ミラTR-XX型式:E-L502S(ダイハツ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

ミラTR-XX 型式:E-L502S(ダイハツ)のモデル・グレードカタログ一覧

ミラTR-XX(ダイハツ)平成9年5月(1997年5月) 発売モデル

ダイハツのスタンダード軽自動車となるミラ。
スポーティシリーズとなるTR-XXは、アバンツァート、LSDやリヤディスクブレーキなど専用足回りを装着したアバンツァートR、フルタイム4WDとなるアバンツァートR4をラインアップする。
また、モータースポーツ用車両にスパルタンにチューンされたX2やX4グレードも用意される。
搭載エンジンは660cc、直4もしくは直3DOHCのインタークーラーターボを装着する。
それに各グレードに5MTか4ATが組み合わされる。
黒で統一された抗菌仕様のインテリアは、UVカットガラスや集中ドアロックを採用し快適装備も充実する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
TR-XXアバンツァートX2E-L502S1,080,000円659cc19.4km/L3枚FF5MT4名全長:3,295mm
全幅:1,395mm
全高:1,430mm
TR-XXアバンツァートRE-L502S1,114,000円659cc19.4km/L3枚FF5MT4名全長:3,295mm
全幅:1,395mm
全高:1,430mm
TR-XXアバンツァートRE-L502S1,194,000円659cc16.0km/L3枚FF4AT4名全長:3,295mm
全幅:1,395mm
全高:1,430mm
※slide →

ミラTR-XX(ダイハツ)平成8年5月(1996年5月) 発売モデル

ダイハツのスタンダード軽自動車となるミラ。
スポーティシリーズとなるTR-XXは、アバンツァート、LSDやリヤディスクブレーキなど専用足回りを装着したアバンツァートR、フルタイム4WDとなるアバンツァートR4をラインアップする。
また、モータースポーツ用車両にスパルタンにチューンされたX2やX4グレードも用意される。
搭載エンジンは660cc、直4もしくは直3DOHCのインタークーラーターボを装着する。
それに各グレードに5MTか4ATが組み合わされる。
全車に運転席エアバッグの装着車を設定する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
TR-XXアバンツァートX2E-L502S1,080,000円659cc19.4km/L3枚FF5MT4名全長:3,295mm
全幅:1,395mm
全高:1,430mm
TR-XXアバンツァートRE-L502S1,155,000円659cc19.4km/L3枚FF5MT4名全長:3,295mm
全幅:1,395mm
全高:1,430mm
TR-XXアバンツァートRE-L502S1,235,000円659cc16.0km/L3枚FF4AT4名全長:3,295mm
全幅:1,395mm
全高:1,430mm
※slide →

ミラTR-XX(ダイハツ)平成7年12月(1995年12月) 発売モデル

ダイハツのスタンダード軽自動車となるミラ。
スポーティシリーズとなるTR-XXは、アバンツァート、LSDやリヤディスクブレーキなど専用足回りを装着したアバンツァートR、フルタイム4WDとなるアバンツァートR4をラインアップする。
また、モータースポーツ用車両にスパルタンにチューンされたX2やX4グレードも用意される。
搭載エンジンは660cc、直4もしくは直3DOHCのインタークーラーターボを装着する。
それに各グレードに5MTか4ATが組み合わされる。
ブラックインテリアや新ツートンカラーの設定がされている。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
TR-XXアバンツァートX2E-L502S1,080,000円659cc19.4km/L3枚FF5MT4名全長:3,295mm
全幅:1,395mm
全高:1,430mm
※slide →

ミラTR-XX(ダイハツ)平成7年10月(1995年10月) 発売モデル

ダイハツのスタンダード軽自動車となるミラ。
スポーティシリーズとなるTR-XXは、アバンツァート、LSDやリヤディスクブレーキなど専用足回りを装着したアバンツァートR、フルタイム4WDとなるアバンツァートR4をラインアップする。
また、モータースポーツ用車両にスパルタンにチューンされたX2やX4グレードも用意される。
搭載エンジンは660cc、直4もしくは直3DOHCのインタークーラーターボを装着する。
それに各グレードに5MTか4ATが組み合わされる。
ブラックインテリアや新ツートンカラーの設定がされている。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
TR-XXアバンツァートRE-L502S1,155,000円659cc19.4km/L3枚FF5MT4名全長:3,295mm
全幅:1,395mm
全高:1,430mm
TR-XXアバンツァートRE-L502S1,235,000円659cc16.0km/L3枚FF4AT4名全長:3,295mm
全幅:1,395mm
全高:1,430mm
※slide →

ミラTR-XX(ダイハツ)平成6年9月(1994年9月) 発売モデル

直線基調から丸型デザインへと、より乗用車モデルとなった、4代目500系ミラ/ミラTR-XX。
ひとにやさしい、そしてスポーツの2つをコンセプトとして開発され、低価格、経済性といったポイントも考慮されている。
660cc直列3気筒(42ps)、同12バルブICターボ(64ps)、直列4気筒DOHC16バルブ(58ps)エンジン。
5ドアセダンをTシリーズグレード、3ドアセダンをCシリーズグレード、4ナンバー商用バンタイプの「TC」「TB」もラインアップする。
5速/4速マニュアル、4速/3速ATを組み合わせ。
FFもしくは4WD(ATはフルタイム、MTはパートタイム)も選べる。
イメージリーダーのTR-XXアバンツァートR、R4には、JB-JL型エンジン64ps/7500rpm、10.2kgm/4000rpmを搭載。
フロントサスはストラット、前輪13インチ対応ベンチレーテッドディスクブレーキ。
FF車のリアサスはセミトレーディングアーム、アバンツァートRのリアにはディスクブレーキ、トーコントロールアームも付く。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
TR-XXアバンツァートRE-L502S1,175,000円659cc19.4km/L3枚FF5MT4名全長:3,295mm
全幅:1,395mm
全高:1,430mm
TR-XXアバンツァートRE-L502S1,255,000円659cc16.0km/L3枚FF4AT4名全長:3,295mm
全幅:1,395mm
全高:1,430mm
※slide →
ページトップへ