ミラTR-XX(ダイハツ)のモデル・グレードカタログ一覧
ミラTR-XX(ダイハツ)平成9年5月(1997年5月) 発売モデル
ダイハツのスタンダード軽自動車となるミラ。
スポーティシリーズとなるTR-XXは、アバンツァート、LSDやリヤディスクブレーキなど専用足回りを装着したアバンツァートR、フルタイム4WDとなるアバンツァートR4をラインアップする。
また、モータースポーツ用車両にスパルタンにチューンされたX2やX4グレードも用意される。
搭載エンジンは660cc、直4もしくは直3DOHCのインタークーラーターボを装着する。
それに各グレードに5MTか4ATが組み合わされる。
黒で統一された抗菌仕様のインテリアは、UVカットガラスや集中ドアロックを採用し快適装備も充実する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TR-XXアバンツァート | E-L500S | 1,029,000円 | 659cc | 21.0km/L | 3枚 | FF | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,430mm |
TR-XXアバンツァートX2 | E-L502S | 1,080,000円 | 659cc | 19.4km/L | 3枚 | FF | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,430mm |
TR-XXアバンツァート | E-L500S | 1,109,000円 | 659cc | 17.0km/L | 3枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,430mm |
TR-XXアバンツァートR | E-L502S | 1,114,000円 | 659cc | 19.4km/L | 3枚 | FF | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,430mm |
TR-XXアバンツァートX4 | E-L512S | 1,180,000円 | 659cc | 18.2km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,455mm |
TR-XXアバンツァートR | E-L502S | 1,194,000円 | 659cc | 16.0km/L | 3枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,430mm |
TR-XXアバンツァートR4 | E-L512S | 1,209,000円 | 659cc | 18.2km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,455mm |
TR-XXアバンツァートR4 | E-L512S | 1,289,000円 | 659cc | 15.2km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,455mm |
ミラTR-XX(ダイハツ)平成8年5月(1996年5月) 発売モデル
ダイハツのスタンダード軽自動車となるミラ。
スポーティシリーズとなるTR-XXは、アバンツァート、LSDやリヤディスクブレーキなど専用足回りを装着したアバンツァートR、フルタイム4WDとなるアバンツァートR4をラインアップする。
また、モータースポーツ用車両にスパルタンにチューンされたX2やX4グレードも用意される。
搭載エンジンは660cc、直4もしくは直3DOHCのインタークーラーターボを装着する。
それに各グレードに5MTか4ATが組み合わされる。
全車に運転席エアバッグの装着車を設定する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TR-XXアバンツァート | E-L500S | 1,068,000円 | 659cc | 21.0km/L | 3枚 | FF | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,430mm |
TR-XXアバンツァートX2 | E-L502S | 1,080,000円 | 659cc | 19.4km/L | 3枚 | FF | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,430mm |
TR-XXアバンツァート | E-L500S | 1,148,000円 | 659cc | 17.0km/L | 3枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,430mm |
TR-XXアバンツァートR | E-L502S | 1,155,000円 | 659cc | 19.4km/L | 3枚 | FF | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,430mm |
TR-XXアバンツァートX4 | E-L512S | 1,180,000円 | 659cc | 18.2km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,455mm |
TR-XXアバンツァートR | E-L502S | 1,235,000円 | 659cc | 16.0km/L | 3枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,430mm |
TR-XXアバンツァートR4 | E-L512S | 1,248,000円 | 659cc | 18.2km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,455mm |
TR-XXアバンツァートR4 | E-L512S | 1,328,000円 | 659cc | 15.2km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,455mm |
ミラTR-XX(ダイハツ)平成7年12月(1995年12月) 発売モデル
ダイハツのスタンダード軽自動車となるミラ。
スポーティシリーズとなるTR-XXは、アバンツァート、LSDやリヤディスクブレーキなど専用足回りを装着したアバンツァートR、フルタイム4WDとなるアバンツァートR4をラインアップする。
また、モータースポーツ用車両にスパルタンにチューンされたX2やX4グレードも用意される。
搭載エンジンは660cc、直4もしくは直3DOHCのインタークーラーターボを装着する。
それに各グレードに5MTか4ATが組み合わされる。
ブラックインテリアや新ツートンカラーの設定がされている。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TR-XXアバンツァート | E-L500S | 1,068,000円 | 659cc | 21.0km/L | 3枚 | FF | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,430mm |
TR-XXアバンツァートX2 | E-L502S | 1,080,000円 | 659cc | 19.4km/L | 3枚 | FF | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,430mm |
アバンツァートG特別・限定 | E-L500S | 1,099,000円 | 659cc | 21.0km/L | 3枚 | FF | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,430mm |
TR-XXアバンツァート | E-L500S | 1,148,000円 | 659cc | 17.0km/L | 3枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,430mm |
アバンツァートG特別・限定 | E-L500S | 1,179,000円 | 659cc | 17.0km/L | 3枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,430mm |
ミラTR-XX(ダイハツ)平成7年10月(1995年10月) 発売モデル
ダイハツのスタンダード軽自動車となるミラ。
スポーティシリーズとなるTR-XXは、アバンツァート、LSDやリヤディスクブレーキなど専用足回りを装着したアバンツァートR、フルタイム4WDとなるアバンツァートR4をラインアップする。
また、モータースポーツ用車両にスパルタンにチューンされたX2やX4グレードも用意される。
搭載エンジンは660cc、直4もしくは直3DOHCのインタークーラーターボを装着する。
それに各グレードに5MTか4ATが組み合わされる。
ブラックインテリアや新ツートンカラーの設定がされている。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TR-XXアバンツァートR | E-L502S | 1,155,000円 | 659cc | 19.4km/L | 3枚 | FF | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,430mm |
TR-XXアバンツァートX4 | E-L512S | 1,180,000円 | 659cc | 18.2km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,465mm |
TR-XXアバンツァートR | E-L502S | 1,235,000円 | 659cc | 16.0km/L | 3枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,430mm |
TR-XXアバンツァートR4 | E-L512S | 1,248,000円 | 659cc | 18.2km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,465mm |
TR-XXアバンツァートR4 | E-L512S | 1,328,000円 | 659cc | 15.2km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,465mm |
ミラTR-XX(ダイハツ)平成6年11月(1994年11月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TR-XXアバンツァートX4 | E-L512S | 1,203,000円 | 659cc | 19.6km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,430mm |
ミラTR-XX(ダイハツ)平成6年9月(1994年9月) 発売モデル
直線基調から丸型デザインへと、より乗用車モデルとなった、4代目500系ミラ/ミラTR-XX。
ひとにやさしい、そしてスポーツの2つをコンセプトとして開発され、低価格、経済性といったポイントも考慮されている。
660cc直列3気筒(42ps)、同12バルブICターボ(64ps)、直列4気筒DOHC16バルブ(58ps)エンジン。
5ドアセダンをTシリーズグレード、3ドアセダンをCシリーズグレード、4ナンバー商用バンタイプの「TC」「TB」もラインアップする。
5速/4速マニュアル、4速/3速ATを組み合わせ。
FFもしくは4WD(ATはフルタイム、MTはパートタイム)も選べる。
イメージリーダーのTR-XXアバンツァートR、R4には、JB-JL型エンジン64ps/7500rpm、10.2kgm/4000rpmを搭載。
フロントサスはストラット、前輪13インチ対応ベンチレーテッドディスクブレーキ。
FF車のリアサスはセミトレーディングアーム、アバンツァートRのリアにはディスクブレーキ、トーコントロールアームも付く。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TR-XXアバンツァート | E-L500S | 1,088,000円 | 659cc | 19.6km/L | 3枚 | FF | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,430mm |
TR-XXアバンツァート | E-L500S | 1,168,000円 | 659cc | 16.2km/L | 3枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,430mm |
TR-XXアバンツァートR | E-L502S | 1,175,000円 | 659cc | 19.4km/L | 3枚 | FF | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,430mm |
TR-XXアバンツァートR | E-L502S | 1,255,000円 | 659cc | 16.0km/L | 3枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,430mm |
TR-XXアバンツァートR4 | E-L512S | 1,268,000円 | 659cc | 18.2km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,465mm |
ミラTR-XX(ダイハツ)平成6年4月(1994年4月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TR-XXアバンツァートR | E-L200S | 1,123,000円 | 659cc | 18.0km/L | 3枚 | FF | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,400mm |
TR-XXアバンツァート | E-L200S | 1,143,000円 | 659cc | 18.0km/L | 3枚 | FF | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,400mm |
TR-XX X4 | E-L210S | 1,185,000円 | 659cc | 16.8km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
TR-XXアバンツァートR | E-L200S | 1,203,000円 | 659cc | 15.2km/L | 3枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,400mm |
TR-XXアバンツァート | E-L200S | 1,223,000円 | 659cc | 15.2km/L | 3枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,400mm |
TR-XX X4 | E-L210S | 1,265,000円 | 659cc | 14.0km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
TR-XX X4-R | E-L210S | 1,355,000円 | 659cc | 16.8km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
ミラTR-XX(ダイハツ)平成6年2月(1994年2月) 発売モデル
L200S型最終モデルとして設定された、特別仕様車ミラTR-XX「アバンツァートG」。
64馬力を発生する直列3気筒SOHC12バルブインタークーラーターボを搭載し、3ドアボディ+FFのみの設定。
上級スポーツ軽自動車らしく、4速ATか5速マニュアルが選べる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アバンツァートG特別・限定 | E-L200S | 1,198,000円 | 659cc | 18.0km/L | 3枚 | FF | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,400mm |
アバンツァートG特別・限定 | E-L200S | 1,278,000円 | 659cc | 15.2km/L | 3枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,400mm |
ミラTR-XX(ダイハツ)平成5年9月(1993年9月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TR-XXアバンツァートR | E-L200S | 1,118,000円 | 659cc | 18.0km/L | 3枚 | FF | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,400mm |
TR-XXアバンツァート | E-L200S | 1,138,000円 | 659cc | 18.0km/L | 3枚 | FF | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,400mm |
TR-XX X4 | E-L210S | 1,180,000円 | 659cc | 16.8km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
TR-XXアバンツァートR | E-L200S | 1,198,000円 | 659cc | 15.2km/L | 3枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,400mm |
TR-XXアバンツァート | E-L200S | 1,218,000円 | 659cc | 15.2km/L | 3枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,400mm |
TR-XX X4 | E-L210S | 1,260,000円 | 659cc | 14.0km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
TR-XX X4-R | E-L210S | 1,355,000円 | 659cc | 16.8km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
ミラTR-XX(ダイハツ)平成4年8月(1992年8月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TR-XXアバンツァート | E-L200S | 1,138,000円 | 659cc | 18.0km/L | 3枚 | FF | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,400mm |
TR-XX X4 | E-L210S | 1,180,000円 | 659cc | 17.3km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
TR-XXアバンツァートR | E-L200S | 1,198,000円 | 659cc | 18.0km/L | 3枚 | FF | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,400mm |
TR-XXアバンツァート | E-L200S | 1,218,000円 | 659cc | 15.2km/L | 3枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,400mm |
TR-XXアバンツァート4WS | E-L220S | 1,250,000円 | 659cc | 18.0km/L | 3枚 | FF | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,410mm |
TR-XX X4 | E-L210S | 1,260,000円 | 659cc | 14.0km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
TR-XXアバンツァートR | E-L200S | 1,278,000円 | 659cc | 15.2km/L | 3枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,400mm |
TR-XXアバンツァート4WS | E-L220S | 1,330,000円 | 659cc | 15.2km/L | 3枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,410mm |
ミラTR-XX(ダイハツ)平成3年9月(1991年9月) 発売モデル
スポーティシリーズとなるミラTR-XXに「アバンツァート」を設定。
2トーンボディカラーを追加し、ボディと同色のアルミホイール、ピレリ製ラジアルタイヤ、ティンテッドガラス、エアコン、パワステ、パワーウィンドー、パワードアロックなどを標準装備。
今回、特別仕様車としてセダン「EFIアバンツァート-R」を追加した。
64馬力直列3気筒SOHC12バルブICターボ搭載に、応答性に優れた低圧ガス封入式ショックアブソーバーを4輪に備え、フロントサス取付部にパフォーマンスロッドを装着。
ABSやLSD、大径13インチベンチレーテッドディスクにポテンザRE71ラジアルタイヤを装着する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TR-XX EFI | E-L220S | 1,103,000円 | 659cc | 18.0km/L | 3枚 | FF | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,410mm |
TR-XX EFIアバンツァート-R特別・限定 | E-L200S | 1,135,000円 | 659cc | 18.0km/L | 3枚 | FF | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,400mm |
TR-XX EFI | E-L220S | 1,183,000円 | 659cc | 15.2km/L | 3枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,410mm |
TR-XX EFIアバンツァート-R特別・限定 | E-L200S | 1,215,000円 | 659cc | 15.2km/L | 3枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,400mm |
ミラTR-XX(ダイハツ)平成3年5月(1991年5月) 発売モデル
スポーティシリーズとなるミラTR-XXに「アバンツァート」を設定。
2トーンボディカラーを追加し、ボディと同色のアルミホイール、ピレリ製ラジアルタイヤ、ティンテッドガラス、エアコン、パワステ、パワーウィンドー、パワードアロックなどを標準装備。
より走りを重視した「EFIリミテッド」には13インチ対応のベンチレーテッドディスクが採用された。
直列3気筒インタークーラー・ターボエンジンに、FFモデルは軽自動車初の4速ATを搭載する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TR-XX EFI | E-L200S | 1,041,000円 | 659cc | 15.2km/L | 3枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,400mm |
TR-XX EFIリミテッド | E-L200S | 1,045,000円 | 659cc | 18.0km/L | 3枚 | FF | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,400mm |
TR-XXアバンツァート | V-L200V | 1,050,000円 | 659cc | - | 3枚 | FF | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,400mm |
TR-XX EFIアバンツァート | E-L200S | 1,088,000円 | 659cc | 18.0km/L | 3枚 | FF | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,400mm |
TR-XX EFIリミテッド | E-L200S | 1,125,000円 | 659cc | 15.2km/L | 3枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,400mm |
TR-XX EFIアバンツァート | E-L200S | 1,168,000円 | 659cc | 15.2km/L | 3枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,400mm |
TR-XX EFI | E-L200S | 961,000円 | 659cc | 18.0km/L | 3枚 | FF | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,400mm |
TR-XXアバンツァート | V-L200V | 998,000円 | 659cc | - | 3枚 | FF | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,400mm |
ミラTR-XX(ダイハツ)平成3年1月(1991年1月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TR-XX 11周年記念特別・限定 | E-L200S | 1,148,000円 | 659cc | 18.0km/L | 3枚 | FF | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,400mm |
TR-XX 11周年記念特別・限定 | E-L200S | 1,200,000円 | 659cc | 15.2km/L | 3枚 | FF | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,400mm |
ミラTR-XX(ダイハツ)平成2年3月(1990年3月) 発売モデル
1990年1月軽自動車規格改定により、長さ3.3m/幅1.4m/高さ2mの排気量660ccが制限拡大となったダイハツミラ。
最量販車種として多くのバリエーションを持ち、あらゆるユーザー層にマッチするようラインアップする。
そのスポーティシリーズとなるTR-XXは、3ドアハッチバックボディ、乗用車登録の5No.セダンと商用車登録の4No.バンの2タイプ。
駆動方式はFFのみで、3速ATか5速MTが組み合わされる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TR-XX EFI | E-L200S | 1,013,000円 | 659cc | 15.2km/L | 3枚 | FF | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,400mm |
TR-XX EFIリミテッド | E-L200S | 1,033,000円 | 659cc | 18.0km/L | 3枚 | FF | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,400mm |
TR-XX EFIリミテッド | E-L200S | 1,085,000円 | 659cc | 15.2km/L | 3枚 | FF | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,400mm |
TR-XX | V-L200V | 879,000円 | 659cc | - | 3枚 | FF | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,400mm |
TR-XXリミテッド | V-L200V | 913,000円 | 659cc | - | 3枚 | FF | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,400mm |
TR-XX | V-L200V | 931,000円 | 659cc | - | 3枚 | FF | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,400mm |
TR-XX EFI | E-L200S | 961,000円 | 659cc | 18.0km/L | 3枚 | FF | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,400mm |
TR-XXリミテッド | V-L200V | 965,000円 | 659cc | - | 3枚 | FF | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,400mm |