ミラ型式:E-L502S(ダイハツ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

ミラ 型式:E-L502S(ダイハツ)のモデル・グレードカタログ一覧

ミラ(ダイハツ)平成9年5月(1997年5月) 発売モデル

ダイハツのスタンダード軽自動車となるミラ。
ビックマイナーチェンジを実施し、高性能ツインカムターボエンジン搭載のスポーティバージョン「TR-XX」(ラリーベース車除く)、直列4気筒ツインカムエンジン搭載のスポーティグレード3ドア「TR」、5ドア「CR」の内外装を一新。
全車運転席SRSエアバッグ標準装備での「ミラ・モデルノ」の内外装を一部変更した。
さらに、TR-XX系以外の全車に抗菌インテリアを設定するとともに、UVカットガラスおよびキーレスエントリーシステムを標準装備(バンおよびラリーベース車除く)する等、快適装備を充実した。
また、上級モデル「ミラ・モデルノ(MIRA MODERNO)」へのラインアップ拡充も行なっている。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
CRE-L502S1,004,000円659cc22.5km/L5枚FF5MT4名全長:3,295mm
全幅:1,395mm
全高:1,430mm
TRE-L502S1,034,000円659cc19.2km/L3枚FF4AT4名全長:3,295mm
全幅:1,395mm
全高:1,430mm
CRE-L502S1,084,000円659cc19.2km/L5枚FF4AT4名全長:3,295mm
全幅:1,395mm
全高:1,430mm
TRE-L502S954,000円659cc22.5km/L3枚FF5MT4名全長:3,295mm
全幅:1,395mm
全高:1,430mm
※slide →

ミラ(ダイハツ)平成8年5月(1996年5月) 発売モデル

4代目となる500系ミラは「ひとにやさしい」、「スポーツ」の2つをコンセプトとして開発され、低価格、経済性といったポイントも考慮されている。
多彩なラインナップが用意されており、3ドアはT系、5ドアはC系グレードとなる。
各グレードは、ターボエンジン搭載のスポーティモデル「ミラTR-XX」、直列4気筒ツインカムエンジンを搭載する「スポーティ」シリーズ(「CR」/「TR」)、標準的な「ベーシック」シリーズ、商用車登録の「バン」シリーズ(「TA」/「TB」/「TC」)に大別される。
また、上級モデルとして「ミラ・モデルノ(MIRA MODERNO)」もマイナーチェンジを実施し、ラインアップされる。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
CRE-L502S1,049,000円659cc22.5km/L5枚FF5MT4名全長:3,295mm
全幅:1,395mm
全高:1,430mm
TRE-L502S1,079,000円659cc19.2km/L3枚FF4AT4名全長:3,295mm
全幅:1,395mm
全高:1,430mm
CRE-L502S1,129,000円659cc19.2km/L5枚FF4AT4名全長:3,295mm
全幅:1,395mm
全高:1,430mm
TRE-L502S999,000円659cc22.5km/L3枚FF5MT4名全長:3,295mm
全幅:1,395mm
全高:1,430mm
※slide →

ミラ(ダイハツ)平成7年10月(1995年10月) 発売モデル

直線基調から丸型デザインへと、より乗用車モデルとなった、4代目500系ミラ。
「ひとにやさしい」、「スポーツ」の2つをコンセプトとして開発され、低価格、経済性といったポイントも考慮されている。
今回の一部改良でグリーンガラスの全車標準採用、シート生地の変更など、仕様の充実が図られた。
また新開発直列4気筒ツインカムエンジン「JB-EL」(58ps/5.8kg・m)を搭載した新グレード「TR」(3ドア)、「CR」(5ドア)が設定されるなど、グレード体系が変更された。
各グレードは、ターボエンジン搭載のスポーティモデル「ミラTR-XX」、標準的な「ベーシック」シリーズ、商用車登録の「バン」シリーズに大別される。

また、上級モデルとして「ミラ・モデルノ(MIRA MODERNO)」もラインアップを行なっている。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
CRE-L502S1,049,000円659cc22.5km/L5枚FF5MT4名全長:3,295mm
全幅:1,395mm
全高:1,440mm
TRE-L502S1,079,000円659cc19.2km/L3枚FF4AT4名全長:3,295mm
全幅:1,395mm
全高:1,440mm
CRE-L502S1,129,000円659cc19.2km/L5枚FF4AT4名全長:3,295mm
全幅:1,395mm
全高:1,440mm
TVE-L502S865,000円659cc22.5km/L3枚FF5MT4名全長:3,295mm
全幅:1,395mm
全高:1,440mm
CVE-L502S915,000円659cc22.5km/L5枚FF5MT4名全長:3,295mm
全幅:1,395mm
全高:1,440mm
TVE-L502S945,000円659cc19.2km/L3枚FF4AT4名全長:3,295mm
全幅:1,395mm
全高:1,440mm
CVE-L502S995,000円659cc19.2km/L5枚FF4AT4名全長:3,295mm
全幅:1,395mm
全高:1,440mm
TRE-L502S999,000円659cc22.5km/L3枚FF5MT4名全長:3,295mm
全幅:1,395mm
全高:1,440mm
※slide →

ミラ(ダイハツ)平成6年9月(1994年9月) 発売モデル

直線基調から丸型デザインへと、より乗用車モデルとなった、4代目500系ミラ/ミラTR-XX。
ひとにやさしい、そしてスポーツの2つをコンセプトとして開発され、低価格、経済性といったポイントも考慮されている。
660cc直列3気筒(42ps)、同12バルブICターボ(64ps)、直列4気筒DOHC16バルブ(58ps)エンジン。
5ドアセダンをTシリーズグレード、3ドアセダンをCシリーズグレード、4ナンバー商用バンタイプの「TC」「TB」もラインアップする。
5速/4速マニュアル、4速/3速ATを組み合わせ。
FFもしくは4WD(ATはフルタイム、MTはパートタイム)も選べる。
イメージリーダーのTR-XXアバンツァートR、R4には、JB-JL型エンジン64ps/7500rpm、10.2kgm/4000rpmを搭載。
フロントサスはストラット、前輪13インチ対応ベンチレーテッドディスクブレーキ。
FF車のリアサスはセミトレーディングアーム、アバンツァートRのリアにはディスクブレーキ、トーコントロールアームも付く。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
CVE-L502S1,002,000円659cc19.2km/L5枚FF4AT4名全長:3,295mm
全幅:1,395mm
全高:1,440mm
CRE-L502S1,049,000円659cc22.5km/L5枚FF5MT4名全長:3,295mm
全幅:1,395mm
全高:1,440mm
TRE-L502S1,079,000円659cc19.2km/L3枚FF4AT4名全長:3,295mm
全幅:1,395mm
全高:1,440mm
CRE-L502S1,129,000円659cc19.2km/L5枚FF4AT4名全長:3,295mm
全幅:1,395mm
全高:1,440mm
TVE-L502S875,000円659cc22.5km/L3枚FF5MT4名全長:3,295mm
全幅:1,395mm
全高:1,440mm
CVE-L502S922,000円659cc22.5km/L5枚FF5MT4名全長:3,295mm
全幅:1,395mm
全高:1,440mm
TVE-L502S955,000円659cc19.2km/L3枚FF4AT4名全長:3,295mm
全幅:1,395mm
全高:1,440mm
TRE-L502S999,000円659cc22.5km/L3枚FF5MT4名全長:3,295mm
全幅:1,395mm
全高:1,440mm
※slide →
ページトップへ