ミラ 型式:E-L210S(ダイハツ)のモデル・グレードカタログ一覧
ミラ(ダイハツ)平成6年5月(1994年5月) 発売モデル
ダイハツ最量販車種として多くのバリエーションを持つミラ。
多様なユーザーニーズに応えるためにグレードラインナップが豊富に用意されている。
パーソナルユース向けの「J」系グレードには、装備充実の「J-タイプQ」、ターボエンジン搭載の「J-ターボ」、4輪駆動の「J-4WD」がある。
その他にも、ベーシックな装備のみを採用した「Pit」と、RV風エクステリアを採用した「RV-4」をラインナップする。
今回設定された「ピコ(Pico)」は、エアコン、パワステ、パワーウインドウ、4スピーカーステレオなどの人気装備を採用した特別仕様車である。
3ドアと5ドア、5速マニュアルと3速ATを選択可能とする。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ピコ4WD特別・限定 | E-L210S | 1,022,000円 | 659cc | 16.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
ピコ4WD特別・限定 | E-L210S | 880,000円 | 659cc | 16.4km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
ピコ4WD特別・限定 | E-L210S | 920,000円 | 659cc | 16.4km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
ピコ4WD特別・限定 | E-L210S | 982,000円 | 659cc | 16.2km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
ミラ(ダイハツ)平成6年4月(1994年4月) 発売モデル
ダイハツ最量販車種として多くのバリエーションを持つミラ。
多様なユーザーニーズに応えるためにグレードラインナップが豊富に用意されている。
パーソナルユース向けの「J」系グレードには、装備充実の「J-タイプQ」、64馬力インタークーラーターボエンジン搭載の「J-ターボ」、4輪駆動の「J-4WD」がある。
その他にも、ベーシックな装備のみを採用した「Pit」と、RV風エクステリアを採用した「RV-4」(64馬力インタークーラーターボエンジン+フルタイム4WD)をラインナップする。
Pitには、乗用セダンと商用バンを養用意し、乗用4WDモデルに加えて、商用バンにも4WD仕様「Pit-4WD バン」を設定した。
5速マニュアルはパートタイム4WD、3速ATはフルタイム4WDを採用。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
J-4WD | E-L210S | 1,059,000円 | 659cc | 16.2km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
J-4WD | E-L210S | 1,099,000円 | 659cc | 16.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
RV-4 | E-L210S | 1,303,000円 | 659cc | 16.8km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,550mm |
RV-4 | E-L210S | 1,393,000円 | 659cc | 14.0km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,550mm |
Pit-4WD | E-L210S | 847,000円 | 659cc | 16.4km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
Pit-4WD | E-L210S | 877,000円 | 659cc | 16.4km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
Pit-4WD | E-L210S | 949,000円 | 659cc | 16.2km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
J-4WD | E-L210S | 957,000円 | 659cc | 16.4km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
Pit-4WD | E-L210S | 979,000円 | 659cc | 16.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
J-4WD | E-L210S | 997,000円 | 659cc | 16.4km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
ミラ(ダイハツ)平成5年9月(1993年9月) 発売モデル
ダイハツ最量販車種として多くのバリエーションを持つミラ。
多様なユーザーニーズに応えるためにグレードラインナップが豊富に用意されている。
パーソナルユース向けの「J」系グレードには、装備充実の「J-タイプQ」、64馬力インタークーラーターボエンジン搭載の「J-ターボ」、4輪駆動の「J-4WD」がある。
その他にも、ベーシックな装備のみを採用した「Pit」と、RV風エクステリアを採用した「RV-4」(64馬力インタークーラーターボエンジン+フルタイム4WD)をラインナップする。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
J-4WD | E-L210S | 1,054,000円 | 659cc | 16.2km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
J-4WD | E-L210S | 1,094,000円 | 659cc | 16.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
RV-4 | E-L210S | 1,298,000円 | 659cc | 16.8km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,550mm |
RV-4 | E-L210S | 1,388,000円 | 659cc | 14.0km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,550mm |
Pit-4WD | E-L210S | 842,000円 | 659cc | 16.4km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
Pit-4WD | E-L210S | 872,000円 | 659cc | 16.4km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
Pit-4WD | E-L210S | 944,000円 | 659cc | 16.2km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
J-4WD | E-L210S | 952,000円 | 659cc | 16.4km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
Pit-4WD | E-L210S | 974,000円 | 659cc | 16.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
J-4WD | E-L210S | 992,000円 | 659cc | 16.4km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
ミラ(ダイハツ)平成4年8月(1992年8月) 発売モデル
今回設定された「RV-4」は、軽自動車のアウトドアモデルとなる異色な存在。
フロントガードバー、ルーフレール、背面スペアタイヤといったRV志向を強く印象付けるエクステリア。
室内はスポーツRVをイメージし、セミバケットシートが装備される。
660cc直列3気筒SOHC12バルブICターボを搭載、3ドアボディに4速AT/5速マニュアル、フルタイム4WDの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Si-4WD | E-L210S | 1,053,000円 | 659cc | 18.4km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
Si-4WD | E-L210S | 1,053,000円 | 659cc | 16.4km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
J-4WD | E-L210S | 1,054,000円 | 659cc | 16.2km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
J-4WD | E-L210S | 1,094,000円 | 659cc | 16.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
グラン4WD | E-L210S | 1,136,000円 | 659cc | 18.4km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
グラン4WD | E-L210S | 1,226,000円 | 659cc | 16.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
RV-4 | E-L210S | 1,345,000円 | 659cc | 16.8km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,550mm |
RV-4 | E-L210S | 1,435,000円 | 659cc | 14.0km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,550mm |
Pit-4WD | E-L210S | 839,000円 | 659cc | 16.4km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
Pit-4WD | E-L210S | 869,000円 | 659cc | 16.4km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
Pit-4WD | E-L210S | 941,000円 | 659cc | 16.2km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
J-4WD | E-L210S | 952,000円 | 659cc | 16.4km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
Pit-4WD | E-L210S | 971,000円 | 659cc | 16.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
J-4WD | E-L210S | 992,000円 | 659cc | 16.4km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
ミラ(ダイハツ)平成3年11月(1991年11月) 発売モデル
ダイハツ最量販車種として多くのバリエーションを持つミラ。
乗用車登録となるセダンシリーズ(5ナンバー)と、商用車登録となるバンシリーズ(4ナンバー)に大別される。
グレード展開は、エアコン、ステレオなどの日常装備が採用された「J」系、電動ドアミラーなどの上級装備を採用した「グラン」系、コラムシフト採用の「パディ」系、ベーシックな「Pit」系などが設定される。
3AT、4MT、5MTのシフトが用意され、これに3ドアと5ドアが組み合わされることであらゆるユーザー層にマッチするラインナップを展開する。
今回設定された「パルコ」シリーズはファッションビルのPARCOとのタイアップによって生まれた特別仕様車。
キャンバストップ仕様の「パルコキャンバストップ」や、スポーティな「パルコSi」などの個性的なモデルを展開する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
パルコ4WDタイプS特別・限定 | E-L210S | 1,048,000円 | 659cc | 14.8km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
パルコ4WDタイプS特別・限定 | E-L210S | 1,068,000円 | 659cc | 14.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
J-4WD | E-L210S | 854,000円 | 659cc | 16.4km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
J-4WD | E-L210S | 874,000円 | 659cc | 16.4km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
パルコ4WDタイプS特別・限定 | E-L210S | 951,000円 | 659cc | 16.4km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
J-4WD | E-L210S | 951,000円 | 659cc | 14.8km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
パルコ4WDタイプS特別・限定 | E-L210S | 971,000円 | 659cc | 16.4km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
J-4WD | E-L210S | 971,000円 | 659cc | 14.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
ミラ(ダイハツ)平成3年9月(1991年9月) 発売モデル
ダイハツ最量販車種として多くのバリエーションを持つミラ。
乗用車登録となるセダンシリーズ(5ナンバー)と、商用車登録となるバンシリーズ(4ナンバー)に大別される。
グレード展開は、エアコン、パワステなどの日常装備が採用された「J」系、電動ドアミラーなどの上級装備を採用した「グラン」系、コラムシフト採用の「パディ」系、ベーシックな「Pit」系などが設定される。
3AT、4MT、5MTのシフトが用意され、これに3ドアと5ドアが組み合わされることであらゆるユーザー層にマッチするラインナップを展開する。
今回設定された「パルコ」はファッションビルのPARCOとのタイアップによって生まれた特別仕様車で、4スピーカー、専用シート生地等が採用されている。
「タイプL」と、パートタイム4WD/フルタイム4WDも選べる上級「タイプS」に設定する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
パルコ4WDタイプS特別・限定 | E-L210S | 1,026,000円 | 659cc | 14.8km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
パルコ4WDタイプS特別・限定 | E-L210S | 1,046,000円 | 659cc | 14.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
X4 | E-L210S | 1,158,000円 | 659cc | 14.0km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
パルコ4WDタイプS特別・限定 | E-L210S | 929,000円 | 659cc | 16.4km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
パルコ4WDタイプS特別・限定 | E-L210S | 949,000円 | 659cc | 16.4km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
ミラ(ダイハツ)平成3年8月(1991年8月) 発売モデル
ダイハツ最量販車種として多くのバリエーションを持つミラ。
今回のマイナーチェンジで、ヘッドランプ形状、リアコンビネーションランプなどのデザイン変更が実施された。
乗用車登録となるセダンシリーズ(5ナンバー)と、商用車登録となるバンシリーズ(4ナンバー)に大別される。
グレード展開は、エアコン、パワステなどの日常装備が採用された「J」系、電動ドアミラーなどの上級装備を採用した「グラン」系、コラムシフト採用の「パディ」系、ベーシックな「Pit」系などが設定される。
3AT、4MT、5MTのシフトが用意され、これに3ドアと5ドアが組み合わされることであらゆるユーザー層にマッチするラインナップを展開する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
J-4WD | E-L210S | 848,000円 | 659cc | 16.4km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
J-4WD | E-L210S | 868,000円 | 659cc | 16.4km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
J-4WD | E-L210S | 945,000円 | 659cc | 14.8km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
J-4WD | E-L210S | 965,000円 | 659cc | 14.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
ミラ(ダイハツ)平成3年6月(1991年6月) 発売モデル
ダイハツ最量販車種として多くのバリエーションを持ち、あらゆるユーザー層にマッチするようラインアップされるミラ。
ベーシック仕様の「2シーター」/「A」/「B」、装備充実の「J」シリーズ、使い勝手のいい「PADi(パディ)」、豪華な「グランリミテッド」、64馬力ターボエンジン搭載のスポーツモデル「TR-4 EFI」、EFI付きターボ+フルタイム4WDの「X4」がシリーズを揃える。
3ドア/5ドアの乗用車登録5No.セダンと商用車登録の4No.バンタイプを用意。
3速ATと4速/5速MTが組み合わされる。
今回設定された「パルコ」シリーズはファッションビルのPARCOとのタイアップによって生まれた特別仕様車で、専用デカール、専用ホイールキャップなどが装備されている。
「タイプL」と、パートタイム4WDも選べる上級「タイプS」に設定する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
パルコ4WDタイプS特別・限定 | E-L210S | 929,000円 | 659cc | 16.4km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
パルコ4WDタイプS特別・限定 | E-L210S | 949,000円 | 659cc | 16.4km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
ミラ(ダイハツ)平成3年5月(1991年5月) 発売モデル
ダイハツ最量販車種として多くのバリエーションを持ち、あらゆるユーザー層にマッチするようラインアップされるミラ。
ベーシック仕様の「2シーター」/「A」/「B」、装備充実の「J」シリーズ、使い勝手のいい「PADi(パディ)」、豪華な「グランリミテッド」、64馬力ターボエンジン搭載のスポーツモデル「TR-4 EFI」、EFI付きターボ+フルタイム4WDの「X4」がシリーズを揃える。
3ドア/5ドアの乗用車登録5No.セダンと商用車登録の4No.バンタイプを用意。
3速ATと4速/5速MTが組み合わされる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
X4 | E-L210S | 1,078,000円 | 659cc | 17.3km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
ミラ(ダイハツ)平成3年3月(1991年3月) 発売モデル
ダイハツ最量販車種として多くのバリエーションを持ち、あらゆるユーザー層にマッチするようラインアップされるミラ。
ベーシック仕様の「2シーター」/「A」/「B」、装備充実の「J」シリーズ、使い勝手のいい「PADi(パディ)」、豪華な「グランリミテッド」。
独立ラインアップでターボ搭載のスポーツモデル「TR-XX」シリーズを揃える。
3ドア/5ドアの乗用車登録5No.セダンと商用車登録の4No.バンタイプを用意。
3速ATと4速/5速MTが組み合わされる。
今回設定された「ルージュ」は、「J-タイプP」(3ドア)をベースに専用シート、パワーステアリングなどを装備した特別仕様車である。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ルージュ4WD特別・限定 | E-L210S | 793,000円 | 659cc | 16.4km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
ミラ(ダイハツ)平成3年1月(1991年1月) 発売モデル
1990年1月軽自動車規格改定により、長さ3.3m/幅1.4m/高さ2mの排気量660ccが制限拡大となったダイハツミラ。
最量販車種として多くのバリエーションを持ち、あらゆるユーザー層にマッチするようラインアップする。
ベーシック仕様の「2シーター」/「A」/「B」、装備充実の「J」シリーズ、使い勝手のいい「PADi(パディ)」、豪華な「グランリミテッド」。
独立ラインアップでターボ搭載のスポーツモデル「TR-XX」シリーズを揃える。
3ドア/5ドアの乗用車登録5No.セダンと商用車登録の4No.バンタイプを用意。
3速ATと4速/5速MTが組み合わされる。
今回設定された「11周年記念」は、1980年登場「ミラ・クオーレ (Mira Cuore)」(L55型)から数えて11年を記念したモデル。
「J-タイプP」(3ドア)をベースに、ムーンルーフやパワーステアリング、パワーウインドウなどを追加装備した特別仕様車である。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
X4-R | E-L210S | 1,298,000円 | 659cc | 17.3km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
ミラ(ダイハツ)平成2年11月(1990年11月) 発売モデル
1990年1月軽自動車規格改定により、長さ3.3m/幅1.4m/高さ2mの排気量660ccが制限拡大となったダイハツミラ。
最量販車種として多くのバリエーションを持ち、あらゆるユーザー層にマッチするようラインアップする。
ベーシック仕様の「2シーター」/「A」/「B」、装備充実の「J」シリーズ、使い勝手のいい「PADi(パディ)」、豪華な「グランリミテッド」。
独立ラインアップでターボ搭載のスポーツモデル「TR-XX」シリーズを揃える。
3ドア/5ドアの乗用車登録5No.セダンと商用車登録の4No.バンタイプを用意。
3速ATと4速/5速MTが組み合わされる。
今回、ターボ+フルタイム4WDの「X4」が追加。
エンジンはTR-XXと同じ、ビスカスカップリング式4WDを採用した。
エアコンとパワステはメーカーオプション。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
X4 | E-L210S | 1,078,000円 | 659cc | 17.3km/L | 3枚 | フルタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
ミラ(ダイハツ)平成2年3月(1990年3月) 発売モデル
1990年1月軽自動車規格改定により、長さ3.3m/幅1.4m/高さ2mの排気量660ccが制限拡大となったダイハツミラ(MIRA)。
最量販車種として多くのバリエーションを持ち、あらゆるユーザー層にマッチするようラインアップする。
そのスポーティシリーズとなるミラ「TR-XX」は、3ドアハッチバックボディ、乗用車登録の5No.セダンと商用車登録の4No.バンの2タイプ。
駆動方式はFFのみで、ミッションは3速ATか5速MTが組み合わされる。
中低速トルクを大幅に向上させたパワーユニットと、強化サスペンション+パフォーマンスロッド装着、フロントビスカスLSDを装着可能にし、特徴的な走りの装備を持つ。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
J-4WDタイプP | E-L210S | 758,000円 | 659cc | 16.4km/L | 3枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
J-4WDタイプP | E-L210S | 778,000円 | 659cc | 16.4km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |
J-4WDタイプQ | E-L210S | 858,000円 | 659cc | 16.4km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,435mm |