デルタワゴン 型式:KD-CR50N(ダイハツ)のモデル・グレードカタログ一覧
デルタワゴン(ダイハツ)平成10年1月(1998年1月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
SE標準ルーフ | KD-CR50N | 2,218,000円 | 2,184cc | - | 4枚 | フルタイム4WD | 5MT | 8名 | 全長:4,435mm 全幅:1,695mm 全高:1,895mm |
SEハイルーフ | KD-CR50N | 2,248,000円 | 2,184cc | - | 4枚 | フルタイム4WD | 5MT | 8名 | 全長:4,435mm 全幅:1,695mm 全高:1,975mm |
SE標準ルーフ | KD-CR50N | 2,298,000円 | 2,184cc | - | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 8名 | 全長:4,435mm 全幅:1,695mm 全高:1,895mm |
SEハイルーフ | KD-CR50N | 2,328,000円 | 2,184cc | - | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 8名 | 全長:4,435mm 全幅:1,695mm 全高:1,975mm |
トランスフィールド標準ルーフ | KD-CR50N | 2,490,000円 | 2,184cc | - | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 8名 | 全長:4,595mm 全幅:1,695mm 全高:1,945mm |
SQ標準ルーフ | KD-CR50N | 2,705,000円 | 2,184cc | - | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 7名 | 全長:4,435mm 全幅:1,695mm 全高:1,895mm |
※slide →
デルタワゴン(ダイハツ)平成8年11月(1996年11月) 発売モデル
ダイハツのデルタ(DELTA)シリーズは、小型クラスのトラックや、ワンボックスバン、そのワゴンをもつ。
デルタワイドバン/デルタワイドワゴンは、1985年からトヨタタウンエース/ライトエースをベースにダイハツから生産販売。
その後、ライトエースノア/タウンエースノアをベースにした、デルタバン/デルタワゴンが誕生した。
デルタワゴンには、標準「SE」、上級「SQ」、スポーティな「トランスフィールド」の3グレード。
標準ルーフと1900mmを超えるハイルーフが選択可能。
2Lガソリン(130馬力)と、2.2Lターボディーゼル(91馬力)の2ユニットを搭載し、通常のFR駆動とフルタイム4WDを用意する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
SE標準ルーフ | KD-CR50N | 2,275,000円 | 2,184cc | - | 4枚 | フルタイム4WD | 5MT | 8名 | 全長:4,435mm 全幅:1,695mm 全高:1,895mm |
SEハイルーフ | KD-CR50N | 2,305,000円 | 2,184cc | - | 4枚 | フルタイム4WD | 5MT | 8名 | 全長:4,435mm 全幅:1,695mm 全高:1,975mm |
SE標準ルーフ | KD-CR50N | 2,355,000円 | 2,184cc | - | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 8名 | 全長:4,435mm 全幅:1,695mm 全高:1,895mm |
SEハイルーフ | KD-CR50N | 2,385,000円 | 2,184cc | - | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 8名 | 全長:4,435mm 全幅:1,695mm 全高:1,975mm |
トランスフィールド標準ルーフ | KD-CR50N | 2,515,000円 | 2,184cc | - | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 8名 | 全長:4,595mm 全幅:1,695mm 全高:1,945mm |
SQ標準ルーフ | KD-CR50N | 2,685,000円 | 2,184cc | - | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 7名 | 全長:4,435mm 全幅:1,695mm 全高:1,895mm |
※slide →