コペン型式:3BA-LA400K(ダイハツ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

コペン 型式:3BA-LA400K(ダイハツ)のモデル・グレードカタログ一覧

コペン(ダイハツ)令和6年12月(2024年12月) 発売モデル

感動の走行性能と自分らしさを表現できるクルマ、軽オープンスポーツカー「コペン(Copen)」。
ラインアップは、直列3気筒12バルブDOHC ICターボ付で前輪を駆動する「ローブ」、「セロ」、「ローブ」、「セロ」の上級グレードとなる「ローブ S」、「セロ S」、スポーティでありながら気持ちよく走れる上質なスポーツカーとして、これまでにはない新しい乗り味を実現した「GR スポーツ」を設定。
トランスミッションは、5MTと7速スーパーアクティブシフト付CVTを用意。
より広い後方視界確保のためサイドミラーを拡大。
さらにオートライトを新設定するとともに全グレードに標準装備し、安全性を向上させた。
今回、安全性能の向上など、一部仕様変更及び価格改定を行った。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ローブ3BA-LA400K1,983,300円658ccWLTC:19.2km/L2枚FFCVT2名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,280mm
ローブ3BA-LA400K2,038,300円658ccWLTC:18.6km/L2枚FF5MT2名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,280mm
セロ3BA-LA400K2,040,500円658ccWLTC:19.2km/L2枚FFCVT2名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,280mm
セロ3BA-LA400K2,095,500円658ccWLTC:18.6km/L2枚FF5MT2名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,280mm
ローブ S3BA-LA400K2,196,700円658ccWLTC:19.2km/L2枚FFCVT2名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,280mm
ローブ S3BA-LA400K2,251,700円658ccWLTC:18.6km/L2枚FF5MT2名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,280mm
セロ S3BA-LA400K2,255,000円658ccWLTC:19.2km/L2枚FFCVT2名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,280mm
セロ S3BA-LA400K2,310,000円658ccWLTC:18.6km/L2枚FF5MT2名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,280mm
GR スポーツ3BA-LA400K2,501,400円658ccWLTC:19.2km/L2枚FFCVT2名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,280mm
GR スポーツ3BA-LA400K2,556,400円658ccWLTC:18.6km/L2枚FF5MT2名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,280mm
※slide →

コペン(ダイハツ)令和4年9月(2022年9月) 発売モデル

コペン(ダイハツ)令和4年9月(2022年9月) 発売モデルの中古車

感動の走行性能と自分らしさを表現できるクルマ、軽オープンスポーツカー「コペン(Copen)」。
ラインアップは、直列3気筒12バルブDOHC ICターボ付で前輪を駆動する「ローブ」、「セロ」、骨格、足回りなどをローブと同一にしながら、「タフ&アグレッシブ」をコンセプトにしたダイナミックな外観デザインを採用した「エクスプレイ」、「エクスプレイ S」、「ローブ」、「セロ」の上級グレードとなる「ローブ S」、「セロ S」、スポーティでありながら気持ちよく走れる上質なスポーツカーとして、これまでにはない新しい乗り味を実現した「GR スポーツ」を設定。
トランスミッションは、5MTと7速スーパーアクティブシフト付CVTを用意。
より広い後方視界確保のためサイドミラーを拡大。
さらにオートライトを新設定するとともに全グレードに標準装備し、安全性を向上させた。
今回、20周年記念特別仕様車「20thアニバーサリーエディション」を設定(1000台限定)。
丸目のヘッドランプが初代を想起させる「セロ」をベースに、1台1台職人が手作りでつくりあげるコペンの上質さを際立たせる特別装備として本革製のスポーツシートを採用。
自然の中で美しく映える、アイボリーの内装色とシートのコーディネートに加え、20周年の記念エンブレムとシリアルナンバー入りのスカッフプレートで特別感を演出している。

続きを読む

ページトップへ