シャレードデ・トマソ 型式:E-G201S(ダイハツ)のモデル・グレードカタログ一覧
シャレードデ・トマソ(ダイハツ)平成9年9月(1997年9月) 発売モデル
ダイハツのベーシックコンパクト「シャレード」をデ・トマソチューニングしたモデル。
エンジンは1.6L直列4気筒OHC16バルブ、125馬力を発生し、5速マニュアルもしくは4速ATと組み合わされる。
3ドアハッチバックボディに、エアロパーツを装着する。
今回、キーレスエントリーを標準装備。
手の触れる機会の多いステアリングホイール(パット部除く)、ワイパーレバー、ライトレバー、シフトノブ、パーキングブレーキレバーの5ヵ所に抗菌処理を実施した。
また、ベースとなるシャレードはボディカラーに新色のシルバーメタリックを設定するなど、仕様を変更している。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | E-G201S | 1,398,000円 | 1,589cc | 15.0km/L | 3枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:3,760mm 全幅:1,650mm 全高:1,420mm |
ベースグレード | E-G201S | 1,493,000円 | 1,589cc | 13.0km/L | 3枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:3,760mm 全幅:1,650mm 全高:1,420mm |
シャレードデ・トマソ(ダイハツ)平成8年10月(1996年10月) 発売モデル
ダイハツの小型車シャレード(CHARADE)。
そのスポーツチューニングしたモデルが、シャレードデ・トマソ(DETOMASO)となる。
エンジンは、125馬力を発生する1.6L 直列4気筒OHC16バルブ、5速マニュアルもしくは4速ATと組み合わされる。
3ドアハッチバックボディは、各所エアロパーツを装着。
ストラット式4輪独立懸架方式サスペンションはハードタイプを採用する。
ブラックメタリック、ピュアレッド、有償にてホワイト/シルバーメタリックの2トーンカラーも選択可能。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | E-G201S | 1,398,000円 | 1,589cc | 15.0km/L | 3枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:3,760mm 全幅:1,650mm 全高:1,420mm |
ベースグレード | E-G201S | 1,493,000円 | 1,589cc | 13.0km/L | 3枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:3,760mm 全幅:1,650mm 全高:1,420mm |
シャレードデ・トマソ(ダイハツ)平成7年11月(1995年11月) 発売モデル
ダイハツの小型車シャレード(CHARADE)。
そのスポーツチューニングしたモデルが、シャレードデ・トマソ(DETOMASO)となる。
エンジンは、125馬力を発生する1.6L 直列4気筒OHC16バルブ、5速マニュアルもしくは4速ATと組み合わされる。
3ドアハッチバックボディは、各所エアロパーツを装着。
ストラット式4輪独立懸架方式サスペンションはハードタイプを採用する。
ブラックメタリック、ピュアレッド、有償にてホワイト/シルバーメタリックの2トーンカラーも選択可能。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | E-G201S | 1,398,000円 | 1,589cc | 15.0km/L | 3枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:3,760mm 全幅:1,650mm 全高:1,420mm |
ベースグレード | E-G201S | 1,493,000円 | 1,589cc | 13.0km/L | 3枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:3,760mm 全幅:1,650mm 全高:1,420mm |
シャレードデ・トマソ(ダイハツ)平成6年8月(1994年8月) 発売モデル
ダイハツのベーシックコンパクト、シャレードをデ・トマソチューニングしたモデル。
デ・トマソ(DETOMASO)はイタリアの自動車メーカーで、ダイハツと友好関係にある。
エンジンは1.6L 直列4気筒OHC16バルブ、125馬力を発生し、5速マニュアルもしくは4速ATと組み合わされる。
3ドアハッチバックボディは、各所エアロパーツを装着し、このスポーツモデルはデ・トマソ4代目となる。
今回、特別仕様車となる「デトマソ・ビアンカ(Bianca)」を追加。
有償となるホワイト/シルバーメタリックの2トーンカラーを標準とする。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビアンカ特別・限定 | E-G201S | 1,363,000円 | 1,589cc | 15.0km/L | 3枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:3,760mm 全幅:1,650mm 全高:1,420mm |
ビアンカ特別・限定 | E-G201S | 1,463,000円 | 1,589cc | 13.0km/L | 3枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:3,760mm 全幅:1,650mm 全高:1,420mm |
シャレードデ・トマソ(ダイハツ)平成6年5月(1994年5月) 発売モデル
ダイハツのベーシックコンパクト、シャレードをデ・トマソチューニングしたモデル。
デ・トマソ(DETOMASO)はイタリアの自動車メーカーで、ダイハツと友好関係にある。
エンジンは1.6L 直列4気筒OHC16バルブ、125馬力を発生し、5速マニュアルもしくは4速ATと組み合わされる。
3ドアハッチバックボディは、各所エアロパーツを装着し、このスポーツモデルはデ・トマソ4代目となる。
ブラックメタリック、デ・トマソレッド(ピュアレッド)、有償にてホワイト/シルバーメタリックの2トーンカラーも選択が可能。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | E-G201S | 1,298,000円 | 1,589cc | 15.0km/L | 3枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:3,760mm 全幅:1,650mm 全高:1,420mm |
ベースグレード | E-G201S | 1,393,000円 | 1,589cc | 13.0km/L | 3枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:3,760mm 全幅:1,650mm 全高:1,420mm |
シャレードデ・トマソ(ダイハツ)平成5年8月(1993年8月) 発売モデル
ダイハツのベーシックコンパクト、シャレードをデ・トマソチューニングしたモデル。
デ・トマソ(DETOMASO)はイタリアの自動車メーカーで、ダイハツと友好関係にある。
エンジンは1.6L直列4気筒OHC16バルブ、125馬力を発生し、5速マニュアルもしくは4速ATと組み合わされる。
3ドアハッチバックボディは、各所エアロパーツを装着し、このスポーツモデルはデ・トマソ4代目となる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | E-G201S | 1,298,000円 | 1,589cc | 15.0km/L | 3枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:3,760mm 全幅:1,650mm 全高:1,420mm |
ベースグレード | E-G201S | 1,393,000円 | 1,589cc | 13.0km/L | 3枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:3,760mm 全幅:1,650mm 全高:1,420mm |