ブーン 1.0CL Fパッケージ
2004年6月発売
基本スペック
新車価格 | 1,092,000 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
---|---|
ボディタイプ | ハッチバック |
ドア数 | 5枚 |
乗員定員 | 5名 |
型式 | DBA-M300S |
燃費 | WLTC:- JC08:- 10・15:- |
ホイールベース | 2440mm |
---|---|
トレッド前/後 | 1465/1475mm |
全長×全幅×全高 | 3595×1665×1535mm |
室内長×室内幅×室内高 | 1830×1400×1275mm |
車両重量 | 900kg |
性能・詳細スペック
エンジン型式 | 1KR-FE |
---|---|
最高出力 | 71ps(52kW)/6000rpm |
最大トルク | 9.6kg・m(94N・m)/3600rpm |
種類 | 水冷直列3気筒DOHC12バルブ |
総排気量 | 996cc |
内径×行程 | 71.0mm×83.9mm |
圧縮比 | 10.5 |
過給機 | なし |
燃料供給装置 | EFI(電子制御式燃料噴射装置) |
燃料タンク容量 | 40リットル |
使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン |
ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
---|---|
サスペンション形式(前) | マクファーソン・ストラット式コイルスプリング |
サスペンション形式(後) | トーションビーム式コイルスプリング |
ブレーキ形式(前) | ベンチレーテッドディスク |
ブレーキ形式(後) | ドラム(リーディングトレーディング) |
タイヤサイズ(前) | 155/80R13 79S |
タイヤサイズ(後) | 155/80R13 79S |
最小回転半径 | 4.3m |
駆動方式 | FF |
---|---|
トランスミッション | 4AT |
変速比 第1速 | 2.730 |
第2速 | 1.526 |
第3速 | 1.000 |
第4速 | 0.696 |
後退 | 2.290 |
最終減速比 | 4.485 |
装備・オプション
リアフォグランプ | オプション |
---|---|
リアワイパ | 標準 |
運転席エアバッグ | 標準 |
---|---|
助手席エアバッグ | 標準 |
サイドエアバッグ | オプション |
ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 |
前席シートベルトプリテンショナー | 標準 |
前席シートベルトフォースリミッター | 標準 |
後席3点式シートベルト | 標準 |
チャイルドシート固定機構付き後席シートベルト | 標準 |
ブレーキアシスト | 標準 |
衝突安全ボディ | 採用 |
EBD | 標準 |
盗難防止装置 | 標準 |
ナビゲーション | オプション |
---|---|
サウンド | AM/FMラジオ |
CDプレイヤー | 単装 |
ナビメディア | CD |
エアコン | マニュアル |
---|---|
パワーウィンド | 標準 |
集中ドアロック | 標準 |
ステアリングホイールチルト | 標準 |
アルミホイール | オプション設定無 |
可倒式リアシート | 分割式 |
UVカットガラス | 標準 |
プライバシーガラス | 標準 |
LEV | あり |
---|---|
ミッションタイプ | (電子制御式4速オートマチック) |
装備・オプション(カタログ以外)
カーテンエアバッグ | オプション |
---|---|
フロントガラス機能 | UVカット |
TV | オプション |
---|---|
情報通信 | オプション |
情報通信名称 | G-BOOK |
シート列数 | 2列 |
---|---|
2列目リクライニング | 標準 |
シフト位置 | コラムシフト |
---|---|
スマートキー | 標準 |
キーレスエントリー | 標準 |
空気清浄機 | 標準 |
---|---|
寒冷地仕様 | オプション |
ボディカラー
色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
---|---|---|
ホワイト系 | ホワイト | |
レッド系 | シャイニングレッド | |
マゼンタ系 | カシスピンクメタリック | |
シアン系 | ミントブルーメタリックオパール | |
ライム系 | ライムグリーンメタリック | |
ネイビー系 | ダークブルーマイカメタリック | |
シルバー系 | ブライトシルバーメタリック | |
ゴールド系 | シャンパンメタリックオパール | |
パール系 | パールホワイトⅠ |
※slide →