アトレー(ダイハツ)のモデル・グレードカタログ一覧
アトレー(ダイハツ)令和5年7月(2023年7月) 発売モデル
「使い尽くせるマルチBOX」をコンセプトに、積載量と積載スペースを最大限活用するため、4ナンバー(商用車)化したアトレー。
ラインアップは、64馬力の水冷直列3気筒ICターボを搭載した「RS」、「X」、アトレーならではの快適装備や質感にこだわった内外装デザインはそのままに、タフユースにお応えするオープンデッキでレジャー等幅広い使われ方に対応する新設定の「アトレーデッキバン」を設定。
駆動方式はそれぞれに後輪駆動の2WDとパートタイム4WDを用意し、トランスミッションはCVTインパネセンターシフトを組み合わせる。
車体のスクエア化により最大化された広い荷室空間や、フラットで使い勝手の良い荷室を実現。
荷物がたくさん積めるのはもちろん、車内でのびのびくつろげる空間となり、レジャー等の新しい使われ方に対応する「アトレー」ならでは荷室装備となった。
サーフボードや汚れたアウトドア用品を積んでも掃除がしやすいイージーケアマット、様々な荷物の取り付けや固定に便利な荷室ナット(ユースフルナット)と、マルチフックを設定。
さらに、車中泊時等に換気ができ、快適な車内空間を実現するポップアップ機構付リヤガラスを用意。
キャンプなどで両手がふさがった状態でもドアの開閉が便利な両側パワースライドドアや、両側スライドドアイージークローザーを採用した。
長時間の運転を考慮した運転負荷軽減機能も用意。
予防安全機能「スマートアシスト」の運転負荷軽減機能である全車速追従機能付ACC(アダプティブクルーズコントロール)とLKC(レーンキープコントロール)を採用し、レジャー等での長時間の高速走行時もお客様の疲労を軽減。
今回、価格改定を行った。
ボディカラーは、「トニコオレンジメタリック」、「シャイニングホワイトパール」を含む全6色用意。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
X | 3BD-S700V | 1,639,000円 | 658cc | WLTC:14.7km/L | 5枚 | FR | CVT | 2名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,890mm |
X | 3BD-S700V | 1,639,000円 | 658cc | WLTC:14.7km/L | 5枚 | FR | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,890mm |
RS | 3BD-S700V | 1,760,000円 | 658cc | WLTC:14.7km/L | 5枚 | FR | CVT | 2名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,890mm |
RS | 3BD-S700V | 1,760,000円 | 658cc | WLTC:14.7km/L | 5枚 | FR | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,890mm |
X | 3BD-S710V | 1,793,000円 | 658cc | WLTC:14.7km/L | 5枚 | パートタイム4WD | CVT | 2名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,890mm |
X | 3BD-S710V | 1,793,000円 | 658cc | WLTC:14.7km/L | 5枚 | パートタイム4WD | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,890mm |
RS | 3BD-S710V | 1,914,000円 | 658cc | WLTC:14.7km/L | 5枚 | パートタイム4WD | CVT | 2名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,890mm |
RS | 3BD-S710V | 1,914,000円 | 658cc | WLTC:14.7km/L | 5枚 | パートタイム4WD | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,890mm |
アトレーデッキバン | 3BD-S700W | 2,002,000円 | 658cc | WLTC:14.7km/L | 4枚 | FR | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,890mm |
アトレーデッキバン | 3BD-S700W | 2,002,000円 | 658cc | WLTC:14.7km/L | 4枚 | FR | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,890mm |
アトレーデッキバン | 3BD-S710W | 2,156,000円 | 658cc | WLTC:14.7km/L | 4枚 | パートタイム4WD | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,890mm |
アトレーデッキバン | 3BD-S710W | 2,156,000円 | 658cc | WLTC:14.7km/L | 4枚 | パートタイム4WD | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,890mm |
アトレー(ダイハツ)令和3年12月(2021年12月) 発売モデル
「使い尽くせるマルチBOX」をコンセプトに、積載量と積載スペースを最大限活用するため、4ナンバー(商用車)化したアトレー。
今回、フルモデルチェンジを行った。
ラインアップは、64馬力の水冷直列3気筒ICターボを搭載した「RS」、「X」、アトレーならではの快適装備や質感にこだわった内外装デザインはそのままに、タフユースにお応えするオープンデッキでレジャー等幅広い使われ方に対応する新設定の「アトレーデッキバン」を設定。
駆動方式はそれぞれに後輪駆動の2WDとパートタイム4WDを用意し、トランスミッションはCVTインパネセンターシフトを組み合わせる。
車体のスクエア化により最大化された広い荷室空間や、フラットで使い勝手の良い荷室を実現。
荷物がたくさん積めるのはもちろん、車内でのびのびくつろげる空間となり、レジャー等の新しい使われ方に対応する「アトレー」ならでは荷室装備となった。
サーフボードや汚れたアウトドア用品を積んでも掃除がしやすいイージーケアマット、様々な荷物の取り付けや固定に便利な荷室ナット(ユースフルナット)と、マルチフックを設定。
さらに、車中泊時等に換気ができ、快適な車内空間を実現するポップアップ機構付リヤガラスを用意。
キャンプなどで両手がふさがった状態でもドアの開閉が便利な両側パワースライドドアや、両側スライドドアイージークローザーを採用した。
長時間の運転を考慮した運転負荷軽減機能も用意。
予防安全機能「スマートアシスト」の運転負荷軽減機能である全車速追従機能付ACC(アダプティブクルーズコントロール)とLKC(レーンキープコントロール)を採用し、レジャー等での長時間の高速走行時もお客様の疲労を軽減。
ボディカラーは、「トニコオレンジメタリック」、「シャイニングホワイトパール」を含む全6色用意。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
X | 3BD-S700V | 1,562,000円 | 658cc | WLTC:14.7km/L | 5枚 | FR | CVT | 2名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,890mm |
X | 3BD-S700V | 1,562,000円 | 658cc | WLTC:14.7km/L | 5枚 | FR | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,890mm |
RS | 3BD-S700V | 1,672,000円 | 658cc | WLTC:14.7km/L | 5枚 | FR | CVT | 2名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,890mm |
RS | 3BD-S700V | 1,672,000円 | 658cc | WLTC:14.7km/L | 5枚 | FR | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,890mm |
X | 3BD-S710V | 1,716,000円 | 658cc | WLTC:14.7km/L | 5枚 | パートタイム4WD | CVT | 2名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,890mm |
X | 3BD-S710V | 1,716,000円 | 658cc | WLTC:14.7km/L | 5枚 | パートタイム4WD | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,890mm |
RS | 3BD-S710V | 1,826,000円 | 658cc | WLTC:14.7km/L | 5枚 | パートタイム4WD | CVT | 2名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,890mm |
RS | 3BD-S710V | 1,826,000円 | 658cc | WLTC:14.7km/L | 5枚 | パートタイム4WD | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,890mm |
アトレーデッキバン | 3BD-S700W | 1,914,000円 | 658cc | WLTC:14.7km/L | 4枚 | FR | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,890mm |
アトレーデッキバン | 3BD-S700W | 1,914,000円 | 658cc | WLTC:14.7km/L | 4枚 | FR | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,890mm |
アトレーデッキバン | 3BD-S710W | 2,068,000円 | 658cc | WLTC:14.7km/L | 4枚 | パートタイム4WD | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,890mm |
アトレーデッキバン | 3BD-S710W | 2,068,000円 | 658cc | WLTC:14.7km/L | 4枚 | パートタイム4WD | CVT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,890mm |
アトレー(ダイハツ)平成13年9月(2001年9月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
CL ハイルーフ | GM-S220V | 1,035,000円 | 659cc | 15.6km/L | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,855mm |
CL ハイルーフ | GM-S220V | 1,099,000円 | 659cc | 15.2km/L | 5枚 | FR | 3AT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,855mm |
CL ハイルーフ | GM-S230V | 1,148,000円 | 659cc | 14.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,855mm |
CL ハイルーフ | GM-S230V | 1,212,000円 | 659cc | 14.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,855mm |
アトレー(ダイハツ)平成13年1月(2001年1月) 発売モデル
軽自動車の商用バンであるアトレーをベースに、軽乗用ワゴンにしたのがアトレーワゴン。
64馬力の直3ツインカムターボを搭載するエアロダウンビレットターボ、カスタムターボ、ツーリングターボと、48馬力の直3ツインカムを搭載するカスタム、CX、CLの計6グレード構成。
ただし、CLは4ナンバー扱いとなる。
駆動方式はそれぞれに後輪駆動の2WDとフルタイム4WDを用意。
組み合わされるトランスミッションはフロア式5MTとコラム式ATで、ターボは4速、NAは3速ギアとなる。
ルーフ形状はエアロダウン系、カスタム系がロールーフ、ツーリングターボとCXとCLはハイルーフ。
ただし、メーカーオプションでサンルーフを選択した場合、カスタム系はハイルーフとなる。
フロントシートはエアロダウン系、カスタムターボとカスタムのATがベンチタイプ、残りはセパレートタイプ。
リヤシートはセパレートタイプで、左右独立180mmのロングスライドとリクライニングが可能。
前側に折りたたむと座面が足元に入り込み、フラットなラゲッジになる。
安全機構として全車に運転席エアバッグ、フォースリミッター付きシートベルト、衝突時に自動でドアロックが解除され、ハザードランプが点灯する衝撃感知安全システム、クラッチスタートシステム(MT車)を全車に標準で装備する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
CL ハイルーフ | GD-S220V | 1,035,000円 | 659cc | 15.6km/L | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,855mm |
CL ハイルーフ | GD-S220V | 1,099,000円 | 659cc | 15.2km/L | 5枚 | FR | 3AT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,855mm |
CL ハイルーフ | GD-S230V | 1,148,000円 | 659cc | 14.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,855mm |
CL ハイルーフ | GD-S230V | 1,212,000円 | 659cc | 14.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,855mm |
アトレー(ダイハツ)平成11年1月(1999年1月) 発売モデル
ダイハツにはこのアトレーとハイゼットの2種の軽商用バンがあるが、アトレーはよりパーソナルユースに振ったもので、登録は商用だが実際に使われるのは乗用としての場合が多い。
グレード展開はシンプルで48馬力の直3ツインカムを搭載するCLのみのモノグレード構成。
それぞれに後輪駆動の2WDとフルタイム4WDが用意される。
組み合わされるミッションは5MTとコラム式3AT。
ルーフ形状はハイルーフのみとなる。
フロントシートはセパレートタイプ。
リヤシートは分割格納式タイプで、前側に折りたたむと座面が足元に入り込み、フラットなラゲッジを手に入れることができる。
フルフラットも可能。
安全機構として運転席エアバッグ、フォースリミッター付きシートベルト、衝突時に自動でドアロックが解除され、ハザードランプが点灯する衝撃感知安全システムを全車に標準で装備する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
CL ハイルーフ | GD-S230V | 1,035,000円 | 659cc | 14.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,855mm |
CL ハイルーフ | GD-S230V | 1,099,000円 | 659cc | 13.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,855mm |
カスタム ロールーフ | GD-S230V | 1,145,000円 | 659cc | 14.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,820mm |
CL ハイルーフ | GD-S220V | 1,148,000円 | 659cc | 15.6km/L | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,855mm |
カスタム ロールーフ | GD-S230V | 1,209,000円 | 659cc | 13.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,820mm |
CL ハイルーフ | GD-S220V | 1,212,000円 | 659cc | 14.8km/L | 5枚 | FR | 3AT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,855mm |
カスタム ロールーフ | GD-S220V | 1,258,000円 | 659cc | 15.6km/L | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,820mm |
カスタムターボ ロールーフ | GD-S230V | 1,295,000円 | 659cc | 15.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,820mm |
カスタム ロールーフ | GD-S220V | 1,322,000円 | 659cc | 14.8km/L | 5枚 | FR | 3AT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,820mm |
カスタムターボ ロールーフ | GD-S230V | 1,375,000円 | 659cc | 14.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,820mm |
カスタムターボ ロールーフ | GD-S220V | 1,408,000円 | 659cc | 16.4km/L | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,820mm |
カスタムターボ ロールーフ | GD-S220V | 1,488,000円 | 659cc | 14.4km/L | 5枚 | FR | 4AT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,820mm |
アトレー(ダイハツ)平成9年9月(1997年9月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
クラシック | V-S120V | 1,155,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
クラシック | V-S120V | 1,219,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
クラシック | V-S130V | 1,280,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
クラシック ターボ | V-S120V | 1,315,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
クラシック | V-S130V | 1,344,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
クラシック ターボ | V-S120V | 1,379,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
クラシック ターボ | V-S130V | 1,440,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
クラシック ターボ | V-S130V | 1,504,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
アトレー(ダイハツ)平成9年1月(1997年1月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アッパレ | V-S120V | 1,065,000円 | 659cc | 14.6km/L | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
アッパレ | V-S120V | 1,129,000円 | 659cc | 14.4km/L | 5枚 | FR | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
RTリミテッド | V-S120V | 1,150,000円 | 659cc | 14.6km/L | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
リバーノ アッパレ | V-S120V | 1,178,000円 | 659cc | 14.6km/L | 4枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
アッパレ | V-S130V | 1,190,000円 | 659cc | 14.6km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
RTリミテッド | V-S120V | 1,214,000円 | 659cc | 14.4km/L | 5枚 | FR | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
アッパレ ターボ | V-S120V | 1,239,000円 | 659cc | 15.0km/L | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
リバーノ アッパレ | V-S120V | 1,242,000円 | 659cc | 14.4km/L | 4枚 | FR | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
アッパレ | V-S130V | 1,254,000円 | 659cc | 14.0km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
RTリミテッド | V-S130V | 1,275,000円 | 659cc | 14.6km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
リバーノ | V-S120V | 1,293,000円 | 659cc | 14.6km/L | 4枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
アッパレ ターボ | V-S120V | 1,303,000円 | 659cc | 13.8km/L | 5枚 | FR | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
リバーノ アッパレ | V-S130V | 1,303,000円 | 659cc | 14.6km/L | 4枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
RTリミテッド | V-S130V | 1,339,000円 | 659cc | 14.0km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
リバーノ | V-S120V | 1,357,000円 | 659cc | 14.4km/L | 4枚 | FR | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
アッパレ ターボ | V-S130V | 1,364,000円 | 659cc | 15.0km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
リバーノ アッパレ | V-S130V | 1,367,000円 | 659cc | 14.0km/L | 4枚 | パートタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
リバーノ | V-S130V | 1,418,000円 | 659cc | 14.6km/L | 4枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
RTリミテッド ターボ | V-S120V | 1,420,000円 | 659cc | 15.0km/L | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
アッパレ ターボ | V-S130V | 1,428,000円 | 659cc | 13.8km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
リバーノターボ | V-S120V | 1,460,000円 | 659cc | 15.0km/L | 4枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
リバーノ | V-S130V | 1,482,000円 | 659cc | 14.0km/L | 4枚 | パートタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
RTリミテッド ターボ | V-S120V | 1,484,000円 | 659cc | 13.8km/L | 5枚 | FR | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
リバーノターボ | V-S120V | 1,524,000円 | 659cc | 13.8km/L | 4枚 | FR | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
RTリミテッド ターボ | V-S130V | 1,545,000円 | 659cc | 15.0km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
リバーノターボ | V-S130V | 1,585,000円 | 659cc | 15.0km/L | 4枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
RTリミテッド ターボ | V-S130V | 1,609,000円 | 659cc | 13.8km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
リバーノターボ | V-S130V | 1,649,000円 | 659cc | 13.8km/L | 4枚 | パートタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
アトレー(ダイハツ)平成8年9月(1996年9月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
RTリミテッド | V-S120V | 1,168,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
RTリミテッド | V-S120V | 1,232,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
RTリミテッド | V-S130V | 1,275,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
RTリミテッド | V-S130V | 1,357,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
RTリミテッド ターボ | V-S120V | 1,438,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
RTリミテッド ターボ | V-S120V | 1,502,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
RTリミテッド ターボ | V-S130V | 1,563,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
RTリミテッド ターボ | V-S130V | 1,627,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
アトレー(ダイハツ)平成8年1月(1996年1月) 発売モデル
1994年登場の3代目ダイハツアトレー(ATRAI)。
660ccの直列3気筒、ツインカム化したDOHC12バルブと、SOHCインタークーラーターボを搭載する。
後席片側スライドドア(4ドア)とする「リバーノ」シリーズと、両側スライドドア(5ドア)の標準シリーズを設定する。
開放感のあるガラスエリアをもつツインコスミックルーフ仕様も上級モデルに用意する。
全グレードで3速ATを選択可能。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アッパレ | V-S120V | 1,070,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
アッパレ | V-S120V | 1,134,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
RT | V-S120V | 1,144,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
リバーノ アッパレ | V-S120V | 1,178,000円 | 659cc | - | 4枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
アッパレ | V-S130V | 1,195,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
RT | V-S120V | 1,208,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
MXターボ | V-S120V | 1,239,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
リバーノ アッパレ | V-S120V | 1,242,000円 | 659cc | - | 4枚 | FR | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
アッパレ | V-S130V | 1,259,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
RT | V-S130V | 1,269,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
リバーノ ツインコスミックルーフ | V-S120V | 1,293,000円 | 659cc | - | 4枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
リバーノ アッパレ | V-S130V | 1,303,000円 | 659cc | - | 4枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
MXターボ | V-S120V | 1,303,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
RT | V-S130V | 1,333,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
リバーノ ツインコスミックルーフ | V-S120V | 1,357,000円 | 659cc | - | 4枚 | FR | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
MXターボ | V-S130V | 1,364,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
RTターボ | V-S120V | 1,369,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
リバーノ ツインコスミックルーフ | V-S130V | 1,418,000円 | 659cc | - | 4枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
MXターボ | V-S130V | 1,428,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
RTターボ | V-S120V | 1,433,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
リバーノターボ | V-S120V | 1,460,000円 | 659cc | - | 4枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
リバーノ ツインコスミックルーフ | V-S130V | 1,482,000円 | 659cc | - | 4枚 | パートタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
リバーノ アッパレ | V-S130V | 1,482,000円 | 659cc | - | 4枚 | パートタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
RTターボ | V-S130V | 1,494,000円 | 659cc | - | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
リバーノターボ | V-S120V | 1,524,000円 | 659cc | - | 4枚 | FR | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
RTターボ | V-S130V | 1,558,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
リバーノターボ | V-S130V | 1,585,000円 | 659cc | - | 4枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
リバーノターボ | V-S130V | 1,649,000円 | 659cc | - | 4枚 | パートタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
アトレー(ダイハツ)平成7年5月(1995年5月) 発売モデル
94年1月デビューの軽1ボックス、ダイハツアトレー。
乗用ワゴン感覚の4ドア「リバーノ」シリーズもラインアップ。
RVユースを考慮し、スタイリッシュなエクステリアデザインとしている。
660cc3気筒エンジン、12バルブ(44馬力)とターボ(64馬力)を用意。
1855mmのハイルーフ仕様をベースとし、開放感のあるガラスエリアをもつツインコスミックルーフ仕様を用意する。
後席片側スライドドア(4ドア)と両側スライドドア(5ドア)のボディタイプを設定する。
今回、MXをベースとした特別仕様車「天晴(アッパレ)」を設定した。
3速ATと5速マニュアル、FRとパートタイム4WDを組み合わせる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アッパレ特別・限定 | V-S120V | 1,099,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
アッパレ特別・限定 | V-S120V | 1,163,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
アッパレ特別・限定 | V-S130V | 1,224,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
アッパレ特別・限定 | V-S130V | 1,288,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
アトレー(ダイハツ)平成7年1月(1995年1月) 発売モデル
94年1月デビューの軽1ボックス、ダイハツアトレー。
乗用ワゴン感覚の4ドア「リバーノ」シリーズもラインアップ。
RVユースを考慮し、スタイリッシュなエクステリアデザインとしている。
660cc3気筒エンジン、12バルブ(44馬力)とターボ(64馬力)を用意。
1855mmのハイルーフ仕様をベースとし、開放感のあるガラスエリアをもつツインコスミックルーフ仕様を用意する。
後席片側スライドドア(4ドア)と両側スライドドア(5ドア)のボディタイプを設定する。
今回特別仕様車として、装備を充実させた「リバーノG」を設定した。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リバーノG特別・限定 | V-S120V | 1,198,000円 | 659cc | - | 4枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
リバーノG特別・限定 | V-S120V | 1,262,000円 | 659cc | - | 4枚 | FR | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
リバーノG特別・限定 | V-S130V | 1,323,000円 | 659cc | - | 4枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
アトレー(ダイハツ)平成6年1月(1994年1月) 発売モデル
94年1月デビューの軽1ボックス、ダイハツアトレー。
乗用ワゴン感覚の「リバーノ」シリーズを新設定。
RVユースを考慮し、スタイリッシュなエクステリアデザインとしている。
660cc3気筒エンジン、12バルブ(44馬力)とターボ(64馬力)を用意。
1855mmのハイルーフ仕様をベースとし、開放感のあるガラスエリアをもつツインコスミックルーフ仕様を用意する。
後席片側スライドドア(4ドア)と両側スライドドア(5ドア)のグレードを設定する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
MX ハイルーフ | V-S120V | 1,088,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
リバーノ ハイルーフ | V-S120V | 1,143,000円 | 659cc | - | 4枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
MX ハイルーフ | V-S120V | 1,152,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
リバーノ ハイルーフ | V-S120V | 1,207,000円 | 659cc | - | 4枚 | FR | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
MX ハイルーフ | V-S130V | 1,213,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
MXターボ ハイルーフ | V-S120V | 1,229,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
リバーノ ハイルーフ | V-S130V | 1,268,000円 | 659cc | - | 4枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
MX ハイルーフ | V-S130V | 1,277,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
MXターボ ハイルーフ | V-S120V | 1,293,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
リバーノ ツインコスミックルーフ | V-S120V | 1,348,000円 | 659cc | - | 4枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
MXターボ ハイルーフ | V-S130V | 1,354,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
SR ハイルーフ | V-S120V | 1,369,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
リバーノ ツインコスミックルーフ | V-S120V | 1,412,000円 | 659cc | - | 4枚 | FR | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
リバーノ ツインコスミックルーフ | V-S120V | 1,469,000円 | 659cc | - | 4枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
リバーノ ツインコスミックルーフ | V-S130V | 1,473,000円 | 659cc | - | 4枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
SR ハイルーフ | V-S130V | 1,494,000円 | 659cc | - | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
リバーノ ツインコスミックルーフ | V-S120V | 1,533,000円 | 659cc | - | 4枚 | FR | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
リバーノ ツインコスミックルーフ | V-S130V | 1,594,000円 | 659cc | - | 4枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
リバーノ ツインコスミックルーフ | V-S130V | 1,658,000円 | 659cc | - | 4枚 | パートタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
LX ハイルーフ | V-S120V | 952,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,855mm |
アトレー(ダイハツ)平成5年6月(1993年6月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
クルーズG特別・限定 | V-S82V | 1,178,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
クルーズG特別・限定 | V-S82V | 1,242,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
クルーズG特別・限定 | V-S83V | 1,305,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
クルーズG特別・限定 | V-S83V | 1,430,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
アトレー(ダイハツ)平成5年2月(1993年2月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
クルーズ ハイルーフ | V-S83V | 1,310,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
アトレー(ダイハツ)平成4年8月(1992年8月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
LX ハイルーフ | V-S82V | 1,019,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
クルーズ ハイルーフ | V-S82V | 1,058,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
クルーズ ハイルーフ | V-S82V | 1,122,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
LX ハイルーフ | V-S83V | 1,139,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
クルーズ ハイルーフ | V-S83V | 1,185,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
クルーズターボ ハイルーフ | V-S82V | 1,243,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
クルーズリミテッド コスミックルーフ | V-S82V | 1,264,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
ターボXX ハイルーフ | V-S82V | 1,300,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
クルーズターボ ハイルーフ | V-S83V | 1,370,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
クルーズリミテッド コスミックルーフ | V-S83V | 1,391,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
ターボXX ハイルーフ | V-S83V | 1,440,000円 | 659cc | - | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
スーパークルーズ スーパーコスミックルーフ | V-S82V | 1,476,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
スーパークルーズ スーパーコスミックルーフ | V-S83V | 1,628,000円 | 659cc | - | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
アトレー(ダイハツ)平成3年9月(1991年9月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スーパークルーズ スーパーコスミックルーフ特別・限定 | V-S82V | 1,379,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
スーパークルーズ スーパーコスミックルーフ特別・限定 | V-S83V | 1,531,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
アトレー(ダイハツ)平成3年8月(1991年8月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
クルーズ ハイルーフ | V-S82V | 1,011,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
LX コスミックルーフ | V-S82V | 1,034,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
LX ハイルーフ | V-S82V | 1,036,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
クルーズ ハイルーフ | V-S82V | 1,075,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
LX ハイルーフ | V-S83V | 1,092,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
LX コスミックルーフ | V-S82V | 1,098,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
ターボLX ハイルーフ | V-S82V | 1,132,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
クルーズ ハイルーフ | V-S83V | 1,138,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
LX コスミックルーフ | V-S83V | 1,152,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
クルーズターボ ハイルーフ | V-S82V | 1,177,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
ターボXX ハイルーフ | V-S82V | 1,207,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
ターボEX コスミックルーフ | V-S82V | 1,217,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
ターボFX スーパーコスミックルーフ | V-S82V | 1,251,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
ターボLX ハイルーフ | V-S83V | 1,252,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
クルーズターボ ハイルーフ | V-S83V | 1,304,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
ターボXX ハイルーフ | V-S83V | 1,347,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
ターボEX コスミックルーフ | V-S83V | 1,351,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
ターボFX スーパーコスミックルーフ | V-S83V | 1,371,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
LX ハイルーフ | V-S82V | 972,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
アトレー(ダイハツ)平成3年1月(1991年1月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
クルーズ ハイルーフ | M-S82V | 1,047,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
アトレー(ダイハツ)平成2年3月(1990年3月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
LX コスミックルーフ | M-S82V | 1,001,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
LX ハイルーフ | M-S83V | 1,059,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
LX コスミックルーフ | M-S82V | 1,059,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
ターボLX ハイルーフ | M-S82V | 1,064,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
クルーズ・ターボ特別・限定 | M-S82V | 1,109,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
クルーズ特別・限定 | M-S83V | 1,110,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
ターボXX ハイルーフ | M-S82V | 1,138,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
ターボEX コスミックルーフ | M-S82V | 1,149,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
ターボFX スーパーコスミックルーフ | M-S82V | 1,183,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
ターボLX ハイルーフ | M-S83V | 1,184,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
クルーズ・ターボ特別・限定 | M-S83V | 1,236,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
ターボXX ハイルーフ | M-S83V | 1,278,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
ターボEX コスミックルーフ | M-S83V | 1,283,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
ターボFX スーパーコスミックルーフ | M-S83V | 1,303,000円 | 659cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
GX ハイルーフ | M-S82V | 880,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,820mm |
LX ハイルーフ | M-S82V | 939,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
クルーズ特別・限定 | M-S82V | 983,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
LX ハイルーフ | M-S82V | 997,000円 | 659cc | - | 5枚 | FR | 3AT | 4名 | 全長:3,295mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
アトレー(ダイハツ)平成1年9月(1989年9月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
LX コスミックルーフ | M-S80V | 1,024,000円 | 547cc | - | 5枚 | FR | 3AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
LX ハイルーフ | M-S81V | 1,024,000円 | 547cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
LXターボ ハイルーフ | M-S80V | 1,024,000円 | 547cc | - | 5枚 | FR | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
ティンパニ ターボ特別・限定 | M-S80V | 1,069,000円 | 547cc | - | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,195mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
ティンパニ特別・限定 | M-S81V | 1,075,000円 | 547cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,195mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
XXターボ ハイルーフ | M-S80V | 1,098,000円 | 547cc | - | 5枚 | FR | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
EXターボ コスミックルーフ | M-S80V | 1,109,000円 | 547cc | - | 5枚 | FR | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
FXターボ スーパーコスミックルーフ | M-S80V | 1,143,000円 | 547cc | - | 5枚 | FR | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
LXターボ ハイルーフ | M-S81V | 1,144,000円 | 547cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
ティンパニ ターボ特別・限定 | M-S81V | 1,196,000円 | 547cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | 4名 | 全長:3,195mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
XXターボ ハイルーフ | M-S81V | 1,238,000円 | 547cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
EXターボ コスミックルーフ | M-S81V | 1,243,000円 | 547cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
FXターボ スーパーコスミックルーフ | M-S81V | 1,263,000円 | 547cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
GX ハイルーフ | M-S80V | 845,000円 | 547cc | - | 5枚 | FR | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
LX ハイルーフ | M-S80V | 904,000円 | 547cc | - | 5枚 | FR | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
ティンパニ特別・限定 | M-S80V | 948,000円 | 547cc | - | 5枚 | FR | 5MT | 4名 | 全長:3,195mm 全幅:1,395mm 全高:1,870mm |
LX ハイルーフ | M-S80V | 962,000円 | 547cc | - | 5枚 | FR | 3AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
LX コスミックルーフ | M-S80V | 966,000円 | 547cc | - | 5枚 | FR | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
アトレー(ダイハツ)昭和63年10月(1988年10月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
LX コスミックルーフ | M-S80V | 1,008,000円 | 547cc | - | 5枚 | FR | 3AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
LX ハイルーフ | M-S81V | 1,009,000円 | 547cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
LXターボ ハイルーフ | M-S80V | 1,014,000円 | 547cc | - | 5枚 | FR | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
EXターボ コスミックルーフ | M-S80V | 1,099,000円 | 547cc | - | 5枚 | FR | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
LXターボ ハイルーフ | M-S81V | 1,134,000円 | 547cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
EXターボ コスミックルーフ | M-S81V | 1,233,000円 | 547cc | - | 5枚 | パートタイム4WD | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
SXターボ コスミックルーフ | M-S81V | 1,234,000円 | 547cc | - | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
GX ハイルーフ | M-S80V | 835,000円 | 547cc | - | 5枚 | FR | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
LX ハイルーフ | M-S80V | 889,000円 | 547cc | - | 5枚 | FR | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
LX フロントサンルーフ | M-S80V | 927,000円 | 547cc | - | 5枚 | FR | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
LX ハイルーフ | M-S80V | 941,000円 | 547cc | - | 5枚 | FR | 3AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
LX コスミックルーフ | M-S80V | 956,000円 | 547cc | - | 5枚 | FR | 5MT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |