XM 型式:E-Y4UF(シトロエン)のモデル・グレードカタログ一覧
XM(シトロエン)平成7年10月(1995年10月) 発売モデル
シトロエンのフラッグシップモデルXMには、サルーンのエクスクルーシヴとワゴンのブレークの2タイプボディを用意。
グレードはそれぞれにモノグレードとなる。
搭載エンジンは190馬力のV6ツインカムで、駆動方式はFFを採用する。
サスペンションはフロントがストラット、リヤがトレーリングアーム。
サスペンション制御は油圧システムのハイドラクティブIIと呼ばれるもので、乗員数や荷物の積載量、道路や走行状況によって自動的に車高を調整する。
エクスクルーシブは5ドアハッチバック形状のボディながら、内側にもガラスウインドウを取り付け、ハッチ開閉時もキャビンと外気を完全に遮断している。
デュアル&サイドエアバッグとABSを両車に標準装備。
ハンドル位置は両タイプともに左右どちらでも選択が可能。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
XMエクスクルーシブ | E-Y4UF | 4,990,000円 | 2,963cc | 7.8km/L | 5枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,710mm 全幅:1,795mm 全高:1,395mm |
※slide →
XM(シトロエン)平成6年10月(1994年10月) 発売モデル
シトロエンのフラッグシップモデルXMには、サルーンのエクスクルーシヴとワゴンのブレークの2タイプボディを用意。
グレードはそれぞれにモノグレードとなる。
搭載エンジンは190馬力のV6ツインカムで、駆動方式はFFを採用する。
サスペンションはフロントがストラット、リヤがトレーリングアーム。
サスペンション制御は油圧システムのハイドラクティブIIと呼ばれるもので、乗員数や荷物の積載量、道路や走行状況によって自動的に車高を調整する。
エクスクルーシブは5ドアハッチバック形状のボディながら、内側にもガラスウインドウを取り付け、ハッチ開閉時もキャビンと外気を完全に遮断している。
デュアル&サイドエアバッグとABSを両車に標準装備。
ハンドル位置は両タイプともに左右どちらでも選択が可能。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
XMエクスクルーシブ | E-Y4UF | 4,990,000円 | 2,963cc | - | 5枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,710mm 全幅:1,795mm 全高:1,395mm |
※slide →