XM型式:E-Y3SF(シトロエン)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

XM 型式:E-Y3SF(シトロエン)のモデル・グレードカタログ一覧

XM(シトロエン)平成5年11月(1993年11月) 発売モデル

1989年デビューのシトロエンXM。
CXに変わるフラッグシップモデルとなる。
グレードは、セダンが標準「XM」と上級「XM-X」、それに装備を簡略化したエントリーグレード「XM-S」。
全長4965mmを誇るラージサイズのステーションワゴンが「XMブレーク」。
搭載エンジンは170馬力のV6ツインカムで、駆動方式はFFを採用する。
サスペンションはフロントがストラット、リヤが縦置きアームによるハイドロニューマチック全輪独立懸架、自動レベルコントロールを持つ。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
XM-SE-Y3SF4,540,000円2,975cc5.8km/L5枚FF4AT5名全長:4,710mm
全幅:1,795mm
全高:1,395mm
XME-Y3SF5,210,000円2,975cc5.8km/L5枚FF4AT5名全長:4,710mm
全幅:1,795mm
全高:1,395mm
XM-XE-Y3SF6,080,000円2,975cc5.8km/L5枚FF4AT5名全長:4,710mm
全幅:1,795mm
全高:1,395mm
※slide →

XM(シトロエン)平成5年2月(1993年2月) 発売モデル

1989年デビューのシトロエンXM。
CXに変わるフラッグシップモデルとなる。
グレードは、セダンが標準「XM」と上級「XM-X」、それに装備を簡略化したエントリーグレード「XM-S」。
全長4965mmを誇るラージサイズのステーションワゴンが「XMブレーク」。
搭載エンジンは170馬力のV6ツインカムで、駆動方式はFFを採用する。
サスペンションはフロントがストラット、リヤが縦置きアームによるハイドロニューマチック全輪独立懸架、自動レベルコントロールを持つ。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
XM-SE-Y3SF4,790,000円2,975cc5.8km/L5枚FF4AT5名全長:4,710mm
全幅:1,795mm
全高:1,395mm
※slide →

XM(シトロエン)平成4年12月(1992年12月) 発売モデル

1989年デビューのシトロエンXM。
CXに変わるフラッグシップモデルとなる。
グレードは、「XM」と上級「XM-X」。
新たに加わった「XMブレーク」は、全長4965mmを誇るラージサイズステーションワゴン。
搭載エンジンは170馬力のV6ツインカムで、駆動方式はFFを採用する。
サスペンションはフロントがストラット、リヤが縦置きアームによるハイドロニューマチック全輪独立懸架、自動レベルコントロールを持つ。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
XM-XE-Y3SF-2,975cc-5枚FF4AT5名全長:4,710mm
全幅:1,795mm
全高:1,395mm
XME-Y3SF-2,975cc-5枚FF4AT5名全長:4,710mm
全幅:1,795mm
全高:1,395mm
※slide →

XM(シトロエン)平成2年10月(1990年10月) 発売モデル

1989年デビューのシトロエンXM。
CXに変わるフラッグシップモデルとなる。
グレードは、「XM」と上級「XM-X」。
搭載エンジンは170馬力のV6ツインカムで、駆動方式はFFを採用する。
サスペンションはフロントがストラット、リヤが縦置きアームによるハイドロニューマチック全輪独立懸架、自動レベルコントロールを持つ。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
XME-Y3SF5,500,000円2,975cc-5枚FF4AT5名全長:4,710mm
全幅:1,795mm
全高:1,395mm
XM-XE-Y3SF6,420,000円2,975cc-5枚FF4AT5名全長:4,710mm
全幅:1,795mm
全高:1,395mm
※slide →
ページトップへ