DS4 型式:ABA-B7C5F06S(シトロエン)のモデル・グレードカタログ一覧
DS4(シトロエン)平成26年4月(2014年4月) 発売モデル
クーペのような美しいボディラインとSUVのような高めのアイポイントを持ちながら、ダイナミックかつスポーティな走りを兼ね備えた「DS4」。
ラインアップは、6速エレクトロニックギアボックスシステムに1.6Lツインスクロールターボ付きエンジン(162馬力)を搭載した「シック(Chic)」と、6速マニュアルトランスミッションに1.6Lツインスクロールターボ付きエンジン(200馬力)を搭載した「スポーツシック(Sport Chic)」を設定。
右ハンドルのみの設定。
今回、消費税率の変更に伴い、価格変更を行った。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
シック | ABA-B7C5F06S | 3,210,000円 | 1,598cc | JC08:11.3km/L | 5枚 | FF | 6AT | 5名 | 全長:4,275mm 全幅:1,810mm 全高:1,535mm |
DS4(シトロエン)平成26年1月(2014年1月) 発売モデル
クーペのような美しいボディラインとSUVのような高めのアイポイントを持ちながら、ダイナミックかつスポーティな走りを兼ね備えた「DS4」。
ラインアップは、6速エレクトロニックギアボックスシステムに1.6Lツインスクロールターボ付きエンジン(162馬力)を搭載した「シック(Chic)」と、6速マニュアルトランスミッションに1.6Lツインスクロールターボ付きエンジン(200馬力)を搭載した「スポーツシック(Sport Chic)」。
DS4初のツートーンカラーを取り入れた限定車「エレクトロショット(Electro Shot)」(限定70台)を設定。
今回、ボディカラーの変更を行った。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
シック | ABA-B7C5F06S | 3,120,000円 | 1,598cc | JC08:11.3km/L | 5枚 | FF | 6AT | 5名 | 全長:4,275mm 全幅:1,810mm 全高:1,535mm |
DS4(シトロエン)平成25年10月(2013年10月) 発売モデル
クーペのような美しいボディラインとSUVのような高めのアイポイントを持ちながら、ダイナミックかつスポーティな走りを兼ね備えた「DS4」。
ラインアップは、6速エレクトロニックギアボックスシステムに1.6Lツインスクロールターボ付きエンジン(156馬力)を搭載した「シック(Chic)」と、6速マニュアルトランスミッションに1.6Lツインスクロールターボ付きエンジン(200馬力)を搭載した「スポーツシック(Sport Chic)」の2モデル。
「シック」をベースにとした限定車「エディション・ルージュ」を用意。
今回、DS4初のツートーンカラーを取り入れた限定車「エレクトロショット(Electro Shot)」(限定70台)を新たに設定。
ホイールにブラックのツートーンアロイを採用。
装備においてもオリジナルSSDナビゲーションを標準装備。
ボディカラーには「ブラン ナクレ」とインパクトある「ルージュ バビロン」の2色を設定し、ルーフは光沢のあるノアール ペルラネラを合わせコントラストを強調した。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
エレクトロショット特別・限定 | ABA-B7C5F06S | 3,170,000円 | 1,598cc | JC08:11.3km/L | 5枚 | FF | 6AT | 5名 | 全長:4,275mm 全幅:1,810mm 全高:1,535mm |
DS4(シトロエン)平成25年7月(2013年7月) 発売モデル
クーペのような美しいボディラインとSUVのような高めのアイポイントを持ちながら、ダイナミックかつスポーティな走りを兼ね備えた「DS4」。
ラインアップは、6速エレクトロニックギアボックスシステムに1.6Lツインスクロールターボ付きエンジン(156馬力)を搭載した「シック(Chic)」と、6速マニュアルトランスミッションに1.6Lツインスクロールターボ付きエンジン(200馬力)を搭載した「スポーツシック(Sport Chic)」の2モデル。
「シック」をベースにとした限定車「エディション・ルージュ」を設定。
先進のセーフティ・テクノロジーとして、後方の死角に入った車両をセンサーで検知、ドアミラー内のランプで知らせる「ブラインドスポットモニターシステム」、坂道発進時に車の後退を防ぐ「ヒルスタートアシスタンス」、縦列駐車のスペースを知らせる「パーキングスペースセンサー」、滑りやすい路面でのホイールグリップを最適化する「インテリジェント・トラクションコントロール」等を全車に装備。
今回、「シック」、「スポーツシック」の価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
シック | ABA-B7C5F06S | 3,120,000円 | 1,598cc | JC08:11.3km/L | 5枚 | FF | 6AT | 5名 | 全長:4,275mm 全幅:1,810mm 全高:1,535mm |
DS4(シトロエン)平成25年5月(2013年5月) 発売モデル
クーペのような美しいボディラインとSUVのような高めのアイポイントを持ちながら、ダイナミックかつスポーティな走りを兼ね備えた「DS4」。
ラインアップは、6速エレクトロニックギアボックスシステムに1.6Lツインスクロールターボ付きエンジン(156馬力)を搭載した「シック(Chic)」と、6速マニュアルトランスミッションに1.6Lツインスクロールターボ付きエンジン(200馬力)を搭載した「スポーツシック(Sport Chic)」の2モデル。
先進のセーフティ・テクノロジーとして、後方の死角に入った車両をセンサーで検知、ドアミラー内のランプで知らせる「ブラインドスポットモニターシステム」、坂道発進時に車の後退を防ぐ「ヒルスタートアシスタンス」、縦列駐車のスペースを知らせる「パーキングスペースセンサー」、滑りやすい路面でのホイールグリップを最適化する「インテリジェント・トラクションコントロール」等を全車に装備。
今回、「シック」をベースにとした限定車「エディション・ルージュ」を設定。
シートに、ツートンルージュレザーシートを採用し、エクステリアには大径の18インチアロイホイールを装着、他にもクロームドアミラーカバーやブラックサイドモールディングなどを装備。
ボディカラーには赤いシートとマッチする「ブラン ナクレ」(パールホワイト:限定数60台)と「ノアール ペルラネラ」(ブラック:限定数40台)の2色を設定。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
エディション・ルージュ特別・限定 | ABA-B7C5F06S | 3,200,000円 | 1,598cc | JC08:11.3km/L | 5枚 | FF | 6AT | 5名 | 全長:4,275mm 全幅:1,810mm 全高:1,535mm |
DS4(シトロエン)平成24年9月(2012年9月) 発売モデル
クーペのような美しいボディラインとSUVのような高めのアイポイントを持ちながら、ダイナミックかつスポーティな走りを兼ね備えた「DS4」。
ラインアップは、6速エレクトロニックギアボックスシステムに1.6Lツインスクロールターボ付きエンジン(156馬力)を搭載した「シック(Chic)」と、6速マニュアルトランスミッションに1.6Lツインスクロールターボ付きエンジン(200馬力)を搭載した「スポーツシック(Sport Chic)」の2モデル。
先進のセーフティ・テクノロジーとして、後方の死角に入った車両をセンサーで検知、ドアミラー内のランプで知らせる「ブラインドスポットモニターシステム」、坂道発進時に車の後退を防ぐ「ヒルスタートアシスタンス」、縦列駐車のスペースを知らせる「パーキングスペースセンサー」、滑りやすい路面でのホイールグリップを最適化する「インテリジェント・トラクションコントロール」等を全車に装備。
また、スイッチ等の操作感の向上や、ダッシュボードに柔らかな手触りの「スラッシュスキン」を採用するなど手触り感も重視し、スポーティな走りを支えるために、乗員の身体を包み込むバケットタイプのシートを全車の前席に採用。
約13cmの可動幅を持つスライディングサンバイザーを上げることで、フロントウィンドウをドライバーの頭上近くまで広げることが可能なパノラミックフロントウィンドウを採用。
DS4は、6速MTを搭載した「スポーツ シック」と、6速シングルクラッチAT「EGS」を搭載した「シック」の2グレードで構成されていたが、今回「シック」に6速AT搭載モデルが追加となった。
最高出力が120kW(162馬力)6000rpm、最大トルク240Nm(24.5kgm)1400rpmに高められている。
JC08モード燃費は11.3km/Lとなっている。
装備は6速EGS仕様とほぼ同様だが、エレクトリックパーキングブレーキやパドルシフト、大型センターコンソールなどが省かれる。
また、ツートンレザーやクラブレザーのオプションを用意。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
シック | ABA-B7C5F06S | 3,100,000円 | 1,598cc | JC08:11.3km/L | 5枚 | FF | 6AT | 5名 | 全長:4,275mm 全幅:1,810mm 全高:1,535mm |