ジープ・グランドチェロキー型式:E-ZG40(クライスラー・ジープ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

ジープ・グランドチェロキー 型式:E-ZG40(クライスラー・ジープ)のモデル・グレードカタログ一覧

ジープ・グランドチェロキー(クライスラー・ジープ)平成10年1月(1998年1月) 発売モデル

ジープの最上級モデルがグランドチェロキー。
1987年AMCからクライスラーへとジープが移ってから発売された、初めてのモデル。
日本に輸入されるモデルは、190馬力の4L直列6気筒OHVを搭載する「リミテッド4.0」と「ラレード」、それに220馬力の5.2L V型8気筒OHVCの「リミテッド5.2」。
駆動方式はフルタイム式4WD、トランスミッションは全車フロア式4速ATが組み合わされる。
1998年モデルからは、4L搭載のリミテッドとラレードの中間グレード「TSi」が設定された。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
TSiE-ZG403,638,000円3,959cc5.8km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,500mm
全幅:1,800mm
全高:1,690mm
リミテッドE-ZG404,198,000円3,959cc5.8km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,500mm
全幅:1,800mm
全高:1,690mm
※slide →

ジープ・グランドチェロキー(クライスラー・ジープ)平成9年2月(1997年2月) 発売モデル

ジープの最上級モデルがグランドチェロキー。
1987年AMCからクライスラーへとジープが移ってから発売された、初めてのモデル。
日本に輸入されるモデルは、190馬力の4L直列6気筒OHVを搭載する「リミテッド4.0」と「ラレード」、それに220馬力の5.2L V型8気筒OHVCの「リミテッド5.2」。
駆動方式はフルタイム式4WD、トランスミッションは全車フロア式4速ATが組み合わされる。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ラレードE-ZG403,598,000円3,959cc5.8km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,500mm
全幅:1,800mm
全高:1,700mm
リミテッド4.0E-ZG404,198,000円3,959cc5.8km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,500mm
全幅:1,800mm
全高:1,690mm
※slide →

ジープ・グランドチェロキー(クライスラー・ジープ)平成8年4月(1996年4月) 発売モデル

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ラレードE-ZG40-3,959cc5.8km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,500mm
全幅:1,800mm
全高:1,700mm
リミテッド4.0E-ZG40-3,959cc5.8km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,500mm
全幅:1,800mm
全高:1,690mm
※slide →
ページトップへ