ジープ・グランドチェロキー 型式:E-ZG40(クライスラー・ジープ)のモデル・グレードカタログ一覧
ジープ・グランドチェロキー(クライスラー・ジープ)平成10年1月(1998年1月) 発売モデル
ジープの最上級モデルがグランドチェロキー。
1987年AMCからクライスラーへとジープが移ってから発売された、初めてのモデル。
日本に輸入されるモデルは、190馬力の4L直列6気筒OHVを搭載する「リミテッド4.0」と「ラレード」、それに220馬力の5.2L V型8気筒OHVCの「リミテッド5.2」。
駆動方式はフルタイム式4WD、トランスミッションは全車フロア式4速ATが組み合わされる。
1998年モデルからは、4L搭載のリミテッドとラレードの中間グレード「TSi」が設定された。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TSi | E-ZG40 | 3,638,000円 | 3,959cc | 5.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,500mm 全幅:1,800mm 全高:1,690mm |
リミテッド | E-ZG40 | 4,198,000円 | 3,959cc | 5.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,500mm 全幅:1,800mm 全高:1,690mm |
※slide →
ジープ・グランドチェロキー(クライスラー・ジープ)平成9年2月(1997年2月) 発売モデル
ジープの最上級モデルがグランドチェロキー。
1987年AMCからクライスラーへとジープが移ってから発売された、初めてのモデル。
日本に輸入されるモデルは、190馬力の4L直列6気筒OHVを搭載する「リミテッド4.0」と「ラレード」、それに220馬力の5.2L V型8気筒OHVCの「リミテッド5.2」。
駆動方式はフルタイム式4WD、トランスミッションは全車フロア式4速ATが組み合わされる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ラレード | E-ZG40 | 3,598,000円 | 3,959cc | 5.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,500mm 全幅:1,800mm 全高:1,700mm |
リミテッド4.0 | E-ZG40 | 4,198,000円 | 3,959cc | 5.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,500mm 全幅:1,800mm 全高:1,690mm |
※slide →
ジープ・グランドチェロキー(クライスラー・ジープ)平成8年4月(1996年4月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ラレード | E-ZG40 | - | 3,959cc | 5.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,500mm 全幅:1,800mm 全高:1,700mm |
リミテッド4.0 | E-ZG40 | - | 3,959cc | 5.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,500mm 全幅:1,800mm 全高:1,690mm |
※slide →