ジープ・チェロキー 型式:GH-KJ37(クライスラー・ジープ)のモデル・グレードカタログ一覧
ジープ・チェロキー(クライスラー・ジープ)平成18年6月(2006年6月) 発売モデル
1984年に史上初の4ドアSUVとしてデビューしたのが、ジープチェロキー。
搭載エンジンは、レギュラーガソリン仕様の3.7L 204PS/5200pm・31.3kgm/3700rpmのV6 SOHC12バルブユニット。
グレードはスタンダードモデルの「スポーツ」と、豪華装備の「リミテッド」、より精悍なイメージを高めたテールランプガードやルーフライトバーなどの専用装備の「レネゲード」の3タイプをラインアップする。
組み合わされるミッションは、フロアシフト式4速AT。
4WDシステムは「セレクトラック4WD」とよばれるもので、4パートタイム、4フルタイム、4ローの3つのポジションから、路面状況に応じて駆動方法を選択可能。
サスペンションはフロント/独立懸架式ダブルウィッシュボーン、リヤ/ソリッドアクスル式コイルリジッドを採用する。
盗難防止装置にイモビライザーを装備、右ハンドルのみの設定。
今回、ジープブランドの生誕65周年を記念して「65アニバーサリーエディション」を発売。
ベースモデルをワンランク上の装備にアップグレードし、ジープ65周年ならではの限定車専用65バッチ、65ステッカー、Jeep65ロゴ入りフロントシート、Jeep65フロアマット等を特別装備する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
65アニバーサリーエディション特別・限定 | GH-KJ37 | 3,375,750円 | 3,700cc | 6.5km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,520mm 全幅:1,820mm 全高:1,820mm |
ジープ・チェロキー(クライスラー・ジープ)平成18年1月(2006年1月) 発売モデル
1984年に史上初の4ドアSUVとしてデビューしたのが、ジープチェロキー。
搭載エンジンは、レギュラーガソリン仕様の3.7L 204PS/5200pm・31.3kgm/3700rpmのV6 SOHC12バルブユニット。
グレードはスタンダードモデルの「スポーツ」と、豪華装備の「リミテッド」、より精悍なイメージを高めたテールランプガードやルーフライトバーなどの専用装備の「レネゲード」の3タイプをラインアップする。
組み合わされるミッションは、フロアシフト式4速AT。
4WDシステムは「セレクトラック4WD」とよばれるもので、4パートタイム、4フルタイム、4ローの3つのポジションから、路面状況に応じて駆動方法を選択可能。
サスペンションはフロント/独立懸架式ダブルウィッシュボーン、リヤ/ソリッドアクスル式コイルリジッドを採用する。
2006年モデルより、全グレードにエレクトロニック・ロールオーバー・ミティゲーション(ERM)付きエレクトロニックスタビリティプログラム(ESP)を標準装備。
これにより様々な路面状況における過酷なドライビングで、ドライバーが進路をキープする操作を補助し、ロールを電子的に抑制し、横転を防止させる。
その他の安全装備では、BAS(ブレーキアシスト)、TCS(オールスピードトラクションコントロールシステム)を標準装備。
新色の設定も行なった。
盗難防止装置にイモビライザーを装備、右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スポーツ | GH-KJ37 | 3,192,000円 | 3,700cc | 6.5km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,520mm 全幅:1,820mm 全高:1,820mm |
レネゲード | GH-KJ37 | 3,570,000円 | 3,700cc | 6.5km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,520mm 全幅:1,820mm 全高:1,845mm |
リミテッド | GH-KJ37 | 3,780,000円 | 3,700cc | 6.5km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,520mm 全幅:1,820mm 全高:1,820mm |
ジープ・チェロキー(クライスラー・ジープ)平成17年9月(2005年9月) 発売モデル
ジープチェロキーに搭載のエンジンは、レギュラーガソリン仕様の3.7L 204PS/5200pm・31.3kgm/3700rpmのV6 SOHC12バルブユニット。
グレードはスタンダードモデルの「スポーツ」と、豪華装備の「リミテッド」、より精悍なイメージを高めたテールランプガードやルーフライトバーなどの専用装備の「レネゲード」の3タイプをラインアップする。
「エクストリームスポーツ」は、標準グレード「スポーツ」をベースに、1グレード上の「レネゲード」と同じフロントグリルやエンジンフード、ボディ同色バンパーなどを採用。
インテリアは、Jeepロゴの刺繍を施したシートや、カーボン調センターパネルなどを装着し、スポーティかつ上質に仕上げた。
100台限定で販売、右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
エクストリームスポーツ特別・限定 | GH-KJ37 | 3,538,500円 | 3,700cc | 6.4km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,520mm 全幅:1,820mm 全高:1,820mm |
ジープ・チェロキー(クライスラー・ジープ)平成17年7月(2005年7月) 発売モデル
1984年に史上初の4ドアSUVとしてデビューしたのがジープチェロキー。
2005年モデルは、新型のフロントバンパー、フロントグリル、フォグランプ、ウィンカーランプ内蔵のオーバーフェンダー、ボディサイドモールディングなど、エクステリアが一新され、ジープのタフで頑丈なイメージをさらに強調するデザインに仕上がった。
また、インテリアでは、フロントシート形状の変更・拡大や、操作性を考慮したウィンドウスイッチ位置の改善など、人間工学面でもさらに向上した。
搭載エンジンは、レギュラーガソリン仕様の3.7L 204PS/5200pm・31.3kgm/3700rpmのV6 SOHC12バルブユニット。
圧縮比とカムシャフト開閉タイミングを変更することで、低回転での最大トルクを確保するなどの改良に加え、アイドリング時の燃費向上、NHVの改善、作動音の低減も図られた。
グレードはスタンダードモデルの「スポーツ」と、豪華装備の「リミテッド」、より精悍なイメージを高めたテールランプガードやルーフライトバーなどの専用装備の「レネゲード」の3タイプをラインアップする。
リミテッドは今回の変更により、17インチにサイズアップし、よりスポーティなクロームクラッドアルミホイールを採用した。
組み合わされるミッションは、フロアシフト式4速AT。
4WDシステムは「セレクトラック4WD」とよばれるもので、4パートタイム、4フルタイム、4ローの3つのポジションから、路面状況に応じて駆動方法を選択可能。
サスペンションはフロント/独立懸架式ダブルウィッシュボーン、リヤ/ソリッドアクスル式コイルリジッドを採用する。
安全装備としてデュアル&サイドカーテンエアバッグ、ABS、EVBP(電子制御式ブレーキ圧配分システム)、シートベルトプリテンショナー&フォースリミッター、4輪ディスクブレーキを標準で装着。
盗難防止装置にイモビライザーを装備する。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リミテッド | GH-KJ37 | 3,727,500円 | 3,700cc | 6.4km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,520mm 全幅:1,820mm 全高:1,820mm |
ジープ・チェロキー(クライスラー・ジープ)平成17年4月(2005年4月) 発売モデル
ジープチェロキーの2005年モデルは、新型のフロントバンパー、フロントグリル、フォグランプ、ウィンカーランプ内蔵のオーバーフェンダー、ボディサイドモールディングなど、エクステリアが一新され、ジープのタフで頑丈なイメージをさらに強調するデザインに仕上がった。
また、インテリアでは、フロントシート形状の変更・拡大や、操作性を考慮したウィンドウスイッチ位置の改善など、人間工学面でもさらに向上した。
搭載エンジンは、レギュラーガソリン仕様の3.7L 204PS/5200pm・31.3kgm/3700rpmのV6 SOHC12バルブユニット。
組み合わされるミッションは、フロアシフト式4速AT。
グレードはスタンダードモデルの「スポーツ」と、16インチアルミホイールやヒーター付フロント電動レザーシートなど豪華装備の「リミテッド」、より精悍なイメージを高めたテールランプガードやルーフライトバーなどの専用装備の「レネゲード」の3タイプをラインアップする。
特別仕様車「リミテッドプラス2」は、ジープ・チェロキーの最上級グレードのリミテッドをベースにクロームメッキされたドアミラーカバー、ドアハンドルカバー、タイヤカバー、リアランプカバー、リフトゲートヒンジカバーを特別装備する。
右ハンドル仕様で、ボディカラーは、ブラック、パトリオットブルー、ストーンホワイトの3色を設定。
リフトゲートには、限定車専用のオリジナルエンブレムが施され、エクステリアを引き立てる。
17インチクロームアルミホイール及び、パワーガラスサンルーフも標準装備。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リミテッドプラス2特別・限定 | GH-KJ37 | 3,927,000円 | 3,700cc | 6.4km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,520mm 全幅:1,820mm 全高:1,820mm |
ジープ・チェロキー(クライスラー・ジープ)平成17年3月(2005年3月) 発売モデル
1984年に史上初の4ドアSUVとしてデビューしたのがジープチェロキー。
2005年モデルは、新型のフロントバンパー、フロントグリル、フォグランプ、ウィンカーランプ内蔵のオーバーフェンダー、ボディサイドモールディングなど、エクステリアが一新され、ジープのタフで頑丈なイメージをさらに強調するデザインに仕上がった。
また、インテリアでは、フロントシート形状の変更・拡大や、操作性を考慮したウィンドウスイッチ位置の改善など、人間工学面でもさらに向上した。
搭載エンジンは、レギュラーガソリン仕様の3.7L 204PS/5200pm・31.3kgm/3700rpmのV6 SOHC12バルブユニット。
圧縮比とカムシャフト開閉タイミングを変更することで、低回転での最大トルクを確保するなどの改良に加え、アイドリング時の燃費向上、NHVの改善、作動音の低減も図られた。
グレードはスタンダードモデルの「スポーツ」と、16インチアルミホイールやヒーター付フロント電動レザーシートなど豪華装備の「リミテッド」、より精悍なイメージを高めたテールランプガードやルーフライトバーなどの専用装備の「レネゲード」の3タイプをラインアップする。
組み合わされるミッションは、フロアシフト式4速AT。
4WDシステムは「セレクトラック4WD」とよばれるもので、4パートタイム、4フルタイム、4ローの3つのポジションから、路面状況に応じて駆動方法を選択可能。
サスペンションはフロント/独立懸架式ダブルウィッシュボーン、リヤ/ソリッドアクスル式コイルリジッドを採用する。
安全装備としてデュアル&サイドカーテンエアバッグ、ABS、EVBP(電子制御式ブレーキ圧配分システム)、シートベルトプリテンショナー&フォースリミッター、4輪ディスクブレーキを標準で装着。
盗難防止装置にイモビライザーを装備する。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スポーツ | GH-KJ37 | 3,139,500円 | 3,700cc | 6.4km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,520mm 全幅:1,820mm 全高:1,820mm |
レネゲード | GH-KJ37 | 3,528,000円 | 3,700cc | 6.4km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,520mm 全幅:1,820mm 全高:1,845mm |
リミテッド | GH-KJ37 | 3,675,000円 | 3,700cc | 6.4km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,520mm 全幅:1,820mm 全高:1,820mm |
ジープ・チェロキー(クライスラー・ジープ)平成16年4月(2004年4月) 発売モデル
1984年に史上初の4ドアSUVとしてデビューしたのがジープチェロキー。
60年に渡るジープの伝統的なオフロードの走破性とオンロードでの実用性を融合したモデルである。
3.7L パワーテックV型6気筒SOHC 12バルブエンジンを搭載し、4速オートマチック・トランスミッションとの組み合わせにより、最高出力204ps/最大トルク31.3kg・mを発生する。
エクステリアはトレードマークの7本の縦形スロットグリルに大きく丸型のヘッドランプを採用、随所にジープ特有の丸型デザインが使用され、全体的に丸みを帯びたデザインとなる。
グレードはスタンダードモデルの「スポーツ」と、16インチアルミホイールやレザーシートなど豪華装備の「リミテッド」、中間グレードの「レネゲード」の3タイプをラインアップする。
4WDシステムはセレクトラック4WDとよばれるもので、4パートタイム、4フルタイム、4ローの3つのポジションから、路面状況に応じて駆動方法を選択可能。
サスペンションはフロント/独立懸架式ダブルウィッシュボーン、リヤ/ソリッドアクスル式コイルリジッドで、ラック&ピニオン式パワーステアリングとの組み合わせを採用する。
2004年モデルより、全グレードにシートベルトリマインダーが追加され、ドライバーがシートベルトを装着していない場合、チャイムとライト点灯によりシートベルトの装着を促す。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スポーツ | GH-KJ37 | 3,139,500円 | 3,700cc | 6.6km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,495mm 全幅:1,820mm 全高:1,820mm |
エクストリームスポーツ特別・限定 | GH-KJ37 | 3,213,000円 | 3,700cc | 6.6km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,495mm 全幅:1,820mm 全高:1,820mm |
レネゲード | GH-KJ37 | 3,465,000円 | 3,700cc | 6.6km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,495mm 全幅:1,820mm 全高:1,905mm |
リミテッド | GH-KJ37 | 3,675,000円 | 3,700cc | 6.6km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,495mm 全幅:1,820mm 全高:1,820mm |
リミテッドプラス特別・限定 | GH-KJ37 | 3,769,500円 | 3,700cc | 6.6km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,495mm 全幅:1,820mm 全高:1,820mm |
ジープ・チェロキー(クライスラー・ジープ)平成16年3月(2004年3月) 発売モデル
1984年に史上初の4ドアSUVとしてデビューしたのがジープチェロキー(JEEP CHEROKEE)。
3.7L パワーテックV型6気筒SOHC 12バルブエンジンを搭載し、4速オートマチック・トランスミッションとの組み合わせにより、最高出力204ps/最大トルク31.3kg・mを発生する。
グレードはスタンダードモデルの「スポーツ」と、16インチアルミホイールやレザーシートなど豪華装備の「リミテッド」、中間グレードの「レネゲード」の3タイプをラインアップする。
特別仕様車「エクストリームスポーツ(Xtreme Sport)」は、グラファイト塗装をバンパーとサイドモールに施し、オーバーフェンダーはボディ同色とした。
16インチアルミホイールは上級モデル「レネゲード」、フロントハロゲンフォグランプは最上級「リミテッド」と、それぞれ同様のパーツを採用。
このほか、スペアタイヤカバーや革巻きステアリングホイール、スピードコントロールなども装備する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
エクストリームスポーツ特別・限定 | GH-KJ37 | 3,060,000円 | 3,700cc | 6.6km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,495mm 全幅:1,820mm 全高:1,820mm |
ジープ・チェロキー(クライスラー・ジープ)平成16年1月(2004年1月) 発売モデル
1984年に史上初の4ドアSUVとしてデビューしたのがジープチェロキー(JEEP CHEROKEE)。
3.7L パワーテックV型6気筒SOHC 12バルブエンジンを搭載し、4速オートマチック・トランスミッションとの組み合わせにより、最高出力204ps/最大トルク31.3kg・mを発生する。
グレードはスタンダードモデルの「スポーツ」と、16インチアルミホイールやレザーシートなど豪華装備の「リミテッド」、中間グレードの「レネゲード」の3タイプをラインアップする。
特別仕様車「リミテッドプラス」は、最上級グレードのリミテッドをベースに、クロームメッキ仕上げされたグリルモールディング、ドアーミラーカバー、ボディサイドモールディングおよびボディ色とクロームメッキで仕上げられたフロントバンパーが特徴。
またリアではテールランプおよびリフトゲートヒンジにクロームメッキ仕上げされたカバーを特別装備する。
ボディカラーには、ストーンホワイト及びブラックの2色。
リフトゲートには限定車専用のオリジナルエンブレムが施され、パワーガラスサンルーフも標準装備する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リミテッドプラス特別・限定 | GH-KJ37 | 3,590,000円 | 3,700cc | 6.6km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,495mm 全幅:1,820mm 全高:1,820mm |
ジープ・チェロキー(クライスラー・ジープ)平成15年11月(2003年11月) 発売モデル
1984年に史上初の4ドアSUVとしてデビューしたのがジープチェロキー。
60年に渡るジープの伝統的なオフロードの走破性とオンロードでの実用性を融合したモデルである。
3.7L パワーテックV型6気筒SOHC 12バルブエンジンを搭載し、4速オートマチック・トランスミッションとの組み合わせにより、最高出力204ps/最大トルク31.3kg・mを発生する。
エクステリアはトレードマークの7本の縦形スロットグリルに大きく丸型のヘッドランプを採用、随所にジープ特有の丸型デザインが使用され、全体的に丸みを帯びたデザインとなる。
グレードはスタンダードモデルの「スポーツ」と、16インチアルミホイールやレザーシートなど豪華装備の「リミテッド」、中間グレードの「レネゲード」の3タイプをラインアップする。
4WDシステムはセレクトラック4WDとよばれるもので、4パートタイム、4フルタイム、4ローの3つのポジションから、路面状況に応じて駆動方法を選択可能。
サスペンションはフロント/独立懸架式ダブルウィッシュボーン、リヤ/ソリッドアクスル式コイルリジッドで、ラック&ピニオン式パワーステアリングとの組み合わせを採用する。
2004年モデルより、全グレードにシートベルトリマインダーが追加され、ドライバーがシートベルトを装着していない場合、チャイムとライト点灯によりシートベルトの装着を促す。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スポーツ | GH-KJ37 | 2,990,000円 | 3,700cc | 6.6km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,495mm 全幅:1,820mm 全高:1,820mm |
レネゲード | GH-KJ37 | 3,300,000円 | 3,700cc | 6.6km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,495mm 全幅:1,820mm 全高:1,905mm |
リミテッド | GH-KJ37 | 3,500,000円 | 3,700cc | 6.6km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,495mm 全幅:1,820mm 全高:1,820mm |
ジープ・チェロキー(クライスラー・ジープ)平成15年1月(2003年1月) 発売モデル
1984年に史上初の4ドアSUVとしてデビューしたのがジープチェロキー。
60年に渡るジープの伝統的なオフロードの走破性とオンロードでの実用性を融合したモデルである。
搭載エンジンは3.7L 210PS/5200pm・32.1kgm/3800rpmのV6 OHC12バルブユニット。
エクステリアはトレードマークの7本の縦形スロットグリルに大きく丸型のヘッドランプを採用、随所にジープ特有の丸型デザインが使用され、全体的に丸みを帯びたデザインとなる。
グレードはスタンダードモデルのスポーツと、16インチアルミホイールやレザーシートなど豪華装備のリミテッド、2003年モデルから追加されたレネゲードの3タイプをラインアップする。
レネゲードはルーフバスケットやルーフライトバー、スペシャルフロントバンパー&オーバーフェンダーを装備し、よりアウトドア、オフロード性能を強調したモデルとなる。
組み合わされるミッションは4AT。
4WDシステムはセレクトラック4WDとよばれるもので、4パートタイム、4フルタイム、4ローの3つのポジションから、路面状況に応じて駆動方法を選択可能。
サスペンションはフロント/独立懸架式ダブルウィッシュボーン、リヤ/ソリッドアクスル式コイルリジッドで、ラック&ピニオン式パワーステアリングとの組み合わせを採用する。
安全装備としてデュアル&サイドカーテンエアバッグ、ABS、EVBP(電子制御式ブレーキ圧配分システム)、シートベルトプリテンショナー&フォースリミッター、新たに4輪ディスクブレーキを標準で装着。
盗難防止装置にイモビライザーを装備する。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スポーツ | GH-KJ37 | 2,990,000円 | 3,700cc | 6.9km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,495mm 全幅:1,820mm 全高:1,820mm |
レネゲード | GH-KJ37 | 3,300,000円 | 3,700cc | 6.9km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,495mm 全幅:1,820mm 全高:1,905mm |
リミテッド | GH-KJ37 | 3,500,000円 | 3,700cc | 6.9km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,495mm 全幅:1,820mm 全高:1,820mm |