シボレートレイルブレイザー型式:GH-T370L(シボレー)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

シボレートレイルブレイザー 型式:GH-T370L(シボレー)のモデル・グレードカタログ一覧

シボレートレイルブレイザー(シボレー)平成18年1月(2006年1月) 発売モデル

オフロード性能とオンロード性能とを兼ね備えたアメリカンSUV、シボレートレイルブレイザー。
シボレー伝統の大型ヘッドランプ、ゴールドボウタイ・エンブレム、クロスバー・グリルを装着、アイデンティティを主張する。
エンジンは、295馬力の可変バルブタイミングシステム機構付4.2L 直6DOHCと、305馬力のオールアルミ製5.3L V8OHVエンジンを搭載。
V8エンジンは可変気筒装置付を採用し、平坦な道など力を必要としない時に、アクセルペダルを軽く踏み込むことで8気筒のうち4気筒を休止させて走行することができる。
トランスミッションは、フロア式4速ATが組み合わされる。
ビルシュタイン社製ショックアブソーバー採用のサスペンションは、フロントがダブルウイッシュボーン、リヤはコイルスプリングの5リンク式リジッド。
駆動方式は前後輪の回転差をモニターし、適切に切り替えるオートトラックシステム(オート4WDシステム)を装備。
インパネスイッチでオート4WD、2HI、4HI、4LOの4種類のモードが選べる。
グレードはベーシックな「LT」と本革シートやサンルーフがつく上級「LTZ」の2機種。
それにホイールベース及び全長を各々410mm拡大した、7人定員の3列シート仕様「EXT」モデルが揃う。
後席はリクライニング可能な65:35分割可倒式セカンドシートと50:50のサードシート、リアシート用エアコン&パワーリアサイドウインドーを備える。
2006年モデルでは、4.2Lエンジンの出力とトルクを向上させ、車体各部の静粛性を高めるとともに、装備を充実させたことでより快適で魅力的な仕様としている。
右側リヤコンビネーションランプ内にリヤフォグランプを、加速時などに駆動輪(後輪)が空転した場合、全車輪のブレーキ油圧及びエンジン出力をコンピュータ制御し、車両の安定性を確保するスタビリティーコントロールシステム、LTZに自動防眩式ルームミラーを装備した。
車体色には新設定のサンドストーンメタリックの他、ボルドーレッドメタリック(受注生産)など、全4色を設定した。
左ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
EXT LTGH-T370L4,011,000円4,157cc6.1km/L5枚パートタイム4WD4AT7名全長:5,300mm
全幅:1,900mm
全高:1,930mm
※slide →

シボレートレイルブレイザー(シボレー)平成17年1月(2005年1月) 発売モデル

オフロード性能とオンロード性能とを兼ね備えたアメリカンSUV、シボレートレイルブレイザー。
シボレー伝統の大型ヘッドランプ、ゴールドボウタイ・エンブレム、クロスバー・グリルを装着、アイデンティティを主張する。
エンジンは、279馬力の可変バルブタイミングシステム機構付4.2L 直6DOHCと、289馬力のオールアルミ製5.3L V8エンジンを搭載。
トランスミッションはフロア式4速ATが組み合わされる。
ビルシュタイン社製ショックアブソーバー採用のサスペンションは、フロントがダブルウイッシュボーン、リヤはコイルスプリングの5リンク式リジッド。
駆動方式は前後輪の回転差をモニターし、適切に切り替えるオートトラックシステム(オート4WDシステム)を装備。
インパネスイッチでオート4WD、2HI、4HI、4LOの4種類のモードが選べる。
グレードはベーシックな「LT」と本革シートやサンルーフがつく上級「LTZ」の2機種。
それにホイールベース及び全長を各々410mm拡大した「トレイルブレイザーEXT LT」が加わる。
7人定員の3列シート仕様とし、新設計のシートを採用。
形状などを見直し、サポート性能や上級感を一層高めた。
後席はリクライニング可能な65:35分割可倒式セカンドシートと50:50のサードシート、リアシート用エアコン&パワーリアサイドウインドーを備える。
安全装備として全車に、2段階の作動レベルを持つデュアルステージデュアルエアバッグ+サイド+カーテンエアバッグ、EBD付きABS、また盗難防止装置を標準装備。
左ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
EXT LTGH-T370L4,011,000円4,157cc6.2km/L5枚パートタイム4WD4AT7名全長:5,300mm
全幅:1,900mm
全高:1,930mm
※slide →

シボレートレイルブレイザー(シボレー)平成16年4月(2004年4月) 発売モデル

オフロード性能とオンロード性能とを兼ね備えたミッドサイズ4ドアSUV、シボレートレイルブレイザー。
シボレー伝統の大型ヘッドランプ、ゴールドボウタイ・エンブレム、クロスバー・グリルを装着、一目でシボレーと分かるアイデンティティを主張する。
エンジンは既存のアメリカンSUVと異なり、279馬力の可変バルブタイミングシステム機構付4.2L 直6DOHCと、289馬力のオールアルミ製5.3L V8エンジンを搭載。
トランスミッションはフロア式4ATが組み合わされる。
ビルシュタイン社製ショックアブソーバー採用のサスペンションは、フロントがダブルウイッシュボーン、リヤはコイルスプリングの5リンク式リジッド。
駆動方式は前後輪の回転差をモニターし、適切に切り替えるオートトラックシステム(オート4WDシステム)を装備。
インパネスイッチでオート4WD、2HI、4HI、4LOの4種類のモードが選べる。
グレードはベーシックなLTと本革シートやサンルーフがつく上級LTZの2機種。
それにホイールベース及び全長を各々410mm拡大したEXT LTが加わる。
7人定員の3列シート仕様とし、リクライニング可能な65:35分割可倒式セカンドシートと50:50のサードシート、リアシート用エアコン&パワーリアサイドウインドーを備える。
安全装備として全車に、2段階の作動レベルを持つデュアルステージデュアルエアバッグ+サイドエアバッグ、EBD付きABS、また盗難防止装置を標準装備。
左ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
EXT LTGH-T370L4,011,000円4,157cc6.2km/L5枚パートタイム4WD4AT7名全長:5,300mm
全幅:1,900mm
全高:1,930mm
※slide →

シボレートレイルブレイザー(シボレー)平成16年1月(2004年1月) 発売モデル

オフロード性能とオンロード性能とを兼ね備えたミッドサイズ4ドアSUV、シボレートレイルブレイザー。
シボレー伝統の大型ヘッドランプ、ゴールドボウタイ・エンブレム、クロスバー・グリルを装着、一目でシボレーと分かるアイデンティティを主張する。
エンジンは、279馬力の可変バルブタイミングシステム機構付4.2L 直6DOHCと、289馬力のオールアルミ製5.3L V8エンジンを搭載。
トランスミッションはフロア式4速ATが組み合わされる。
ビルシュタイン社製ショックアブソーバー採用のサスペンションは、フロントがダブルウイッシュボーン、リヤはコイルスプリングの5リンク式リジッド。
駆動方式は前後輪の回転差をモニターし、適切に切り替えるオートトラックシステム(オート4WDシステム)を装備。
インパネスイッチでオート4WD、2HI、4HI、4LOの4種類のモードが選べる。
グレードはベーシックな「LT」と本革シートやサンルーフがつく上級「LTZ」の2機種。
それにホイールベース及び全長を各々410mm拡大した「EXT LT」が加わる。
7人定員の3列シート仕様とし、リクライニング可能な65:35分割可倒式セカンドシートと50:50のサードシート、リアシート用エアコン&パワーリアサイドウインドーを備える。
安全装備として全車に、2段階の作動レベルを持つデュアルステージデュアルエアバッグ+サイドエアバッグ、EBD付きABS、また盗難防止装置を標準装備。
左ハンドルのみの設定。
GMグループであるスズキでの輸入販売も開始した。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
EXT LTGH-T370L3,820,000円4,157cc6.2km/L5枚パートタイム4WD4AT7名全長:5,300mm
全幅:1,900mm
全高:1,930mm
※slide →

シボレートレイルブレイザー(シボレー)平成14年11月(2002年11月) 発売モデル

オフロード性能とオンロード性能とを兼ね備えたミッドサイズ4ドアSUV、シボレートレイルブレイザー。
シボレー伝統の大型ヘッドランプ、ゴールドボウタイ・エンブレム、クロスバー・グリルを装着、一目でシボレーと分かるアイデンティティを主張する。
エンジンは既存のアメリカンSUVと異なり、279馬力の可変バルブタイミングシステム機構付4.2L 直6DOHCと、289馬力のオールアルミ製5.3L V8エンジンを搭載。
トランスミッションはフロア式4ATが組み合わされる。
ビルシュタイン社製ショックアブソーバー採用のサスペンションは、フロントがダブルウイッシュボーン、リヤはコイルスプリングの5リンク式リジッド。
駆動方式は前後輪の回転差をモニターし、適切に切り替えるオートトラックシステム(オート4WDシステム)を装備。
インパネスイッチでオート4WD、2HI、4HI、4LOの4種類のモードが選べる。
グレードはベーシックなLTと本革シートやサンルーフがつく上級LTZの2機種。
それにホイールベース及び全長を各々410mm拡大したEXT LTが加わる。
7人定員の3列シート仕様とし、リクライニング可能な65:35分割可倒式セカンドシートと50:50のサードシート、リアシート用エアコン&パワーリアサイドウインドーを備える。
安全装備として全車に、2段階の作動レベルを持つデュアルステージデュアルエアバッグ+サイドエアバッグ、EBD付きABS、また盗難防止装置を標準装備。
左ハンドルのみの設定。
なお、LTとLTZは全国スズキアリーナ店でも取り扱い販売となる。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
EXT LTGH-T370L3,916,000円4,157cc6.2km/L5枚パートタイム4WD4AT7名全長:5,300mm
全幅:1,900mm
全高:1,930mm
※slide →
ページトップへ