シボレートレイルブレイザー(シボレー)のモデル・グレードカタログ一覧
シボレートレイルブレイザー(シボレー)平成21年1月(2009年1月) 発売モデル
アメリカンSUV、GM(ゼネラルモーターズ)シボレートレイルブレイザー(CHEVROLET TRAILBLAZER)。
フロントグリルの中央には、シボレーブランドを象徴するゴールドのボウタイをあしらった、クロスバーを装着。
ブランドイメージを強調するアイデンティティともなっているアイテムで、その左右には上下二分割された大型のコンビネーションランプを装備する。
エンジンは、295馬力の可変バルブタイミングシステム機構付VORTEC 4.2L 直列6気筒DOHCを搭載。
トランスミッションは、フロア式4速ATが組み合わされる。
ビルシュタイン社製ショックアブソーバー採用のサスペンションに、駆動方式は前後輪の回転差をモニターし、適切に切り替えるオートトラックシステム(オート4WDシステム)を装備。
インパネスイッチでオート4WD、2HI、4HI、4LOの4種類のモードが選べる。
グレードはスタンダードな「LT」と、上級「LTZ」の2機種。
LTZはパワーシートがシートヒーター付本革製に、電動スライド&チルトサンルーフ、フルオートエアコン、BOSE 6スピーカーシステム/インダッシュ6連奏CDチェンジャー、シートポジション/ドアミラー/ペダルを記憶するメモリーパッケージなどの豪華室内装備を持つ。
スタビリトラックとよばれる横滑り防止スタビリティ・コントロール・システムやトラクションコントロール、イモビライザー(Pass KeyIII)を全車標準装備。
デュアルステージフロントエアバッグや前後席に設けられたヘッドカーテンエアバッグ、全席3点式シートベルトなど、パッシブセーフティも充実させる。
2009年モデルは、新色2色(ブラックグラナイト、ブレイドシルバー)を追加した。
左ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
LT | ABA-T360G | 3,769,500円 | 4,157cc | 6.3km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,890mm 全幅:1,900mm 全高:1,850mm |
LTZ | ABA-T360G | 4,263,000円 | 4,157cc | 6.3km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,890mm 全幅:1,900mm 全高:1,850mm |
シボレートレイルブレイザー(シボレー)平成19年11月(2007年11月) 発売モデル
GM(ゼネラルモーターズ)のアメリカンSUV、シボレートレイルブレイザー。
フロントグリルの中央には、シボレーブランドを象徴するゴールドのボウタイをあしらった、クロスバーを装着。
ブランドイメージを強調するアイデンティティともなっているアイテムで、その左右には、上下二分割された大型のコンビネーションランプを装備する。
ボディサイドは、大胆な造形をもつホイールハウスとオーバーフェンダー、そして新デザインの5本スポークアルミホイール装着する。
エンジンは、295馬力の可変バルブタイミングシステム機構付VORTEC 4.2L 直列6気筒DOHCを搭載。
トランスミッションは、フロア式4速ATが組み合わされる。
ビルシュタイン社製ショックアブソーバー採用のサスペンションに、駆動方式は前後輪の回転差をモニターし、適切に切り替えるオートトラックシステム(オート4WDシステム)を装備。
インパネスイッチでオート4WD、2HI、4HI、4LOの4種類のモードが選べる。
グレードはスタンダードな「LT」と本革シートやサンルーフがつく上級「LTZ」の2機種。
LTZはその他、フルオートエアコン、BOSE 6スピーカーシステム/インダッシュ6連奏CDチェンジャー、シートポジション/ドアミラー/ペダルを記憶するメモリーパッケージなどの豪華室内装備を持つ。
スタビリトラックやトラクションコントロールを始めとするアクティブセーフティ。
デュアルステージフロントエアバッグや前後席に設けられたヘッドカーテンエアバッグ、全席3点式シートベルトなど、パッシブセーフティも充実させる。
左ハンドルのみの設定。
2008年モデルでは、イモビライザー(Pass KeyIII)を全車標準装備とした。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
LT | GH-T360G | 3,769,500円 | 4,157cc | 6.3km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,890mm 全幅:1,900mm 全高:1,850mm |
LTZ | GH-T360G | 4,263,000円 | 4,157cc | 6.3km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,890mm 全幅:1,900mm 全高:1,850mm |
シボレートレイルブレイザー(シボレー)平成19年5月(2007年5月) 発売モデル
GM(ゼネラルモーターズ)のアメリカンSUV、シボレートレイルブレイザー。
フロントグリルの中央には、シボレーブランドを象徴するゴールドのボウタイをあしらった、クロスバーを装着。
ブランドイメージを強調するアイデンティティともなっているアイテムで、その左右には、上下二分割された大型のコンビネーションランプを装備する。
ボディサイドは、大胆な造形をもつホイールハウスとオーバーフェンダー、そして新デザインの5本スポークアルミホイール装着する。
エンジンは、295馬力の可変バルブタイミングシステム機構付VORTEC 4.2L 直列6気筒DOHCを搭載。
トランスミッションは、フロア式4速ATが組み合わされる。
ビルシュタイン社製ショックアブソーバー採用のサスペンションに、駆動方式は前後輪の回転差をモニターし、適切に切り替えるオートトラックシステム(オート4WDシステム)を装備。
インパネスイッチでオート4WD、2HI、4HI、4LOの4種類のモードが選べる。
グレードはスタンダードな「LT」と本革シートやサンルーフがつく上級「LTZ」の2機種。
LTZはその他、フルオートエアコン、BOSE 6スピーカーシステム/インダッシュ6連奏CDチェンジャー、シートポジション/ドアミラー/ペダルを記憶するメモリーパッケージなどの豪華室内装備を持つ。
スタビリトラックやトラクションコントロールを始めとするアクティブセーフティ。
デュアルステージフロントエアバッグや前後席に設けられたヘッドカーテンエアバッグ、全席3点式シートベルトなど、パッシブセーフティも充実させる。
左ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
LT | GH-T360G | 3,769,500円 | 4,157cc | 6.3km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,890mm 全幅:1,900mm 全高:1,850mm |
LTZ | GH-T360G | 4,263,000円 | 4,157cc | 6.3km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,890mm 全幅:1,900mm 全高:1,850mm |
シボレートレイルブレイザー(シボレー)平成18年1月(2006年1月) 発売モデル
オフロード性能とオンロード性能とを兼ね備えたアメリカンSUV、シボレートレイルブレイザー。
シボレー伝統の大型ヘッドランプ、ゴールドボウタイ・エンブレム、クロスバー・グリルを装着、アイデンティティを主張する。
エンジンは、295馬力の可変バルブタイミングシステム機構付4.2L 直6DOHCと、305馬力のオールアルミ製5.3L V8OHVエンジンを搭載。
V8エンジンは可変気筒装置付を採用し、平坦な道など力を必要としない時に、アクセルペダルを軽く踏み込むことで8気筒のうち4気筒を休止させて走行することができる。
トランスミッションは、フロア式4速ATが組み合わされる。
ビルシュタイン社製ショックアブソーバー採用のサスペンションは、フロントがダブルウイッシュボーン、リヤはコイルスプリングの5リンク式リジッド。
駆動方式は前後輪の回転差をモニターし、適切に切り替えるオートトラックシステム(オート4WDシステム)を装備。
インパネスイッチでオート4WD、2HI、4HI、4LOの4種類のモードが選べる。
グレードはベーシックな「LT」と本革シートやサンルーフがつく上級「LTZ」の2機種。
それにホイールベース及び全長を各々410mm拡大した、7人定員の3列シート仕様「EXT」モデルが揃う。
後席はリクライニング可能な65:35分割可倒式セカンドシートと50:50のサードシート、リアシート用エアコン&パワーリアサイドウインドーを備える。
2006年モデルでは、4.2Lエンジンの出力とトルクを向上させ、車体各部の静粛性を高めるとともに、装備を充実させたことでより快適で魅力的な仕様としている。
右側リヤコンビネーションランプ内にリヤフォグランプを、加速時などに駆動輪(後輪)が空転した場合、全車輪のブレーキ油圧及びエンジン出力をコンピュータ制御し、車両の安定性を確保するスタビリティーコントロールシステム、LTZに自動防眩式ルームミラーを装備した。
車体色には新設定のサンドストーンメタリックの他、ボルドーレッドメタリック(受注生産)など、全4色を設定した。
左ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
LT | GH-T360 | 3,769,500円 | 4,157cc | 6.3km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,890mm 全幅:1,900mm 全高:1,850mm |
EXT LT | GH-T370L | 4,011,000円 | 4,157cc | 6.1km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 7名 | 全長:5,300mm 全幅:1,900mm 全高:1,930mm |
LTZ | GH-T360 | 4,263,000円 | 4,157cc | 6.3km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,890mm 全幅:1,900mm 全高:1,850mm |
EXT LTZ | GH-T370V | 4,809,000円 | 5,327cc | 6.4km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 7名 | 全長:5,300mm 全幅:1,900mm 全高:1,930mm |
シボレートレイルブレイザー(シボレー)平成17年3月(2005年3月) 発売モデル
オフロード性能とオンロード性能とを兼ね備えたアメリカンSUV、シボレートレイルブレイザー。
シボレー伝統の大型ヘッドランプ、ゴールドボウタイ・エンブレム、クロスバー・グリルを装着、アイデンティティを主張する。
エンジンは、279馬力の可変バルブタイミングシステム機構付4.2L 直6DOHCと、出力アップした305馬力のオールアルミ製5.3L V8OHVエンジンを搭載。
V8エンジンは可変気筒装置付を採用し、平坦な道など力を必要としない時に、アクセルペダルを軽く踏み込むことで8気筒のうち4気筒を休止させて走行することができる。
必要以上の燃料供給を抑えることで燃費を向上させた。
トランスミッションはフロア式4速ATが組み合わされる。
ビルシュタイン社製ショックアブソーバー採用のサスペンションは、フロントがダブルウイッシュボーン、リヤはコイルスプリングの5リンク式リジッド。
駆動方式は前後輪の回転差をモニターし、適切に切り替えるオートトラックシステム(オート4WDシステム)を装備。
インパネスイッチでオート4WD、2HI、4HI、4LOの4種類のモードが選べる。
グレードはベーシックな「LT」と本革シートやサンルーフがつく上級「LTZ」の2機種。
それにホイールベース及び全長を各々410mm拡大した、EXTシリーズが揃う。
7人定員の3列シート仕様とし、新設計のシートを採用。
形状などを見直し、サポート性能や上級感を一層高めた。
後席はリクライニング可能な65:35分割可倒式セカンドシートと50:50のサードシート、リアシート用エアコン&パワーリアサイドウインドーを備える。
安全装備として全車に、2段階の作動レベルを持つデュアルステージデュアルエアバッグ+カーテンエアバッグ、EBD付きABS、、アクセルとブレーキペダルの高さをスイッチ操作で調整できるパワーアジャスタブルペダルを装備。
また、EXT LTは8ウェイパワーシート(運転席・助手席)、左右独立温度調節機能付オートエアコン、ターンシグナル一体式の電動格納式ヒーテッドドアミラー、電動スライド&チルトサンルーフなどを標準装備した。
左ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
EXT LTZ | GH-T370V | 4,809,000円 | 5,327cc | 6.4km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 7名 | 全長:5,300mm 全幅:1,900mm 全高:1,930mm |
シボレートレイルブレイザー(シボレー)平成17年1月(2005年1月) 発売モデル
オフロード性能とオンロード性能とを兼ね備えたアメリカンSUV、シボレートレイルブレイザー。
シボレー伝統の大型ヘッドランプ、ゴールドボウタイ・エンブレム、クロスバー・グリルを装着、アイデンティティを主張する。
エンジンは、279馬力の可変バルブタイミングシステム機構付4.2L 直6DOHCと、289馬力のオールアルミ製5.3L V8エンジンを搭載。
トランスミッションはフロア式4速ATが組み合わされる。
ビルシュタイン社製ショックアブソーバー採用のサスペンションは、フロントがダブルウイッシュボーン、リヤはコイルスプリングの5リンク式リジッド。
駆動方式は前後輪の回転差をモニターし、適切に切り替えるオートトラックシステム(オート4WDシステム)を装備。
インパネスイッチでオート4WD、2HI、4HI、4LOの4種類のモードが選べる。
グレードはベーシックな「LT」と本革シートやサンルーフがつく上級「LTZ」の2機種。
それにホイールベース及び全長を各々410mm拡大した「トレイルブレイザーEXT LT」が加わる。
7人定員の3列シート仕様とし、新設計のシートを採用。
形状などを見直し、サポート性能や上級感を一層高めた。
後席はリクライニング可能な65:35分割可倒式セカンドシートと50:50のサードシート、リアシート用エアコン&パワーリアサイドウインドーを備える。
安全装備として全車に、2段階の作動レベルを持つデュアルステージデュアルエアバッグ+サイド+カーテンエアバッグ、EBD付きABS、また盗難防止装置を標準装備。
左ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
LT | GH-T360 | 3,769,500円 | 4,157cc | 6.5km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,890mm 全幅:1,900mm 全高:1,850mm |
EXT LT | GH-T370L | 4,011,000円 | 4,157cc | 6.2km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 7名 | 全長:5,300mm 全幅:1,900mm 全高:1,930mm |
LTZ | GH-T360 | 4,263,000円 | 4,157cc | 6.5km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,890mm 全幅:1,900mm 全高:1,850mm |
シボレートレイルブレイザー(シボレー)平成16年4月(2004年4月) 発売モデル
オフロード性能とオンロード性能とを兼ね備えたミッドサイズ4ドアSUV、シボレートレイルブレイザー。
シボレー伝統の大型ヘッドランプ、ゴールドボウタイ・エンブレム、クロスバー・グリルを装着、一目でシボレーと分かるアイデンティティを主張する。
エンジンは既存のアメリカンSUVと異なり、279馬力の可変バルブタイミングシステム機構付4.2L 直6DOHCと、289馬力のオールアルミ製5.3L V8エンジンを搭載。
トランスミッションはフロア式4ATが組み合わされる。
ビルシュタイン社製ショックアブソーバー採用のサスペンションは、フロントがダブルウイッシュボーン、リヤはコイルスプリングの5リンク式リジッド。
駆動方式は前後輪の回転差をモニターし、適切に切り替えるオートトラックシステム(オート4WDシステム)を装備。
インパネスイッチでオート4WD、2HI、4HI、4LOの4種類のモードが選べる。
グレードはベーシックなLTと本革シートやサンルーフがつく上級LTZの2機種。
それにホイールベース及び全長を各々410mm拡大したEXT LTが加わる。
7人定員の3列シート仕様とし、リクライニング可能な65:35分割可倒式セカンドシートと50:50のサードシート、リアシート用エアコン&パワーリアサイドウインドーを備える。
安全装備として全車に、2段階の作動レベルを持つデュアルステージデュアルエアバッグ+サイドエアバッグ、EBD付きABS、また盗難防止装置を標準装備。
左ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
LT | GH-T360 | 3,769,500円 | 4,157cc | 6.5km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,890mm 全幅:1,900mm 全高:1,850mm |
EXT LT | GH-T370L | 4,011,000円 | 4,157cc | 6.2km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 7名 | 全長:5,300mm 全幅:1,900mm 全高:1,930mm |
LTZ | GH-T360 | 4,263,000円 | 4,157cc | 6.5km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,890mm 全幅:1,900mm 全高:1,850mm |
EXT LTZ | GH-T370V | 4,809,000円 | 5,327cc | 6.0km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 7名 | 全長:5,300mm 全幅:1,900mm 全高:1,930mm |
シボレートレイルブレイザー(シボレー)平成16年1月(2004年1月) 発売モデル
オフロード性能とオンロード性能とを兼ね備えたミッドサイズ4ドアSUV、シボレートレイルブレイザー。
シボレー伝統の大型ヘッドランプ、ゴールドボウタイ・エンブレム、クロスバー・グリルを装着、一目でシボレーと分かるアイデンティティを主張する。
エンジンは、279馬力の可変バルブタイミングシステム機構付4.2L 直6DOHCと、289馬力のオールアルミ製5.3L V8エンジンを搭載。
トランスミッションはフロア式4速ATが組み合わされる。
ビルシュタイン社製ショックアブソーバー採用のサスペンションは、フロントがダブルウイッシュボーン、リヤはコイルスプリングの5リンク式リジッド。
駆動方式は前後輪の回転差をモニターし、適切に切り替えるオートトラックシステム(オート4WDシステム)を装備。
インパネスイッチでオート4WD、2HI、4HI、4LOの4種類のモードが選べる。
グレードはベーシックな「LT」と本革シートやサンルーフがつく上級「LTZ」の2機種。
それにホイールベース及び全長を各々410mm拡大した「EXT LT」が加わる。
7人定員の3列シート仕様とし、リクライニング可能な65:35分割可倒式セカンドシートと50:50のサードシート、リアシート用エアコン&パワーリアサイドウインドーを備える。
安全装備として全車に、2段階の作動レベルを持つデュアルステージデュアルエアバッグ+サイドエアバッグ、EBD付きABS、また盗難防止装置を標準装備。
左ハンドルのみの設定。
GMグループであるスズキでの輸入販売も開始した。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
LT | GH-T360 | 3,590,000円 | 4,157cc | 6.5km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,890mm 全幅:1,900mm 全高:1,850mm |
EXT LT | GH-T370L | 3,820,000円 | 4,157cc | 6.2km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 7名 | 全長:5,300mm 全幅:1,900mm 全高:1,930mm |
LTZ | GH-T360 | 4,060,000円 | 4,157cc | 6.5km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,890mm 全幅:1,900mm 全高:1,850mm |
EXT LTZ | GH-T370V | 4,580,000円 | 5,327cc | 6.0km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 7名 | 全長:5,300mm 全幅:1,900mm 全高:1,930mm |
シボレートレイルブレイザー(シボレー)平成15年2月(2003年2月) 発売モデル
オフロード性能とオンロード性能とを兼ね備えたミッドサイズ4ドアSUV、シボレートレイルブレイザー。
シボレー伝統の大型ヘッドランプ、ゴールドボウタイ・エンブレム、クロスバー・グリルを装着、一目でシボレーと分かるアイデンティティを主張する。
エンジンは既存のアメリカンSUVと異なり、279馬力の可変バルブタイミングシステム機構付4.2L 直6DOHCと、289馬力のオールアルミ製5.3L V8エンジンを搭載。
トランスミッションはフロア式4ATが組み合わされる。
ビルシュタイン社製ショックアブソーバー採用のサスペンションは、フロントがダブルウイッシュボーン、リヤはコイルスプリングの5リンク式リジッド。
駆動方式は前後輪の回転差をモニターし、適切に切り替えるオートトラックシステム(オート4WDシステム)を装備。
インパネスイッチでオート4WD、2HI、4HI、4LOの4種類のモードが選べる。
グレードはベーシックなLTと本革シートやサンルーフがつく上級LTZの2機種。
それにホイールベース及び全長を各々410mm拡大したEXT LTが加わる。
7人定員の3列シート仕様とし、リクライニング可能な65:35分割可倒式セカンドシートと50:50のサードシート、リアシート用エアコン&パワーリアサイドウインドーを備える。
安全装備として全車に、2段階の作動レベルを持つデュアルステージデュアルエアバッグ+サイドエアバッグ、EBD付きABS、また盗難防止装置を標準装備。
左ハンドルのみの設定。
なお、LTとLTZは全国スズキアリーナ店でも取り扱い販売となる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
EXT LT | GH-T370V | 4,520,000円 | 5,327cc | 6.0km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 7名 | 全長:5,300mm 全幅:1,900mm 全高:1,930mm |
シボレートレイルブレイザー(シボレー)平成14年11月(2002年11月) 発売モデル
オフロード性能とオンロード性能とを兼ね備えたミッドサイズ4ドアSUV、シボレートレイルブレイザー。
シボレー伝統の大型ヘッドランプ、ゴールドボウタイ・エンブレム、クロスバー・グリルを装着、一目でシボレーと分かるアイデンティティを主張する。
エンジンは既存のアメリカンSUVと異なり、279馬力の可変バルブタイミングシステム機構付4.2L 直6DOHCと、289馬力のオールアルミ製5.3L V8エンジンを搭載。
トランスミッションはフロア式4ATが組み合わされる。
ビルシュタイン社製ショックアブソーバー採用のサスペンションは、フロントがダブルウイッシュボーン、リヤはコイルスプリングの5リンク式リジッド。
駆動方式は前後輪の回転差をモニターし、適切に切り替えるオートトラックシステム(オート4WDシステム)を装備。
インパネスイッチでオート4WD、2HI、4HI、4LOの4種類のモードが選べる。
グレードはベーシックなLTと本革シートやサンルーフがつく上級LTZの2機種。
それにホイールベース及び全長を各々410mm拡大したEXT LTが加わる。
7人定員の3列シート仕様とし、リクライニング可能な65:35分割可倒式セカンドシートと50:50のサードシート、リアシート用エアコン&パワーリアサイドウインドーを備える。
安全装備として全車に、2段階の作動レベルを持つデュアルステージデュアルエアバッグ+サイドエアバッグ、EBD付きABS、また盗難防止装置を標準装備。
左ハンドルのみの設定。
なお、LTとLTZは全国スズキアリーナ店でも取り扱い販売となる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
LT | GH-T360 | 3,690,000円 | 4,157cc | 6.5km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,890mm 全幅:1,900mm 全高:1,850mm |
EXT LT | GH-T370L | 3,916,000円 | 4,157cc | 6.2km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 7名 | 全長:5,300mm 全幅:1,900mm 全高:1,930mm |
LTZ | GH-T360 | 4,214,000円 | 4,157cc | 6.5km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,890mm 全幅:1,900mm 全高:1,850mm |
シボレートレイルブレイザー(シボレー)平成13年9月(2001年9月) 発売モデル
「Strength(強靭さ)」、「Power(パワー)」、「Safety(安全性)」、ならびに「Utility(使い勝手の良さ)」の4つのコンセプトを柱に、全く新たなアーキテクチャーを採用したミッドサイズ4ドアSUV、シボレートレイルブレイザー。
シボレー伝統の大型ヘッドランプ、ゴールドボウタイ・エンブレム、クロスバー・グリルを装着、ひとめでシボレーと分かるアイデンティティを主張する。
エンジンは既存のアメリカンSUVと異なり、274馬力の可変バルブタイミング式4.2L 直6 DOHCエンジンを搭載。
トランスミッションはフロア式4ATが組み合わされる。
ビルシュタイン社製ショックアブソーバー採用のサスペンションは、フロントがダブルウイッシュボーン、リヤはコイルスプリングの5リンク式リジッド。
駆動方式は前後輪の回転差をモニターし、適切に切り替えるオートトラックシステム(オート4WDシステム)を装備。
グレードはベーシックなLTと、レザーシート&インテリアトリム、サイドエアバッグなどが装着される上級のLTZの2タイプ。
安全装備として全車に、2段階の作動レベルを持つデュアルステージデュアルエアバッグ、EBD付きABSを標準装備。
盗難防止装置にイモビライザーが装着される。
左ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
LT | GH-T360 | 3,490,000円 | 4,157cc | 6.5km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,890mm 全幅:1,900mm 全高:1,850mm |
LTZ | GH-T360 | 3,890,000円 | 4,157cc | 6.5km/L | 5枚 | パートタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,890mm 全幅:1,900mm 全高:1,850mm |