シボレーコルベット型式:GF-CY25E(シボレー)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

シボレーコルベット 型式:GF-CY25E(シボレー)のモデル・グレードカタログ一覧

シボレーコルベット(シボレー)平成14年3月(2002年3月) 発売モデル

アメリカを代表するスポーツカーがシボレーブランドのコルベット。
本国ではクーペ、タルガトップ、コンバーチブルの3タイプボディが用意されるが、日本に輸入されるのはタルガトップとコンバーチブルの2タイプ。
鋼管スペースフレームにグラスファイバー製のパネルでボディを構成。
5.7LのV8エンジンは5200回転で355馬力を発生。
最大トルクは49.8kgmという大トルクを4000回転で生み出す。
グレードはタルガトップモデルに「ベースグレード」と「Z51」、オープンモデルに「コンバーチブル」をラインアップ。
サスペンションはフロント/リヤともにリーフスプリングのダブルウイッシュボーン。
走行中の車輌の挙動を制御する「アクティブハンドリングシステム」は全車に標準装備される。
タルガトップのスポーツモデルZ51には、ノーマルよりも太いスタビライザーと硬いスプリング、高圧ショックアブソーバー、マグネシウムホイールが奢られている。
組み合わされるトランスミッションは、ベースグレードとコンバーチブルが4速AT。
Z51には6速MTが採用される。
安全装備としてデュアルエアバッグ、トラクションコントロール、ABSを標準で装着。
盗難防止装置にPASS-KEY-IDが装備される。
左ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードGF-CY25E5,980,000円5,665cc-3枚FR4AT2名全長:4,555mm
全幅:1,870mm
全高:1,230mm
Z51GF-CY25E6,630,000円5,665cc-3枚FR6MT2名全長:4,555mm
全幅:1,870mm
全高:1,230mm
コンバーチブルGF-CY25E6,990,000円5,665cc-2枚FR4AT2名全長:4,555mm
全幅:1,870mm
全高:1,230mm
※slide →

シボレーコルベット(シボレー)平成12年11月(2000年11月) 発売モデル

アメリカを代表するスポーツカーがシボレーブランドのコルベット。
本国ではクーペ、タルガトップ、コンバーチブルの3タイプボディが用意されるが、日本に輸入されるのはタルガトップとコンバーチブルの2タイプ。
鋼管スペースフレームにグラスファイバー製のパネルでボディを構成。
5.7LのV8エンジンは5600回転で350馬力を発生。
最大トルクに至っては48.8kgmという大トルクを4400回転で生み出す。
また、2001年モデルからは、低中速域のトルクが増強されている。
グレードはタルガトップモデルにベースグレードとZ51、コンバーチブルモデルにコンバーチブルをラインアップ。
サスペンションはフロント/リヤともにリーフスプリングのダブルウイッシュボーン。
走行中の車輌の挙動を制御する「アクティブ ハンドリング システム」は全車に標準装備される。
タルガトップのスポーツモデル Z51には、ノーマルよりも太いスタビライザーと硬いスプリング、高圧ショックアブソーバー、マグネシウムホイールが奢られている。
組み合わされるトランスミッションはベースグレードとコンバーチブルが4AT。
Z51には6MTが採用される。
安全装備としてデュアルエアバッグ、トラクションコントロール、ABSを標準で装着。
盗難防止装置にPASS-KEY-IDが装備される。
左ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードGF-CY25E5,980,000円5,665cc-3枚FR4AT2名全長:4,555mm
全幅:1,870mm
全高:1,230mm
Z51GF-CY25E6,630,000円5,665cc-3枚FR6MT2名全長:4,555mm
全幅:1,870mm
全高:1,230mm
コンバーチブルGF-CY25E6,990,000円5,665cc-2枚FR4AT2名全長:4,555mm
全幅:1,870mm
全高:1,230mm
※slide →

シボレーコルベット(シボレー)平成11年11月(1999年11月) 発売モデル

アメリカを代表するスポーツカーがシボレーブランドのコルベット。
本国ではクーペ、タルガトップ、コンバーチブルの3タイプボディが用意されるが、日本に輸入されるのはタルガトップとコンバーチブルの2タイプ。
鋼管スペースフレームにグラスファイバー製のパネルでボディを構成。
5.7LのV6エンジンは5600回転で350馬力を発生、最大トルクに至っては48.8kgmという大トルクをわずか4400回転で発生する。
サスペンションはフロント・リヤともにリーフスプリングのダブルウイッシュボーン。
タルガトップのスポーツモデル・Z51には、ノーマルよりも太いスタビライザーと硬いスプリング、高圧ショックアブソーバー、マグネシウムホイールが奢られている。
組み合わされるミッションは4ATが基本だが、Z51にのみ6MTが採用される。
デュアルエアバッグとABSを標準装備。
左ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードGF-CY25E5,950,000円5,665cc-3枚FR4AT2名全長:4,555mm
全幅:1,870mm
全高:1,230mm
Z51GF-CY25E6,500,000円5,665cc-3枚FR6MT2名全長:4,555mm
全幅:1,870mm
全高:1,230mm
コンバーチブルGF-CY25E6,870,000円5,665cc-2枚FR4AT2名全長:4,555mm
全幅:1,870mm
全高:1,230mm
※slide →
ページトップへ