シボレーコルベット型式:E-CY25E(シボレー)のクルマカタログ

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シボレーコルベット 型式:E-CY25E(シボレー)のモデル・グレードカタログ一覧

シボレーコルベット(シボレー)平成10年11月(1998年11月) 発売モデル

アメリカスポーツカーの最高峰、シボレーコルベット。
1983年から13年ぶりのフルモデルチェンジとなった5代目。
ロングノーズ&ショートデッキの伝統的スポーツカールックはそのままに、フルレングスペリメーターフレームにグラスファイバー製のパネルでボディを構成。
アルミブロックのエンジンとともに軽量化を果たしている。
5.7LのV8エンジンは350馬力・最大トルク48.4kgmを発生。
サスペンションはフロント・リヤともにリーフスプリングのダブルウイッシュボーン。
前後重量配分を51:49のFR車として理想的に近いものとしている。
クーペボディとコンバーチブルを用意、組み合わされるミッションは4速AT。
デュアルエアバッグとABSを標準装備。
左ハンドルのみの設定。
1999年モデルは、従来のマグネシウムホイールから新型アルミホイールに変更された。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードE-CY25E5,830,000円5,665cc-3枚FR4AT2名全長:4,555mm
全幅:1,870mm
全高:1,230mm
コンバーチブルE-CY25E6,730,000円5,665cc-2枚FR4AT2名全長:4,555mm
全幅:1,870mm
全高:1,230mm
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シボレーコルベット(シボレー)平成9年10月(1997年10月) 発売モデル

アメリカスポーツカーの最高峰、シボレーコルベット。
13年ぶりのフルモデルチェンジにより、5代目となった。
ロングノーズ&ショートデッキの伝統的スポーツカールックはそのままに、フルレングスペリメーターフレームにグラスファイバー製のパネルでボディを構成。
アルミブロックのエンジンとともに軽量化を果たしている。
5.7LのV8エンジンは350馬力・最大トルク48.8kgmを発生。
サスペンションはフロント・リヤともにリーフスプリングのダブルウイッシュボーン。
前後重量配分を51:49のFR車として理想的に近いものとしている。
組み合わされるミッションは4速AT。
デュアルエアバッグとABSを標準装備。
左ハンドルのみの設定。
1998年モデルより「コンバーチブル」を追加した。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードE-CY25E5,300,000円5,665cc-3枚FR4AT2名全長:4,555mm
全幅:1,870mm
全高:1,230mm
コンバーチブルE-CY25E6,200,000円5,665cc-2枚FR4AT2名全長:4,555mm
全幅:1,870mm
全高:1,230mm
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シボレーコルベット(シボレー)平成9年6月(1997年6月) 発売モデル

アメリカスポーツカーの最高峰、シボレーコルベット。
13年ぶりのフルモデルチェンジにより、5代目となった。
ロングノーズ&ショートデッキの伝統的スポーツカールックはそのままに、フルレングスペリメーターフレームにグラスファイバー製のパネルでボディを構成。
アルミブロックのエンジンとともに軽量化を果たしている。
5.7LのV8エンジンは350馬力・最大トルク48.8kgmを発生。
サスペンションはフロント・リヤともにリーフスプリングのダブルウイッシュボーン。
前後重量配分を51:49のFR車として理想的に近いものとしている。
組み合わされるミッションは4速AT。
デュアルエアバッグとABSを標準装備。
左ハンドルのみの設定。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードE-CY25E5,300,000円5,665cc-3枚FR4AT2名全長:4,555mm
全幅:1,870mm
全高:1,230mm
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