キャデラックSRX型式:GH-T265E(キャデラック)のクルマカタログ

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キャデラックSRX 型式:GH-T265E(キャデラック)のモデル・グレードカタログ一覧

キャデラックSRX(キャデラック)平成19年3月(2007年3月) 発売モデル

スポーツセダンに匹敵する走行性能や、かつてないフレキシビリティを備えたユーティリティ・ビークルとしてデビューした、キャデラック「SRX」。
最高出力324馬力の4.6L 32バルブのV型8気筒ノーススターエンジンと、258馬力の3.6L V型6気筒(レギュラーガソリン対応)の2ユニット。
2007年モデルでは、3.6L/4.6Lともに専用デザインパーツを組み込んだ、スポーツパッケージ(オプション)を新たに設定。
専用デザインのスポーツ・グリル、フロント/リア・スポーツ・バンパー、大径20インチアルミホイール+P255/50R20タイヤ、リミテッド・スリップ・デフ、デュアルクロームエキゾーストフィニッシャー、ドアシルプレートカバー、クロームラゲージルーフラックが装備される。
また、インテリアデザインを一新。
インストルメントパネル、手巻き仕上げのアッパートリム、コンソールボックス、センタースタック、ドアトリム、ウッドトリム、アナログクロック等に新デザインを採用。
運転席まわりには、木目調パネルやクローム製トリムを随所にあしらうことで、より上質で高級感のある室内が演出されている。
車両設計段階からBOSE社と共同開発された最先端の音響システム、プレミアム5.1chサラウンドサウンドシステムを用意。
11のスピーカーを適所にレイアウトする。
ミッションは、4.6Lに6速AT/3.6Lに5速ATを搭載。
新たに左右ハンドルが選べるようになった。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
4.6LGH-T265E7,585,000円4,564cc6.3km/L5枚フルタイム4WD6AT5名全長:4,965mm
全幅:1,850mm
全高:1,710mm
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キャデラックSRX(キャデラック)平成18年6月(2006年6月) 発売モデル

スポーツセダンに匹敵する走行性能や、かつてないフレキシビリティを備えたユーティリティ・ビークルとしてデビューした、キャデラック「SRX」。
2006年モデルでは、使い勝手のよさ等を考慮した装備を新たに採用。
また、一部デザインの変更が施された。
最高出力324馬力の4.6L 32バルブのV型8気筒ノーススターエンジンと、258馬力の3.6L V型6気筒(レギュラーガソリン対応)の2ユニット。
トランスミッションにはフロアシフト5速AT。
「3.6L」モデルに対して、「4.6L」モデルはキャデラックビジョン(DVD式VICS対応ボイスナビ)や18インチブライトフィニッシュホイール、リアルタイムにダンパーの減衰力調整を行うマグネティックライドコントロールを装備する。
シートはフルフラット化も可能で、オプションの3列目シートは、ボタン操作で簡単にフロアに収納が可能な電動式機構。
シートおよびアームレスト部分にはレザーを採用。
ステアリング、シフトノブ、ドアハンドル、シフトインジケーターのトリムプレートにウッド素材のトリミングを持つ豪華インテリアとする。
利便性の高いパワー・リフトゲートを標準装備。
荷物で両手がふさがっている時でも、キーレスエントリーシステムのボタン操作で、電動でゲートの開閉ができる。
また、ドア開口部を変更し、乗り降りのしやすいシートと相まって、乗員の乗降性はさらに向上した。
新デザインの17インチ/18インチ・アルミホイール、キャデラックのリース&クレストをかたどったエンブレムを配した大型センターキャップや6本のホイールナットにより、より洗練されたデザインを醸し出している。
左ハンドルの設定。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
4.6LGH-T265E7,450,000円4,564cc6.3km/L5枚フルタイム4WD5AT5名全長:4,965mm
全幅:1,850mm
全高:1,710mm
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キャデラックSRX(キャデラック)平成16年11月(2004年11月) 発売モデル

キャデラックSRXは、従来の中型高級SUVセグメントの水準をワンランク上回る、スポーツセダンに匹敵する走行性能を備えたユーティリティー・ビークル。
GMがラグジュアリーセダンCTSで新開発した定評ある後輪駆動「シグマアーキテクチャー」をベースにした四輪駆動(AWD)システムを搭載する。
最高出力324馬力の4.6L 32バルブのV型8気筒ノーススターエンジンと、258馬力の新開発3.6L V型6気筒(レギュラーガソリン対応)の2ユニット。
トランスミッションにはフロアシフト5速AT。
3.6Lモデルに対して、4.6Lモデルはキャデラックビジョン(DVD式VICS対応ボイスナビ)や18インチホイール、リアルタイムにダンパーの減衰力調整を行うマグネティックライドコントロールを装備する。
シートはフルフラット化も可能で、オプションの3列目シートは、ボタン操作で簡単にフロアに収納が可能な電動式機構。
3列目を装備しないモデルでは、リヤフロアに3分割されたカーゴコンパートメントと取り外し可能な収納トレーで構成された、カーゴマネージメントシステムを装備することができ、積載状況に応じて最適な使い方ができる。
シートおよびアームレスト部分にはレザーを採用。
ステアリング、シフトノブ、ドアハンドル、シフトインジケーターのトリムプレートにウッド素材のトリミングを持つ豪華インテリアとする。
2005年モデルでは、インテリアでメータークラスターパネルのデザインに変更を施し、高級感を向上。
従来からクラス最大級の開口部を誇るウルトラビュー電動サンルーフ(アクティブパッケージ)より、さらに大型のウルトラビュー「プラス」電動サンルーフを、電動格納式3列目シート、リアDVDシステムとともに、セットオプション(アクティブパッケージプラス)で用意した。
左ハンドルの設定。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
4.6LGH-T265E7,450,000円4,564cc6.3km/L5枚フルタイム4WD5AT5名全長:4,965mm
全幅:1,850mm
全高:1,710mm
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キャデラックSRX(キャデラック)平成16年4月(2004年4月) 発売モデル

キャデラックSRXは、従来の中型高級SUVセグメントの水準をワンランク上回る、スポーツセダンに匹敵する走行性能を備えたユーティリティー・ビークル。
GMがCTSで新開発した定評ある「シグマアーキテクチャー」をベースにした四輪駆動(AWD)システムを搭載。
7名乗車が可能な3列目シートや、使い勝手に優れるカーゴ・スペースなど、ユーティリティー・ビークルに求められる多機能性をあわせ持つ。
最高出力324馬力、最大トルク42.9kg・mの、4.6L 32バルブのV8ノーススターエンジンを搭載。
電子制御スロットルコントロール、バルブタイミング・コントロールなど、数々の新技術を採用している。
トランスミッションには5速AT。
4チャンネルの最新アクティブ・サスペンション・コントロール、スタビリトラックをはじめ、リアルタイムにダンパーの減衰力調整を行う、クラス初のマグネティック・ライド・コントロールを搭載。
シートはフルフラット化も可能で、3列目シートは、ボタン操作で簡単にフロアに収納が可能な電動式。
3列目を装備しないモデルでは、リヤフロアに3分割されたカーゴコンパートメントと取り外し可能な収納トレーで構成された、カーゴマネージメントシステムを装備することができ、積載状況に応じて最適な使い方ができる。
シートおよびアームレスト部分にはレザーを採用。
ステアリング、シフトノブ、ドアハンドル、シフトインジケーターのトリムプレートにウッド素材のトリミングを持つ豪華インテリアとする。
電動収納式3列シート、リアシートDVD、全長1.7メートルの開口部を持つウルトラビュー・サンルーフはパッケージオプションで55万円高となる。
左ハンドルの設定。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードGH-T265E7,455,000円4,564cc6.3km/L5枚フルタイム4WD5AT5名全長:4,965mm
全幅:1,850mm
全高:1,710mm
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キャデラックSRX(キャデラック)平成15年10月(2003年10月) 発売モデル

キャデラックSRXは、従来の中型高級SUVセグメントの水準をワンランク上回る、スポーツセダンに匹敵する走行性能を備えたユーティリティー・ビークル。
GMがCTSで新開発した定評ある「シグマアーキテクチャー」をベースにした四輪駆動(AWD)システムを搭載。
7名乗車が可能な3列目シートや、使い勝手に優れるカーゴ・スペースなど、ユーティリティー・ビークルに求められる多機能性をあわせ持つ。
最高出力324馬力、最大トルク42.9kg・mの、4.6L32バルブのV8ノーススターエンジンを搭載。
電子制御スロットルコントロール、バルブタイミング・コントロールなど、数々の新技術を採用している。
トランスミッションには5速AT。
4チャンネルの最新アクティブ・サスペンション・コントロール、スタビリトラックをはじめ、リアルタイムにダンパーの減衰力調整を行う、クラス初のマグネティック・ライド・コントロールを搭載。
シートはフルフラット化も可能で、3列目シートは、ボタン操作で簡単にフロアに収納が可能な電動式。
3列目を装備しないモデルでは、リヤフロアに3分割されたカーゴコンパートメントと取り外し可能な収納トレーで構成された、カーゴマネージメントシステムを装備することができ、積載状況に応じて最適な使い方ができる。
シートおよびアームレスト部分にはレザーを採用。
ステアリング、シフトノブ、ドアハンドル、シフトインジケーターのトリムプレートにウッド素材のトリミングを持つ豪華インテリアとする。
電動収納式3列シート、リアシートDVD、全長1.7メートルの開口部を持つウルトラビュー・サンルーフはパッケージオプションで55万円高となる。
左ハンドルの設定。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードGH-T265E7,100,000円4,564cc6.3km/L5枚フルタイム4WD5AT5名全長:4,965mm
全幅:1,850mm
全高:1,710mm
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