Z4型式:GH-BT22(BMW)のクルマカタログ

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Z4 型式:GH-BT22(BMW)のモデル・グレードカタログ一覧

Z4(BMW)平成17年10月(2005年10月) 発売モデル

新世代のロードスター、BMW Z4。
グレードは排気量別に設定され、3.0i(2979cc:231ps)、2.5i(2493cc:192ps)、2.2i(2171cc:170ps)、全て直列6気筒DOHCエンジンを搭載。
トランスミッションは、ステップトロニック付5速オートマチック、3.0iのみは6速シーケンシャルマニュアルトランスミッション(SMG)も選べる。
クラッチペダルが無いSMGのシフト操作は、ステアリングホイールに設けられたパドルスイッチ、あるいはセンターコンソールのシフトレバーを操作することで、シフトミスのない素早く確実なギアチェンジが可能となる。
特別仕様車「BMW Z4 2.2i Romantique(ロマンティック)」は、スポーティ&ラグジュアリーをコンセプトに製作、17インチアルミホイールやホワイト・ターン・インジケーターなどの装備を装着しながらも、フル・オートマチック・ソフトトップやレザーシート/シートヒーターなどのラグジュアリー志向の装備を兼ね備えている。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.2iロマンティック特別・限定GH-BT224,440,000円2,171cc9.5km/L2枚FR5AT2名全長:4,100mm
全幅:1,780mm
全高:1,285mm
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Z4(BMW)平成17年9月(2005年9月) 発売モデル

従来モデルのZ3から大きくプレミアム・セグメントへと移行する新世代のロードスター、BMW Z4。
グレードは排気量別に設定され、3.0i(2979cc:231ps)、2.5i(2493cc:192ps)、2.2i(2171cc:170ps)、全て直列6気筒DOHCエンジンを搭載。
トランスミッションは、ステップトロニック付5速オートマチック、3.0iのみは6速シーケンシャルマニュアルトランスミッション(SMG)も選べる。
クラッチペダルが無いSMGのシフト操作は、ステアリングホイールに設けられたパドルスイッチ、あるいはセンターコンソールのシフトレバーを操作することで、シフトミスのない素早く確実なギアチェンジが可能となる。
ソフトトップ(折りたたみ式ルーフ)は2.2iと2.5iに手動式が、3.0iにはフルオートマチック電動式(約10秒で自動格納)を装備、傷つきにくい熱線入りガラス製リアウインドウとなる。
前後スタビライザーで引き締めたMスポーツサスペンションに、16もしくは17インチアロイホイールを履く。
安全装備として、デュアル&サイドエアバッグやABS、不意のパンクトラブルを考慮した空気圧警告システムやランフラットタイヤ、トラップ・プロテクション(パワーウィンド挟み込み防止機能)を標準で装備する。
ハンドル設定は右のみ、SMG(6MT)は左ハンドルも可能。
2005年9月より車両価格改定が行なわれた。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.2iGH-BT224,230,000円2,171cc9.5km/L2枚FR5AT2名全長:4,100mm
全幅:1,780mm
全高:1,285mm
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Z4(BMW)平成16年6月(2004年6月) 発売モデル

従来モデルのZ3から大きくプレミアム・セグメントへと移行する新世代のロードスター、BMW Z4。
今回、標準装備を充実させ、ボディカラーの設定変更を行い、これに伴う価格変更を行った。
グレードは排気量別に設定され、3.0i(2979cc:231ps)、2.5i(2493cc:192ps)、2.2i(2171cc:170ps)、全て直列6気筒DOHCエンジンを搭載。
トランスミッションは、ステップトロニック付5速オートマチック、3.0iのみは6速シーケンシャルマニュアルトランスミッション(SMG)も選べる。
クラッチペダルが無いSMGのシフト操作は、ステアリングホイールに設けられたパドルスイッチ、あるいはセンターコンソールのシフトレバーを操作することで、シフトミスのない素早く確実なギアチェンジが可能となる。
ソフトトップ(折りたたみ式ルーフ)は2.2iと2.5iに手動式が、3.0iにはフルオートマチック電動式(約10秒で自動格納)を装備、傷つきにくい熱線入りガラス製リアウインドウとなる。
前後スタビライザーで引き締めたMスポーツサスペンションに、16もしくは17インチアロイホイールを履く。
安全装備として、デュアル&サイドエアバッグやABS、不意のパンクトラブルを考慮した空気圧警告システムやランフラットタイヤ、新たにトラップ・プロテクション(パワーウィンド挟み込み防止機能)を標準で装備する。
ハンドル設定は右のみ、SMG(6MT)は左ハンドルも可能。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.2iGH-BT224,179,000円2,171cc9.5km/L2枚FR5AT2名全長:4,100mm
全幅:1,780mm
全高:1,285mm
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Z4(BMW)平成16年4月(2004年4月) 発売モデル

従来モデルのZ3から大きくプレミアム・セグメントへと移行する新世代のロードスター、BMW Z4。
長く優雅に延びるエンジンフードと対照的なリアエンド、低いシートポジションと乗る人を包み込むように配置されたインテリア。
いずれも象徴的なオープンロードスターの特徴を備えている。
グレードは排気量別に設定され、3.0i(2979cc:231ps)、2.5i(2493cc:192ps)、2.2i(2171cc:170ps)、全て直列6気筒DOHCエンジンを搭載。
トランスミッションは、ステップトロニック付5速オートマチック、3.0iのみは6速シーケンシャルマニュアルトランスミッション(SMG)も選べる。
クラッチペダルが無いSMGのシフト操作は、ステアリングホイールに設けられたパドルスイッチ、あるいはセンターコンソールのシフトレバーを操作することで、シフトミスのない素早く確実なギアチェンジが可能となる。
ソフトトップ(折りたたみ式ルーフ)は2.2iと2.5iに手動式が、3.0iにはフルオートマチック電動式(約10秒で自動格納)を装備、傷つきにくい熱線入りガラス製リアウインドウとなる。
前後スタビライザーで引き締めたMスポーツサスペンションに、16もしくは17インチアロイホイールを履く。
安全装備として、デュアル&サイドエアバッグやABSを、不意のパンクトラブルを考慮した空気圧警告システムやランフラットタイヤを標準で装備する。
ハンドル設定は右のみ、SMG(6MT)は左ハンドルも可能。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.2iGH-BT224,179,000円2,171cc9.5km/L2枚FR5AT2名全長:4,100mm
全幅:1,780mm
全高:1,295mm
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Z4(BMW)平成15年10月(2003年10月) 発売モデル

従来モデルのZ3から大きくプレミアム・セグメントへと移行する新世代のロードスター、BMW Z4。
長く優雅に延びるエンジンフードと対照的なリアエンド、低いシートポジションと乗る人を包み込むように配置されたインテリア。
いずれも象徴的なオープンロードスターの特徴を備えている。
グレードは排気量別に設定され、3.0i(2979cc:231ps)、2.5i(2493cc:192ps)、2.2i(2171cc:170ps)、全て直列6気筒DOHCエンジンを搭載。
トランスミッションは、ステップトロニック付5速オートマチック、3.0iのみは6速シーケンシャルマニュアルトランスミッション(SMG)も選べる。
クラッチペダルが無いSMGのシフト操作は、ステアリングホイールに設けられたパドルスイッチ、あるいはセンターコンソールのシフトレバーを操作することで、シフトミスのない素早く確実なギアチェンジが可能となる。
ソフトトップ(折りたたみ式ルーフ)は2.2iと2.5iに手動式が、3.0iにはフルオートマチック電動式(約10秒で自動格納)を装備、傷つきにくい熱線入りガラス製リアウインドウとなる。
前後スタビライザーで引き締めたMスポーツサスペンションに、16もしくは17インチアロイホイールを履く。
安全装備として、デュアル&サイドエアバッグやABSを、不意のパンクトラブルを考慮した空気圧警告システムやランフラットタイヤを標準で装備する。
ハンドル設定は右のみ、SMG(6MT)は左ハンドルも可能。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.2iGH-BT223,980,000円2,171cc9.5km/L2枚FR5AT2名全長:4,100mm
全幅:1,780mm
全高:1,295mm
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