X4 M(BMW)のモデル・グレードカタログ一覧
X4 M(BMW)令和6年4月(2024年4月) 発売モデル
ミドル・クラス・スポーツ・アクティビティ・ビークル(SAV)/クーペ(SAC)初のハイ・パフォーマンス・モデル「X4 M(エックス・フォー・エム)」。
ラインアップは、「コンペティション」を設定。
エンジンは最高出力510馬力(375kW)/6,250rpm、最大トルク650Nm/2,750‐5,550rpmを発揮する直列6気筒BMW Mツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジンを搭載し、0‐100km/h加速は3.8秒を実現している。
高速走行時や渋滞時に安定した走行を継続しやすいようにサポートする機能も装備され、安全性と利便性を向上。
アクティブ・クルーズ・コントロール(ストップ&ゴー機能付)、レーン・チェンジ・ウォーニング(車線変更警告システム)およびレーン・ディパーチャー・ウォーニング(車線逸脱警告システム)、ステアリング&レーン・コントロール・アシスト、サイド・コリジョン・プロテクションおよび衝突回避・被害軽減ブレーキ(事故回避ステアリング付)、クロス・トラフィック・ウォーニングも装備。
その他、BMWコネクテッド・ドライブを標準装備した。
その他、日本初認可のハンズ・オフ機能等の充実した安全機能・運転支援システムを搭載。
ドライバーが絶えず前方に注意するとともに、周囲の道路交通や車両の状況に応じて直ちにハンドルを確実に操作することができる状態にある限りにおいて、ステアリングから手を離して走行が可能となる。
また、高性能3眼カメラ&レーダー、および高性能プロセッサーによる高い解析能力によって、より精度と正確性が向上した、最先端の運転支援システムを標準装備となり、高速道路での渋滞時において、ドライバーの運転負荷を軽減し安全に寄与する運転支援システム「ハンズ・オフ機能付き渋滞運転支援機能」が装備され、一定の条件下において、ステアリングから手を離しての走行が可能となっている。
今回、一部改良を行った。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
コンペティション | 3BA-TS30 | 14,140,000円 | 2,992cc | WLTC:9.1km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:4,760mm 全幅:1,925mm 全高:1,620mm |
X4 M(BMW)令和5年5月(2023年5月) 発売モデル
ミドル・クラス・スポーツ・アクティビティ・ビークル(SAV)/クーペ(SAC)初のハイ・パフォーマンス・モデル「X4 M(エックス・フォー・エム)」。
ラインアップは、「コンペティション」を設定。
エンジンは最高出力510馬力(375kW)/6,250rpm、最大トルク650Nm/2,750‐5,550rpmを発揮する直列6気筒BMW Mツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジンを搭載し、0‐100km/h加速は3.8秒を実現している。
高速走行時や渋滞時に安定した走行を継続しやすいようにサポートする機能も装備され、安全性と利便性を向上。
アクティブ・クルーズ・コントロール(ストップ&ゴー機能付)、レーン・チェンジ・ウォーニング(車線変更警告システム)およびレーン・ディパーチャー・ウォーニング(車線逸脱警告システム)、ステアリング&レーン・コントロール・アシスト、サイド・コリジョン・プロテクションおよび衝突回避・被害軽減ブレーキ(事故回避ステアリング付)、クロス・トラフィック・ウォーニングも装備。
その他、BMWコネクテッド・ドライブを標準装備した。
その他、日本初認可のハンズ・オフ機能等の充実した安全機能・運転支援システムを搭載。
ドライバーが絶えず前方に注意するとともに、周囲の道路交通や車両の状況に応じて直ちにハンドルを確実に操作することができる状態にある限りにおいて、ステアリングから手を離して走行が可能となる。
また、高性能3眼カメラ&レーダー、および高性能プロセッサーによる高い解析能力によって、より精度と正確性が向上した、最先端の運転支援システムを標準装備となり、高速道路での渋滞時において、ドライバーの運転負荷を軽減し安全に寄与する運転支援システム「ハンズ・オフ機能付き渋滞運転支援機能」が装備され、一定の条件下において、ステアリングから手を離しての走行が可能となっている。
今回、一部改良を行った。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
コンペティション | 3BA-TS30 | 14,000,000円 | 2,992cc | WLTC:9.1km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:4,760mm 全幅:1,925mm 全高:1,620mm |
X4 M(BMW)令和4年5月(2022年5月) 発売モデル
ミドル・クラス・スポーツ・アクティビティ・ビークル(SAV)/クーペ(SAC)初のハイ・パフォーマンス・モデル「X4 M(エックス・フォー・エム)」。
ラインアップは、「コンペティション」を設定。
エンジンは最高出力510馬力(375kW)/6,250rpm、最大トルク650Nm/2,750‐5,550rpmを発揮する直列6気筒BMW Mツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジンを搭載し、0‐100km/h加速は3.8秒を実現している。
高速走行時や渋滞時に安定した走行を継続しやすいようにサポートする機能も装備され、安全性と利便性を向上。
アクティブ・クルーズ・コントロール(ストップ&ゴー機能付)、レーン・チェンジ・ウォーニング(車線変更警告システム)およびレーン・ディパーチャー・ウォーニング(車線逸脱警告システム)、ステアリング&レーン・コントロール・アシスト、サイド・コリジョン・プロテクションおよび衝突回避・被害軽減ブレーキ(事故回避ステアリング付)、クロス・トラフィック・ウォーニングも装備。
その他、BMWコネクテッド・ドライブを標準装備した。
その他、日本初認可のハンズ・オフ機能等の充実した安全機能・運転支援システムを搭載。
ドライバーが絶えず前方に注意するとともに、周囲の道路交通や車両の状況に応じて直ちにハンドルを確実に操作することができる状態にある限りにおいて、ステアリングから手を離して走行が可能となる。
また、高性能3眼カメラ&レーダー、および高性能プロセッサーによる高い解析能力によって、より精度と正確性が向上した、最先端の運転支援システムを標準装備となり、高速道路での渋滞時において、ドライバーの運転負荷を軽減し安全に寄与する運転支援システム「ハンズ・オフ機能付き渋滞運転支援機能」が装備され、一定の条件下において、ステアリングから手を離しての走行が可能となっている。
今回、一部改良を行った。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
コンペティション | 3BA-TS30 | 13,660,000円 | 2,992cc | WLTC:9.1km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:4,760mm 全幅:1,925mm 全高:1,620mm |
X4 M(BMW)令和4年1月(2022年1月) 発売モデル
ミドル・クラス・スポーツ・アクティビティ・ビークル(SAV)/クーペ(SAC)初のハイ・パフォーマンス・モデル「X4 M(エックス・フォー・エム)」。
ラインアップは、「コンペティション」を設定。
エンジンは最高出力510馬力(375kW)/ 6,250rpm、最大トルク650Nm/2,750-5,550rpmを発揮する直列6気筒BMW Mツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジンを搭載し、0-100km/h加速は3.8秒を実現している。
高速走行時や渋滞時に安定した走行を継続しやすいようにサポートする機能も装備され、安全性と利便性を向上。
アクティブ・クルーズ・コントロール(ストップ&ゴー機能付)、レーン・チェンジ・ウォーニング(車線変更警告システム)およびレーン・ディパーチャー・ウォーニング(車線逸脱警告システム)、ステアリング&レーン・コントロール・アシスト、サイド・コリジョン・プロテクションおよび衝突回避・被害軽減ブレーキ(事故回避ステアリング付)、クロス・トラフィック・ウォーニングも装備。
その他、BMWコネクテッド・ドライブを標準装備した。
その他、日本初認可のハンズ・オフ機能等の充実した安全機能・運転支援システムを搭載。
ドライバーが絶えず前方に注意するとともに、周囲の道路交通や車両の状況に応じて直ちにハンドルを確実に操作することができる状態にある限りにおいて、ステアリングから手を離して走行が可能となる。
また、高性能3眼カメラ&レーダー、および高性能プロセッサーによる高い解析能力によって、より精度と正確性が向上した、最先端の運転支援システムを標準装備となり、高速道路での渋滞時において、ドライバーの運転負荷を軽減し安全に寄与する運転支援システム「ハンズ・オフ機能付き渋滞運転支援機能」が装備され、一定の条件下において、ステアリングから手を離しての走行が可能となっている。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
コンペティション | 3BA-TS30 | 13,650,000円 | 2,992cc | WLTC:9.1km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:4,760mm 全幅:1,925mm 全高:1,620mm |
X4 M(BMW)令和3年10月(2021年10月) 発売モデル
ミドル・クラス・スポーツ・アクティビティ・ビークル(SAV)/クーペ(SAC)初のハイ・パフォーマンス・モデル「X4 M(エックス・フォー・エム)」。
ラインアップは、「コンペティション」を設定。
高速走行時や渋滞時に安定した走行を継続しやすいようにサポートする機能も装備され、安全性と利便性を向上。
アクティブ・クルーズ・コントロール(ストップ&ゴー機能付)、レーン・チェンジ・ウォーニング(車線変更警告システム)およびレーン・ディパーチャー・ウォーニング(車線逸脱警告システム)、ステアリング&レーン・コントロール・アシスト、サイド・コリジョン・プロテクションおよび衝突回避・被害軽減ブレーキ(事故回避ステアリング付)、クロス・トラフィック・ウォーニングも装備。
その他、BMWコネクテッド・ドライブを標準装備した。
今回、エンジンは最高出力510馬力(375kW)/ 6,250rpm、最大トルク650Nm/2,750-5,450rpmを発揮する直列6気筒BMW Mツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジンを搭載し、0-100km/h加速は3.8秒を実現している。
安全装備は、日本初認可のハンズ・オフ機能等の充実した安全機能・運転支援システムを搭載。
ドライバーが絶えず前方に注意するとともに、周囲の道路交通や車両の状況に応じて直ちにハンドルを確実に操作することができる状態にある限りにおいて、ステアリングから手を離して走行が可能となる。
その他、高性能3眼カメラ&レーダー、および高性能プロセッサーによる高い解析能力によって、より精度と正確性が向上した、最先端の運転支援システムを標準装備となり、高速道路での渋滞時において、ドライバーの運転負荷を軽減し安全に寄与する運転支援システム「ハンズ・オフ機能付き渋滞運転支援機能」が装備され、一定の条件下において、ステアリングから手を離しての走行が可能となっている。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
コンペティション | 3BA-TS30 | 13,380,000円 | 2,992cc | WLTC:9.1km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:4,760mm 全幅:1,925mm 全高:1,620mm |
X4 M(BMW)令和2年8月(2020年8月) 発売モデル
ミドル・クラス・スポーツ・アクティビティ・ビークル(SAV)/クーペ(SAC)初のハイ・パフォーマンス・モデル「X4 M(エックス・フォー・エム)」。
ラインアップは、BMW M社が新しく開発した3L 直列6気筒Mツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジンを搭載し、最高出力480馬力(353Kw)/6,250rpm、最大トルク600Nm/2,600-5,600rpmを発生する「ベースグレード」、同エンジンを搭載し、最高出力510馬力(375Kw)/6,250rpm、最大トルク600Nm/2,600-5,950rpmを発生する「コンペティション」を設定。
ドライブロジック付き8速オートマチック・トランスミッションやインテリジェント4輪駆動システム「BMW M xDrive」、アクティブMディファレンシャルを搭載。
デザイン面では、X4をベースに、Mモデルに相応しく、極限までアグレッシブかつスポーティなスタイルとなった。
キドニー・グリルはMモデルを象徴するダブル・バーを採用、エクステリア・ミラーは、空力性能を向上させるダブルリッジ・デザインのMミラー、さらにサイド・ギルにはMロゴを装備。
そして「コンペティション」には、Mモデルらしい、刺激的なサウンドを響かせる4本の直径100mmのブラック仕様テール・パイプを備えたMスポーツ・エキゾースト・システムを採用した。
安全機能・運転支援システムのドライビング・アシスト・プラスは、ルーム・ミラー内にステレオ・カメラを内蔵し、さらに、ミリ波レーダー・センサーを前方に3基、後方に2基装備することにより、日常走行域での急停止や飛び出し等を瞬時に判断し警告すると共に、夜間や悪天候下でも安定して検知し警告し、安全をサポートする。
また、高速走行時や渋滞時に安定した走行を継続しやすいようにサポートする機能も装備され、安全性と利便性を向上。
また、アクティブ・クルーズ・コントロール(ストップ&ゴー機能付)、レーン・チェンジ・ウォーニング(車線変更警告システム)およびレーン・ディパーチャー・ウォーニング(車線逸脱警告システム)、ステアリング&レーン・コントロール・アシスト、サイド・コリジョン・プロテクションおよび衝突回避・被害軽減ブレーキ(事故回避ステアリング付)、クロス・トラフィック・ウォーニングも装備。
その他、BMWコネクテッド・ドライブを標準装備。
今回、価格改定とカラー変更を行った。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | 3BA-TS30 | 12,360,000円 | 2,992cc | WLTC:9.1km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:4,760mm 全幅:1,925mm 全高:1,620mm |
コンペティション | 3BA-TS30 | 13,390,000円 | 2,992cc | WLTC:9.1km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:4,760mm 全幅:1,925mm 全高:1,620mm |
X4 M(BMW)令和2年4月(2020年4月) 発売モデル
ミドル・クラス・スポーツ・アクティビティ・ビークル(SAV)/クーペ(SAC)初のハイ・パフォーマンス・モデル「X4 M(エックス・フォー・エム)」。
ラインアップは、BMW M社が新しく開発した3L 直列6気筒Mツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジンを搭載し、最高出力480馬力(353Kw)/6,250rpm、最大トルク600Nm/2,600-5,600rpmを発生する「ベースグレード」、同エンジンを搭載し、最高出力510馬力(375Kw)/6,250rpm、最大トルク600Nm/2,600-5,950rpmを発生する「コンペティション」を設定。
ドライブロジック付き8速オートマチック・トランスミッションやインテリジェント4輪駆動システム「BMW M xDrive」、アクティブMディファレンシャルを搭載。
デザイン面では、X4をベースに、Mモデルに相応しく、極限までアグレッシブかつスポーティなスタイルとなった。
キドニー・グリルはMモデルを象徴するダブル・バーを採用、エクステリア・ミラーは、空力性能を向上させるダブルリッジ・デザインのMミラー、さらにサイド・ギルにはMロゴを装備。
そして「コンペティション」には、Mモデルらしい、刺激的なサウンドを響かせる4本の直径100mmのブラック仕様テール・パイプを備えたMスポーツ・エキゾースト・システムを採用した。
安全機能・運転支援システムのドライビング・アシスト・プラスは、ルーム・ミラー内にステレオ・カメラを内蔵し、さらに、ミリ波レーダー・センサーを前方に3基、後方に2基装備することにより、日常走行域での急停止や飛び出し等を瞬時に判断し警告すると共に、夜間や悪天候下でも安定して検知し警告し、安全をサポートする。
また、高速走行時や渋滞時に安定した走行を継続しやすいようにサポートする機能も装備され、安全性と利便性を向上。
また、アクティブ・クルーズ・コントロール(ストップ&ゴー機能付)、レーン・チェンジ・ウォーニング(車線変更警告システム)およびレーン・ディパーチャー・ウォーニング(車線逸脱警告システム)、ステアリング&レーン・コントロール・アシスト、サイド・コリジョン・プロテクションおよび衝突回避・被害軽減ブレーキ(事故回避ステアリング付)、クロス・トラフィック・ウォーニングも装備。
その他、BMWコネクテッド・ドライブを標準装備。
今回、価格変更を行った。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | 3BA-TS30 | 13,300,000円 | 2,992cc | WLTC:9.1km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:4,760mm 全幅:1,925mm 全高:1,620mm |
コンペティション | 3BA-TS30 | 14,330,000円 | 2,992cc | WLTC:9.1km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:4,760mm 全幅:1,925mm 全高:1,620mm |
X4 M(BMW)令和1年10月(2019年10月) 発売モデル
ミドル・クラス・スポーツ・アクティビティ・ビークル(SAV)/クーペ(SAC)初のハイ・パフォーマンス・モデル「X4 M(エックス・フォー・エム)」。
ラインアップは、BMW M社が新しく開発した3L 直列6気筒Mツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジンを搭載し、最高出力480馬力(353Kw)/6,250rpm、最大トルク600Nm/2,600-5,600rpmを発生する「ベースグレード」、同エンジンを搭載し、最高出力510馬力(375Kw)/6,250rpm、最大トルク600Nm/2,600-5,950rpmを発生する「コンペティション」を設定。
ドライブロジック付き8速オートマチック・トランスミッションやインテリジェント4輪駆動システム「BMW M xDrive」、アクティブMディファレンシャルを搭載。
デザイン面では、X4をベースに、Mモデルに相応しく、極限までアグレッシブかつスポーティなスタイルとなった。
キドニー・グリルはMモデルを象徴するダブル・バーを採用、エクステリア・ミラーは、空力性能を向上させるダブルリッジ・デザインのMミラー、さらにサイド・ギルにはMロゴを装備。
そして「コンペティション」には、Mモデルらしい、刺激的なサウンドを響かせる4本の直径100mmのブラック仕様テール・パイプを備えたMスポーツ・エキゾースト・システムを採用した。
安全機能・運転支援システムのドライビング・アシスト・プラスは、ルーム・ミラー内にステレオ・カメラを内蔵し、さらに、ミリ波レーダー・センサーを前方に3基、後方に2基装備することにより、日常走行域での急停止や飛び出し等を瞬時に判断し警告すると共に、夜間や悪天候下でも安定して検知し警告し、安全をサポートする。
また、高速走行時や渋滞時に安定した走行を継続しやすいようにサポートする機能も装備され、安全性と利便性を向上。
また、アクティブ・クルーズ・コントロール(ストップ&ゴー機能付)、レーン・チェンジ・ウォーニング(車線変更警告システム)およびレーン・ディパーチャー・ウォーニング(車線逸脱警告システム)、ステアリング&レーン・コントロール・アシスト、サイド・コリジョン・プロテクションおよび衝突回避・被害軽減ブレーキ(事故回避ステアリング付)、クロス・トラフィック・ウォーニングも装備。
その他、BMWコネクテッド・ドライブを標準装備。
今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | 3BA-TS30 | 13,240,000円 | 2,992cc | WLTC:9.1km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:4,760mm 全幅:1,925mm 全高:1,620mm |
コンペティション | 3BA-TS30 | 14,260,000円 | 2,992cc | WLTC:9.1km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:4,760mm 全幅:1,925mm 全高:1,620mm |
X4 M(BMW)令和1年6月(2019年6月) 発売モデル
ミドル・クラス・スポーツ・アクティビティ・ビークル(SAV)/クーペ(SAC)初のハイ・パフォーマンス・モデル「X4 M(エックス・フォー・エム)」。
ラインアップは、BMW M社が新しく開発した3L 直列6気筒Mツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジンを搭載し、最高出力480馬力(353Kw)/6,250rpm、最大トルク600Nm/2,600-5,600rpmを発生する「ベースグレード」、同エンジンを搭載し、最高出力510馬力(375Kw)/6,250rpm、最大トルク600Nm/2,600-5,950rpmを発生する「コンペティション」を設定。
ドライブロジック付き8速オートマチック・トランスミッションやインテリジェント4輪駆動システム「BMW M xDrive」、アクティブMディファレンシャルを搭載。
デザイン面では、X4をベースに、Mモデルに相応しく、極限までアグレッシブかつスポーティなスタイルとなった。
キドニー・グリルはMモデルを象徴するダブル・バーを採用、エクステリア・ミラーは、空力性能を向上させるダブルリッジ・デザインのMミラー、さらにサイド・ギルにはMロゴを装備。
そして「コンペティション」には、Mモデルらしい、刺激的なサウンドを響かせる4本の直径100mmのブラック仕様テール・パイプを備えたMスポーツ・エキゾースト・システムを採用した。
安全機能・運転支援システムのドライビング・アシスト・プラスは、ルーム・ミラー内にステレオ・カメラを内蔵し、さらに、ミリ波レーダー・センサーを前方に3基、後方に2基装備することにより、日常走行域での急停止や飛び出し等を瞬時に判断し警告すると共に、夜間や悪天候下でも安定して検知し警告し、安全をサポートする。
また、高速走行時や渋滞時に安定した走行を継続しやすいようにサポートする機能も装備され、安全性と利便性を向上。
また、アクティブ・クルーズ・コントロール(ストップ&ゴー機能付)、レーン・チェンジ・ウォーニング(車線変更警告システム)およびレーン・ディパーチャー・ウォーニング(車線逸脱警告システム)、ステアリング&レーン・コントロール・アシスト、サイド・コリジョン・プロテクションおよび衝突回避・被害軽減ブレーキ(事故回避ステアリング付)、クロス・トラフィック・ウォーニングも装備。
その他、BMWコネクテッド・ドライブを標準装備した。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | 3BA-TS30 | 12,990,000円 | 2,992cc | WLTC:9.1km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:4,760mm 全幅:1,925mm 全高:1,620mm |
コンペティション | 3BA-TS30 | 13,990,000円 | 2,992cc | WLTC:9.1km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:4,760mm 全幅:1,925mm 全高:1,620mm |