X3 型式:ABA-PC25(BMW)のモデル・グレードカタログ一覧
X3(BMW)平成20年11月(2008年11月) 発売モデル
スポーツ・アクティビティ・ビークルと呼ばれる、ショート&ワイドなボディ(4585×1855mm)をもつ、プレミアムSAVに位置するBMW X3。
マグネシウム-アルミニウム合金製クランクケースを使用したパワーユニットは、直列6気筒DOHCエンジン最高出力218psの排気量2.5Lと、272psの3Lの2種。
トランスミッションはフロアシフト電子制御6速AT。
インテリジェント・フルタイム4WDシステムは、走行中の路面状況に応じて、前輪と後輪の駆動力配分を瞬時にかつ適切に可変制御。
通常の走行状態では、フロントとリアへの駆動力配分は40:60、路面の変化やハンドル操作に合わせて「xDrive」は反応する。
今回、名称変更を実施。
それぞれX3「xDrive 25i」/「xDrive 30i」を設定。
「M SportsパッケージI(スポーツ・サスペンション)」、「M SportsパッケージII(スタンダード・サスペンション)」を装着可能とする。
右ハンドルの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
xDrive 25i | ABA-PC25 | 5,700,000円 | 2,496cc | 9.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 6AT | 5名 | 全長:4,585mm 全幅:1,855mm 全高:1,675mm |
xDrive 25i MスポーツパッケージⅠ | ABA-PC25 | 6,090,000円 | 2,496cc | 9.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 6AT | 5名 | 全長:4,585mm 全幅:1,855mm 全高:1,675mm |
xDrive 25i MスポーツパッケージⅡ | ABA-PC25 | 6,090,000円 | 2,496cc | 9.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 6AT | 5名 | 全長:4,585mm 全幅:1,855mm 全高:1,675mm |
X3(BMW)平成20年10月(2008年10月) 発売モデル
スポーツ・アクティビティ・ビークルと呼ばれる、プレミアムSAVに位置するBMW X3。
マグネシウム-アルミニウム合金製クランクケースを使用した新ユニットは、直列6気筒DOHCエンジン最高出力218psの排気量2.5L「2.5si」と、272psの3.0L「3.0si」の2種。
トランスミッションはフロアシフト電子制御6速AT。
インテリジェント・フルタイム4WDシステムで17インチもしくは18インチホイールを装着し、駆動する。
通常の走行状態では、フロントとリアへの駆動力配分は40:60、路面の変化やハンドル操作に合わせてxDriveは反応し、瞬時に最適な駆動トルクを分配する。
DSC(ダイナミック・スタビリティ・コントロール)システムは、走行安定性とトラクションの確保、ブレーキシステムの機能をより高めるシステム(スタートオフアシスタント機能、ブレーキスタンバイ機能、ブレーキドライ機能、フェード防止機能)を持つ。
右ハンドルの設定。
原油価格の上昇による輸送コストや原材料費の高騰が続くなか、2008年10月1日付でBMWブランドの車両価格を一部改定した。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2.5si | ABA-PC25 | 5,700,000円 | 2,496cc | 9.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 6AT | 5名 | 全長:4,585mm 全幅:1,855mm 全高:1,675mm |
X3(BMW)平成20年1月(2008年1月) 発売モデル
スポーツ・アクティビティ・ビークルと呼ばれる、プレミアムSAVに位置するBMW X3。
マグネシウム-アルミニウム合金製クランクケースを使用した新ユニットは、直列6気筒DOHCエンジン最高出力218psの排気量2.5L「2.5si」と、272psの3.0L「3.0si」の2種。
トランスミッションはフロアシフト電子制御6速AT。
インテリジェント・フルタイム4WDシステムで17インチもしくは18インチホイールを装着し、駆動する。
通常の走行状態では、フロントとリアへの駆動力配分は40:60、路面の変化やハンドル操作に合わせてxDriveは反応し、瞬時に最適な駆動トルクを分配する。
DSC(ダイナミック・スタビリティ・コントロール)システムは、走行安定性とトラクションの確保、ブレーキシステムの機能をより高めるシステム(スタートオフアシスタント機能、ブレーキスタンバイ機能、ブレーキドライ機能、フェード防止機能)を持つ。
右ハンドルの設定。
2008年1月1日付でBMWブランドの車両価格を改定した(一部モデルを除く)。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2.5si | ABA-PC25 | 5,580,000円 | 2,496cc | 9.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 6AT | 5名 | 全長:4,585mm 全幅:1,855mm 全高:1,675mm |
2.5si MスポーツパッケージⅠ | ABA-PC25 | 5,970,000円 | 2,496cc | 9.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 6AT | 5名 | 全長:4,585mm 全幅:1,855mm 全高:1,675mm |
2.5si MスポーツパッケージⅡ | ABA-PC25 | 5,970,000円 | 2,496cc | 9.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 6AT | 5名 | 全長:4,585mm 全幅:1,855mm 全高:1,675mm |
X3(BMW)平成18年10月(2006年10月) 発売モデル
スポーツ・アクティビティ・ビークルと呼ばれる、プレミアムSAVに位置するBMW X3。
マグネシウム-アルミニウム合金製クランクケースを使用した新ユニットは、直列6気筒DOHCエンジン最高出力218psの排気量2.5L「2.5si」と、272psの3.0L「3.0si」の2種。
トランスミッションはフロアシフト電子制御6速AT。
インテリジェント・フルタイム4WDシステムで17インチもしくは18インチホイールを装着し、駆動する。
通常の走行状態では、フロントとリアへの駆動力配分は40:60、路面の変化やハンドル操作に合わせてxDriveは反応し、瞬時に最適な駆動トルクを分配する。
DSC(ダイナミック・スタビリティ・コントロール)システムは、走行安定性とトラクションの確保、ブレーキシステムの機能をより高めるシステム(スタートオフアシスタント機能、ブレーキスタンバイ機能、ブレーキドライ機能、フェード防止機能)を持つ。
右ハンドルの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2.5si | ABA-PC25 | 5,540,000円 | 2,496cc | 9.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 6AT | 5名 | 全長:4,585mm 全幅:1,855mm 全高:1,675mm |
2.5si MスポーツパッケージⅠ | ABA-PC25 | 5,930,000円 | 2,496cc | 9.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 6AT | 5名 | 全長:4,585mm 全幅:1,855mm 全高:1,675mm |
2.5si MスポーツパッケージⅡ | ABA-PC25 | 5,930,000円 | 2,496cc | 9.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 6AT | 5名 | 全長:4,585mm 全幅:1,855mm 全高:1,675mm |