BMW Xモデルらしいオフロード走行と顧客の創造性を駆り立てる都会的な存在感を併せ持つSAC(スポーツ・アクティビティ・クーペ)である新型「X2(エックス・ツー)」。
ラインアップは、2L 直列4気筒2Lクリーン・ディーゼル・エンジンを搭載した「xDrive 20d MスポーツX」、最高出力225kW/5,000rpmを発生するM Performanceモデル「M35i」を設定。
安全装備として、衝突回避・被害軽減ブレーキを含むドライビング・アシスト、スマートフォンとの連動を実現したBMWコネクテッド・ドライブを全車標準装備。
今回、一部改良を行った。
右ハンドルのみの設定。
BMW Xモデルらしいオフロード走行と顧客の創造性を駆り立てる都会的な存在感を併せ持つSAC(スポーツ・アクティビティ・クーペ)である新型「X2(エックス・ツー)」。
ラインアップは、1.5L 直列3気筒DOHCエンジン搭載、最高出力103kW(140馬力)/4,600rpmを発生し、7速DCT(ダブル・クラッチ・トランスミッション)を組み合わせる「sDrive 18i MスポーツX」、2L 直列4気筒2Lクリーン・ディーゼル・エンジンを搭載した「xDrive 20d MスポーツX」、最高出力225kW/5,000rpmを発生するM Performanceモデル「M35i」を設定。
安全装備として、衝突回避・被害軽減ブレーキを含むドライビング・アシスト、スマートフォンとの連動を実現したBMWコネクテッド・ドライブを全車標準装備。
今回、価格改定を行った。
併せて、「xDrive 20d エディションゴールドプレイ」を設定。
右ハンドルのみの設定。
BMW Xモデルらしいオフロード走行と顧客の創造性を駆り立てる都会的な存在感を併せ持つSAC(スポーツ・アクティビティ・クーペ)である新型「X2(エックス・ツー)」。
ラインアップは、1.5L 直列3気筒DOHCエンジン搭載、最高出力103kW(140馬力)/4,600rpmを発生し、7速DCT(ダブル・クラッチ・トランスミッション)を組み合わせる「sDrive 18i MスポーツX」、2L 直列4気筒2Lクリーン・ディーゼル・エンジンを搭載した「xDrive 20d MスポーツX」、最高出力225kW/5,000rpmを発生するM Performanceモデル「M35i」を設定。
安全装備として、衝突回避・被害軽減ブレーキを含むドライビング・アシスト、スマートフォンとの連動を実現したBMWコネクテッド・ドライブを全車標準装備。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。