Mクーペ型式:GF-CM32(BMW)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

Mクーペ 型式:GF-CM32(BMW)のモデル・グレードカタログ一覧

Mクーペ(BMW)平成13年1月(2001年1月) 発売モデル

M GmbHの手による、幻の名車507を彷彿させる2シーターのリアルスポーツがMシリーズ。
Z3のプラットフォームにチューニングされたM3用のエンジンを搭載。
ロング・ノーズ/ショート・デッキのスポーツカーとして不文律を踏襲するフォルムは、手動のソフトトップを持つロードスターと、3ドアハッチバックのクーペの2タイプのボディを用意する。
フロントに搭載されるエンジンは32 6S型のダブルVANOS(ダブル・バリアブル・カムシャフト・コントロール)機構付き3201cc 直6DOHCで、321ps/7400rpm・35.7kgm/3250rpmのパワー&トルクを発生。
245/40R17のワイド&ロープロファイルな後輪タイヤに駆動力を伝達する。
サスペンションはフロント/ストラット、リヤ/セミトレーリング式で、Mスポーツ・サスペンションを採用。
組み合わされるミッションはもちろんマニュアル5速のみとなる。
安全装備としてデュアル&サイドエアバッグ、LSD、ABS、キャッチ・テンショナー付きシートベルトを全車に、ロードスターにはロールオーバー・バーも装着される。
ハンドル位置はすべて左のみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードGF-CM326,950,000円3,201cc-3枚FR5MT2名全長:4,035mm
全幅:1,740mm
全高:1,280mm
※slide →

Mクーペ(BMW)平成10年10月(1998年10月) 発売モデル

M GmbHの手による2シーターのリアルスポーツがMシリーズ。
Z3のプラットフォームにチューニングされたM3用のエンジンを搭載。
ロング・ノーズ/ショート・デッキのスポーツカーとして不文律を踏襲するフォルムは、手動のソフトトップを持つロードスターと、3ドアハッチバックのクーペの2タイプのボディを用意する。
フロントに搭載されるエンジンは32 6S型のダブルVANOS(ダブル・バリアブル・カムシャフト・コントロール)機構付き3201cc 直6DOHCで、321ps/7400rpm・35.7kgm/3250rpmのパワー&トルクを発生。
245/40R17のワイド&ロープロファイルな後輪タイヤに駆動力を伝達する。
サスペンションはフロント/ストラット、リヤ/セミトレーリング式で、Mスポーツ・サスペンションを採用。
組み合わされるミッションはもちろんマニュアル5速のみとなる。
安全装備としてデュアル&サイドエアバッグ、LSD、ABS、キャッチ・テンショナー付きシートベルトを全車に、ロードスターにはロールオーバー・バーも装着される。
ハンドル位置はすべて左のみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードGF-CM327,300,000円3,201cc-3枚FR5MT2名全長:4,035mm
全幅:1,740mm
全高:1,280mm
※slide →
ページトップへ