M8(BMW)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

M8(BMW)のモデル・グレードカタログ一覧

M8(BMW)令和6年9月(2024年9月) 発売モデル

BMW M社の新しいフラッグシップ・モデルとして、レーシング・テクノロジーを駆使した高性能モデル「M8(エム・エイト)」。
ラインアップは、BMW M社が開発した最も力強いV型8気筒Mツインパワー・ターボ・エンジンを搭載し、最高出力460Kw(625馬力)/6,000rpm、最大トルク750Nm/1,800‐5,860rpmを発生する「M8クーペ コンペティション」、「M8カブリオレ コンペティション」、「M8グランクーペ コンペティション」を設定。
ドライブロジック付き8速Mステップトロニック・トランスミッションおよび後輪駆動を重視した4輪駆動システムM xDriveを組合せた。
エクステリアは、Mヘッドライト・シャドーラインの標準装備により、精悍さを増している。
また、BMW M50周年記念にあたり、特別なMバッチを、フロント、リヤ、ホィールに採用。
インテリアは、大型の12.3インチのセンター・ディスプレイの採用により機能性が増し、Mフロント・カーボン・バケット・シートをオプション装備する事で、特にサーキットでのスポーツ走行時の安定性を増すことが可能となる。
安全装備は、最先端の運転支援システムとして、BMWが国内認可取得モデルとして初めて導入したハンズ・オフ機能を搭載。
また、高性能3眼カメラ、高性能プロセッサーおよびレーダーによって、より精度と正確性が向上した、最先端の運転支援システムを全モデルに標準装備している。
今回、「M8クーペ コンペティション」、「M8カブリオレ コンペティション」、「M8グランクーペ コンペティション」をベースに、BMW M8 Competition M xDrive現行モデルの日本市場における生産終了を記念した限定車「ザ・ファイナル・エディション・ワン・オブ・エイト」(8台限定)を設定。
オプション装備品である、Mカーボン・ファイバー・トリム、カーボン・エクステリア・パッケージ、Mドライバーズ・パッケージ、Bowers&Wilkinsダイヤモンド・サラウンド・サウンド・システム、、サンプロテクション・ガラス、ヒート・コンフォート・パッケージ、専用ホィールを標準装備とし、さらに、「The Final Edition‐1 of 8」と書かれたバッチがセンター・コンソールに貼られ、限定車であることを表現している。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
M8グランクーペ コンペティション ザ・ファイナル・エディション・ワン・オブ・エイト特別・限定-27,188,888円4,394ccWLTC:8.8km/L4枚フルタイム4WD8AT5名全長:5,105mm
全幅:1,945mm
全高:1,420mm
※slide →

M8(BMW)令和5年7月(2023年7月) 発売モデル

BMW M社の新しいフラッグシップ・モデルとして、レーシング・テクノロジーを駆使した高性能モデル「M8(エム・エイト)」。
ラインアップは、BMW M社が開発した最も力強いV型8気筒Mツインパワー・ターボ・エンジンを搭載し、最高出力460Kw(625馬力)/6,000rpm、最大トルク750Nm/1,800‐5,860rpmを発生する「M8クーペ コンペティション」、「M8カブリオレ コンペティション」、「M8グランクーペ コンペティション」を設定。
ドライブロジック付き8速Mステップトロニック・トランスミッションおよび後輪駆動を重視した4輪駆動システムM xDriveを組合せた。
エクステリアは、Mヘッドライト・シャドーラインの標準装備により、精悍さを増している。
また、BMW M50周年記念にあたり、特別なMバッチを、フロント、リヤ、ホィールに採用。
インテリアは、大型の12.3インチのセンター・ディスプレイの採用により機能性が増し、Mフロント・カーボン・バケット・シートをオプション装備する事で、特にサーキットでのスポーツ走行時の安定性を増すことが可能となる。
安全装備は、最先端の運転支援システムとして、BMWが国内認可取得モデルとして初めて導入したハンズ・オフ機能を搭載。
また、高性能3眼カメラ、高性能プロセッサーおよびレーダーによって、より精度と正確性が向上した、最先端の運転支援システムを全モデルに標準装備している。
今回、一部改良を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
M8グランクーペ コンペティション3BA-GV44M24,960,000円4,394ccWLTC:8.8km/L4枚フルタイム4WD8AT5名全長:5,105mm
全幅:1,945mm
全高:1,420mm
※slide →

M8(BMW)令和5年4月(2023年4月) 発売モデル

BMW M社の新しいフラッグシップ・モデルとして、レーシング・テクノロジーを駆使した高性能モデル「M8(エム・エイト)」。
ラインアップは、BMW M社が開発した最も力強いV型8気筒Mツインパワー・ターボ・エンジンを搭載し、最高出力460Kw(625馬力)/6,000rpm、最大トルク750Nm/1,800‐5,860rpmを発生する「M8クーペ コンペティション」、「M8カブリオレ コンペティション」、「M8グランクーペ コンペティション」を設定。
ドライブロジック付き8速Mステップトロニック・トランスミッションおよび後輪駆動を重視した4輪駆動システムM xDriveを組合せた。
エクステリアは、Mヘッドライト・シャドーラインの標準装備により、精悍さを増している。
また、BMW M50周年記念にあたり、特別なMバッチを、フロント、リヤ、ホィールに採用。
インテリアは、大型の12.3インチのセンター・ディスプレイの採用により機能性が増し、Mフロント・カーボン・バケット・シートをオプション装備する事で、特にサーキットでのスポーツ走行時の安定性を増すことが可能となる。
安全装備は、最先端の運転支援システムとして、BMWが国内認可取得モデルとして初めて導入したハンズ・オフ機能を搭載。
また、高性能3眼カメラ、高性能プロセッサーおよびレーダーによって、より精度と正確性が向上した、最先端の運転支援システムを全モデルに標準装備している。
今回、一部改良を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
M8グランクーペ コンペティション3BA-GV44M24,960,000円4,394ccWLTC:8.8km/L4枚フルタイム4WD8AT5名全長:5,105mm
全幅:1,945mm
全高:1,420mm
※slide →

M8(BMW)令和4年3月(2022年3月) 発売モデル

BMW M社の新しいフラッグシップ・モデルとして、レーシング・テクノロジーを駆使した高性能モデル「M8(エム・エイト)」。
ラインアップは、BMW M社が開発した最も力強いV型8気筒Mツインパワー・ターボ・エンジンを搭載し、最高出力460Kw(625馬力)/6,000rpm、最大トルク750Nm/1,800‐5,860rpmを発生する「M8クーペ コンペティション」、「M8カブリオレ コンペティション」、「M8グランクーペ コンペティション」を設定。
ドライブロジック付き8速Mステップトロニック・トランスミッションおよび後輪駆動を重視した4輪駆動システムM xDriveを組合せた。
最先端の運転支援システムとして、BMWが国内認可取得モデルとして初めて導入したハンズ・オフ機能を搭載。
また、高性能3眼カメラ、高性能プロセッサーおよびレーダーによって、より精度と正確性が向上した、最先端の運転支援システムを全モデルに標準装備している。
アクティブ・クルーズ・コントロール(ストップ&ゴー機能付)、レーン・チェンジ・ウォーニング(車線変更警告システム)、レーン・チェンジ・アシストおよびレーン・ディパーチャー・ウォーニング(車線逸脱警告システム)などを装備。
今回、エクステリア・インテリアのデザイン変更により、更に、スポーティ感とラグジュアリーさが増した。
エクステリアにおいては、Mヘッドライト・シャドーラインの標準装備により、精悍さを増している。
また、BMW M50周年記念にあたり、特別なMバッチを、フロント、リヤ、ホィールに採用している。
インテリアにおいては、大型の12.3インチのセンター・ディスプレイの採用により機能性が増し、Mフロント・カーボン・バケット・シートをオプション装備する事で、特にサーキットでのスポーツ走行時の安定性を増すことが可能となる。
ハンドルは、左/右ハンドル仕様。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
M8グランクーペ コンペティション3BA-GV44M24,400,000円4,394cc-4枚フルタイム4WD8AT5名全長:5,105mm
全幅:1,945mm
全高:1,420mm
※slide →

M8(BMW)令和3年4月(2021年4月) 発売モデル

BMW M社の新しいフラッグシップ・モデルとして、レーシング・テクノロジーを駆使した高性能モデル「M8(エム・エイト)」。
ラインアップは、BMW M社が開発した最も力強いV型8気筒Mツインパワー・ターボ・エンジンを搭載し、最高出力441Kw(600馬力)/6,000rpm、最大トルク750Nm/1,800‐5,600rpmを発生する「M8クーペ」、「M8カブリオレ」、「M8グランクーペ」、最高出力460Kw(625馬力)/6,000rpm、最大トルク750Nm/1,800‐5,860rpmを発生する「M8クーペ コンペティション」、「M8カブリオレ コンペティション」、「M8グランクーペ コンペティション」を設定。
ドライブロジック付き8速Mステップトロニック・トランスミッションおよび後輪駆動を重視した4輪駆動システムM xDriveを組合せた。
最先端の運転支援システムとして、BMWが国内認可取得モデルとして初めて導入したハンズ・オフ機能を搭載。
また、高性能3眼カメラ、高性能プロセッサーおよびレーダーによって、より精度と正確性が向上した、最先端の運転支援システムを全モデルに標準装備している。
アクティブ・クルーズ・コントロール(ストップ&ゴー機能付)、レーン・チェンジ・ウォーニング(車線変更警告システム)、レーン・チェンジ・アシストおよびレーン・ディパーチャー・ウォーニング(車線逸脱警告システム)などを装備。
今回、価格改定を行った。
ハンドルは、左/右ハンドル仕様。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
M8グランクーペ3BA-GV44M22,310,000円4,394ccWLTC:8.8km/L4枚フルタイム4WD8AT5名全長:5,105mm
全幅:1,945mm
全高:1,420mm
M8グランクーペ コンペティション3BA-GV44M24,370,000円4,394ccWLTC:8.8km/L4枚フルタイム4WD8AT5名全長:5,105mm
全幅:1,945mm
全高:1,420mm
※slide →

M8(BMW)令和2年4月(2020年4月) 発売モデル

BMW M社の新しいフラッグシップ・モデルとして、レーシング・テクノロジーを駆使した高性能モデル「M8(エム・エイト)」。
ラインアップは、BMW M社が開発した最も力強いV型8気筒Mツインパワー・ターボ・エンジンを搭載し、最高出力441Kw(600馬力)/6,000rpm、最大トルク750Nm/1,800‐5,600rpmを発生する「M8クーペ」、「M8カブリオレ」、「M8グランクーペ」、最高出力460Kw(625馬力)/6,000rpm、最大トルク750Nm/1,800‐5,860rpmを発生する「M8クーペ コンペティション」、「M8カブリオレ コンペティション」、「M8グランクーペ コンペティション」を設定。
ドライブロジック付き8速Mステップトロニック・トランスミッションおよび後輪駆動を重視した4輪駆動システムM xDriveを組合せた。
最先端の運転支援システムとして、BMWが国内認可取得モデルとして初めて導入したハンズ・オフ機能を搭載。
また、高性能3眼カメラ、高性能プロセッサーおよびレーダーによって、より精度と正確性が向上した、最先端の運転支援システムを全モデルに標準装備している。
アクティブ・クルーズ・コントロール(ストップ&ゴー機能付)、レーン・チェンジ・ウォーニング(車線変更警告システム)、レーン・チェンジ・アシストおよびレーン・ディパーチャー・ウォーニング(車線逸脱警告システム)などを装備。
今回、価格改定を行った。
ハンドルは、左/右ハンドル仕様。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
M8グランクーペ3BA-GV44M22,040,000円4,394ccWLTC:8.8km/L4枚フルタイム4WD8AT5名全長:5,105mm
全幅:1,945mm
全高:1,420mm
M8グランクーペ コンペティション3BA-GV44M24,080,000円4,394ccWLTC:8.8km/L4枚フルタイム4WD8AT5名全長:5,105mm
全幅:1,945mm
全高:1,420mm
※slide →

M8(BMW)令和2年1月(2020年1月) 発売モデル

BMW M社の新しいフラッグシップ・モデルとして、レーシング・テクノロジーを駆使した高性能モデル「M8(エム・エイト)」。
ラインアップは、BMW M社が開発した最も力強いV型8気筒Mツインパワー・ターボ・エンジンを搭載し、最高出力441Kw(600馬力)/6,000rpm、最大トルク750Nm/1,800‐5,600rpmを発生する「M8クーペ」、「M8カブリオレ」、最高出力460Kw(625馬力)/6,000rpm、最大トルク750Nm/1,800‐5,860rpmを発生する「M8クーペ コンペティション」、「M8カブリオレ コンペティション」を設定。
ドライブロジック付き8速Mステップトロニック・トランスミッションおよび後輪駆動を重視した4輪駆動システムM xDriveを組合せた。
今回、新たに「M8グランクーペ コンペティション」、「M8グランクーペ」を設定。
BMW M社が開発した最も革新的なエンジンである、V型8気筒Mツインパワー・ターボ・エンジンを搭載し、ドライブロジック付き8速Mステップトロニック・トランスミッションおよび、俊敏性と路面への力の伝達力を高次元に両立したBMW M独自の4輪駆動システムM xDriveを組合せることで、高性能エンジンのパワーを引き出し圧倒的な走行性能を実現。
伸びやかなボディ・サイズに、独自のボディ造形技術とカーボン・コア技術によって実現した美しいノッチ・バック・スタイルを組合せることで、後席の頭上空間を確保しながら、美しく洗練されたスタイルと艶やかなデザインとなった。
室内には、新型BMW M8クーペから導入された、MのロゴやMモデル・カラーのステッチが刻まれた新デザインのセレクター・レバーや、立体的なデザインでアグレッシブな走行でもドライバーの姿勢を支えるデザインを採用しているスポーツ・シートの他、カーボン・ファイバー製のインテリア・トリムを採用することで、サーキット・モデルらしい機能性とデザインを備えた。
また、「M8グランクーペ コンペティション」は、よりアグレッシブなスポーツ走行を想定したモデルとなっており、搭載された4.4L V型8気筒エンジンは、最高出力を通常モデルからさらに25馬力高めた625馬力(460kW)/6,000rpmを発揮。
デザイン面では、ハイグロス・ブラックのキドニー・グリルとモデル・バッチ、ドア・ミラーが装備されると共に、より繊細な造形を採用したバイ・カラーの20インチMホイールが採用。
最先端の運転支援システムとして、BMWが国内認可取得モデルとして初めて導入したハンズ・オフ機能を搭載。
また、高性能3眼カメラ、高性能プロセッサーおよびレーダーによって、より精度と正確性が向上した、最先端の運転支援システムを全モデルに標準装備している。
アクティブ・クルーズ・コントロール(ストップ&ゴー機能付)、レーン・チェンジ・ウォーニング(車線変更警告システム)、レーン・チェンジ・アシストおよびレーン・ディパーチャー・ウォーニング(車線逸脱警告システム)などを装備。
ハンドルは、左/右ハンドル仕様。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
M8グランクーペ3BA-GV44M21,940,000円4,394ccWLTC:8.8km/L4枚フルタイム4WD8AT5名全長:5,105mm
全幅:1,945mm
全高:1,420mm
M8グランクーペ コンペティション3BA-GV44M23,970,000円4,394ccWLTC:8.8km/L4枚フルタイム4WD8AT5名全長:5,105mm
全幅:1,945mm
全高:1,420mm
※slide →
ページトップへ