M5型式:ABA-NB50(BMW)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

M5 型式:ABA-NB50(BMW)のモデル・グレードカタログ一覧

M5(BMW)平成20年10月(2008年10月) 発売モデル

BMWの伝統あるアッパーミドルレンジ、5シリーズ。
そのハイパフォーマンスモデルがBMW M5となる。
ドイツBMW AGを親会社とするBMW M社は1972年の設立以来、F1をはじめとするレーシングテクノロジーを開発、量産車にフィードバックし、スポーティかつ革新的な高性能車をこの世に送り続けている。
5L V型10気筒40バルブエンジン搭載で、最高出力は507馬力を発揮。
セレクターレバーをセンターコンソールにレイアウトした、シーケンシャル式の7速SMG Drivelogicとの組み合わせとする。
11通りのプログラムのうち6種類については、スポーツ・モード(Sモード)と呼ばれるもので、ドライバーが常にセンターコンソールのシフトレバーか、ステアリング上のパドル・スイッチで変速操作を行う。
エクステリアは、285ワイドタイヤを履く為に若干ふくらみを増したフェンダー、専用デザインのドアミラー、クローム仕上げのステンレススチール製ツインテールパイプ、そして専用19インチホイールによってノーマルモデルとの差別化を図っている。
レザーで構成されるインテリアは、3色のカラーを用意。
特徴的な装備として、メーター・パネル、専用に開発されたヘッドアップディスプレイ、M Driveボタンを装備したステアリング、新たにデザインされたセンターコンソールなど。
DSC(ダイナミック・スタビリティ・コントロール)、CBC(コーナリング・ブレーキ・コントロール)、EBV(エレクトロニック・ブレーキ・フォース・ディストリビューション)など先進の安全走行装置を備える。
左右のハンドル設定から選べる。
2008年1月1日付でBMWブランドの車両価格を改定した(一部モデルを除く)。
原油価格の上昇による輸送コストや原材料費の高騰が続くなか、2008年10月1日付でBMWブランドの車両価格を一部改定した。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードABA-NB5014,100,000円4,999cc-4枚FR7AT5名全長:4,870mm
全幅:1,845mm
全高:1,470mm
※slide →

M5(BMW)平成20年1月(2008年1月) 発売モデル

BMWの伝統あるアッパーミドルレンジ、5シリーズ。
そのハイパフォーマンスモデルがBMW M5となる。
ドイツBMW AGを親会社とするBMW M社は1972年の設立以来、F1をはじめとするレーシングテクノロジーを開発、量産車にフィードバックし、スポーティかつ革新的な高性能車をこの世に送り続けている。
5L V型10気筒40バルブエンジン搭載で、最高出力は507馬力を発揮。
セレクターレバーをセンターコンソールにレイアウトした、シーケンシャル式の7速SMG Drivelogicとの組み合わせとする。
11通りのプログラムのうち6種類については、スポーツ・モード(Sモード)と呼ばれるもので、ドライバーが常にセンターコンソールのシフトレバーか、ステアリング上のパドル・スイッチで変速操作を行う。
エクステリアは、285ワイドタイヤを履く為に若干ふくらみを増したフェンダー、専用デザインのドアミラー、クローム仕上げのステンレススチール製ツインテールパイプ、そして専用19インチホイールによってノーマルモデルとの差別化を図っている。
レザーで構成されるインテリアは、3色のカラーを用意。
特徴的な装備として、メーター・パネル、専用に開発されたヘッドアップディスプレイ、M Driveボタンを装備したステアリング、新たにデザインされたセンターコンソールなど。
DSC(ダイナミック・スタビリティ・コントロール)、CBC(コーナリング・ブレーキ・コントロール)、EBV(エレクトロニック・ブレーキ・フォース・ディストリビューション)など先進の安全走行装置を備える。
左右のハンドル設定から選べる。
2008年1月1日付でBMWブランドの車両価格を改定した(一部モデルを除く)。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードABA-NB5013,700,000円4,999cc-4枚FR7AT5名全長:4,870mm
全幅:1,845mm
全高:1,470mm
※slide →

M5(BMW)平成19年6月(2007年6月) 発売モデル

BMWの伝統あるアッパーミドルレンジ、5シリーズ。
そのハイパフォーマンスモデルがBMW M5となる。
ドイツBMW AGを親会社とするBMW M社は1972年の設立以来、F1をはじめとするレーシングテクノロジーを開発、量産車にフィードバックし、スポーティかつ革新的な高性能車をこの世に送り続けている。
5L V型10気筒40バルブエンジン搭載で、最高出力は507馬力を発揮。
セレクターレバーをセンターコンソールにレイアウトした、シーケンシャル式の7速SMG Drivelogicとの組み合わせとする。
11通りのプログラムのうち6種類については、スポーツ・モード(Sモード)と呼ばれるもので、ドライバーが常にセンターコンソールのシフトレバーか、ステアリング上のパドル・スイッチで変速操作を行う。
エクステリアは、285ワイドタイヤを履く為に若干ふくらみを増したフェンダー、専用デザインのドアミラー、クローム仕上げのステンレススチール製ツインテールパイプ、そして専用19インチホイールによってノーマルモデルとの差別化を図っている。
レザーで構成されるインテリアは、3色のカラーを用意。
特徴的な装備として、メーター・パネル、専用に開発されたヘッドアップディスプレイ、M Driveボタンを装備したステアリング、新たにデザインされたセンターコンソールなど。
DSC(ダイナミック・スタビリティ・コントロール)、CBC(コーナリング・ブレーキ・コントロール)、EBV(エレクトロニック・ブレーキ・フォース・ディストリビューション)など先進の安全走行装置を備える。
今回コンフォートアクセスとリアサイドウインドーローラーブラインドを装備した。
左右のハンドル設定から選べる。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードABA-NB5013,600,000円4,999cc-4枚FR7AT5名全長:4,870mm
全幅:1,845mm
全高:1,470mm
※slide →

M5(BMW)平成18年9月(2006年9月) 発売モデル

BMW 5シリーズのトップエンドを構成するハイパフォーマンスモデル、BMW M5。
ドイツBMW AGを親会社とするBMW M社は1972年の設立以来、F1をはじめとするレーシングテクノロジーを開発、量産車にフィードバックし、スポーティかつ革新的な高性能車をこの世に送り続けている。
第4代目となるこのM5は、V型10気筒40バルブエンジン搭載で、最高出力は507馬力を発揮。
セミオートマチック・トランスミッションである、7速SMG(シーケンシャル・マニュアル・ギアボックスドライブロジック)との組み合わせとする。
11通りのプログラムのうち6種類については、スポーツ・モード(Sモード)と呼ばれるもので、ドライバーが常にセンターコンソールのシフトレバーか、ステアリング上のパドル・スイッチで変速操作を行う。
エクステリアは、改良されたフロントとリアのエプロン、サイドシルと285ワイドタイヤを履く為に若干ふくらみを増したフェンダーによって差別化され、専用デザインのドアミラー、4本出しのテールパイプ、そして専用19インチホイールによってノーマルモデルとの差別化を図っている。
レザーで構成されるインテリアは、3色のカラーを用意。
特徴的な装備として、メーター・パネル、専用に開発されたヘッドアップディスプレイ、M Driveボタンを装備したステアリング、新たにデザインされたセンターコンソールなど。
DSC(ダイナミック・スタビリティ・コントロール)、CBC(コーナリング・ブレーキ・コントロール)、EBV(エレクトロニック・ブレーキ・フォース・ディストリビューション)など先進の安全走行装置を備える。
左右のハンドル設定から選べる。
今回の価格改定により、多くのモデルで車両価格の見直しが行われた。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードABA-NB5013,500,000円4,999cc-4枚FR7AT5名全長:4,870mm
全幅:1,845mm
全高:1,470mm
※slide →

M5(BMW)平成17年9月(2005年9月) 発売モデル

BMW 5シリーズのトップエンドを構成するハイパフォーマンスモデル、BMW M5。
ドイツBMW AGを親会社とするBMW M社は1972年の設立以来、F1をはじめとするレーシングテクノロジーを開発、量産車にフィードバックし、スポーティかつ革新的な高性能車をこの世に送り続けている。
第4代目となるこのM5は、V型10気筒40バルブエンジン搭載で、最高出力は507馬力を発揮。
セミオートマチック・トランスミッションである、7速SMG(シーケンシャル・マニュアル・ギアボックスドライブロジック)との組み合わせとする。
11通りのプログラムのうち6種類については、スポーツ・モード(Sモード)と呼ばれるもので、ドライバーが常にセンターコンソールのシフトレバーか、ステアリング上のパドル・スイッチで変速操作を行う。
エクステリアは、改良されたフロントとリアのエプロン、サイドシルと285ワイドタイヤを履く為に若干ふくらみを増したフェンダーによって差別化され、専用デザインのドアミラー、4本出しのテールパイプ、そして専用19インチホイールによってノーマルモデルとの差別化を図っている。
レザーで構成されるインテリアは、3色のカラーを用意。
特徴的な装備として、メーター・パネル、専用に開発されたヘッドアップディスプレイ、M Driveボタンを装備したステアリング、新たにデザインされたセンターコンソールなど。
DSC(ダイナミック・スタビリティ・コントロール)、CBC(コーナリング・ブレーキ・コントロール)、EBV(エレクトロニック・ブレーキ・フォース・ディストリビューション)など先進の安全走行装置を備える。
左右のハンドル設定から選べる。
2005年9月より車両価格改定が行なわれた。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードABA-NB5013,300,000円4,999cc-4枚FR7AT5名全長:4,870mm
全幅:1,845mm
全高:1,470mm
※slide →

M5(BMW)平成16年11月(2004年11月) 発売モデル

BMW 5シリーズのトップエンドを構成するハイパフォーマンスモデル、BMW M5。
ドイツBMW AGを親会社とするBMW M社は1972年の設立以来、F1をはじめとするレーシングテクノロジーを開発、量産車にフィードバックし、スポーティかつ革新的な高性能車をこの世に送り続けている。
第4代目となるこのM5は、V型10気筒40バルブエンジン搭載で、最高出力は507馬力を発揮。
セミオートマチック・トランスミッションである、7速SMG(シーケンシャル・マニュアル・ギアボックスドライブロジック)との組み合わせとする。
11通りのプログラムのうち6種類については、スポーツ・モード(Sモード)と呼ばれるもので、ドライバーが常にセンターコンソールのシフトレバーか、ステアリング上のパドル・スイッチで変速操作を行う。
エクステリアは、改良されたフロントとリアのエプロン、サイドシルと285ワイドタイヤを履く為に若干ふくらみを増したフェンダーによって差別化され、専用デザインのドアミラー、4本出しのテールパイプ、そして専用19インチホイールによってノーマルモデルとの差別化を図っている。
レザーで構成されるインテリアは、3色のカラーを用意。
特徴的な装備として、メーター・パネル、専用に開発されたヘッドアップディスプレイ、M Driveボタンを装備したステアリング、新たにデザインされたセンターコンソールなど。
DSC(ダイナミック・スタビリティ・コントロール)、CBC(コーナリング・ブレーキ・コントロール)、EBV(エレクトロニック・ブレーキ・フォース・ディストリビューション)など先進の安全走行装置を備える。
左右のハンドル設定から選べる。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードABA-NB5012,900,000円4,999cc-4枚FR7AT5名全長:4,855mm
全幅:1,846mm
全高:1,469mm
※slide →
ページトップへ