三代目となるプレミアムラグジュアリークーペモデル「6シリーズ」。BMWクーペモデル特有の流れるようなボディラインに、スポーティなプロポーションを生み出すエクステリアデザインと、エクスクルーシブなインテリアデザインを併せ持つ。ラインアップは、2L 直列4気筒ツイン・パワー・ターボ・エンジンとリヤ・エア・サスペンションを搭載した「630i グランツーリスモ ラグジュアリー」、「630i グランツーリスモ Mスポーツ」、BMWクリーン・ディーゼル・エンジンを搭載した「623dグランツーリスモ ラグジュアリー」、「623dグランツーリスモ Mスポーツ」を設定。ディーゼル・エンジン搭載車は最大出力140kW(190馬力)/4,000rpm、最高トルク400Nm/1750‐2500rpmを発揮。低回転時から心地よい加速を実現すると共に、燃料消費率15.8km/L(WLTC)と、優れた環境性能を兼ね備え、グランツーリスモの個性を最大限に活かすモデルとなっている。今回、価格改定を行った。右ハンドルの設定。
続きを読む
三代目となるプレミアムラグジュアリークーペモデル「6シリーズ」。BMWクーペモデル特有の流れるようなボディラインに、スポーティなプロポーションを生み出すエクステリアデザインと、エクスクルーシブなインテリアデザインを併せ持つ。ラインアップは、2L 直列4気筒ツイン・パワー・ターボ・エンジンとリヤ・エア・サスペンションを搭載した「630i グランツーリスモ ラグジュアリー」、「630i グランツーリスモ Mスポーツ」、BMWクリーン・ディーゼル・エンジンを搭載した「623dグランツーリスモ ラグジュアリー」、「623dグランツーリスモ Mスポーツ」を設定。ディーゼル・エンジン搭載車は最大出力140kW(190馬力)/4,000rpm、最高トルク400Nm/1750‐2500rpmを発揮。低回転時から心地よい加速を実現すると共に、燃料消費率15.8km/L(WLTC)と、優れた環境性能を兼ね備え、グランツーリスモの個性を最大限に活かすモデルとなっている。今回、カラー変更を行った。右ハンドルの設定。
三代目となるプレミアムラグジュアリークーペモデル「6シリーズ」。BMWクーペモデル特有の流れるようなボディラインに、スポーティなプロポーションを生み出すエクステリアデザインと、エクスクルーシブなインテリアデザインを併せ持つ。ラインアップは、2L 直列4気筒ツイン・パワー・ターボ・エンジンとリヤ・エア・サスペンションを搭載した「630i グランツーリスモ ラグジュアリー」、「630i グランツーリスモ Mスポーツ」、BMWクリーン・ディーゼル・エンジンを搭載した「623dグランツーリスモ ラグジュアリー」、「623dグランツーリスモ Mスポーツ」を設定。ディーゼル・エンジン搭載車は最大出力140kW(190馬力)/4,000rpm、最高トルク400Nm/1750‐2500rpmを発揮。低回転時から心地よい加速を実現すると共に、燃料消費率15.8km/L(WLTC)と、優れた環境性能を兼ね備え、グランツーリスモの個性を最大限に活かすモデルとなっている。今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。右ハンドルの設定。
三代目となるプレミアムラグジュアリークーペモデル「6シリーズ」。BMWクーペモデル特有の流れるようなボディラインに、スポーティなプロポーションを生み出すエクステリアデザインと、エクスクルーシブなインテリアデザインを併せ持つ。ラインアップは、ラグジュアリー4ドア・クーペの3L 直列6気筒DOHCツインパワー・ターボ搭載の「640iグランクーペ」、「640iグランクーペ Mスポーツ」、4.4L V型8気筒DOHCツインパワー・ターボ搭載の「650iグランクーペ」、「650iグランクーペ Mスポーツ」、また、2L 直列4気筒ツイン・パワー・ターボ・エンジンとリヤ・エア・サスペンションを搭載した「630i グランツーリスモ ラグジュアリー」、「630i グランツーリスモ Mスポーツ」を設定。今回、BMWクリーン・ディーゼル・エンジンを搭載した「623dグランツーリスモ ラグジュアリー」、「623dグランツーリスモ Mスポーツ」を設定。最大出力140kW(190馬力)/4,000rpm、最高トルク400Nm/1750‐2500rpmを発揮。低回転時から心地よい加速を実現すると共に、燃料消費率15.8㎞/L(WLTC)と、優れた環境性能を兼ね備えており、快適なロング・ドライブを提供する6シリーズ グランツーリスモの個性を最大限に活かすモデルとなっている。全長5105mm、全幅1900mm、全高1540mmという存在感あるボディ・サイズに、クーペ・スタイルの流れるような美しいデザインを採用した、スポーティかつ優雅なモデル。3070mmという長いホイールベースにより実現した広い室内は、肌触りがよく耐久性の高いダコタ・レザーを標準装備することで、居心地の良い贅沢な空間とした。また、リヤにエア・サスペンションを採用することで、ロング・ドライブでも乗客に負担を与えない、快適な乗り心地を実現。650iグランクーペ/650iグランクーペ Mスポーツは左右ハンドル、その他は右ハンドルの設定。
三代目となるプレミアムラグジュアリークーペモデル「6シリーズ」。BMWクーペモデル特有の流れるようなボディラインに、スポーティなプロポーションを生み出すエクステリアデザインと、エクスクルーシブなインテリアデザインを併せ持つ。ラインアップは、ラグジュアリー4ドア・クーペの3L 直列6気筒DOHCツインパワー・ターボ搭載の「640iグランクーペ」、「640iグランクーペ Mスポーツ」、4.4L V型8気筒DOHCツインパワー・ターボ搭載の「650iグランクーペ」、「650iグランクーペ Mスポーツ」、また、2L 直列4気筒ツイン・パワー・ターボ・エンジンとリヤ・エア・サスペンションを搭載した「630i グランツーリスモ ラグジュアリー」、「630i グランツーリスモ Mスポーツ」、3L 直列6気筒ツインパワー・ターボ搭載の「640i xDrive グランツーリスモ Mスポーツ」を設定。特別限定車では、「640iグランクーペ Mスポーツ」をベースに「640iグランクーペ セレブレーションエディション エクスクルーシブ スポーツ」(限定33台)を設定。今回、グランツーリスモの価格改定を行った。650iグランクーペ/650iグランクーペ Mスポーツは左右ハンドル、その他は右ハンドルの設定。