5シリーズ 型式:GH-DS25A(BMW)のモデル・グレードカタログ一覧
5シリーズ(BMW)平成14年6月(2002年6月) 発売モデル
BMWのミドルレンジを担う高級スポーティモデルが5シリーズ。
192馬力 2.5L直6の525i、231馬力 3L直6の530i、286馬力 4.4L V8の540iの3種のセダンと、2.5Lと3Lエンジンを積むワゴンの525i&530iツーリングをラインアップ。
各グレードにシートヒーター付レザーシートなど装備を充実させたHi-Line(ハイライン)と、エアロパーツや17インチアルミ、スポーツサスが組み込まれたM-Sport(スポーツ)の2つのパッケージを用意。
さらに、5シリーズには400馬力の4.9L V8に6MTを搭載するスポーツサルーンのM5も設定されている。
サスペンションはフロントがストラット、リヤはインテグラルアームと呼ばれるダブルウイッシュボーンベースのマルチリンク。
組み合わされるミッションは、マニュアルライクな操作ができるステップトロニック付きの5AT。
ノブを引くと加速(シフトアップ)、押すと減速(シフトダウン)となる方式を新たに採用。
マルチファンクション・ステアリング・ホイールとDVDナビゲーション・システムは標準で装備される。
安全機構として全車にデュアル&ITSヘッド&前後サイドエアバッグ、ABS、オートマチック・スタビリティ+トラクション・コントロール(M5と540iハイラインはダイナミック・スタビリティ・コントロール)、キャッチ・テンショナー付きシートベルトを標準で装着する。
セダン系は左右ハンドル、ツーリングは右ハンドルのみ、M5は左ハンドルのみの設定となる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
525iツーリング Mスポーツパッケージ | GH-DS25A | 5,930,000円 | 2,493cc | 7.9km/L | 5枚 | FR | 5AT | 5名 | 全長:4,805mm 全幅:1,800mm 全高:1,440mm |
5シリーズ(BMW)平成13年10月(2001年10月) 発売モデル
BMWのミドルレンジを担う高級スポーティモデルが5シリーズ。
192馬力 2.5L直6の525i、231馬力 3L直6の530i、286馬力 4.4L V8の540iの3種のセダンと、2.5Lと3Lエンジンを積むワゴンの525i&530iツーリングをラインアップ。
各グレードに装備を充実させたハイラインと、エアロパーツ等が組み込まれたM-Sportを用意。
さらに、5シリーズには400馬力の4.9L V8に6MTを搭載するスポーツサルーンのM5も設定されている。
サスペンションはフロントがストラット、リヤはインテグラルアームと呼ばれるダブルウイッシュボーンベースのマルチリンク。
組み合わされるミッションは、マニュアルライクな操作ができるステップトロニック付きの5AT。
ノブを引くと加速(シフトアップ)、押すと減速(シフトダウン)となる方式を新たに採用。
マルチファンクション・ステアリング・ホイールとDVDナビゲーション・システムは標準で装備される。
安全機構として全車にデュアル&ITSヘッド&前後サイドエアバッグ、ABS、オートマチック・スタビリティ+トラクション・コントロール(M5と540iハイラインはダイナミック・スタビリティ・コントロール)、キャッチ・テンショナー付きシートベルトを標準で装着する。
セダン系は左右ハンドル、ツーリングは右ハンドルのみ、M5は左ハンドルのみの設定となる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
525iツーリング Mスポーツパッケージ | GH-DS25A | 5,930,000円 | 2,493cc | 7.9km/L | 5枚 | FR | 5AT | 5名 | 全長:4,805mm 全幅:1,800mm 全高:1,460mm |
5シリーズ(BMW)平成13年5月(2001年5月) 発売モデル
BMWのミドルレンジを担う高級スポーティモデルが5シリーズ。
192馬力 2.5L直6の「525i」、231馬力 3L直6の「530i」、286馬力 4.4L V8の「540i」の3種のセダンと、2.5Lと3Lエンジンを積むワゴンの「525&530iツーリング」をラインアップ。
全グレードに装備を充実させた「ハイライン」と、エアロパーツ等が組み込まれた「M-Sport」を用意。
さらに、5シリーズには400馬力の4.9L V8に6速MTを搭載するスポーツサルーンの「M5」も設定されている。
今回、「525iツーリング」/「530iツーリング」に「Mスポーツパッケージ」仕様車を設定。
スポイラーやサイズアップした17インチホイールを装着する。
サスペンションはフロントがストラット、リヤはインテグラルアームと呼ばれるダブルウイッシュボーンベースのマルチリンク。
組み合わされるミッションは、マニュアルライクな操作ができるステップトロニック付きの5速AT。
マルチファンクション・ステアリング・ホイールとDVDナビゲーション・システムは標準で装備される。
安全機構として全車にデュアル&ITSヘッド&前後サイドエアバッグ、ABS、オートマチック・スタビリティ+トラクション・コントロール(M5と540iハイラインはダイナミック・スタビリティ・コントロール)、キャッチ・テンショナー付きシートベルトを標準で装着する。
セダン系は左右ハンドル、ツーリングは右ハンドルのみ、M5は左ハンドルのみの設定となる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
525iツーリング Mスポーツパッケージ | GH-DS25A | 5,900,000円 | 2,493cc | 7.9km/L | 5枚 | FR | 5AT | 5名 | 全長:4,805mm 全幅:1,800mm 全高:1,460mm |