5シリーズ型式:E-HB20(BMW)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

5シリーズ 型式:E-HB20(BMW)のモデル・グレードカタログ一覧

5シリーズ(BMW)平成5年10月(1993年10月) 発売モデル

BMWのアッパーミディアムサルーンとなる5シリーズ。
4ドアセダンに加えて、ツーリングと呼ばれるワゴンボディを用意する。
エンジンは直列6気筒DOHCの2Lと2.5L、V型8気筒DOHCの3Lと4Lを搭載。
バリエーションは排気量ごとの520i、525i、530i、540iで、150馬力/192馬力/218馬力/286馬力を発生する。
電子式油圧制御5速ATと組み合わされ、後輪を駆動する。
ヘッドライトウォッシャーやトラクションコントロールがセットになったウインターパッケージ、各所にスポーティなMパーツを装備したスポーツパッケージ、ヒーター付レザーシートやサンルーフ装着となるラグュジュアリーパッケージを用意する。
520iと525iツーリングは右、540iツーリングは左、その他モデルは左右のハンドル設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
520iE-HB204,950,000円1,990cc7.0km/L4枚FR5AT5名全長:4,720mm
全幅:1,750mm
全高:1,415mm
※slide →

5シリーズ(BMW)平成4年9月(1992年9月) 発売モデル

高級ドライバーズサルーンの代表格、BMW5シリーズ。
安全装備の見直しがなされ、運転席エアバッグやフロントフォグランプ、サイドドアビームが標準で装着される事となった。
直列6気筒SOHCの3.4L(211ps)、直列6気筒DOHC24バルブの2.5L(192ps)と2L(150ps)の3ユニットを搭載する。
セダン「520i」/「525i」/「535iスポーツ」、ステーションワゴン「525iツーリング」の設定。
ミッションは5速ATとの組み合わせ。
535iスポーツは4速ATと組み合わせ、前後スポイラーを装着、本革巻きステアリングやスポーツパワーシートを装備する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
520iE-HB205,320,000円1,990cc6.3km/L4枚FR5AT5名全長:4,720mm
全幅:1,750mm
全高:1,415mm
※slide →

5シリーズ(BMW)平成3年9月(1991年9月) 発売モデル

BMWのアッパーミディアムサルーンとなる5シリーズ。
全車直列6気筒を搭載、排気量は2L(DOHC24V)と2.5L(同)と3.5Lの3種。
バリエーションは排気量ごとの520i、525i、535iで150馬力/192馬力/211馬力を発生する。
5段もしくは4段の電子式油圧制御オートマチックと組み合わされ、後輪を駆動する。
520iは右、525iは左右、535iは左のハンドル設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
520iE-HB205,200,000円1,990cc6.5km/L4枚FR5AT5名全長:4,720mm
全幅:1,750mm
全高:1,415mm
※slide →

5シリーズ(BMW)平成2年11月(1990年11月) 発売モデル

BMWのアッパーミディアムサルーンとなる5シリーズ。
全車直列6気筒を搭載、排気量は2L(DOHC24V)と2.5L(同)と3.5Lの3種。
バリエーションは排気量ごとの「520i」、「525i」、「535i」で、DOHC化しパワーアップした最大出力150馬力/192馬力/211馬力を発生する。
新たに5段、もしくは4段の電子式油圧制御オートマチックと組み合わされ、後輪を駆動する。
520iは右、525iは左右、535iは左のハンドル設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
520iE-HB205,200,000円1,990cc6.3km/L4枚FR5AT5名全長:4,720mm
全幅:1,750mm
全高:1,415mm
※slide →
ページトップへ