3シリーズ 320dツーリング モダン
2014年8月発売
基本スペック
新車価格 | 5,490,000 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
---|---|
ボディタイプ | ワゴン |
ドア数 | 5枚 |
乗員定員 | 5名 |
型式 | LDA-3D20 |
燃費 | WLTC:- JC08:19.4km/L 10・15:- |
ホイールベース | 2810mm |
---|---|
トレッド前/後 | 1520/1560mm |
全長×全幅×全高 | 4625×1800×1460mm |
室内長×室内幅×室内高 | - |
車両重量 | 1620kg |
性能・詳細スペック
エンジン型式 | N47D20C |
---|---|
最高出力 | 184ps(135kW)/4000rpm |
最大トルク | 38.7kg・m(380N・m)/1750~2750rpm |
種類 | 直列4気筒DOHCターボ |
総排気量 | 1995cc |
内径×行程 | -mm×-mm |
圧縮比 | 16.5 |
過給機 | ターボ |
燃料供給装置 | デジタル・ディーゼル・エレクトロニクス(DDE/電子燃料噴射装置) |
燃料タンク容量 | 57リットル |
使用燃料 | 軽油 |
ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
---|---|
サスペンション形式(前) | ダブル・ジョイント・スプリング・ストラット式、コイル・スプリング、スタビライザー |
サスペンション形式(後) | 5リンク式、コイル・スプリング、スタビライザー |
ブレーキ形式(前) | ベンチレーテッドディスク |
ブレーキ形式(後) | ベンチレーテッドディスク |
タイヤサイズ(前) | 225/50R17 |
タイヤサイズ(後) | 225/50R17 |
最小回転半径 | 5.4m |
駆動方式 | FR |
---|---|
トランスミッション | 8AT |
変速比 第1速 | 4.714 |
第2速 | 3.143 |
第3速 | 2.106 |
第4速 | 1.667 |
第5速 | 1.285 |
第6速 | 1.000 |
第7速 | 0.839 |
第8速 | 0.667 |
後退 | 3.295 |
最終減速比 | 2.813 |
装備・オプション
フロントフォグランプ | 標準 |
---|---|
リアフォグランプ | 標準 |
キセノンヘッドランプ | 標準 |
運転席エアバッグ | 標準 |
---|---|
助手席エアバッグ | 標準 |
サイドエアバッグ | 標準 |
ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 |
トラクションコントロール | 標準 |
前席シートベルトプリテンショナー | 標準 |
前席シートベルトフォースリミッター | 標準 |
後席3点式シートベルト | 標準 |
サイドインパクトバー | 標準 |
盗難防止装置 | 標準 |
その他安全装置 | あり(CBC/コーナリング・ブレーキ・コントロール DSC/ダイナミック・スタビリティ・コントロール) |
ナビゲーション | 標準 |
---|---|
サウンド | AM/FMラジオ |
CDプレイヤー | 単装 |
ナビメディア | HDD |
エアコン | デュアルエアコン |
---|---|
パワーウィンド | 標準 |
集中ドアロック | 標準 |
ステアリングホイールテレスコピック機構 | 標準 |
ステアリングホイールチルト | 標準 |
クルーズコントロール | 標準 |
本革巻きステアリング | 標準 |
本革シート | オプション |
前席パワーシート | 標準 |
ウッドパネル | オプション |
サンルーフ/ムーンルーフ | オプション |
アルミホイール | 17インチ標準 |
可倒式リアシート | 分割式 |
UVカットガラス | オプション |
ハンドル | 右 |
ミッションタイプ | (電子油圧制御式8速AT) |
---|
装備・オプション(カタログ以外)
ボディカラー
色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
---|---|---|
ホワイト系 | アルピン・ホワイトⅢ | ミネラル・ホワイト |
レッド系 | メルボルン・レッド | |
シアン系 | リキッド・ブルー | |
ブラック系 | ブラックⅡ | ブラック・サファイア |
マルーン系 | スパークリング・ブロンズ ハバナ | |
ネイビー系 | インペリアル・ブルー・ブリリアント・エフェクト | |
シルバー系 | オリオン・シルバー グレイシャー・シルバー | |
グレー系 | ミネラル・グレー |
※slide →