2シリーズ型式:LDA-2E20(BMW)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

2シリーズ 型式:LDA-2E20(BMW)のモデル・グレードカタログ一覧

2シリーズ(BMW)令和2年4月(2020年4月) 発売モデル

スポーティで美しいデザインと圧倒的な運動性能による、新たなプレミアム・コンパクト・モデルのBMW「2シリーズ」。
ワイドで逞しさ溢れるボディと躍動的なキャラクター・ラインが、筋肉質なアスリートを彷彿とさせるスタイリングを形成。
ラインアップは、2L 直列4気筒DOHC BMWツインパワー・ターボ・エンジン搭載の「220iクーペ Mスポーツ」、3L 直列6気筒DOHC BMWツインパワー・ターボ・エンジン搭載の「M240iクーペ」、1.5L 直列3気筒DOHCエンジン搭載の「218iアクティブツアラー」、4気筒クリーン・ディーゼル・エンジン搭載の「218dアクティブツアラー ラグジュアリー」、新世代4気筒クリーン・ディーゼル・エンジンとインテリジェント4輪駆動システム「xDrive」を組み合わせた「218d xDriveアクティブ ツアラー」、1.5L 直列3気筒BMWツインパワー・ターボ・エンジンを搭載したプラグインハイブリッドモデル「225xeアイパフォーマンス アクティブツアラー ラグジュアリー」、1.5L 直列3気筒DOHCツインパワー・ターボエンジン搭載の「218iグランツアラー」、クリーン・ディーゼル・エンジン搭載の「218dグランツアラー ラグジュアリー」、新世代クリーン・ディーゼル・エンジンとインテリジェント4輪駆動システム「xDrive」を組み合わせた「218d xDriveグランツアラー」、コンパクト・オープン・モデル2L 直列4気筒DOHC BMWツインパワー・ターボ・エンジン搭載の「220iカブリオレ ラグジュアリー」、「220iカブリオレ Mスポーツ」、1.5L 直列3気筒DOHCエンジン搭載の「218iグランクーペ」、「218iグランクーペ プレイ」、「218iグランクーペ Mスポーツ」、2L 直列4気筒DOHCエンジン搭載の「M235i xDriveグランクーペ」を設定。
「アクティブツアラー」、「グランツアラー」は、それぞれに「ラグジュアリー」を用意。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
218d xDriveグランツアラーLDA-2E204,740,000円1,995ccJC08:20.0km/L5枚フルタイム4WD8AT7名全長:4,585mm
全幅:1,800mm
全高:1,640mm
218dグランツアラー ラグジュアリーLDA-2E205,060,000円1,995ccJC08:21.3km/L5枚FF8AT7名全長:4,585mm
全幅:1,800mm
全高:1,640mm
218d xDriveグランツアラー ラグジュアリーLDA-2E205,310,000円1,995ccJC08:20.0km/L5枚フルタイム4WD8AT7名全長:4,585mm
全幅:1,800mm
全高:1,640mm
※slide →

2シリーズ(BMW)令和1年10月(2019年10月) 発売モデル

2シリーズ(BMW)令和1年10月(2019年10月) 発売モデルの中古車

スポーティで美しいデザインと圧倒的な運動性能による、新たなプレミアム・コンパクト・モデルのBMW「2シリーズ」。
ワイドで逞しさ溢れるボディと躍動的なキャラクター・ラインが、筋肉質なアスリートを彷彿とさせるスタイリングを形成。
ラインアップは、2L 直列4気筒DOHC BMWツインパワー・ターボ・エンジン搭載の「220iクーペ Mスポーツ」、3L 直列6気筒DOHC BMWツインパワー・ターボ・エンジン搭載の「M240iクーペ」、1.5L 直列3気筒DOHCエンジン搭載の「218iアクティブツアラー」、4気筒クリーン・ディーゼル・エンジン搭載の「218dアクティブツアラー ラグジュアリー」、新世代4気筒クリーン・ディーゼル・エンジンとインテリジェント4輪駆動システム「xDrive」を組み合わせた「218d xDriveアクティブ ツアラー」、1.5L 直列3気筒BMWツインパワー・ターボ・エンジンを搭載したプラグインハイブリッドモデル「225xeアイパフォーマンス アクティブツアラー」、1.5L 直列3気筒DOHCツインパワー・ターボエンジン搭載の「218iグランツアラー」、クリーン・ディーゼル・エンジン搭載の「218dグランツアラー ラグジュアリー」、新世代クリーン・ディーゼル・エンジンとインテリジェント4輪駆動システム「xDrive」を組み合わせた「218d xDriveグランツアラー」、コンパクト・オープン・モデル2L 直列4気筒DOHC BMWツインパワー・ターボ・エンジン搭載の「220iカブリオレ ラグジュアリー」、「220iカブリオレ Mスポーツ」を設定。
「アクティブツアラー」、「グランツアラー」は、それぞれに「ラグジュアリー」を用意。
今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。
同時に、1.5L 直列3気筒DOHCエンジン搭載の「218iグランクーペ」、「218iグランクーペ プレイ」、「218iグランクーペ Mスポーツ」、2L 直列4気筒DOHCエンジン搭載の「M235i xDriveグランクーペ」を設定。
プレミアム・コンパクト・セグメントにおけるBMW初の4ドア・クーペとなる。
機械式駐車場にも入るコンパクトなボディ・サイズに、クーペ・モデルらしい滑らかなルーフ・ラインを備えた、都会に映える全く新しいモデルとなった。
余裕ある室内空間を実現するため前輪駆動(FF)を採用すると同時に、1シリーズで日本初導入されたARB(タイヤスリップ・コントロール・システム)を搭載。
運転支援機能としては、レーン・チェンジ・ウォーニング、後部衝突警告機能、スピード・リミット情報表示機能などを備えたドライビング・アシストを標準装備(「218iグランクーペ」を除く)。
さらに、直近に前進した50mの軌跡を記憶し、後退する際にその軌跡通りにステアリング操作を自動で行う「リバース・アシスト」を備えたパーキング・アシストを全車に標準装備した。
「M235ixDriveグランクーペ」には、BMWのインテリジェント4輪駆動システムxDriveを採用。
デザイン面でも、メッシュ・デザインのキドニー・グリルや、専用の台形型デュアル・エキゾースト・テールパイプを採用。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

ページトップへ