TTクーペ 2.0TFSI クワトロ
2010年9月発売
基本スペック
新車価格 | 5,190,000 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
---|---|
ボディタイプ | クーペ・スポーツ・スペシャリティ |
ドア数 | 3枚 |
乗員定員 | 4名 |
型式 | ABA-8JCESF |
燃費 | WLTC:- JC08:- 10・15:- |
ホイールベース | 2465mm |
---|---|
トレッド前/後 | 1560/1545mm |
全長×全幅×全高 | 4190×1840×1390mm |
室内長×室内幅×室内高 | - |
車両重量 | 1400kg |
性能・詳細スペック
エンジン型式 | CES |
---|---|
最高出力 | 211ps(155kW)/4300~6000rpm |
最大トルク | 35.7kg・m(350N・m)/1600~4200rpm |
種類 | 直列4気筒DOHC16バルブICターボ |
総排気量 | 1984cc |
内径×行程 | 82.5mm×92.8mm |
圧縮比 | 9.6 |
過給機 | IC付きターボ |
燃料供給装置 | 電子式 |
燃料タンク容量 | 60リットル |
使用燃料 | 無鉛プレミアムガソリン |
ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
---|---|
サスペンション形式(前) | マクファーソンストラット |
サスペンション形式(後) | 4リンクサスペンション |
ブレーキ形式(前) | ベンチレーテッドディスク |
ブレーキ形式(後) | ディスク |
タイヤサイズ(前) | 245/40R18 |
タイヤサイズ(後) | 245/40R18 |
最小回転半径 | 5.2m |
駆動方式 | FULL4WD |
---|---|
トランスミッション | 6AT |
変速比 第1速 | 3.461 |
第2速 | 2.150 |
第3速 | 1.464 |
第4速 | 1.078 |
第5速 | 1.093 |
第6速 | 0.921 |
後退 | 3.989 |
最終減速比 | 4.058 3.136 |
装備・オプション
フロントフォグランプ | 標準 |
---|---|
リアフォグランプ | 標準 |
キセノンヘッドランプ | 標準 |
フロントスポイラー | オプション |
リアスポイラー | 標準 |
運転席エアバッグ | 標準 |
---|---|
助手席エアバッグ | 標準 |
サイドエアバッグ | 標準 |
ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 |
トラクションコントロール | 標準 |
前席シートベルトプリテンショナー | 標準 |
前席シートベルトフォースリミッター | 標準 |
後席3点式シートベルト | 標準 |
サイドインパクトバー | 標準 |
ブレーキアシスト | 標準 |
EBD | 標準 |
盗難防止装置 | 標準 |
ナビゲーション | 標準 |
---|---|
サウンド | AM/FMラジオ |
ナビメディア | メモリータイプ |
エアコン | フルオート |
---|---|
パワーウィンド | 標準 |
集中ドアロック | 標準 |
ステアリングホイールテレスコピック機構 | 標準 |
ステアリングホイールチルト | 標準 |
クルーズコントロール | オプション |
本革巻きステアリング | 標準 |
本革シート | オプション |
前席パワーシート | 標準 |
アルミホイール | 18インチ標準 |
可倒式リアシート | 分割式 |
ハンドル | 右 |
ミッションタイプ | (6速 Sトロニック) |
---|
装備・オプション(カタログ以外)
ボディカラー
色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
---|---|---|
ホワイト系 | アイビスホワイト | |
レッド系 | ボルケーノレッドメタリック | |
ブラック系 | ファントムブラックパールエフェクト | |
ネイビー系 | スクーバブルーメタリック | |
シルバー系 | アイスシルバーメタリック | |
ゴールド系 | サハラシルバーメタリック | |
グレー系 | ウーロングレーメタリック ダコタグレーメタリック |
※slide →