SQ5 型式:ABA-FYCWGS(アウディ)のモデル・グレードカタログ一覧
SQ5(アウディ)令和1年10月(2019年10月) 発売モデル
卓越したオンロードパフォーマンスと乗り心地、洗練されたスポーティなデザインと高いユーティリティを特長とする、プレミアムミッドサイズSUVにおけるハイエンドモデル「SQ5」。
ラインアップは、「ベースグレード」、「エアサスペンション装着車」を設定。
新しいモジュラーテクニカルプラットフォームであるMLB evoを採用することで、オールラウンドな資質がさらに磨かれた。
新設計された3.0TFSIエンジンは、過給システムを従来の機械式スーパーチャージャーに換えてツインスクロールタイプのターボチャージャーを採用し、260kW(354馬力)の最大出力、500Nmの最大トルクを発生すると同時に、レスポンスも向上。
エクステリアは、専用のシングルフレームグリル、大胆なデザインのバンパー、20インチ5ツインスポークのアルミホイールなどが、スポーティーさを強調。
ボディサイズは従来型に対して若干拡大し、車両重量は70kg軽くなった。
インテリアでは、ステアリングホイールやシートに施された対照色の飾りステッチや、カーボン仕上げのデコラティブパネルなどにより、ダイナミックな雰囲気が演出されている。
アウディサイドアシストやアウディプレセンスリヤ(クロストラフィックアシストとエグジットワーニングを含む)といったシステムも標準装備。
今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | ABA-FYCWGS | 9,100,000円 | 2,994cc | JC08:11.9km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:4,685mm 全幅:1,900mm 全高:1,635mm |
SQ5(アウディ)平成30年12月(2018年12月) 発売モデル
卓越したオンロードパフォーマンスと乗り心地、洗練されたスポーティなデザインと高いユーティリティを特長とする、プレミアムミッドサイズSUVにおけるハイエンドモデル「SQ5」。
新しいモジュラーテクニカルプラットフォームであるMLB evoを採用することで、オールラウンドな資質がさらに磨かれた。
新設計された3.0TFSIエンジンは、過給システムを従来の機械式スーパーチャージャーに換えてツインスクロールタイプのターボチャージャーを採用し、260kW(354馬力)の最大出力、500Nmの最大トルクを発生すると同時に、レスポンスも向上。
エクステリアは、専用のシングルフレームグリル、大胆なデザインのバンパー、20インチ5ツインスポークのアルミホイールなどが、スポーティーさを強調。
ボディサイズは従来型に対して若干拡大し、車両重量は70kg軽くなった。
インテリアでは、ステアリングホイールやシートに施された対照色の飾りステッチや、カーボン仕上げのデコラティブパネルなどにより、ダイナミックな雰囲気が演出されている。
アウディサイドアシストやアウディプレセンスリヤ(クロストラフィックアシストとエグジットワーニングを含む)といったシステムも標準装備。
今回、価格改定を行うと同時に「エアサスペンション装着車」を設定。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | ABA-FYCWGS | 8,930,000円 | 2,994cc | JC08:11.9km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:4,685mm 全幅:1,900mm 全高:1,635mm |
SQ5(アウディ)平成29年12月(2017年12月) 発売モデル
卓越したオンロードパフォーマンスと乗り心地、洗練されたスポーティなデザインと高いユーティリティを特長とする、プレミアムミッドサイズSUVにおけるハイエンドモデル「SQ5」。
新しいモジュラーテクニカルプラットフォームであるMLB evoを採用することで、オールラウンドな資質がさらに磨かれた。
新設計された3.0TFSIエンジンは、過給システムを従来の機械式スーパーチャージャーに換えてツインスクロールタイプのターボチャージャーを採用し、260kW(354馬力)の最大出力、500Nmの最大トルクを発生すると同時に、レスポンスも向上。
エクステリアは、専用のシングルフレームグリル、大胆なデザインのバンパー、20インチ5ツインスポークのアルミホイールなどが、スポーティーさを強調。
ボディサイズは従来型に対して若干拡大し、車両重量は70kg軽くなった。
インテリアでは、ステアリングホイールやシートに施された対照色の飾りステッチや、カーボン仕上げのデコラティブパネルなどにより、ダイナミックな雰囲気が演出されている。
アウディサイドアシストやアウディプレセンスリヤ(クロストラフィックアシストとエグジットワーニングを含む)といったシステムも標準装備。
今回、「アウディアクティブレーンアシスト(ALA)」搭載モデル(「トラフィックジャムアシスト」機能も含む)を設定した。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | ABA-FYCWGS | 8,920,000円 | 2,994cc | JC08:11.9km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:4,685mm 全幅:1,900mm 全高:1,635mm |
SQ5(アウディ)平成29年10月(2017年10月) 発売モデル
卓越したオンロードパフォーマンスと乗り心地、洗練されたスポーティなデザインと高いユーティリティを特長とする、プレミアムミッドサイズSUVにおけるハイエンドモデル「SQ5」。
今回、フルモデルチェンジを行った。
新しいモジュラーテクニカルプラットフォームであるMLB evoを採用することで、オールラウンドな資質がさらに磨かれた。
新設計された3.0TFSIエンジンは、過給システムを従来の機械式スーパーチャージャーに換えてツインスクロールタイプのターボチャージャーを採用し、260kW(354馬力)の最大出力、500Nmの最大トルクを発生すると同時に、レスポンスも向上。
エクステリアは、専用のシングルフレームグリル、大胆なデザインのバンパー、20インチ5ツインスポークのアルミホイールなどが、スポーティーさを強調。
ボディサイズは従来型に対して若干拡大し、車両重量は70kg軽くなった。
インテリアでは、ステアリングホイールやシートに施された対照色の飾りステッチや、カーボン仕上げのデコラティブパネルなどにより、ダイナミックな雰囲気が演出されている。
アウディサイドアシストやアウディプレセンスリヤ(クロストラフィックアシストとエグジットワーニングを含む)といったシステムも標準装備。
ヘッドライトはマトリクスLEDヘッドライトを標準装備し、フロント/リヤともにLEDのダイナミックターンインジケーターが装着。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | ABA-FYCWGS | 8,870,000円 | 2,994cc | JC08:11.9km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:4,685mm 全幅:1,900mm 全高:1,635mm |