SQ5(アウディ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

SQ5(アウディ)のモデル・グレードカタログ一覧

SQ5(アウディ)令和6年10月(2024年10月) 発売モデル

卓越したオンロードパフォーマンスと乗り心地、洗練されたスポーティなデザインと高いユーティリティを特長とする、プレミアムミッドサイズSUVにおけるハイエンドモデル「SQ5」。
ラインアップは、「ベースグレード」、「エアサスペンション装着車」を設定。
最高出力260kW(354馬力)、最大トルク500Nmを発揮する3L V6ターボエンジンに8速ティプトロニックを組み合わせている。
機械式センターディファレンシャルを搭載するquattro四輪駆動システムと、ダンピングコントロールSスポーツサスペンションにより、ダイナミックなハンドリング性能と上質な乗り心地の両立を実現した。
エクステリアは、アルミニウムルックインサートを施したSモデル専用のハニカムメッシュシングルフレームグリルを採用。
新装備のマトリクスOLEDリヤライトを標準装備した。
足元には5ツインスポークデザインの20インチアルミホイールを標準装着。
オプションで21インチホイールも選択可能。
シート素材はダイナミカ/レザーのコンビネーションを標準装備とし、オプションのレザーパッケージを選択すると、ダイヤモンドステッチ付きのレザーとなる。
今回、一部改良を行った。
左右ハンドルの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
エアサスペンション装着車3BA-FYCWGA10,090,000円2,994ccWLTC:10.4km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,685mm
全幅:1,900mm
全高:1,635mm
ベースグレード3BA-FYCWGS9,930,000円2,994ccWLTC:10.4km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,685mm
全幅:1,900mm
全高:1,635mm
※slide →

SQ5(アウディ)令和5年9月(2023年9月) 発売モデル

卓越したオンロードパフォーマンスと乗り心地、洗練されたスポーティなデザインと高いユーティリティを特長とする、プレミアムミッドサイズSUVにおけるハイエンドモデル「SQ5」。
ラインアップは、「ベースグレード」、「エアサスペンション装着車」を設定。
最高出力260kW(354馬力)、最大トルク500Nmを発揮する3L V6ターボエンジンに8速ティプトロニックを組み合わせている。
機械式センターディファレンシャルを搭載するquattro四輪駆動システムと、ダンピングコントロールSスポーツサスペンションにより、ダイナミックなハンドリング性能と上質な乗り心地の両立を実現した。
エクステリアは、アルミニウムルックインサートを施したSモデル専用のハニカムメッシュシングルフレームグリルを採用。
新装備のマトリクスOLEDリヤライトを標準装備した。
足元には5ツインスポークデザインの20インチアルミホイールを標準装着。
オプションで21インチホイールも選択可能。
シート素材はダイナミカ/レザーのコンビネーションを標準装備とし、オプションのレザーパッケージを選択すると、ダイヤモンドステッチ付きのレザーとなる。
今回、一部改良を行った。
左右ハンドルの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレード3BA-FYCWGS9,630,000円2,994ccWLTC:10.4km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,685mm
全幅:1,900mm
全高:1,635mm
エアサスペンション装着車3BA-FYCWGA9,790,000円2,994ccWLTC:10.4km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,685mm
全幅:1,900mm
全高:1,635mm
※slide →

SQ5(アウディ)令和5年4月(2023年4月) 発売モデル

卓越したオンロードパフォーマンスと乗り心地、洗練されたスポーティなデザインと高いユーティリティを特長とする、プレミアムミッドサイズSUVにおけるハイエンドモデル「SQ5」。
ラインアップは、「ベースグレード」、「エアサスペンション装着車」を設定。
最高出力260kW(354馬力)、最大トルク500Nmを発揮する3L V6ターボエンジンに8速ティプトロニックを組み合わせている。
機械式センターディファレンシャルを搭載するquattro四輪駆動システムと、ダンピングコントロールSスポーツサスペンションにより、ダイナミックなハンドリング性能と上質な乗り心地の両立を実現した。
エクステリアは、アルミニウムルックインサートを施したSモデル専用のハニカムメッシュシングルフレームグリルを採用。
新装備のマトリクスOLEDリヤライトを標準装備した。
足元には5ツインスポークデザインの20インチアルミホイールを標準装着。
オプションで21インチホイールも選択可能。
シート素材はダイナミカ/レザーのコンビネーションを標準装備とし、オプションのレザーパッケージを選択すると、ダイヤモンドステッチ付きのレザーとなる。
今回、価格改定を行った。
左右ハンドルの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレード3BA-FYCWGS9,630,000円2,994ccWLTC:10.4km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,685mm
全幅:1,900mm
全高:1,635mm
エアサスペンション装着車3BA-FYCWGA9,790,000円2,994ccWLTC:10.4km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,685mm
全幅:1,900mm
全高:1,635mm
※slide →

SQ5(アウディ)令和4年9月(2022年9月) 発売モデル

卓越したオンロードパフォーマンスと乗り心地、洗練されたスポーティなデザインと高いユーティリティを特長とする、プレミアムミッドサイズSUVにおけるハイエンドモデル「SQ5」。
ラインアップは、「ベースグレード」、「エアサスペンション装着車」を設定。
最高出力260kW(354馬力)、最大トルク500Nmを発揮する3L V6ターボエンジンに8速ティプトロニックを組み合わせている。
機械式センターディファレンシャルを搭載するquattro四輪駆動システムと、ダンピングコントロールSスポーツサスペンションにより、ダイナミックなハンドリング性能と上質な乗り心地の両立を実現した。
エクステリアは、アルミニウムルックインサートを施したSモデル専用のハニカムメッシュシングルフレームグリルを採用。
新装備のマトリクスOLEDリヤライトを標準装備した。
足元には5ツインスポークデザインの20インチアルミホイールを標準装着。
オプションで21インチホイールも選択可能。
シート素材はダイナミカ/レザーのコンビネーションを標準装備とし、オプションのレザーパッケージを選択すると、ダイヤモンドステッチ付きのレザーとなる。
今回、一部改良を行った。
左右ハンドルの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレード3BA-FYCWGS9,510,000円2,994ccWLTC:10.4km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,685mm
全幅:1,900mm
全高:1,635mm
エアサスペンション装着車3BA-FYCWGA9,670,000円2,994ccWLTC:10.4km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,685mm
全幅:1,900mm
全高:1,635mm
※slide →

SQ5(アウディ)令和4年4月(2022年4月) 発売モデル

卓越したオンロードパフォーマンスと乗り心地、洗練されたスポーティなデザインと高いユーティリティを特長とする、プレミアムミッドサイズSUVにおけるハイエンドモデル「SQ5」。
ラインアップは、「ベースグレード」、「エアサスペンション装着車」を設定。
最高出力260kW(354馬力)、最大トルク500Nmを発揮する3L V6ターボエンジンに8速ティプトロニックを組み合わせている。
機械式センターディファレンシャルを搭載するquattro四輪駆動システムと、ダンピングコントロールSスポーツサスペンションにより、ダイナミックなハンドリング性能と上質な乗り心地の両立を実現した。
エクステリアは、アルミニウムルックインサートを施したSモデル専用のハニカムメッシュシングルフレームグリルを採用。
新装備のマトリクスOLEDリヤライトを標準装備した。
足元には5ツインスポークデザインの20インチアルミホイールを標準装着。
オプションで21インチホイールも選択可能。
シート素材はダイナミカ/レザーのコンビネーションを標準装備とし、オプションのレザーパッケージを選択すると、ダイヤモンドステッチ付きのレザーとなる。
今回、価格改定を行った。
左右ハンドルの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレード3BA-FYCWGS9,510,000円2,994ccWLTC:10.1km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,685mm
全幅:1,900mm
全高:1,635mm
エアサスペンション装着車3BA-FYCWGA9,670,000円2,994ccWLTC:10.1km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,685mm
全幅:1,900mm
全高:1,635mm
※slide →

SQ5(アウディ)令和3年10月(2021年10月) 発売モデル

卓越したオンロードパフォーマンスと乗り心地、洗練されたスポーティなデザインと高いユーティリティを特長とする、プレミアムミッドサイズSUVにおけるハイエンドモデル「SQ5」。
ラインアップは、「ベースグレード」、「エアサスペンション装着車」を設定。
最高出力260kW(354馬力)、最大トルク500Nmを発揮する3L V6ターボエンジンに8速ティプトロニックを組み合わせている。
機械式センターディファレンシャルを搭載するquattro四輪駆動システムと、ダンピングコントロールSスポーツサスペンションにより、ダイナミックなハンドリング性能と上質な乗り心地の両立を実現した。
エクステリアは、アルミニウムルックインサートを施したSモデル専用のハニカムメッシュシングルフレームグリルを採用。
新装備のマトリクスOLEDリヤライトを標準装備した。
足元には5ツインスポークデザインの20インチアルミホイールを標準装着。
オプションで21インチホイールも選択可能。
シート素材はダイナミカ/レザーのコンビネーションを標準装備とし、オプションのレザーパッケージを選択すると、ダイヤモンドステッチ付きのレザーとなる。
今回、価格改定を行った。
左右ハンドルの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレード3BA-FYCWGS9,320,000円2,994ccWLTC:10.1km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,685mm
全幅:1,900mm
全高:1,635mm
エアサスペンション装着車3BA-FYCWGA9,480,000円2,994ccWLTC:10.1km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,685mm
全幅:1,900mm
全高:1,635mm
※slide →

SQ5(アウディ)令和3年3月(2021年3月) 発売モデル

卓越したオンロードパフォーマンスと乗り心地、洗練されたスポーティなデザインと高いユーティリティを特長とする、プレミアムミッドサイズSUVにおけるハイエンドモデル「SQ5」。
今回、エクステリアデザインを大幅にアップデートした。
ラインアップは、「ベースグレード」、「エアサスペンション装着車」を設定。
最高出力260kW(354馬力)、最大トルク500Nmを発揮する3L V6ターボエンジンに8速ティプトロニックを組み合わせている。
機械式センターディファレンシャルを搭載するquattro四輪駆動システムと、ダンピングコントロールSスポーツサスペンションにより、ダイナミックなハンドリング性能と上質な乗り心地の両立を実現した。
エクステリアは、アルミニウムルックインサートを施したSモデル専用のハニカムメッシュシングルフレームグリルを採用。
新装備のマトリクスOLEDリヤライトを標準装備した。
足元には5ツインスポークデザインの20インチアルミホイールを標準装着。
オプションで21インチホイールも選択可能。
シート素材はダイナミカ/レザーのコンビネーションを標準装備とし、オプションのレザーパッケージを選択すると、ダイヤモンドステッチ付きのレザーとなる。
左右ハンドルの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレード3BA-FYCWGS9,150,000円2,994ccWLTC:10.1km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,685mm
全幅:1,900mm
全高:1,635mm
エアサスペンション装着車3BA-FYCWGA9,310,000円2,994ccWLTC:10.1km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,685mm
全幅:1,900mm
全高:1,635mm
※slide →

SQ5(アウディ)令和1年10月(2019年10月) 発売モデル

卓越したオンロードパフォーマンスと乗り心地、洗練されたスポーティなデザインと高いユーティリティを特長とする、プレミアムミッドサイズSUVにおけるハイエンドモデル「SQ5」。
ラインアップは、「ベースグレード」、「エアサスペンション装着車」を設定。
新しいモジュラーテクニカルプラットフォームであるMLB evoを採用することで、オールラウンドな資質がさらに磨かれた。
新設計された3.0TFSIエンジンは、過給システムを従来の機械式スーパーチャージャーに換えてツインスクロールタイプのターボチャージャーを採用し、260kW(354馬力)の最大出力、500Nmの最大トルクを発生すると同時に、レスポンスも向上。
エクステリアは、専用のシングルフレームグリル、大胆なデザインのバンパー、20インチ5ツインスポークのアルミホイールなどが、スポーティーさを強調。
ボディサイズは従来型に対して若干拡大し、車両重量は70kg軽くなった。
インテリアでは、ステアリングホイールやシートに施された対照色の飾りステッチや、カーボン仕上げのデコラティブパネルなどにより、ダイナミックな雰囲気が演出されている。
アウディサイドアシストやアウディプレセンスリヤ(クロストラフィックアシストとエグジットワーニングを含む)といったシステムも標準装備。
今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードABA-FYCWGS9,100,000円2,994ccJC08:11.9km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,685mm
全幅:1,900mm
全高:1,635mm
エアサスペンション装着車ABA-FYCWGA9,260,000円2,994ccJC08:11.9km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,685mm
全幅:1,900mm
全高:1,635mm
※slide →

SQ5(アウディ)平成30年12月(2018年12月) 発売モデル

SQ5(アウディ)平成30年12月(2018年12月) 発売モデルの中古車

卓越したオンロードパフォーマンスと乗り心地、洗練されたスポーティなデザインと高いユーティリティを特長とする、プレミアムミッドサイズSUVにおけるハイエンドモデル「SQ5」。
新しいモジュラーテクニカルプラットフォームであるMLB evoを採用することで、オールラウンドな資質がさらに磨かれた。
新設計された3.0TFSIエンジンは、過給システムを従来の機械式スーパーチャージャーに換えてツインスクロールタイプのターボチャージャーを採用し、260kW(354馬力)の最大出力、500Nmの最大トルクを発生すると同時に、レスポンスも向上。
エクステリアは、専用のシングルフレームグリル、大胆なデザインのバンパー、20インチ5ツインスポークのアルミホイールなどが、スポーティーさを強調。
ボディサイズは従来型に対して若干拡大し、車両重量は70kg軽くなった。
インテリアでは、ステアリングホイールやシートに施された対照色の飾りステッチや、カーボン仕上げのデコラティブパネルなどにより、ダイナミックな雰囲気が演出されている。
アウディサイドアシストやアウディプレセンスリヤ(クロストラフィックアシストとエグジットワーニングを含む)といったシステムも標準装備。
今回、価格改定を行うと同時に「エアサスペンション装着車」を設定。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードABA-FYCWGS8,930,000円2,994ccJC08:11.9km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,685mm
全幅:1,900mm
全高:1,635mm
エアサスペンション装着車ABA-FYCWGA9,090,000円2,994ccJC08:11.9km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,685mm
全幅:1,900mm
全高:1,635mm
※slide →

SQ5(アウディ)平成29年12月(2017年12月) 発売モデル

SQ5(アウディ)平成29年12月(2017年12月) 発売モデルの中古車

卓越したオンロードパフォーマンスと乗り心地、洗練されたスポーティなデザインと高いユーティリティを特長とする、プレミアムミッドサイズSUVにおけるハイエンドモデル「SQ5」。
新しいモジュラーテクニカルプラットフォームであるMLB evoを採用することで、オールラウンドな資質がさらに磨かれた。
新設計された3.0TFSIエンジンは、過給システムを従来の機械式スーパーチャージャーに換えてツインスクロールタイプのターボチャージャーを採用し、260kW(354馬力)の最大出力、500Nmの最大トルクを発生すると同時に、レスポンスも向上。
エクステリアは、専用のシングルフレームグリル、大胆なデザインのバンパー、20インチ5ツインスポークのアルミホイールなどが、スポーティーさを強調。
ボディサイズは従来型に対して若干拡大し、車両重量は70kg軽くなった。
インテリアでは、ステアリングホイールやシートに施された対照色の飾りステッチや、カーボン仕上げのデコラティブパネルなどにより、ダイナミックな雰囲気が演出されている。
アウディサイドアシストやアウディプレセンスリヤ(クロストラフィックアシストとエグジットワーニングを含む)といったシステムも標準装備。
今回、「アウディアクティブレーンアシスト(ALA)」搭載モデル(「トラフィックジャムアシスト」機能も含む)を設定した。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードABA-FYCWGS8,920,000円2,994ccJC08:11.9km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,685mm
全幅:1,900mm
全高:1,635mm
※slide →

SQ5(アウディ)平成29年10月(2017年10月) 発売モデル

卓越したオンロードパフォーマンスと乗り心地、洗練されたスポーティなデザインと高いユーティリティを特長とする、プレミアムミッドサイズSUVにおけるハイエンドモデル「SQ5」。
今回、フルモデルチェンジを行った。
新しいモジュラーテクニカルプラットフォームであるMLB evoを採用することで、オールラウンドな資質がさらに磨かれた。
新設計された3.0TFSIエンジンは、過給システムを従来の機械式スーパーチャージャーに換えてツインスクロールタイプのターボチャージャーを採用し、260kW(354馬力)の最大出力、500Nmの最大トルクを発生すると同時に、レスポンスも向上。
エクステリアは、専用のシングルフレームグリル、大胆なデザインのバンパー、20インチ5ツインスポークのアルミホイールなどが、スポーティーさを強調。
ボディサイズは従来型に対して若干拡大し、車両重量は70kg軽くなった。
インテリアでは、ステアリングホイールやシートに施された対照色の飾りステッチや、カーボン仕上げのデコラティブパネルなどにより、ダイナミックな雰囲気が演出されている。
アウディサイドアシストやアウディプレセンスリヤ(クロストラフィックアシストとエグジットワーニングを含む)といったシステムも標準装備。
ヘッドライトはマトリクスLEDヘッドライトを標準装備し、フロント/リヤともにLEDのダイナミックターンインジケーターが装着。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードABA-FYCWGS8,870,000円2,994ccJC08:11.9km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,685mm
全幅:1,900mm
全高:1,635mm
※slide →

SQ5(アウディ)平成27年1月(2015年1月) 発売モデル

SQ5(アウディ)平成27年1月(2015年1月) 発売モデルの中古車

卓越したオンロードパフォーマンスと乗り心地、洗練されたスポーティなデザインと高いユーティリティを特長とする、プレミアムミッドサイズSUVにおけるハイエンドモデル「SQ5」。
品格漂う洗練されたフォルムに、圧倒的なパワーを誇るエンジンとフルタイム4輪駆動クワトロ(quattro)システムなど先進技術を搭載。
Performance(高性能)とEfficiency(高効率)を高い次元で両立。
クランクシャフトの回転を利用して吸入気を圧縮しハイパワーを絞り出す、スーパーチャージャーによって過給されるV6 3L TFSIエンジンを搭載し、8速ティプトロニックトランスミッションを組み合わせる。
特別仕様車は、サッカー日本代表を応援するモデルとして「サムライブルー11リミテッドエディション」を設定(限定1台)。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードABA-8RCTXF7,990,000円2,994ccJC08:10.8km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,645mm
全幅:1,910mm
全高:1,625mm
※slide →

SQ5(アウディ)平成26年5月(2014年5月) 発売モデル

卓越したオンロードパフォーマンスと乗り心地、洗練されたスポーティなデザインと高いユーティリティを特長とする、プレミアムミッドサイズSUVにおけるハイエンドモデル「SQ5」。
品格漂う洗練されたフォルムに、圧倒的なパワーを誇るエンジンとフルタイム4輪駆動クワトロ(quattro)システムなど先進技術を搭載。
Performance(高性能)とEfficiency(高効率)を高い次元で両立。
クランクシャフトの回転を利用して吸入気を圧縮しハイパワーを絞り出す、スーパーチャージャーによって過給されるV6 3L TFSIエンジンを搭載し、8速ティプトロニックトランスミッションを組み合わせる。
今回、サッカー日本代表を応援するモデルとして限定車「サムライブルー11リミテッドエディション」を設定(限定1台)。
限定車はアウディラインアップの中でもスポーティで高性能モデルであるSモデルから11モデルを選抜。
各モデル1台のみの限定生産モデルとなっている。
全11モデル共通で、サムライブルーの日本代表ユニフォームをイメージしたエストリルブルーのエクステリアカラーとインテリアには赤いラインとステッチを施した専用のシート(ナイトブルーのシートにクリムゾンレッドのステッチ)を設定。
さらに、アルミホイール5ツインスポークスターデザインチタンルックやアシスタンスパッケージを装備。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
サムライブルー11リミテッドエディション特別・限定ABA-8RCTXF9,250,000円2,994ccJC08:10.8km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,645mm
全幅:1,910mm
全高:1,625mm
※slide →

SQ5(アウディ)平成26年4月(2014年4月) 発売モデル

SQ5(アウディ)平成26年4月(2014年4月) 発売モデルの中古車

卓越したオンロードパフォーマンスと乗り心地、洗練されたスポーティなデザインと高いユーティリティを特長とする、プレミアムミッドサイズSUVにおけるハイエンドモデル「SQ5」。
品格漂う洗練されたフォルムに、圧倒的なパワーを誇るエンジンとフルタイム4輪駆動クワトロ(quattro)システムなど先進技術を搭載。
Performance(高性能)とEfficiency(高効率)を高い次元で両立。
クランクシャフトの回転を利用して吸入気を圧縮しハイパワーを絞り出す、スーパーチャージャーによって過給されるV6 3L TFSIエンジンを搭載し、8速ティプトロニックトランスミッションを組み合わせる。
セルフロッキングセンターディファレンシャルが、通常時は前後輪に40:60の割合でトルクを配分、さらに走行状況に応じて、トルク配分を70:30から85:15の範囲で素早く変化。
エクステリアは、専用デザインのシングルフレームグリルで、プラチナグレーのダブルクロームバーがプレステージ性とスポーティさを強調。
スポーツサスペンションによって30mmローダウンされたシルエットに、アルミニウム調のドアミラーや、20インチホイール、リヤディフューザー、リヤスポイラーなどを備える。
インテリアは、黒を基調としたカラーコーディネイトで、スポーツタイプのシートは、アルカンターラとレザーのコンビネーションとなる。
また、メーターパネルやステアリングホイールに配された「SQ5」のバッジ、マットブラッシュトアルミニウムのデコラティブパネルを採用。
右ハンドルのみの設定。
今回、消費税率の変更に伴い、価格変更を行った。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードABA-8RCTXF7,700,000円2,994ccJC08:10.8km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,645mm
全幅:1,910mm
全高:1,625mm
※slide →

SQ5(アウディ)平成25年10月(2013年10月) 発売モデル

卓越したオンロードパフォーマンスと乗り心地、洗練されたスポーティなデザインと高いユーティリティを特長とする、プレミアムミッドサイズSUVにおけるハイエンドモデル「SQ5」。
品格漂う洗練されたフォルムに、圧倒的なパワーを誇るエンジンとフルタイム4輪駆動クワトロ(quattro)システムなど先進技術を搭載。
Performance(高性能)とEfficiency(高効率)を高い次元で両立。
クランクシャフトの回転を利用して吸入気を圧縮しハイパワーを絞り出す、スーパーチャージャーによって過給されるV6 3L TFSIエンジンを搭載し、8速ティプトロニックトランスミッションを組み合わせる。
セルフロッキングセンターディファレンシャルが、通常時は前後輪に40:60の割合でトルクを配分、さらに走行状況に応じて、トルク配分を70:30から85:15の範囲で素早く変化。
エクステリアは、専用デザインのシングルフレームグリルで、プラチナグレーのダブルクロームバーがプレステージ性とスポーティさを強調。
スポーツサスペンションによって30mmローダウンされたシルエットに、アルミニウム調のドアミラーや、20インチホイール、リヤディフューザー、リヤスポイラーなどを備える。
インテリアは、黒を基調としたカラーコーディネイトで、スポーツタイプのシートは、アルカンターラとレザーのコンビネーションとなる。
また、メーターパネルやステアリングホイールに配された「SQ5」のバッジ、マットブラッシュトアルミニウムのデコラティブパネルを採用。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードABA-8RCTXF7,490,000円2,994ccJC08:10.8km/L5枚フルタイム4WD8AT5名全長:4,645mm
全幅:1,910mm
全高:1,625mm
※slide →
ページトップへ