RS Q3 スポーツバック 型式:3BA-F3DNWF(アウディ)のモデル・グレードカタログ一覧
RS Q3 スポーツバック(アウディ)令和5年9月(2023年9月) 発売モデル
プレミアムコンパクトSUV、アウディ「Q3」シリーズのハイパフォーマンスモデル「RS Q3スポーツバック」。
5気筒エンジンとquattroフルタイム四輪駆動システムを組み合わせており、SUVの枠に収まらない、ハイエンドスポーツモデルにふさわしい性能を備えている。
オールアルミ製の直列5気筒TFSIガソリン直噴ターボエンジンは、クラストップレベルの最高出力400馬力、最大トルク480Nmを発揮。
7速Sトロニックトランスミッションとともに組み合わされるquattroフルタイム四輪駆動システムは、コンパクトかつ軽量な電子油圧制御式の多板クラッチを採用。
前後アクスルにトルクを可変配分することにより、大パワーを確実に路面へ伝達し、優れた高速安定性と操縦安定性を実現している。
0‐100km/h加速タイムは4.5秒となっている。
サスペンションは「Q3」、「Q3スポーツバック」に比べて車高を10mm低めたRSスポーツサスペンションを標準装備。
エクステリアは、ブラックのハニカムメッシュグリルを備えたシングルフレームグリルや大型エアインレットや、RSシリーズ専用の前後バンパーやリヤディフューザー、左右2本出しの楕円形テールパイプを採用。
往年のAudi Sport quattroを彷彿とさせる前後のブリスターフェンダーや彫りの深いサイドのロワーラインなどにより、RSシリーズならではの力強さを表現している。
20インチの10スポークスターデザインアルミホイールを標準装備。
インテリアにも、オクタゴンのシングルフレームグリルをモチーフとしたデザインがインストルメントパネルに配され、RSシリーズ専用モード付きのアウディバーチャルコックピットプラスを採用した。
またRSロゴ付きアルカンターラ/レザースポーツシートなどを装備し、スポーティさとプレミアム性を高めている。
今回、一部改良を行った。
右ハンドルのみ設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | 3BA-F3DNWF | 9,360,000円 | 2,480cc | WLTC:10.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 7AT | 5名 | 全長:4,505mm 全幅:1,855mm 全高:1,555mm |
RS Q3 スポーツバック(アウディ)令和5年4月(2023年4月) 発売モデル
プレミアムコンパクトSUV、アウディ「Q3」シリーズのハイパフォーマンスモデル「RS Q3スポーツバック」。
5気筒エンジンとquattroフルタイム四輪駆動システムを組み合わせており、SUVの枠に収まらない、ハイエンドスポーツモデルにふさわしい性能を備えている。
オールアルミ製の直列5気筒TFSIガソリン直噴ターボエンジンは、クラストップレベルの最高出力400馬力、最大トルク480Nmを発揮。
7速Sトロニックトランスミッションとともに組み合わされるquattroフルタイム四輪駆動システムは、コンパクトかつ軽量な電子油圧制御式の多板クラッチを採用。
前後アクスルにトルクを可変配分することにより、大パワーを確実に路面へ伝達し、優れた高速安定性と操縦安定性を実現している。
0‐100km/h加速タイムは4.5秒となっている。
サスペンションは「Q3」、「Q3スポーツバック」に比べて車高を10mm低めたRSスポーツサスペンションを標準装備。
エクステリアは、ブラックのハニカムメッシュグリルを備えたシングルフレームグリルや大型エアインレットや、RSシリーズ専用の前後バンパーやリヤディフューザー、左右2本出しの楕円形テールパイプを採用。
往年のAudi Sport quattroを彷彿とさせる前後のブリスターフェンダーや彫りの深いサイドのロワーラインなどにより、RSシリーズならではの力強さを表現している。
20インチの10スポークスターデザインアルミホイールを標準装備。
インテリアにも、オクタゴンのシングルフレームグリルをモチーフとしたデザインがインストルメントパネルに配され、RSシリーズ専用モード付きのアウディバーチャルコックピットプラスを採用した。
またRSロゴ付きアルカンターラ/レザースポーツシートなどを装備し、スポーティさとプレミアム性を高めている。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみ設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | 3BA-F3DNWF | 9,360,000円 | 2,480cc | WLTC:9.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 7AT | 5名 | 全長:4,505mm 全幅:1,855mm 全高:1,555mm |
RS Q3 スポーツバック(アウディ)令和4年8月(2022年8月) 発売モデル
プレミアムコンパクトSUV、アウディ「Q3」シリーズのハイパフォーマンスモデル「RS Q3スポーツバック」。
5気筒エンジンとquattroフルタイム四輪駆動システムを組み合わせており、SUVの枠に収まらない、ハイエンドスポーツモデルにふさわしい性能を備えている。
オールアルミ製の直列5気筒TFSIガソリン直噴ターボエンジンは、クラストップレベルの最高出力400馬力、最大トルク480Nmを発揮。
7速Sトロニックトランスミッションとともに組み合わされるquattroフルタイム四輪駆動システムは、コンパクトかつ軽量な電子油圧制御式の多板クラッチを採用。
前後アクスルにトルクを可変配分することにより、大パワーを確実に路面へ伝達し、優れた高速安定性と操縦安定性を実現している。
0‐100km/h加速タイムは4.5秒となっている。
サスペンションは「Q3」、「Q3スポーツバック」に比べて車高を10mm低めたRSスポーツサスペンションを標準装備。
エクステリアは、ブラックのハニカムメッシュグリルを備えたシングルフレームグリルや大型エアインレットや、RSシリーズ専用の前後バンパーやリヤディフューザー、左右2本出しの楕円形テールパイプを採用。
往年のAudi Sport quattroを彷彿とさせる前後のブリスターフェンダーや彫りの深いサイドのロワーラインなどにより、RSシリーズならではの力強さを表現している。
20インチの10スポークスターデザインアルミホイールを標準装備。
インテリアにも、オクタゴンのシングルフレームグリルをモチーフとしたデザインがインストルメントパネルに配され、RSシリーズ専用モード付きのアウディバーチャルコックピットプラスを採用した。
またRSロゴ付きアルカンターラ/レザースポーツシートなどを装備し、スポーティさとプレミアム性を高めている。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみ設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | 3BA-F3DNWF | 9,230,000円 | 2,480cc | WLTC:9.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 7AT | 5名 | 全長:4,505mm 全幅:1,855mm 全高:1,555mm |
RS Q3 スポーツバック(アウディ)令和4年4月(2022年4月) 発売モデル
プレミアムコンパクトSUV、アウディ「Q3」シリーズのハイパフォーマンスモデル「RS Q3スポーツバック」。
5気筒エンジンとquattroフルタイム四輪駆動システムを組み合わせており、SUVの枠に収まらない、ハイエンドスポーツモデルにふさわしい性能を備えている。
オールアルミ製の直列5気筒TFSIガソリン直噴ターボエンジンは、クラストップレベルの最高出力400馬力、最大トルク480Nmを発揮。
7速Sトロニックトランスミッションとともに組み合わされるquattroフルタイム四輪駆動システムは、コンパクトかつ軽量な電子油圧制御式の多板クラッチを採用。
前後アクスルにトルクを可変配分することにより、大パワーを確実に路面へ伝達し、優れた高速安定性と操縦安定性を実現している。
0‐100km/h加速タイムは4.5秒となっている。
サスペンションは「Q3」、「Q3スポーツバック」に比べて車高を10mm低めたRSスポーツサスペンションを標準装備。
エクステリアは、ブラックのハニカムメッシュグリルを備えたシングルフレームグリルや大型エアインレットや、RSシリーズ専用の前後バンパーやリヤディフューザー、左右2本出しの楕円形テールパイプを採用。
往年のAudi Sport quattroを彷彿とさせる前後のブリスターフェンダーや彫りの深いサイドのロワーラインなどにより、RSシリーズならではの力強さを表現している。
20インチの10スポークスターデザインアルミホイールを標準装備。
インテリアにも、オクタゴンのシングルフレームグリルをモチーフとしたデザインがインストルメントパネルに配され、RSシリーズ専用モード付きのアウディバーチャルコックピットプラスを採用した。
またRSロゴ付きアルカンターラ/レザースポーツシートなどを装備し、スポーティさとプレミアム性を高めている。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみ設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | 3BA-F3DNWF | 9,090,000円 | 2,480cc | WLTC:9.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 7AT | 5名 | 全長:4,505mm 全幅:1,855mm 全高:1,555mm |
RS Q3 スポーツバック(アウディ)令和3年10月(2021年10月) 発売モデル
プレミアムコンパクトSUV、アウディ「Q3」シリーズのハイパフォーマンスモデル「RS Q3スポーツバック」。
5気筒エンジンとquattroフルタイム四輪駆動システムを組み合わせており、SUVの枠に収まらない、ハイエンドスポーツモデルにふさわしい性能を備えている。
オールアルミ製の直列5気筒TFSIガソリン直噴ターボエンジンは、クラストップレベルの最高出力400馬力、最大トルク480Nmを発揮。
7速Sトロニックトランスミッションとともに組み合わされるquattroフルタイム四輪駆動システムは、コンパクトかつ軽量な電子油圧制御式の多板クラッチを採用。
前後アクスルにトルクを可変配分することにより、大パワーを確実に路面へ伝達し、優れた高速安定性と操縦安定性を実現している。
0‐100km/h加速タイムは4.5秒となっている。
サスペンションは「Q3」、「Q3スポーツバック」に比べて車高を10mm低めたRSスポーツサスペンションを標準装備。
エクステリアは、ブラックのハニカムメッシュグリルを備えたシングルフレームグリルや大型エアインレットや、RSシリーズ専用の前後バンパーやリヤディフューザー、左右2本出しの楕円形テールパイプを採用。
往年のAudi Sport quattroを彷彿とさせる前後のブリスターフェンダーや彫りの深いサイドのロワーラインなどにより、RSシリーズならではの力強さを表現している。
20インチの10スポークスターデザインアルミホイールを標準装備。
インテリアにも、オクタゴンのシングルフレームグリルをモチーフとしたデザインがインストルメントパネルに配され、RSシリーズ専用モード付きのアウディバーチャルコックピットプラスを採用した。
またRSロゴ付きアルカンターラ/レザースポーツシートなどを装備し、スポーティさとプレミアム性を高めている。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみ設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | 3BA-F3DNWF | 8,920,000円 | 2,480cc | WLTC:9.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 7AT | 5名 | 全長:4,505mm 全幅:1,855mm 全高:1,555mm |
RS Q3 スポーツバック(アウディ)令和2年12月(2020年12月) 発売モデル
プレミアムコンパクトSUV、アウディ「Q3」シリーズのハイパフォーマンスモデル「RS Q3スポーツバック」。
5気筒エンジンとquattroフルタイム四輪駆動システムを組み合わせており、SUVの枠に収まらない、ハイエンドスポーツモデルにふさわしい性能を備えている。
オールアルミ製の直列5気筒TFSIガソリン直噴ターボエンジンは、クラストップレベルの最高出力400馬力、最大トルク480Nmを発揮。
7速Sトロニックトランスミッションとともに組み合わされるquattroフルタイム四輪駆動システムは、コンパクトかつ軽量な電子油圧制御式の多板クラッチを採用。
前後アクスルにトルクを可変配分することにより、大パワーを確実に路面へ伝達し、優れた高速安定性と操縦安定性を実現している。
0‐100km/h加速タイムは4.5秒となっている。
サスペンションは「Q3」、「Q3スポーツバック」に比べて車高を10mm低めたRSスポーツサスペンションを標準装備。
エクステリアは、ブラックのハニカムメッシュグリルを備えたシングルフレームグリルや大型エアインレットや、RSシリーズ専用の前後バンパーやリヤディフューザー、左右2本出しの楕円形テールパイプを採用。
往年のAudi Sport quattroを彷彿とさせる前後のブリスターフェンダーや彫りの深いサイドのロワーラインなどにより、RSシリーズならではの力強さを表現している。
20インチの10スポークスターデザインアルミホイールを標準装備。
インテリアにも、オクタゴンのシングルフレームグリルをモチーフとしたデザインがインストルメントパネルに配され、RSシリーズ専用モード付きのアウディバーチャルコックピットプラスを採用した。
またRSロゴ付きアルカンターラ/レザースポーツシートなどを装備し、スポーティさとプレミアム性を高めている。
右ハンドルのみ設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | 3BA-F3DNWF | 8,630,000円 | 2,480cc | WLTC:9.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 7AT | 5名 | 全長:4,505mm 全幅:1,855mm 全高:1,555mm |