RS7スポーツバック 型式:3AA-F2DJPA(アウディ)のモデル・グレードカタログ一覧
RS7スポーツバック(アウディ)令和4年10月(2022年10月) 発売モデル
究極の高性能プレミアムスポーツであり、ブランドの3要素「スポーティ」、「洗練」、「革新」を高いレベルで実現したRSモデル。
「RS7スポーツバック」は、美しい5ドアクーペのフォルムとハイパフォーマンスが共存。
グロスブラックの3Dハニカム構造のシングルフレームグリルを採用。
またquattro四輪駆動であることを想起させるフェンダーは、大きく張り出した。
これらをはじめ、フロントドア、ルーフ、テールゲートなどを除いて、ボディ外板の多くがRSモデル専用のデザインとなった。
ラインアップは、「ベースグレード」、「エアサスペンション装着車」を設定。
最高出力441kW(600馬力)、最大トルク800Nmを2050rpmから4500rpmまでの広い回転域で発生する4L V8ツインターボエンジンに、トランスミッションは8速ティプトロニックを組み合わせ、48Vマイルドハイブリッドやシリンダーオンデマンド(cod) を採用することで効率化を図っている。
駆動方式はquattroフルタイム四輪駆動で、セルフロッキングディファレンシャルを搭載。
リアスポーツディファレンシャルを標準装備。
サスペンションは、よりスポーティなチューニングを施したRSアダプティブエアサスペンションを標準採用。
また、コイルスプリングとダンピングコントロールサスペンションにダイナミックライドコントロール(DRC)を組み合わせたRSスポーツサスペンションプラスがオプションで選択可能。
インテリアは、バルコナレザーのSスポーツシートを採用。
大型のアルミニウム製シフトパドルとマルチファンクションボタンが設置されたヒーター機能付3スポークステアリングホイールなどにより、スポーティさとプレミアム性を高めている。
10.1インチと8.6インチの2つのタッチディスプレイを採用したMMIタッチレスポンスからなるインフォテイメントシステムを採用。
Bang&Olufsen 3Dサウンドシステムを標準装備。
また、アダプティブドライブアシストやアウディプレセンスシティ、アウディサイドアシストなど、数々の先進運転支援システムを備えている。
今回、価格改定を行った。
左右ハンドルの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
エアサスペンション装着車 | 3AA-F2DJPA | 18,910,000円 | 3,996cc | WLTC:8.1km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:5,010mm 全幅:1,960mm 全高:1,415mm |
RS7スポーツバック(アウディ)令和4年4月(2022年4月) 発売モデル
究極の高性能プレミアムスポーツであり、ブランドの3要素「スポーティ」、「洗練」、「革新」を高いレベルで実現したRSモデル。
「RS7スポーツバック」は、美しい5ドアクーペのフォルムとハイパフォーマンスが共存。
グロスブラックの3Dハニカム構造のシングルフレームグリルを採用。
またquattro四輪駆動であることを想起させるフェンダーは、大きく張り出した。
これらをはじめ、フロントドア、ルーフ、テールゲートなどを除いて、ボディ外板の多くがRSモデル専用のデザインとなった。
ラインアップは、「ベースグレード」、「エアサスペンション装着車」を設定。
最高出力441kW(600馬力)、最大トルク800Nmを2050rpmから4500rpmまでの広い回転域で発生する4L V8ツインターボエンジンに、トランスミッションは8速ティプトロニックを組み合わせ、48Vマイルドハイブリッドやシリンダーオンデマンド(cod) を採用することで効率化を図っている。
駆動方式はquattroフルタイム四輪駆動で、セルフロッキングディファレンシャルを搭載。
リアスポーツディファレンシャルを標準装備。
サスペンションは、よりスポーティなチューニングを施したRSアダプティブエアサスペンションを標準採用。
また、コイルスプリングとダンピングコントロールサスペンションにダイナミックライドコントロール(DRC)を組み合わせたRSスポーツサスペンションプラスがオプションで選択可能。
インテリアは、バルコナレザーのSスポーツシートを採用。
大型のアルミニウム製シフトパドルとマルチファンクションボタンが設置されたヒーター機能付3スポークステアリングホイールなどにより、スポーティさとプレミアム性を高めている。
10.1インチと8.6インチの2つのタッチディスプレイを採用したMMIタッチレスポンスからなるインフォテイメントシステムを採用。
Bang&Olufsen 3Dサウンドシステムを標準装備。
また、アダプティブドライブアシストやアウディプレセンスシティ、アウディサイドアシストなど、数々の先進運転支援システムを備えている。
今回、価格改定を行った。
左右ハンドルの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
エアサスペンション装着車 | 3AA-F2DJPA | 18,720,000円 | 3,996cc | WLTC:7.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:5,010mm 全幅:1,960mm 全高:1,415mm |
RS7スポーツバック(アウディ)令和3年10月(2021年10月) 発売モデル
究極の高性能プレミアムスポーツであり、ブランドの3要素「スポーティ」、「洗練」、「革新」を高いレベルで実現したRSモデル。
「RS7スポーツバック」は、美しい5ドアクーペのフォルムとハイパフォーマンスが共存。
グロスブラックの3Dハニカム構造のシングルフレームグリルを採用。
またquattro四輪駆動であることを想起させるフェンダーは、大きく張り出した。
これらをはじめ、フロントドア、ルーフ、テールゲートなどを除いて、ボディ外板の多くがRSモデル専用のデザインとなった。
ラインアップは、「ベースグレード」、「エアサスペンション装着車」を設定。
最高出力441kW(600馬力)、最大トルク800Nmを2050rpmから4500rpmまでの広い回転域で発生する4L V8ツインターボエンジンに、トランスミッションは8速ティプトロニックを組み合わせ、48Vマイルドハイブリッドやシリンダーオンデマンド(cod) を採用することで効率化を図っている。
駆動方式はquattroフルタイム四輪駆動で、セルフロッキングディファレンシャルを搭載。
リアスポーツディファレンシャルを標準装備。
サスペンションは、よりスポーティなチューニングを施したRSアダプティブエアサスペンションを標準採用。
また、コイルスプリングとダンピングコントロールサスペンションにダイナミックライドコントロール(DRC)を組み合わせたRSスポーツサスペンションプラスがオプションで選択可能。
インテリアは、バルコナレザーのSスポーツシートを採用。
大型のアルミニウム製シフトパドルとマルチファンクションボタンが設置されたヒーター機能付3スポークステアリングホイールなどにより、スポーティさとプレミアム性を高めている。
10.1インチと8.6インチの2つのタッチディスプレイを採用したMMIタッチレスポンスからなるインフォテイメントシステムを採用。
Bang&Olufsen 3Dサウンドシステムを標準装備。
また、アダプティブドライブアシストやアウディプレセンスシティ、アウディサイドアシストなど、数々の先進運転支援システムを備えている。
今回、価格改定を行った。
左右ハンドルの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
エアサスペンション装着車 | 3AA-F2DJPA | 18,350,000円 | 3,996cc | WLTC:7.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:5,010mm 全幅:1,960mm 全高:1,415mm |
RS7スポーツバック(アウディ)令和3年1月(2021年1月) 発売モデル
究極の高性能プレミアムスポーツであり、ブランドの3要素「スポーティ」、「洗練」、「革新」を高いレベルで実現したRSモデル。
「RS7スポーツバック」は、美しい5ドアクーペのフォルムとハイパフォーマンスが共存。
今回、グロスブラックの3Dハニカム構造のシングルフレームグリルを採用。
またquattro四輪駆動であることを想起させるフェンダーは、大きく張り出した。
これらをはじめ、フロントドア、ルーフ、テールゲートなどを除いて、ボディ外板の多くがRSモデル専用のデザインとなった。
ラインアップは、「ベースグレード」、「エアサスペンション装着車」を設定。
最高出力441kW(600馬力)、最大トルク800Nmを2050rpmから4500rpmまでの広い回転域で発生する4L V8ツインターボエンジンに、トランスミッションは8速ティプトロニックを組み合わせ、48Vマイルドハイブリッドやシリンダーオンデマンド(cod) を採用することで効率化を図っている。
駆動方式はquattroフルタイム四輪駆動で、セルフロッキングディファレンシャルを搭載。
リアスポーツディファレンシャルを標準装備。
サスペンションは、よりスポーティなチューニングを施したRSアダプティブエアサスペンションを標準採用。
また、コイルスプリングとダンピングコントロールサスペンションにダイナミックライドコントロール(DRC)を組み合わせたRSスポーツサスペンションプラスがオプションで選択可能。
さらに、状況に応じて後輪を最大5度、前輪と逆位相に操舵することで、低速走行時には取り回し性能を、高速走行時には同位相によってステアリングレスポンスを高める4輪操舵システム、オールホイールステアリング、RSモードを持つドライブセレクトを標準装備としている。
インテリアは、バルコナレザーのSスポーツシートを採用。
大型のアルミニウム製シフトパドルとマルチファンクションボタンが設置されたヒーター機能付3スポークステアリングホイールなどにより、スポーティさとプレミアム性を高めている。
10.1インチと8.6インチの2つのタッチディスプレイを採用したMMIタッチレスポンスからなるインフォテイメントシステムを採用。
Bang&Olufsen 3Dサウンドシステムを標準装備。
また、アダプティブドライブアシストやアウディプレセンスシティ、アウディサイドアシストなど、数々の先進運転支援システムを備えている。
左右ハンドルの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
エアサスペンション装着車 | 3AA-F2DJPA | 17,990,000円 | 3,996cc | WLTC:7.6km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:5,010mm 全幅:1,960mm 全高:1,415mm |