Q5ハイブリッド(アウディ)のモデル・グレードカタログ一覧
Q5ハイブリッド(アウディ)平成26年8月(2014年8月) 発売モデル
プレミアムミッドサイズSUV、アウディQ5のハイブリッド仕様「Q5ハイブリッド」。
卓越したオンロードパフォーマンスと乗り心地、洗練されたスポーティなデザインと高いユーティリティ性能といったQ5の特長はそのままに155kW(211馬力)を発生する2.0 TFSIエンジンと、出力40kW(54馬力)の電気モーターと組み合わせた。
2つを合わせたシステムパワーは180kW(245kW)、トルクは480Nm。
8速ティプトロニックにクワトロシステム(フルタイム4WD)の組み合わせ。
車両後方に積載されるリチウムイオンバッテリーは定格1.3kWhで、負荷の状況によって2種類の冷却方法を使い分ける。
EVモードでの最高速度は100km/h、60km/hの定速による航続距離は最大3km。
このパワートレインは、エネルギー回収およびブースティング機能も備え、燃費性能は12.7km/L(JC08モード)となっている。
今回、ボディカラーの変更を行った。
左ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | DAA-8RCHJF | 7,350,000円 | 1,984cc | - | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:4,630mm 全幅:1,900mm 全高:1,630mm |
Q5ハイブリッド(アウディ)平成26年4月(2014年4月) 発売モデル
プレミアムミッドサイズSUV、アウディQ5のハイブリッド仕様「Q5ハイブリッド」。
卓越したオンロードパフォーマンスと乗り心地、洗練されたスポーティなデザインと高いユーティリティ性能といったQ5の特長はそのままに155kW(211馬力)を発生する2.0 TFSIエンジンと、出力40kW(54馬力)の電気モーターと組み合わせた。
2つを合わせたシステムパワーは180kW(245kW)、トルクは480Nm。
8速ティプトロニックにクワトロシステム(フルタイム4WD)の組み合わせ。
車両後方に積載されるリチウムイオンバッテリーは定格1.3kWhで、負荷の状況によって2種類の冷却方法を使い分ける。
EVモードでの最高速度は100km/h、60km/hの定速による航続距離は最大3km。
このパワートレインは、エネルギー回収およびブースティング機能も備え、燃費性能は12.7km/L(JC08モード)となっている。
左ハンドルのみの設定。
今回、消費税率の変更に伴い、価格変更を行った。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | DAA-8RCHJF | 7,350,000円 | 1,984cc | JC08:12.7km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:4,630mm 全幅:1,900mm 全高:1,630mm |
Q5ハイブリッド(アウディ)平成25年7月(2013年7月) 発売モデル
プレミアムミッドサイズSUV、アウディQ5のハイブリッド仕様「Q5ハイブリッド」。
卓越したオンロードパフォーマンスと乗り心地、洗練されたスポーティなデザインと高いユーティリティ性能といったQ5の特長はそのままに155kW(211馬力)を発生する2.0 TFSIエンジンと、出力40kW(54馬力)の電気モーターと組み合わせた。
2つを合わせたシステムパワーは180kW(245kW)、トルクは480Nm。
8速ティプトロニックにクワトロシステム(フルタイム4WD)の組み合わせ。
車両後方に積載されるリチウムイオンバッテリーは定格1.3kWhで、負荷の状況によって2種類の冷却方法を使い分ける。
EVモードでの最高速度は100km/h、60km/hの定速による航続距離は最大3km。
このパワートレインは、エネルギー回収およびブースティング機能も備え、燃費性能は12.7km/L(JC08モード)となっている。
今回一部装備、仕様変更を行った。
左ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | DAA-8RCHJF | 7,150,000円 | 1,984cc | JC08:12.7km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:4,630mm 全幅:1,900mm 全高:1,630mm |
Q5ハイブリッド(アウディ)平成25年2月(2013年2月) 発売モデル
プレミアムミッドサイズSUV、アウディQ5のハイブリッド仕様「Q5ハイブリッド」。
卓越したオンロードパフォーマンスと乗り心地、洗練されたスポーティなデザインと高いユーティリティ性能といったQ5の特長はそのままに155kW(211馬力)を発生する2.0 TFSIエンジンと、出力40kW(54馬力)の電気モーターと組み合わせた。
2つを合わせたシステムパワーは180kW(245kW)、トルクは480Nm。
8速ティプトロニックにクワトロシステム(フルタイム4WD)の組み合わせ。
車両後方に積載されるリチウムイオンバッテリーは定格1.3kWhで、負荷の状況によって2種類の冷却方法を使い分ける。
EVモードでの最高速度は100km/h、60km/hの定速による航続距離は最大3km。
このパワートレインは、エネルギー回収およびブースティング機能も備え、燃費性能は12.7km/L(JC08モード)となっている。
ヘッドライトには、バイキセノンヘッドライト、LEDポジショニングライトを装備。
ステアリングには、パドルシフト付本革巻き3スポーク マルチファンクションスポーツステアリングホイールを備えた。
ボディカラーは「アークティックシルバーメタリック」を含む全10色を用意。
左ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | DAA-8RCHJF | 7,150,000円 | 1,984cc | JC08:12.7km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:4,630mm 全幅:1,900mm 全高:1,630mm |