Q5 型式:ABA-8RCNCF(アウディ)のモデル・グレードカタログ一覧
Q5(アウディ)平成28年1月(2016年1月) 発売モデル
アウディ「Q5」は、卓越したオンロードパフォーマンスと乗り心地、洗練されたスポーティなデザインと高いユーティリティ性能を特長とするプレミアムSUV。
2L直列4気筒DOHCインタークーラー付ターボを搭載した「2.0TFSIクワトロ」を設定し、8速ティプトロニックを組み合わせる。
全長4630mmに対して、1900mmとワイドなプロポーション。
直噴ガソリンエンジンに先進のトランスミッションとクワトロ(フルタイム4WD)を組み合わせ、優れた走行性能とクラストップの環境性能を両立。
JC08モード燃費は12.5km/Lを達成。
今回、スポーティな装備を追加した限定車「2.0TFSIクワトロ Sラインコンペティションプラス」を設定(限定150台)。
エクステリアには、専用のフロント&リヤバンパー、フロントグリル、サイドシルをはじめとするS lineパッケージをはじめ、ブラックスタイリングパッケージ、ブラックミラーハウジング、20インチ10Yスポークデザイン ハイグロスブラックアルミホイールなどを装備。
インテリアにはスプリントクロス/レザーのS lineロゴ入りスポーツシート(フロント)やS line専用のマルチファンクション&パドルシフト付本革巻き3スポークスポーツステアリングホイール、ディンプルタイプ本革巻きセレクターノブ、デコラティブパネルマットブラッシュトアルミニウム、ブラックヘッドライニングを採用。
また車両前部のレーダーセンサーが前走車との距離を感知して、アクセルとブレーキを電子制御するインテリジェントシステム、アダプティブクルーズコントロールも特別装備。
ボディカラーは、専用色「スズカグレー」を用意。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2.0TFSIクワトロ Sラインコンペティションプラス特別・限定 | ABA-8RCNCF | 6,990,000円 | 1,984cc | JC08:12.5km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:4,645mm 全幅:1,910mm 全高:1,660mm |
Q5(アウディ)平成27年1月(2015年1月) 発売モデル
アウディ「Q5」は、卓越したオンロードパフォーマンスと乗り心地、洗練されたスポーティなデザインと高いユーティリティ性能を特長とするプレミアムSUV。
2L直列4気筒DOHCインタークーラー付ターボを搭載した「2.0TFSIクワトロ」を設定し、8速ティプトロニックを組み合わせる。
全長4630mmに対して、1900mmとワイドなプロポーション。
直噴ガソリンエンジンに先進のトランスミッションとクワトロ(フルタイム4WD)を組み合わせ、優れた走行性能とクラストップの環境性能を両立。
JC08モード燃費は12.5km/Lを達成。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2.0TFSIクワトロ | ABA-8RCNCF | 6,270,000円 | 1,984cc | JC08:12.5km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:4,630mm 全幅:1,900mm 全高:1,660mm |
2.0TFSIクワトロ Sラインパッケージ | ABA-8RCNCF | 6,530,000円 | 1,984cc | JC08:12.5km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:4,645mm 全幅:1,900mm 全高:1,660mm |
Q5(アウディ)平成26年8月(2014年8月) 発売モデル
アウディ「Q5」は、卓越したオンロードパフォーマンスと乗り心地、洗練されたスポーティなデザインと高いユーティリティ性能を特長とするプレミアムSUV。
全長4630mmに対して、1900mmとワイドなプロポーション。
新世代の直噴ガソリンエンジンに先進のトランスミッションとクワトロ(フルタイム4WD)を組み合わせ、優れた走行性能とクラストップの環境性能を両立。
ラインアップは、2L直列4気筒DOHCインタークーラー付ターボを搭載した「2.0TFSIクワトロ」を設定し、8速ティプトロニックを組み合わせる。
4気筒ガソリン直噴2Lターボエンジンは、10kW(13馬力)の出力向上を果たし、JC08モード燃費は12.5km/Lと大幅に燃費性能を高めた。
今回、価格変更とボディカラーの変更を行った。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2.0TFSIクワトロ | ABA-8RCNCF | 6,080,000円 | 1,984cc | JC08:12.5km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:4,630mm 全幅:1,900mm 全高:1,660mm |
Q5(アウディ)平成26年4月(2014年4月) 発売モデル
アウディ「Q5」は、卓越したオンロードパフォーマンスと乗り心地、洗練されたスポーティなデザインと高いユーティリティ性能を特長とするプレミアムSUV。
全長4630mmに対して、1900mmとワイドなプロポーション。
新世代の直噴ガソリンエンジンに先進のトランスミッションとクワトロ(フルタイム4WD)を組み合わせ、優れた走行性能とクラストップの環境性能を両立。
ラインアップは、2L直列4気筒DOHCインタークーラー付ターボを搭載した「2.0TFSIクワトロ」、3L V型6気筒DOHCスーパーチャージャーを搭載した「3.0TFSIクワトロ」を設定。
共に8速ティプトロニックを組み合わせる。
4気筒ガソリン直噴2Lターボエンジンは、10kW(13馬力)の出力向上を果たし、JC08モード燃費は12.5km/Lと大幅に燃費性能を高めた。
また、3L V型6気筒ガソリン直噴スーパーチャージャーエンジンは、従来の3.2Lモデルとの比較で、2馬力/70Nmプラスという出力向上を果たし、JC08モード燃費は11.1km/Lと約15%の燃費向上を達成。
右ハンドルのみの設定。
今回、消費税率の変更に伴い、価格変更を行った。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2.0TFSIクワトロ | ABA-8RCNCF | 5,960,000円 | 1,984cc | JC08:12.5km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 8AT | 5名 | 全長:4,630mm 全幅:1,900mm 全高:1,660mm |
Q5(アウディ)平成25年7月(2013年7月) 発売モデル
アウディ「Q5」は、卓越したオンロードパフォーマンスと乗り心地、洗練されたスポーティなデザインと高いユーティリティ性能を特長とするプレミアムSUV。
全長4630mmに対して、1900mmとワイドなプロポーション。
新世代の直噴ガソリンエンジンに先進のトランスミッションとクワトロ(フルタイム4WD)を組み合わせ、優れた走行性能とクラストップの環境性能を両立。
ラインアップは、2L直列4気筒DOHCインタークーラー付ターボを搭載した「2.0TFSIクワトロ」、3L V型6気筒DOHCスーパーチャージャーを搭載した「3.0TFSIクワトロ」を設定。
共に8速ティプトロニックを組み合わせる。
4気筒ガソリン直噴2Lターボエンジンは、10kW(13馬力)の出力向上を果たし、JC08モード燃費は12.5km/Lと大幅に燃費性能を高めた。
また、3L V型6気筒ガソリン直噴スーパーチャージャーエンジンは、従来の3.2Lモデルとの比較で、2馬力/70Nmプラスという出力向上を果たし、JC08モード燃費は11.1km/Lと約15%の燃費向上を達成。
今回、一部装備、仕様変更を行った。
右ハンドルのみの設定。