Q3 Sラインコンペティション【特別・限定】
2018年5月発売
基本スペック
新車価格 | 5,490,000 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
---|---|
ボディタイプ | SUV・クロスカントリー・ライトクロカン |
ドア数 | 5枚 |
乗員定員 | 5名 |
型式 | ABA-8UCULB |
燃費 | WLTC:- JC08:15.0km/L 10・15:- |
ホイールベース | 2605mm |
---|---|
トレッド前/後 | 1570/1575mm |
全長×全幅×全高 | 4400×1830×1595mm |
室内長×室内幅×室内高 | - |
車両重量 | 1620kg |
性能・詳細スペック
エンジン型式 | CUL |
---|---|
最高出力 | 180ps(132kW)/4000~6200rpm |
最大トルク | 32.6kg・m(320N・m)/1400~3900rpm |
種類 | 直列4気筒DOHC16バルブICターボ |
総排気量 | 1984cc |
内径×行程 | 82.5mm×92.8mm |
圧縮比 | 9.6 |
過給機 | IC付きターボ |
燃料供給装置 | 電子式 |
燃料タンク容量 | 63リットル |
使用燃料 | 無鉛プレミアムガソリン |
ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
---|---|
サスペンション形式(前) | マクファーソンストラット |
サスペンション形式(後) | ウィッシュボーン |
ブレーキ形式(前) | ベンチレーテッドディスク |
ブレーキ形式(後) | ディスク |
タイヤサイズ(前) | 255/40R19 |
タイヤサイズ(後) | 255/40R19 |
最小回転半径 | 5.7m |
駆動方式 | FULL4WD |
---|---|
トランスミッション | 7AT |
変速比 第1速 | 3.562 |
第2速 | 2.526 |
第3速 | 1.678 |
第4速 | 1.021 |
第5速 | 0.788 |
第6速 | 0.760 |
第7速 | 0.634 |
後退 | 2.789 |
最終減速比 | 4.733/3.944 |
装備・オプション
リアフォグランプ | 標準 |
---|---|
キセノンヘッドランプ | 標準 |
フロントスポイラー | 標準 |
リアスポイラー | 標準 |
リアワイパ | 標準 |
運転席エアバッグ | 標準 |
---|---|
助手席エアバッグ | 標準 |
サイドエアバッグ | 標準 |
ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 |
前席シートベルトプリテンショナー | 標準 |
前席シートベルトフォースリミッター | 標準 |
後席3点式シートベルト | 標準 |
サイドインパクトバー | 標準 |
ブレーキアシスト | 標準 |
EBD | 標準 |
盗難防止装置 | 標準 |
その他安全装置 | あり(ESC) |
ナビゲーション | 標準 |
---|---|
ナビメディア | メモリータイプ |
エアコン | フルオート |
---|---|
パワーウィンド | 標準 |
本革巻きステアリング | 標準 |
前席パワーシート | 標準 |
アルミホイール | 19インチ標準 |
ハンドル | 右 |
ミッションタイプ | (7速Sトロニックトランスミッション) |
---|
装備・オプション(カタログ以外)
LEDヘッドランプ | 標準 |
---|
横滑り防止装置 | 標準 |
---|---|
ヒルスタートアシスト | 標準 |
レインセンサー | 標準 |
AUX入力端子 | 標準 |
---|---|
USB入力端子 | 標準 |
TV | 標準 |
マルチインフォメーションディスプレイ | 標準 |
シート列数 | 2列 |
---|---|
シートリフター | 標準 |
アイドリングストップ | 標準 |
---|
ATシフトタイプ | ストレート式 |
---|---|
マニュアルモード | 標準 |
シフト位置 | フロアシフト |
ステアリングシフト | 標準 |
エンジンスタートボタン | 標準 |
エコモード切替スイッチ | 標準 |
スマートキー | 標準 |
キーレスエントリー | 標準 |
ステアリングコントローラー | 標準 |
前席左右独立温度調整式エアコン | 標準 |
---|
ボディカラー
色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
---|---|---|
ホワイト系 | グレイシアホワイトメタリック | |
グレー系 | デイトナグレーパールエフェクト |
※slide →