A6オールロードクワトロ型式:ABA-4GCREB(アウディ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

A6オールロードクワトロ 型式:ABA-4GCREB(アウディ)のモデル・グレードカタログ一覧

A6オールロードクワトロ(アウディ)平成30年1月(2018年1月) 発売モデル

アウディA6アバントをベースとした「A6オールロードクワトロ(A6 allroad quattro)」は、オンロード・ラフロードを問わず高いパフォーマンスとダイナミクスを提供するクロスオーバーモデル。
文字通りあらゆる道を最も美しく駆け抜けることを示すSUVモデルとして、アウディが誇るフルタイム4WDシステムクワトロに、大径タイヤ&ホイールを履く。
カメラによって前方を走る車両や対向車を検知して、ハイビームの部分的マスキングを自動的かつ継続的に行うシステムのマトリクスLEDヘッドライトやアウディプレセンス(追突などを防止するためのシステム)に加えて、車線維持を助けるアウディサイドアシスト、車線変更時の危険を減らすアウディアクティブレーンアシストなどを導入、アウディが独自開発した最新テクノロジーを惜しみなく投入。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードABA-4GCREB9,690,000円2,994ccJC08:11.9km/L5枚フルタイム4WD7AT5名全長:4,940mm
全幅:1,900mm
全高:1,500mm
※slide →

A6オールロードクワトロ(アウディ)平成28年10月(2016年10月) 発売モデル

アウディA6アバントをベースとした「A6オールロードクワトロ(A6 allroad quattro)」は、オンロード・ラフロードを問わず高いパフォーマンスとダイナミクスを提供するクロスオーバーモデル。
文字通りあらゆる道を最も美しく駆け抜けることを示すSUVモデルとして、アウディが誇るフルタイム4WDシステムクワトロに、大径タイヤ&ホイールを履く。
カメラによって前方を走る車両や対向車を検知して、ハイビームの部分的マスキングを自動的かつ継続的に行うシステムのマトリクスLEDヘッドライトやアウディプレセンス(追突などを防止するためのシステム)に加えて、車線維持を助けるアウディサイドアシスト、車線変更時の危険を減らすアウディアクティブレーンアシストなどを導入、アウディが独自開発した最新テクノロジーを惜しみなく投入。
今回、カラー変更を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードABA-4GCREB9,590,000円2,994ccJC08:11.9km/L5枚フルタイム4WD7AT5名全長:4,940mm
全幅:1,900mm
全高:1,500mm
※slide →

A6オールロードクワトロ(アウディ)平成27年7月(2015年7月) 発売モデル

アウディA6アバントをベースとした「A6オールロードクワトロ(A6 allroad quattro)」は、オンロード・ラフロードを問わず高いパフォーマンスとダイナミクスを提供するクロスオーバーモデル。
文字通りあらゆる道を最も美しく駆け抜けることを示すSUVモデルとして、アウディが誇るフルタイム4WDシステムクワトロに、大径タイヤ&ホイールを履く。
今回、エクステリアを中心にデザインをリフレッシュ。
質感と存在感を高めるためのリファインが施されており、シングルフレームグリル、ヘッドライト、テールライト、バンパー、サイドシルなどを変更。
さらに、カメラによって前方を走る車両や対向車を検知して、ハイビームの部分的マスキングを自動的かつ継続的に行うシステムのマトリクスLEDヘッドライトやアウディプレセンス(追突などを防止するためのシステム)に加えて、車線維持を助けるアウディサイドアシスト、車線変更時の危険を減らすアウディアクティブレーンアシストなどを導入、アウディが独自開発した最新テクノロジーを惜しみなく投入。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードABA-4GCREB9,590,000円2,994ccJC08:11.9km/L5枚フルタイム4WD7AT5名全長:4,940mm
全幅:1,900mm
全高:1,500mm
※slide →
ページトップへ