A5 型式:DBA-F5CYRF(アウディ)のモデル・グレードカタログ一覧
A5(アウディ)令和1年10月(2019年10月) 発売モデル
第2世代目となったアウディA5は、文字通りA4とA6の間に位置する、2ドアフル4シータークーペ。
「美しさとスポーティな走りと実用性の融合」という初代の持ち味にさらに磨きをかけ、新たなテクノロジーを惜しみなく投入することで、安全性や効率、また現代のクルマに求められる運転支援システム、コネクティビティ、そしてインフォテイメントの機能などを大幅に向上させたモデルである。
ラインアップは、2L TFSIエンジンを搭載し、252馬力、370Nmを発生する「45TFSIクワトロ スポーツ」を設定。
トランスミッションは、7速Sトロニックを設定。
シートメモリー機能(ドライバーサイド)およびエクステリアミラーメモリー機能を標準装備した。
今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
45TFSIクワトロ スポーツ | DBA-F5CYRF | 6,960,000円 | 1,984cc | JC08:16.5km/L | 2枚 | フルタイム4WD | 7AT | 4名 | 全長:4,690mm 全幅:1,845mm 全高:1,365mm |
A5(アウディ)平成30年12月(2018年12月) 発売モデル
第2世代目となったアウディA5は、文字通りA4とA6の間に位置する、2ドアフル4シータークーペ。
「美しさとスポーティな走りと実用性の融合」という初代の持ち味にさらに磨きをかけ、新たなテクノロジーを惜しみなく投入することで、安全性や効率、また現代のクルマに求められる運転支援システム、コネクティビティ、そしてインフォテイメントの機能などを大幅に向上させたモデルである。
今回、モデル名の変更を行うとともに、一部改良を行った。
2L TFSIエンジンを搭載し、252馬力、370Nmを発生する「45TFSIクワトロ スポーツ」を設定。
トランスミッションは、7速Sトロニックを設定。
このたびの改良では、シートメモリー機能(ドライバーサイド)およびエクステリアミラーメモリー機能を標準装備した。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
45TFSIクワトロ スポーツ | DBA-F5CYRF | 6,750,000円 | 1,984cc | JC08:16.5km/L | 2枚 | フルタイム4WD | 7AT | 4名 | 全長:4,690mm 全幅:1,845mm 全高:1,365mm |
A5(アウディ)平成29年4月(2017年4月) 発売モデル
アウディA5は、文字通りA4とA6の間に位置する、2ドアフル4シータークーペ。
今回、9年ぶりのフルモデルチェンジを行い第2世代目となった。
エンジンは、252馬力370Nmを発揮する高性能版2L TFSIエンジンを搭載。
トランスミッションは、7速Sトロニックを設定。
「美しさとスポーティな走りと実用性の融合」という初代の持ち味にさらに磨きをかけ、新たなテクノロジーを惜しみなく投入することで、安全性や効率、また現代のクルマに求められる運転支援システム、コネクティビティ、そしてインフォテイメントの機能などを大幅に向上させた。
アウディ プレセンスシティ(歩行者検知機能付自動ブレーキ)を標準装備。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2.0TFSIクワトロ スポーツ | DBA-F5CYRF | 6,860,000円 | 1,984cc | JC08:16.5km/L | 2枚 | フルタイム4WD | 7AT | 4名 | 全長:4,690mm 全幅:1,845mm 全高:1,365mm |