A4オールロードクワトロ型式:3AA-8WDDWA(アウディ)のクルマカタログ

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A4オールロードクワトロ 型式:3AA-8WDDWA(アウディ)のモデル・グレードカタログ一覧

A4オールロードクワトロ(アウディ)令和6年10月(2024年10月) 発売モデル

SUVとステーションワゴンモデルのアバントを融合し、アウディならではの洗練されたデザインと高い環境性能に、オンロードとオフロードを問わず高い走破性を加えた2世代目プレミアムクロスオーバーモデル「A4オールロードクワトロ(allroad quattro)」。
エクステリアにホイールアーチトリムやアンダーボディプロテクションなど、ひとめでそれとわかる専用パーツを装備。
従来型より、ベース比でフロント、リヤともに15mmトレッド幅を拡大、最低地上高を50mm高め、アウディドライブセレクトダイナミックハンドリングシステムにはオフロードモードを追加したことで優れた乗り心地とオフロード性能を実現した。
パワートレインは、MHEVを搭載した2.0TFSIガソリンエンジンに7速Sトロニックを組み合わせ、AWDクラッチ付きquattroシステムを採用。
またLEDヘッドライトやバーチャルコックピット、シートヒーター等を標準化するなど装備をアップグレードした。
ラゲージコンパートメント容量は、通常時495L。
リヤシートを折りたたむと、最大1,495Lに増加。
オートマチックテールゲートを標準装備。
今回、一部改良を行った。
右ハンドルのみの設定。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレード3AA-8WDDWA6,920,000円1,984ccWLTC:12.5km/L5枚フルタイム4WD7AT5名全長:4,760mm
全幅:1,845mm
全高:1,490mm
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A4オールロードクワトロ(アウディ)令和5年10月(2023年10月) 発売モデル

SUVとステーションワゴンモデルのアバントを融合し、アウディならではの洗練されたデザインと高い環境性能に、オンロードとオフロードを問わず高い走破性を加えた2世代目プレミアムクロスオーバーモデル「A4オールロードクワトロ(allroad quattro)」。
エクステリアにホイールアーチトリムやアンダーボディプロテクションなど、ひとめでそれとわかる専用パーツを装備。
従来型より、ベース比でフロント、リヤともに15mmトレッド幅を拡大、最低地上高を50mm高め、アウディドライブセレクトダイナミックハンドリングシステムにはオフロードモードを追加したことで優れた乗り心地とオフロード性能を実現した。
パワートレインは、MHEVを搭載した2.0TFSIガソリンエンジンに7速Sトロニックを組み合わせ、AWDクラッチ付きquattroシステムを採用。
またLEDヘッドライトやバーチャルコックピット、シートヒーター等を標準化するなど装備をアップグレードした。
ラゲージコンパートメント容量は、通常時495L。
リヤシートを折りたたむと、最大1,495Lに増加。
オートマチックテールゲートを標準装備。
今回、一部改良を行った。
右ハンドルのみの設定。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレード3AA-8WDDWA6,720,000円1,984ccWLTC:12.5km/L5枚フルタイム4WD7AT5名全長:4,760mm
全幅:1,845mm
全高:1,490mm
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A4オールロードクワトロ(アウディ)令和5年4月(2023年4月) 発売モデル

SUVとステーションワゴンモデルのアバントを融合し、アウディならではの洗練されたデザインと高い環境性能に、オンロードとオフロードを問わず高い走破性を加えた2世代目プレミアムクロスオーバーモデル「A4オールロードクワトロ(allroad quattro)」。
エクステリアにホイールアーチトリムやアンダーボディプロテクションなど、ひとめでそれとわかる専用パーツを装備。
従来型より、ベース比でフロント、リヤともに15mmトレッド幅を拡大、最低地上高を50mm高め、アウディドライブセレクトダイナミックハンドリングシステムにはオフロードモードを追加したことで優れた乗り心地とオフロード性能を実現した。
パワートレインは、MHEVを搭載した2.0TFSIガソリンエンジンに7速Sトロニックを組み合わせ、AWDクラッチ付きquattroシステムを採用。
またLEDヘッドライトやバーチャルコックピット、シートヒーター等を標準化するなど装備をアップグレードした。
ラゲージコンパートメント容量は、通常時495L。
リヤシートを折りたたむと、最大1,495Lに増加。
オートマチックテールゲートを標準装備。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレード3AA-8WDDWA6,720,000円1,984ccWLTC:12.5km/L5枚フルタイム4WD7AT5名全長:4,760mm
全幅:1,845mm
全高:1,490mm
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A4オールロードクワトロ(アウディ)令和4年8月(2022年8月) 発売モデル

SUVとステーションワゴンモデルのアバントを融合し、アウディならではの洗練されたデザインと高い環境性能に、オンロードとオフロードを問わず高い走破性を加えた2世代目プレミアムクロスオーバーモデル「A4オールロードクワトロ(allroad quattro)」。
エクステリアにホイールアーチトリムやアンダーボディプロテクションなど、ひとめでそれとわかる専用パーツを装備。
従来型より、ベース比でフロント、リヤともに15mmトレッド幅を拡大、最低地上高を50mm高め、アウディドライブセレクトダイナミックハンドリングシステムにはオフロードモードを追加したことで優れた乗り心地とオフロード性能を実現した。
パワートレインは、MHEVを搭載した2.0TFSIガソリンエンジンに7速Sトロニックを組み合わせ、AWDクラッチ付きquattroシステムを採用。
またLEDヘッドライトやバーチャルコックピット、シートヒーター等を標準化するなど装備をアップグレードした。
ラゲージコンパートメント容量は、通常時495L。
リヤシートを折りたたむと、最大1,495Lに増加。
オートマチックテールゲートを標準装備。
今回、エンジン出力向上など、一部改良及び、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレード3AA-8WDDWA6,640,000円1,984ccWLTC:12.5km/L5枚フルタイム4WD7AT5名全長:4,760mm
全幅:1,845mm
全高:1,490mm
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A4オールロードクワトロ(アウディ)令和4年4月(2022年4月) 発売モデル

SUVとステーションワゴンモデルのアバントを融合し、アウディならではの洗練されたデザインと高い環境性能に、オンロードとオフロードを問わず高い走破性を加えた2世代目プレミアムクロスオーバーモデル「A4オールロードクワトロ(allroad quattro)」。
エクステリアにホイールアーチトリムやアンダーボディプロテクションなど、ひとめでそれとわかる専用パーツを装備。
従来型より、ベース比でフロント、リヤともに15mmトレッド幅を拡大、最低地上高を50mm高め、アウディドライブセレクトダイナミックハンドリングシステムにはオフロードモードを追加したことで優れた乗り心地とオフロード性能を実現した。
パワートレインは、MHEVを搭載し最高出力183kW(249馬力)を発揮する2.0TFSIガソリンエンジンに7速Sトロニックを組み合わせ、AWDクラッチ付きquattroシステムを採用。
またLEDヘッドライトやバーチャルコックピット、シートヒーター等を標準化するなど装備をアップグレードした。
ラゲージコンパートメント容量は、通常時495L。
リヤシートを折りたたむと、最大1,495Lに増加。
オートマチックテールゲートを標準装備。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレード3AA-8WDDWA6,570,000円1,984ccWLTC:11.9km/L5枚フルタイム4WD7AT5名全長:4,760mm
全幅:1,845mm
全高:1,490mm
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A4オールロードクワトロ(アウディ)令和3年10月(2021年10月) 発売モデル

SUVとステーションワゴンモデルのアバントを融合し、アウディならではの洗練されたデザインと高い環境性能に、オンロードとオフロードを問わず高い走破性を加えた2世代目プレミアムクロスオーバーモデル「A4オールロードクワトロ(allroad quattro)」。
エクステリアにホイールアーチトリムやアンダーボディプロテクションなど、ひとめでそれとわかる専用パーツを装備。
従来型より、ベース比でフロント、リヤともに15mmトレッド幅を拡大、最低地上高を50mm高め、アウディドライブセレクトダイナミックハンドリングシステムにはオフロードモードを追加したことで優れた乗り心地とオフロード性能を実現した。
パワートレインは、MHEVを搭載し最高出力183kW(249馬力)を発揮する2.0TFSIガソリンエンジンに7速Sトロニックを組み合わせ、AWDクラッチ付きquattroシステムを採用。
またLEDヘッドライトやバーチャルコックピット、シートヒーター等を標準化するなど装備をアップグレードした。
ラゲージコンパートメント容量は、通常時495L。
リヤシートを折りたたむと、最大1,495Lに増加。
オートマチックテールゲートを標準装備。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレード3AA-8WDDWA6,440,000円1,984ccWLTC:11.9km/L5枚フルタイム4WD7AT5名全長:4,760mm
全幅:1,845mm
全高:1,490mm
※slide →

A4オールロードクワトロ(アウディ)令和2年10月(2020年10月) 発売モデル

SUVとステーションワゴンモデルのアバントを融合し、アウディならではの洗練されたデザインと高い環境性能に、オンロードとオフロードを問わず高い走破性を加えた2世代目プレミアムクロスオーバーモデル「A4オールロードクワトロ(allroad quattro)」。
今回、エクステリアデザインを大幅に刷新。
ドアパネルに至るまで改良を加え、全モデルでブリスターフェンダーを備え全幅を5mm拡大するなど、フルモデルチェンジに匹敵する変更を施した。
さらに、エクステリアにホイールアーチトリムやアンダーボディプロテクションなど、ひとめでそれとわかる専用パーツを装備。
ベース比でフロント、リヤともに15mmトレッド幅を拡大、最低地上高を50mm高め、アウディドライブセレクトダイナミックハンドリングシステムにはオフロードモードを追加したことで優れた乗り心地とオフロード性能を実現した。
パワートレインは、MHEVを搭載し最高出力183kW(249馬力)を発揮する2.0TFSIガソリンエンジンに7速Sトロニックを組み合わせ、AWDクラッチ付きquattroシステムを採用。
またLEDヘッドライトやバーチャルコックピット、シートヒーター等を標準化するなど装備をアップグレードした。
ラゲージコンパートメント容量は、通常時495L。
リヤシートを折りたたむと、最大1,495Lに増加。
オートマチックテールゲートはすべてのモデルで標準装備。
右ハンドルのみの設定。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレード3AA-8WDDWA6,340,000円1,984ccWLTC:11.9km/L5枚フルタイム4WD7AT5名全長:4,760mm
全幅:1,845mm
全高:1,490mm
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