A3 型式:ABA-8VCJSF(アウディ)のモデル・グレードカタログ一覧
A3(アウディ)平成27年9月(2015年9月) 発売モデル

世界的なプレミアムコンパクトクラスに位置する、アウディ「A3 スポーツバック(Sportback)」。
エントリーモデルである「1.4TFSI」は、直列4気筒 1.4L 直噴TFSI ICターボを搭載した7速Sトロニック、パワートレインFSI(=直噴ターボエンジン)を搭載した「1.4TFSI シリンダーオンデマンド」、1.8L 直噴FSIターボ「1.8TFSIクワトロ」は輸入プレミアムコンパクトクラスでは唯一となるフルタイム4WDシステム「クワトロ」、6速Sトロニックを採用。
アイドリングストップ機構「スタートストップシステム」を搭載。
今回、価格改定を行った。
全車右ハンドルのみの設定。
続きを読む
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|
スポーツバック1.8TFSIクワトロ | ABA-8VCJSF | 4,290,000円 | 1,798cc | JC08:14.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 6AT | 5名 | 全長:4,325mm 全幅:1,785mm 全高:1,435mm |
スポーツバック1.8TFSIクワトロ Sラインパッケージ | ABA-8VCJSF | 4,720,000円 | 1,798cc | JC08:14.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 6AT | 5名 | 全長:4,325mm 全幅:1,785mm 全高:1,435mm |
※slide →
A3(アウディ)平成27年1月(2015年1月) 発売モデル

世界的なプレミアムコンパクトクラスに位置する、アウディ「A3 スポーツバック(Sportback)」。
エントリーモデルである「1.4TFSI」は、直列4気筒 1.4L 直噴TFSI ICターボを搭載した7速Sトロニック、パワートレインFSI(=直噴ターボエンジン)を搭載した「1.4TFSI シリンダーオンデマンド」1.8L 直噴FSIターボ「1.8TFSIクワトロ」は輸入プレミアムコンパクトクラスでは唯一となるフルタイム4WDシステム「クワトロ」、6速Sトロニックを採用。
アイドリングストップ機構「スタートストップシステム」を搭載。
今回、価格改定を行った。
全車右ハンドルのみの設定。
続きを読む
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|
スポーツバック1.8TFSIクワトロ | ABA-8VCJSF | 4,290,000円 | 1,798cc | JC08:14.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 6AT | 5名 | 全長:4,325mm 全幅:1,785mm 全高:1,435mm |
スポーツバック1.8TFSIクワトロ Sラインパッケージ | ABA-8VCJSF | 4,720,000円 | 1,798cc | JC08:14.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 6AT | 5名 | 全長:4,335mm 全幅:1,785mm 全高:1,425mm |
※slide →
A3(アウディ)平成26年8月(2014年8月) 発売モデル

世界的なプレミアムコンパクトクラスに位置する、アウディ「A3 スポーツバック(Sportback)」。
エントリーモデルである「1.4TFSI」は、直列4気筒 1.4L 直噴TFSI ICターボを搭載した7速Sトロニック、パワートレインFSI(=直噴ターボエンジン)を搭載した「1.4TFSI シリンダーオンデマンド」1.8L 直噴FSIターボ「1.8TFSIクワトロ」は輸入プレミアムコンパクトクラスでは唯一となるフルタイム4WDシステム「クワトロ」、6速Sトロニックを採用。
アイドリングストップ機構「スタートストップシステム」を搭載。
今回、「1.4TFSI シリンダーオンデマンド」および「1.8TFSIクワトロ」に、オプション装備として装着率の高い最新のセーフティシステム、アウディブレーキガード付きアダプティブクルーズコントロール(ACC)を標準装備。
さらにエクステリアやインテリアを専用パーツでスポーティに仕立てたS lineパッケージをオプションで追加設定した。
また全車にLEDライトパッケージ(ヘッドライト+ルームライト)をオプション設定。
右ハンドルのみの設定。
続きを読む