80(アウディ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

80(アウディ)のモデル・グレードカタログ一覧

80(アウディ)平成7年8月(1995年8月) 発売モデル

アウディのベーシックスタンダード、アウディ80。
日本では使いやすい5ナンバーサイズボディながら、ホイールベースとトレッドの拡大により、居住性や走行性の向上が図られている。
エンジンは2L 直列4気筒SOHC(115ps)、2.6L V型6気筒SOHC(150ps)ユニットを搭載し、FF駆動する。
4速ATの設定。
今回特別仕様車として、「2.0E」と「2.6E」に「リミテッド」を設定した。
フロントフォグランプや15インチアルミホイールなどを特別装備する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.0E リミテッド特別・限定E-8CABK3,480,000円1,984cc-4枚FF4AT5名全長:4,485mm
全幅:1,695mm
全高:1,400mm
2.6E リミテッド特別・限定E-8CABC4,080,000円2,597cc8.4km/L4枚FF4AT5名全長:4,485mm
全幅:1,695mm
全高:1,400mm
※slide →

80(アウディ)平成6年10月(1994年10月) 発売モデル

アウディのベーシックスタンダード「アウディ80」。
日本では使いやすい5ナンバーサイズボディ、FF駆動。
6ライトウインドウの開放的な4ドアボディに、エンジンは2L 直列4気筒SOHC(115ps)と、2.6L V型6気筒SOHC(150ps)ユニットを搭載、4速ATのみの設定。
今回、スタイリッシュな2.0E「カラーエディション」、本革シートやウッドパネルなど上質な2.0E/2.6E「エクスクルーシブエディション」、リアスポイラ―装着2.6E「スポーツエディション」を設定。
全車、運転席エアバック、ABSを標準装備する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.0E カラーエディション特別・限定E-8CABK3,480,000円1,984cc8.3km/L4枚FF4AT5名全長:4,485mm
全幅:1,695mm
全高:1,400mm
2.0E エクスクルーシブエディション特別・限定E-8CABK3,880,000円1,984cc8.3km/L4枚FF4AT5名全長:4,485mm
全幅:1,695mm
全高:1,400mm
2.6E スポーツエディション特別・限定E-8CABC4,080,000円2,597cc8.4km/L4枚FF4AT5名全長:4,485mm
全幅:1,695mm
全高:1,400mm
2.6E エクスクルーシブエディション特別・限定E-8CABC4,380,000円2,597cc8.4km/L4枚FF4AT5名全長:4,485mm
全幅:1,695mm
全高:1,400mm
※slide →

80(アウディ)平成5年11月(1993年11月) 発売モデル

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.0EE-8CABK-1,984cc8.2km/L4枚FF4AT5名全長:4,485mm
全幅:1,695mm
全高:1,400mm
2.3EE-8CNG-2,309cc7.2km/L4枚FF4AT5名全長:4,485mm
全幅:1,695mm
全高:1,400mm
2.6EE-8CABC-2,597cc8.4km/L4枚FF4AT5名全長:4,485mm
全幅:1,695mm
全高:1,400mm
※slide →

80(アウディ)平成5年5月(1993年5月) 発売モデル

アウディのベーシックスタンダード「アウディ80」。
日本では使いやすい5ナンバーサイズボディ、FF駆動。
6ライトウインドウの開放的な4ドアボディに、エンジンは2L 直列4気筒SOHC、2.3L 直列5気筒SOHC、2.8L V型6気筒SOHCユニットを搭載、それぞれ「2.0E」、「2.3E」、「2.8Eシュポルト」をラインアップする。
4速ATのみの設定。
今回設定の「エアロ・スペシャル」は、「2.0E」/「2.3E」をベースに前後スポイラーを装着し、一層スタイリッシュなデザインとしている。
限定200台。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.0E エアロ・スペシャル特別・限定E-8CABK3,960,000円1,984cc8.2km/L4枚FF4AT5名全長:4,485mm
全幅:1,695mm
全高:1,400mm
2.3E エアロ・スペシャル特別・限定E-8CNG4,630,000円2,309cc7.2km/L4枚FF4AT5名全長:4,485mm
全幅:1,695mm
全高:1,400mm
※slide →

80(アウディ)平成4年11月(1992年11月) 発売モデル

1991年、フルモデルチェンジを行ったアウディのベーシックスタンダードアウディ80。
日本では使いやすい5ナンバーサイズボディながら、ホイールベースとトレッドの拡大により、居住性や走行性の向上が図られている。
フロントグリルに、上級モデルV8風のデザインを採用。
エンジンは2L 直列4気筒SOHC、2.3L 直列5気筒SOHC、2.8L V型6気筒SOHCユニットを搭載し、FF駆動する。
それぞれ「2.0E」、「2.3E」、「2.8Eシュポルト」をラインアップする。
新設計4速ATの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.0EE-8CABK3,960,000円1,984cc8.2km/L4枚FF4AT5名全長:4,485mm
全幅:1,695mm
全高:1,400mm
2.3EE-8CNG4,630,000円2,309cc7.2km/L4枚FF4AT5名全長:4,485mm
全幅:1,695mm
全高:1,400mm
2.8E シュポルトE-8CAAH5,470,000円2,771cc7.7km/L4枚FF4AT5名全長:4,485mm
全幅:1,695mm
全高:1,400mm
※slide →

80(アウディ)平成4年4月(1992年4月) 発売モデル

1991年、フルモデルチェンジを行ったアウディのベーシックスタンダードアウディ80。
日本では使いやすい5ナンバーサイズボディながら、ホイールベースとトレッドの拡大により、居住性や走行性の向上が図られている。
フロントグリルに、上級モデルV8風のデザインを採用。
エンジンは2L 直列4気筒SOHC、2.3L 直列5気筒SOHC、2.8L V型6気筒SOHCユニットを搭載し、FF駆動する。
それぞれ「2.0E」、「2.3E」、「2.8Eシュポルト」をラインアップする。
新設計4速ATの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.8E シュポルトE-8CAAH5,280,000円2,771cc-4枚FF4AT5名全長:4,485mm
全幅:1,695mm
全高:1,400mm
※slide →

80(アウディ)平成4年2月(1992年2月) 発売モデル

1991年、フルモデルチェンジを行ったアウディのベーシックスタンダードアウディ80。
日本では使いやすい5ナンバーサイズボディながら、ホイールベースとトレッドの拡大により、居住性や走行性の向上が図られている。
フロントグリルに、上級モデルV8風のデザインを採用。
エンジンは2L 直列4気筒SOHC、2.3L 直列5気筒SOHC、2.8L V型6気筒SOHCユニットを搭載し、FF駆動する。
それぞれ「2.0E」、「2.3E」、「2.8Eシュポルト」をラインアップする。
新設計4速ATの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.0EE-8CABK3,900,000円1,984cc8.2km/L4枚FF4AT5名全長:4,485mm
全幅:1,695mm
全高:1,400mm
2.3EE-8CNG4,500,000円2,309cc7.2km/L4枚FF4AT5名全長:4,485mm
全幅:1,695mm
全高:1,400mm
※slide →

80(アウディ)平成3年11月(1991年11月) 発売モデル

アウディのベーシックスタンダードとなるアウディ80。
4400mm×1700mmに収まる日本では使いやすい5ナンバーサイズボディ。
エンジンは2L 直列4気筒SOHCユニット、115psを発揮し、FFで駆動する。
上級モデル「2.0E」、基本モデル「2.0Eヨーロッパ」の2グレード設定。
2.0Eは14インチアルミホイールと、インテリアに最上級セレットベロアを採用している。
アウディ80「2.0E 25周年記念アニバーサリーモデル」は、エクステリアはフロント&リアスポイラー、インテリアには本革巻きステアリングを備え、ボディカラーはパンセロ(黒)、エメラルドパールエフェクト(緑)、 セリーゼパールエフェクトカラー(茶)を採用する。
893A/89AAD系(B3)最終モデルとなる。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.0E 25周年記念アニバーサリーモデル特別・限定E-89AAD3,840,000円1,984cc9.1km/L4枚FF3AT5名全長:4,410mm
全幅:1,695mm
全高:1,385mm
※slide →

80(アウディ)平成3年7月(1991年7月) 発売モデル

アウディのベーシックスタンダードとなるアウディ80。
4400mm×1700mmに収まる日本では使いやすい5ナンバーサイズボディ。
新型となるエンジンは2L 直列4気筒SOHCユニット、115psと出力アップし、FFを駆動する。
上級モデル「2.0E」、基本モデル「2.0Eヨーロッパ」の2グレード設定。
2.0Eは14インチアルミホイールと、インテリアに最上級セレットベロアを採用している。
アウディ80「2.0E シュポルト リミテッドエディション」は、フロント&リアスポイラーを備えたスポーツ仕様。
ボディはパンセロメタリックと呼ばれるブラックカラーを採用する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.0E シュポルト リミテッドエディション特別・限定E-89AAD3,870,000円1,984cc-4枚FF3AT5名全長:4,395mm
全幅:1,695mm
全高:1,385mm
※slide →

80(アウディ)平成3年1月(1991年1月) 発売モデル

アウディのベーシックスタンダードとなるアウディ80。
4400mm×1700mmに収まる日本では使いやすい5ナンバーサイズボディ。
新型となるエンジンは2L 直列4気筒SOHCユニット、115psと出力アップし、FFを駆動する。
上級モデル「2.0E」、基本モデル「2.0Eヨーロッパ」の2グレード設定。
2.0Eは14インチアルミホイールと、インテリアに最上級セレットベロアを採用している。
アウディ80「2.0E Sieger(ジーガー)」は、本革シートを備えた上級仕様。
80シリーズの日本国内販売10万台を記念して、500台限定の特別仕様となった。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.0E ジーガー特別・限定E-89AAD3,950,000円1,984cc9.1km/L4枚FF3AT5名全長:4,395mm
全幅:1,695mm
全高:1,385mm
※slide →

80(アウディ)平成2年10月(1990年10月) 発売モデル

アウディのベーシックスタンダードとなるアウディ80。
4400mm×1700mmに収まる日本では使いやすい5ナンバーサイズボディ。
新型となるエンジンは2L 直列4気筒SOHCユニット、115psと出力アップし、FFを駆動する。
上級モデル「2.0E」、基本モデル「2.0Eヨーロッパ」の2グレード設定。
2.0Eは14インチアルミホイールと、インテリアに最上級セレットベロアを採用している。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.0E ヨーロッパE-89AAD3,510,000円1,984cc9.1km/L4枚FF3AT5名全長:4,395mm
全幅:1,695mm
全高:1,385mm
2.0EE-89AAD3,800,000円1,984cc9.1km/L4枚FF3AT5名全長:4,395mm
全幅:1,695mm
全高:1,385mm
※slide →

80(アウディ)平成2年9月(1990年9月) 発売モデル

アウディのベーシックスタンダードとなるアウディ80。
4400mm×1700mmに収まる日本では使いやすい5ナンバーサイズボディ。
エンジンは2L 直列4気筒SOHCユニット、110psを発生し、FFを駆動する。
1991年モデルは、上級モデル「2.0E」、基本モデル「2.0Eヨーロッパ」の2グレード設定。
2.0Eは14インチアルミホイールと、インテリアに最上級セレットベロアを採用している。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.0E ヨーロッパE-893A3,460,000円1,984cc8.4km/L4枚FF3AT5名全長:4,395mm
全幅:1,695mm
全高:1,385mm
2.0EE-893A3,750,000円1,984cc8.4km/L4枚FF3AT5名全長:4,395mm
全幅:1,695mm
全高:1,385mm
※slide →

80(アウディ)平成2年6月(1990年6月) 発売モデル

アウディのベーシックスタンダードとなるアウディ80。
4400mm×1700mmに収まる日本では使いやすい5ナンバーサイズボディ。
エンジンは1.9Lから排気量アップとなっている2L 直列4気筒SOHCユニット、110psを発生し、FFを駆動する。
グレードは上から「2.0E」、「2.0Eヨーロッパ」、5速マニュアルの「2.0Eシュポルト(sport)」の3グレード設定。
特別仕様車となる「2.0Eシュポルト リミテッドエディション」は、2.0Eシュポルトの5速マニュアルに対して、3速ATを組み合わせるスポーツグレード。
フロントスポイラーや14インチアルミホイールなどの充実した装備をもつ。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.0E シュポルト リミテッドエディション特別・限定E-893A3,830,000円1,984cc-4枚FF3AT5名全長:4,395mm
全幅:1,695mm
全高:1,385mm
※slide →

80(アウディ)平成1年10月(1989年10月) 発売モデル

アウディのベーシックスタンダードとなるアウディ80。
4400mm×1700mmに収まる日本では使いやすい5ナンバーサイズボディ。
エンジンは1.9Lから排気量アップとなっている2L 直列4気筒SOHCユニット、110psを発生し、FFを駆動する。
グレードは上から「2.0E」、「2.0Eヨーロッパ」、5速マニュアルの「2.0Eシュポルト(sport)」の3グレード設定。
「クワトロ」は輸入停止となり、その後1990年1月には「2.0Eジーガー(Sieger)」を設定。
2.0Eジーガーは、専用ボディカラー、BBS製14インチアルミ、本革シートなどを備えた上級特別限定車となる。
全車プロコン・テン安全システムを標準装備する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.0E ヨーロッパE-893A3,310,000円1,984cc8.4km/L4枚FF3AT5名全長:4,395mm
全幅:1,695mm
全高:1,385mm
2.0E シュポルトE-893A3,550,000円1,984cc9.0km/L4枚FF5MT5名全長:4,395mm
全幅:1,695mm
全高:1,365mm
2.0EE-893A3,580,000円1,984cc8.4km/L4枚FF3AT5名全長:4,395mm
全幅:1,695mm
全高:1,385mm
※slide →
ページトップへ