アバルト695 型式:3BA-31214T(アバルト)のモデル・グレードカタログ一覧
アバルト695(アバルト)令和5年12月(2023年12月) 発売モデル
スポーツ性と快適性のバランスに優れた「アバルト695」。
スポーティなデザインや走りを備えており、長年蓄積したノウハウによるオールラウンドなモデルに仕上がっている。
ラインアップは、「ツーリズモ」と「コンペティツィオーネ」を設定。
限定車には、高性能スポーツモデル「コンペティツィオーネ」ベースの「ペッレ」を設定(限定100台)。
トランスミッションは、「ツーリズモ」、「ペッレ」にATモード付5速シーケンシャル、「コンペティツィオーネ」に5速マニュアルとATモード付5速シーケンシャルを用意。
パワートレインは、最高出力180馬力を生み出す、強力な1.4L 直列4気筒DOHCインタークーラーターボエンジンを装備し、ダイナミックな走りを実現。
足回りにはKONI製サスペンション(フロント)とBrembo製ブレーキキャリパー(フロント)を標準装備し、デイリーユースでも扱いやすい乗り心地を確保しながら、スポーツドライビングのハードなブレーキングにも耐えうる優れた放熱性と制動力を発揮。
エクステリアは、カーボンエクステリアミラーキャップを採用し、より精悍な装いを演出。
インテリアには、ヘッドレスト一体型のスポーツシートやアルカンターラを施したインストルメントパネルを採用し、スポーティな空間を演出するほか、「コンペティツィオーネ」にはカーボンシートバックシェルを装備し、スポーツ走行時もドライバーをサポート。
さらにBeats製のプレミアムサウンドシステムを全グレード標準装備した。
今回、「コンペティツィオーネ」の一部改良を行った。
5MTは左ハンドル、その他は右ハンドルの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
コンペティツィオーネ | 3BA-31214T | 4,800,000円 | 1,368cc | WLTC:14.2km/L | 3枚 | FF | 5MT | 4名 | 全長:3,660mm 全幅:1,625mm 全高:1,490mm |
コンペティツィオーネ | 3BA-31214T | 5,000,000円 | 1,368cc | WLTC:13.2km/L | 3枚 | FF | 5AT | 4名 | 全長:3,660mm 全幅:1,625mm 全高:1,490mm |
アバルト695(アバルト)令和5年9月(2023年9月) 発売モデル
スポーツ性と快適性のバランスに優れた「アバルト695」。
スポーティなデザインや走りを備えており、長年蓄積したノウハウによるオールラウンドなモデルに仕上がっている。
ラインアップは、「ツーリズモ」と「コンペティツィオーネ」を設定。
限定車には、高性能スポーツモデル「コンペティツィオーネ」ベースの「ペッレ」を設定(限定100台)。
トランスミッションは、「ツーリズモ」、「ペッレ」にATモード付5速シーケンシャル、「コンペティツィオーネ」に5速マニュアルとATモード付5速シーケンシャルを用意。
パワートレインは、最高出力180馬力を生み出す、強力な1.4L 直列4気筒DOHCインタークーラーターボエンジンを装備し、ダイナミックな走りを実現。
足回りにはKONI製サスペンション(フロント)とBrembo製ブレーキキャリパー(フロント)を標準装備し、デイリーユースでも扱いやすい乗り心地を確保しながら、スポーツドライビングのハードなブレーキングにも耐えうる優れた放熱性と制動力を発揮。
エクステリアは、カーボンエクステリアミラーキャップを採用し、より精悍な装いを演出。
インテリアには、ヘッドレスト一体型のスポーツシートやアルカンターラを施したインストルメントパネルを採用し、スポーティな空間を演出するほか、「コンペティツィオーネ」にはカーボンシートバックシェルを装備し、スポーツ走行時もドライバーをサポート。
さらにBeats製のプレミアムサウンドシステムを全グレード標準装備した。
今回、「ツーリズモ」の一部改良を行った。
5MTは左ハンドル、その他は右ハンドルの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ツーリズモ | 3BA-31214T | 4,700,000円 | 1,368cc | WLTC:13.2km/L | 3枚 | FF | 5AT | 4名 | 全長:3,660mm 全幅:1,625mm 全高:1,490mm |
アバルト695(アバルト)令和5年6月(2023年6月) 発売モデル
スポーツ性と快適性のバランスに優れた「アバルト695」。
スポーティなデザインや走りを備えており、長年蓄積したノウハウによるオールラウンドなモデルに仕上がっている。
ラインアップは、「ツーリズモ」と「コンペティツィオーネ」を設定。
トランスミッションは、「ツーリズモ」にATモード付5速シーケンシャル、「コンペティツィオーネ」に5速マニュアルとATモード付5速シーケンシャルを用意。
パワートレインは、最高出力180馬力を生み出す、強力な1.4L 直列4気筒DOHCインタークーラーターボエンジンを装備し、ダイナミックな走りを実現。
足回りにはKONI製サスペンション(フロント)とBrembo製ブレーキキャリパー(フロント)を標準装備し、デイリーユースでも扱いやすい乗り心地を確保しながら、スポーツドライビングのハードなブレーキングにも耐えうる優れた放熱性と制動力を発揮。
エクステリアは、4つのカラーバリエーションをラインアップし、「コンペティツィオーネ」には専用色として「ロッソ パッシオーネ(Rosso Passione)」を追加設定した。
さらに、カーボンエクステリアミラーキャップを採用し、より精悍な装いを演出。
インテリアには、ヘッドレスト一体型のスポーツシートやアルカンターラを施したインストルメントパネルを採用し、スポーティな空間を演出するほか、「コンペティツィオーネ」にはカーボンシートバックシェルを装備し、スポーツ走行時もドライバーをサポート。
さらにBeats製のプレミアムサウンドシステムを全グレード標準装備した。
今回、高性能スポーツモデル「コンペティツィオーネ」ベースの限定車「ペッレ」を設定(限定100台)。
日本独自に設定した限定車であることも特徴。
「Pelle(ペッレ)」はイタリア語で「革」を意味し、レーシングベルトで有名なイタリア Sabelt社によるブラウンレザーシートとなっており、より上質さを纏った、特別な仕様となっている。
5MTは左ハンドル、その他は右ハンドルの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ペッレ特別・限定 | 3BA-31214T | 5,200,000円 | 1,368cc | WLTC:13.2km/L | 3枚 | FF | 5AT | 4名 | 全長:3,660mm 全幅:1,625mm 全高:1,490mm |
アバルト695(アバルト)令和5年3月(2023年3月) 発売モデル
スポーツ性と快適性のバランスに優れた「アバルト695」。
スポーティなデザインや走りを備えており、長年蓄積したノウハウによるオールラウンドなモデルに仕上がっている。
ラインアップは、「ツーリズモ」と「コンペティツィオーネ」を設定。
トランスミッションは、「ツーリズモ」にATモード付5速シーケンシャル、「コンペティツィオーネ」に5速マニュアルとATモード付5速シーケンシャルを用意。
パワートレインは、最高出力180馬力を生み出す、強力な1.4L 直列4気筒DOHCインタークーラーターボエンジンを装備し、ダイナミックな走りを実現。
足回りにはKONI製サスペンション(フロント)とBrembo製ブレーキキャリパー(フロント)を標準装備し、デイリーユースでも扱いやすい乗り心地を確保しながら、スポーツドライビングのハードなブレーキングにも耐えうる優れた放熱性と制動力を発揮。
エクステリアは、4つのカラーバリエーションをラインアップし、「コンペティツィオーネ」には専用色として「ロッソ パッシオーネ(Rosso Passione)」を追加設定した。
さらに、カーボンエクステリアミラーキャップを採用し、より精悍な装いを演出。
インテリアには、ヘッドレスト一体型のスポーツシートやアルカンターラを施したインストルメントパネルを採用し、スポーティな空間を演出するほか、「コンペティツィオーネ」にはカーボンシートバックシェルを装備し、スポーツ走行時もドライバーをサポート。
さらにBeats製のプレミアムサウンドシステムを全グレード標準装備した。
5MTは左ハンドル、その他は右ハンドルの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ツーリズモ | 3BA-31214T | 4,570,000円 | 1,368cc | WLTC:13.2km/L | 3枚 | FF | 5AT | 4名 | 全長:3,660mm 全幅:1,625mm 全高:1,490mm |
コンペティツィオーネ | 3BA-31214T | 4,800,000円 | 1,368cc | WLTC:14.2km/L | 3枚 | FF | 5MT | 4名 | 全長:3,660mm 全幅:1,625mm 全高:1,490mm |
コンペティツィオーネ | 3BA-31214T | 5,000,000円 | 1,368cc | WLTC:13.2km/L | 3枚 | FF | 5AT | 4名 | 全長:3,660mm 全幅:1,625mm 全高:1,490mm |