アバルト500型式:ABA-312142(アバルト)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

アバルト500 型式:ABA-312142(アバルト)のモデル・グレードカタログ一覧

アバルト500(アバルト)平成27年3月(2015年3月) 発売モデル

アバルト500(アバルト)平成27年3月(2015年3月) 発売モデルの中古車

モータースポーツを愛するすべての人々の夢にこたえて復活し、アバルトグランデプントに続く第2のモデルとして、誕生させた「アバルト500(ABARTH チンクエチェント)」。
伝説のシンボル的な存在である、現代のフィアット500をベースにし、1368cc 直列4気筒16バルブターボチャージドエンジンに、5速マニュアルギアボックスとATモード付き5速シーケンシャルトランスミッションを搭載。
アバルトブランド「TFTメータークラスター」を採用。
ドライバー席前に設置されるメータークラスターにTFT液晶パネルが収まり、スピードメーター、レブカウンターなど基本情報はもとより、燃料計、水温計、燃費計、さらにエコ運転を5段階で評価する「エコインジケーター」が表示される。
さらに、「フィアット 500」をベースにしたスポーツモデルであるアバルトならではの特徴として、ドライブ中に発生するG(加速G/減速G/旋回G)を表示する「Gメーター」を搭載した。
今回、価格改定を行った。
ハンドルは、MTモデルは左右ハンドル、その他は右ハンドルの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードABA-3121423,024,000円1,368ccJC08:13.8km/L3枚FF5AT4名全長:3,655mm
全幅:1,625mm
全高:1,515mm
※slide →

アバルト500(アバルト)平成26年10月(2014年10月) 発売モデル

モータースポーツを愛するすべての人々の夢にこたえて復活し、アバルトグランデプントに続く第2のモデルとして、誕生させた「アバルト500(ABARTH チンクエチェント)」。
伝説のシンボル的な存在である、現代のフィアット500をベースにし、1368cc 直列4気筒16バルブターボチャージドエンジンに、5速マニュアルギアボックスとATモード付き5速シーケンシャルトランスミッションを搭載。
今回、アバルトブランドとして初めて、「TFTメータークラスター」を採用。
ドライバー席前に設置されるメータークラスターにTFT液晶パネルが収まり、スピードメーター、レブカウンターなど基本情報はもとより、燃料計、水温計、燃費計、さらにエコ運転を5段階で評価する「エコインジケーター」が表示される。
さらに、「フィアット 500」をベースにしたスポーツモデルであるアバルトならではの特徴として、ドライブ中に発生するG(加速G/減速G/旋回G)を表示する「Gメーター」を搭載した。
ハンドルは、MTモデルは左右ハンドル、その他は右ハンドルの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードABA-3121422,959,200円1,368ccJC08:13.8km/L3枚FF5AT4名全長:3,655mm
全幅:1,625mm
全高:1,515mm
※slide →

アバルト500(アバルト)平成26年4月(2014年4月) 発売モデル

モータースポーツを愛するすべての人々の夢にこたえて復活し、アバルトグランデプントに続く第2のモデルとして、誕生させた「アバルト500(ABARTH チンクエチェント)」。
伝説のシンボル的な存在である、現代のフィアット500をベースにし、1368cc 直列4気筒16バルブターボチャージドエンジンに、5速マニュアルギアボックスとATモード付き5速シーケンシャルトランスミッションを搭載。
フロントエンドは、3つのパートからなるエアインテークの中央のインテークはベーシックモデルより大きな開口面積となり、ナンバープレート上方のアッパースロットの幅も拡げた。
リアエンドは、ディフューザー一体型のリアバンパー、デュアルエキゾーストパイプ、リアルーフスポイラーを採用。
ハンドルは、MTモデルは左右ハンドル、その他は右ハンドルの設定。
今回、消費税率の変更に伴い、価格変更を行った。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードABA-3121422,926,800円1,368ccJC08:13.8km/L3枚FF5AT4名全長:3,655mm
全幅:1,625mm
全高:1,515mm
※slide →

アバルト500(アバルト)平成26年3月(2014年3月) 発売モデル

モータースポーツを愛するすべての人々の夢にこたえて復活し、アバルトグランデプントに続く第2のモデルとして、誕生させた「アバルト500(ABARTH チンクエチェント)」。
伝説のシンボル的な存在である、現代のフィアット500をベースにし、1368cc 直列4気筒16バルブターボチャージドエンジンに、5速マニュアルギアボックスを装備。
フロントエンドは、3つのパートからなるエアインテークの中央のインテークはベーシックモデルより大きな開口面積となり、ナンバープレート上方のアッパースロットの幅も拡げた。
リアエンドは、ディフューザー一体型のリアバンパー、デュアルエキゾーストパイプ、リアルーフスポイラーを採用。
特別仕様車では、「グリージョレコード(Grigio Record)」(限定40台)を設定。
今回、新たに5速シーケンシャルトランスミッション仕様を追加し、エントリーユーザーの方々への門戸を広げることが可能となった。
搭載エンジンは、MT車同様1368cc 直列4気筒16バルブターボチャージドエンジンを採用。
ハンドルは、MTモデルは左右ハンドル、その他はすべて右ハンドルの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードABA-3121422,845,500円1,368ccJC08:13.8km/L3枚FF5AT4名全長:3,655mm
全幅:1,625mm
全高:1,515mm
※slide →
ページトップへ