当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
結果的には、金額、営業の接客対応の良さでカバー出来ているが、他社に見つもりをさせない強引さが目についた。1件目の査定で良かったですねって感じでした。2件目ーちなみに他社の査定の人が1件目で決めた事に腹を立て、態度が最悪であったので(笑)より営業教育が大事だなと感じた。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)ETCカード取り忘れて御迷惑おかけいました。引渡し時のチェックシート等があれば良かったと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)丁寧な対応ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)素早い対応どうもありがとうございました
ご利用時期:2020年05月(ご売却)またこの用なチャンスがあればよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)この度は大変お世話になりありがとうございました。スタッフさんの対応も凄く丁寧で代車も貸して頂き助かりました。また機会がありましたらお世話になりたいと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)コロナ対応がしっかりしてあり、安心できました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)満足です。ありがとうございます。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)担当してくれた小野さんは素晴らしかったです。 質問にも的確に答えてくれ、誠実さと一生懸命さがとても伝わりました。 安心して車を買い取ってもらえました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)今回担当下さった方については、大変満足しています。 特に良かったと思う点は、査定時にプラス又はマイナスになった項目を説明して頂けた事です。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)他店舗よりも高価買取を希望。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)TotalとしてはOKですが不満の内容⇒車の中に、洗車カード(一回も使用していない)を忘れました。売却した翌日にその旨届けたものの、既に会社に車がないからとのお答、若い方の対応だったので、ま良いかと思いましたが御社の今後のこともあり、あえて述べました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)関係書類が全て電子式で、企業サイドとしてはペパーレスで便利かもしれないが売るほうとしては少々不安。希望者には領収書の発行とかお願いしたい。私の場合、担当者、店長さんにお願いして内訳の入った受取書を書いていただいた。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)郊外店舗へ納車した場合に帰りの足が無ければ、最寄り駅まで送って貰いたいと思う。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)乗り換えの車は決まっていたため、今回は買取のみの商談でした。なのでこちらの要望には答えていただいています。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)前車の買い取り条件が厳しかった。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)2番、5番の質問があるからわざわざ無駄な紹介や説明があるんだと理解しました。マックのマニュアルと同じくらいおざなりに感じます。客によっては無用。むしろ無駄。入口に何人も立っておられるのも無駄を感じます。新型コロナ対応から、呈茶はセルフが良いのではないかと思いました。査定に関しては満足しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)普通でした。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)一括査定で電話をいただきタイミング良く要望にマッチしました。 然ではありますが、担当いただいたスタッフの方が近くにお住いとのこと。 話し易すくお世話になることとしました。ありがとうございました!!
ご利用時期:2020年05月(ご売却)次回チャンスが有れば利用したい!新古車が有れば最初に売込みしてはどうか!買ったかも! 又、リース等も考へてもらえれば利用しやすい!当方75才後何年も乗れない!(今回5年リースにした!)
ご利用時期:2020年05月(ご売却)