当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
とても迅速な対応をしていただき好感がもてた取り引きでした。
ご利用時期:2023年03月(ご売却)近すぎず固すぎず程よく話が出来た
車両の知識もしっかりしている様でした
ご利用時期:2023年03月(ご購入)一生懸命対応してくれて、良い車を購入する事ができました。
どうも有難うございました。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)接しやすく話しやすかった
ご利用時期:2023年03月(ご売却)連絡がマメで非常に感じが良かった。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)愛想良くて、客側としても気分が良かった。
ご利用時期:2023年03月(ご売却)今回実車を見ずに購入でしたが、担当者様の丁寧なご案内や、こちらの知識不足の部分もわかりやすくご説明いただき安心して購入できました。今後店舗の方にもまた遊びに行こうと思います。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)担当になった丹治さんがかなり話しやすくて良かった。
ご利用時期:2023年03月(ご売却)懇切丁寧。従業員全体、教育が行き渡っている。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)丁寧に対応していただきました。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)見た目が爽やかなのと、ガツガツしてないとこ。質問にしっかり答えてくれるとこ。ネクステージさんの車買取に対する説明サイトは以前より拝見させていただいてたので、査定に関して心配はありませんでした。
強いて言うならば査定価格に関する採点表など見てみたいかなと思います。
今後の参考にもなるし、車を大事にする意識もより出てくるかなと。
減点方式だとケチをつける人が出そうなので加点方式でどうでしょうか?
あとは、また今後ネクステージさんと取り引きをお願いすることになった時にリピーターとして何か優遇措置があると嬉しいです。
ご利用時期:2023年03月(ご売却)丁寧な対応でした。自分の考え方に沿った提案をして頂いた。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)丁寧な対応で好感がもてました。
ご利用時期:2023年03月(ご売却)納車時お休みの予定を変更して立ち会って頂きました。設定も行って貰えて助かりました。申し込みから納車まで、スピーディーで満足でした。ありがとうございました。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)担当者 金澤さんの接客がとても丁寧で一生懸命やってくれました。対応が素晴らしくて
『報・連・相』も出来ていて親身になって考えてくれました。
分かりやすい説明もしてくれて流れまでとても早かったです。
また機会がありましたら金澤さん指名で
よろしくお願いいたします。
とても感謝しています。
ありがとうございました。
ご利用時期:2023年03月(ご売却)保険の案内等あったが、強引な勧誘はなくクルマの商談に集中できて良かった。見積もり説明もわかり易かった。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)こちらの事情も把握されている上で、明るく声かけして頂いた
ご利用時期:2023年03月(ご購入)スムーズに話しが進んだ。
ご利用時期:2023年03月(ご売却)初めての売却で不安だったのですが査定から最後まで丁寧な対応でした。
ありがとうございました。
ご利用時期:2023年03月(ご売却)丁寧に説明してくれ、相場なども教えてくれた。
ご利用時期:2023年03月(ご売却)