当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
担当して頂いた浜名さん、分からない事を聞いたら店中を走って移動して速やかに対応して頂きました。 次回購入時も利用させて頂きたいと思いました。 ありがとうございました!
ご利用時期:2020年03月(ご購入)車購入に当って、年齢を考えどんな車にするか考えます 車の大きさ別、運転のし易さ別、老人にとって安全な運転がしやすいか、等情報が買う時は大事だと思います。でも今回は他店を見てから来ましたので良かったです。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)今回、ネクステージ博多ミニバン専門店で買い換えさせて頂きました。 初めての買い換えでしたので分からない事などその都度、お店へ連絡し、丁寧に対応して頂きました。 スタッフの村上さんもまだお若いながら一生懸命に納車まで動いて下さり感謝しています。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)今回は、色々ありクレームのような言い方になりましたがもし”身内だったら”?”自分だったらこの状態で買いますか?”と考えてほしくてお伝えしました。 主人も私も仕事上、人を育てる環境にいるので気づいてほしかったです。 結果、こちらを選んでよかったと思っています。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)店内も明るくキレイな状態に整理されており、案内から説明、対応や言葉の選び方などわかりやすくお伝えいただきました。 若い社員さんではありましたが、とても信頼のもてる方で安心して講入までいたりました。 手続きや進捗状況についてもまめにご連絡いただきました。 上司の方の来店客とのコミュニケーションや対応についての指導、教育がとてもいきとどいているんだなァーと感じました。 担当くださったハマナさん、本当にありがとうございました。 何かの時にはご相談させていただきます。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)とにかくご担当者に満足しています。 車の状態などは中古車なので妥協しなければならないところはあると承知していますが、担当者が非常に誠実に対応してくれたことで、色々と受け入れやすくなりました。 サービスや価格面でも満足させて頂きました。 これからのご対応もよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)大変満足しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)中古車購入に少し抵抗がありましたが(傷・へこみ・汚れ等) 出来る限りの修理・手入れをしていただき、新車に目おとりしないくらいで感動しました。点検等もよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)今回初めての購入でしたが、担当のスタッフからよくして頂き、本当によい買い物ができました。 担当スタッフの一生懸命な姿勢がとても印象に残りました。 このスタッフになら次も相談しようと思いました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)ネクステージ博多店にて「森さん」に★切な接客で購入を決めました。 次回も同じ人から購入できれば・・と思えるほど。 子供が時間をつぶせるような施設がもっとあればよいのでは・・
ご利用時期:2020年01月(ご購入)購入は、2台目です(博多店) 娘夫婦もボクシィを購入しています。 検討中の間も決して購入を半強制する訳ではなく、相談も何度も受け付けて下さり何回も車を見せてもらったり、嫌な顔もせず、本当に感じの良い対応でした。 売りたい顔は、見られず、こちらの質問にもていねいに答えて下さり、有り難たかったです。それで2台も(1.フィット 2.プリウス)購入しました。
ご利用時期:2020年01月(ご購入)