ハイエースワゴン型式:CBA-TRH214W(トヨタ)のクルマカタログ

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ハイエースワゴン 型式:CBA-TRH214W(トヨタ)のモデル・グレードカタログ一覧

ハイエースワゴン(トヨタ)令和1年10月(2019年10月) 発売モデル

ハイエースワゴン(トヨタ)令和1年10月(2019年10月) 発売モデルの中古車

トヨタハイエースは1967年の誕生以来、日本をはじめアジア、中近東、オセアニア、アフリカ、中南米など世界の国々で使用され、高い信頼性と広い室内・優れた使用性が評価されてきた伝統的ワンボックスカー。
乗用ユースの「ハイエースワゴン」は大型化され、全幅1880mmの3ナンバーワイドボディ(10人乗り)のみ、後席ドアは助手席側スライドドアをもつ。
ラインアップは、全長4840mmのロングボディに「DX」と「GL」、全長5380mmのスーパーロングボディに「グランドキャビン」(ハイルーフ)を設定。
2700cc直列4気筒DOHC VVT‐iガソリンエンジン+インパネに配置したシフトゲート式6速ATのみが組み合わされ、それぞれビスカスカップリングを採用したセンターデフ方式のフルタイム4WDシステムも設定。
ハイエースはその他、5ナンバーサイズや両側スライドドア、2Lガソリン/3L直噴ディーゼルターボエンジンも搭載した「ハイエースバン」や、15人乗りの「ハイエースコミューター」を用意。
衝突回避支援パッケージ「Toyota Safety Sense P」を標準装備し、より安全性に配慮した。
ミリ波レーダーと単眼カメラの異なる2つのセンサーにより、高い認識性能と信頼性を両立。
歩行者検知機能付衝突回避支援型プリクラッシュセーフティ、レーンディパーチャ―アラート、オートマチックハイビームの3つの先進安全機能を組み合わせ、衝突回避や衝突時の被害軽減をサポート(レーダークルーズコントロールは装備には含まれない)。
また、ディーゼル車においては、2.8Lクリーンディーゼルエンジン「1GD‐FTV」の搭載と6速ATの採用により従来型に対し1.6km/L~1.0km/L燃費(JC08モード)が向上。
さらに、車両の安定性を確保するVSC&TRCや急な坂道での発進時に車両のずり落ちを一定時間抑えるヒルスタートアシストコントロールのほか、盗難防止に貢献するオートアラームを全車に標準装備した。
今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
DXCBA-TRH214W2,866,600円2,693ccJC08:9.7km/L4枚FR6AT10名全長:4,840mm
全幅:1,880mm
全高:2,105mm
GLCBA-TRH214W3,105,300円2,693ccJC08:9.7km/L4枚FR6AT10名全長:4,840mm
全幅:1,880mm
全高:2,105mm
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ハイエースワゴン(トヨタ)平成29年12月(2017年12月) 発売モデル

ハイエースワゴン(トヨタ)平成29年12月(2017年12月) 発売モデルの中古車

トヨタハイエースは1967年の誕生以来、日本をはじめアジア、中近東、オセアニア、アフリカ、中南米など世界の国々で使用され、高い信頼性と広い室内・優れた使用性が評価されてきた伝統的ワンボックスカー。
乗用ユースの「ハイエースワゴン」は大型化され、全幅1880mmの3ナンバーワイドボディ(10人乗り)のみ、後席ドアは助手席側スライドドアをもつ。
ラインアップは、全長4840mmのロングボディに「DX」と「GL」、全長5380mmのスーパーロングボディに「グランドキャビン」(ハイルーフ)を設定。
2700cc直列4気筒DOHC VVT‐iガソリンエンジン+インパネに配置したシフトゲート式6速ATのみが組み合わされ、それぞれビスカスカップリングを採用したセンターデフ方式のフルタイム4WDシステムも設定。
ハイエースはその他、5ナンバーサイズや両側スライドドア、2Lガソリン/3L直噴ディーゼルターボエンジンも搭載した「ハイエースバン」や、15人乗りの「ハイエースコミューター」を用意。
今回、一部改良を行い、衝突回避支援パッケージ「Toyota Safety Sense P」を標準装備し、より安全性に配慮した。
ミリ波レーダーと単眼カメラの異なる2つのセンサーにより、高い認識性能と信頼性を両立。
歩行者検知機能付衝突回避支援型プリクラッシュセーフティ、レーンディパーチャ―アラート、オートマチックハイビームの3つの先進安全機能を組み合わせ、衝突回避や衝突時の被害軽減をサポート(レーダークルーズコントロールは装備には含まれない)。
また、ディーゼル車においては、2.8Lクリーンディーゼルエンジン「1GD‐FTV」の搭載と6速ATの採用により従来型に対し1.6km/L~1.0km/L燃費(JC08モード)が向上。
さらに、車両の安定性を確保するVSC&TRCや急な坂道での発進時に車両のずり落ちを一定時間抑えるヒルスタートアシストコントロールのほか、盗難防止に貢献するオートアラームを全車に標準装備した。
ボディカラーは、新規設定色「ベージュメタリック」と「ラグジュアリーパールトーニング」を含む全8色を用意。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
DXCBA-TRH214W2,814,480円2,693ccJC08:9.7km/L4枚FR6AT10名全長:4,840mm
全幅:1,880mm
全高:2,105mm
GLCBA-TRH214W3,048,840円2,693ccJC08:9.7km/L4枚FR6AT10名全長:4,840mm
全幅:1,880mm
全高:2,105mm
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ハイエースワゴン(トヨタ)平成28年6月(2016年6月) 発売モデル

ハイエースワゴン(トヨタ)平成28年6月(2016年6月) 発売モデルの中古車

トヨタハイエースは1967年の誕生以来、日本をはじめアジア、中近東、オセアニア、アフリカ、中南米など世界の国々で使用され、高い信頼性と広い室内・優れた使用性が評価されてきた伝統的ワンボックスカー。
乗用ユースの「ハイエースワゴン」は大型化され、全幅1880mmの3ナンバーワイドボディ(10人乗り)のみ、後席ドアは助手席側スライドドアをもつ。
ラインアップは、全長4840mmのロングボディに「DX」と「GL」、全長5380mmのスーパーロングボディに「グランドキャビン」(ハイルーフ)を設定。
2700cc直列4気筒DOHC VVT-iガソリンエンジン+インパネに配置したシフトゲート式6速ATのみが組み合わされ、それぞれビスカスカップリングを採用したセンターデフ方式のフルタイム4WDシステムも設定。
ハイエースはその他、5ナンバーサイズや両側スライドドア、2Lガソリン/3L直噴ディーゼルターボエンジンも搭載した「ハイエースバン」や、15人乗りの「ハイエースコミューター」を用意。
今回、車両の安定性を確保するVSC&TRCや急な坂道での発進時に車両のずり落ちを一定時間抑えるヒルスタートアシストコントロール、急ブレーキ時にハザードランプを点滅させ後続車に注意を促す緊急ブレーキシグナルをハイエースのワゴンとコミューターに標準装備するなど、より安全性に配慮した。
また、アクセサリーソケット(DC12V・120W)を標準装備した。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
DXCBA-TRH214W2,705,891円2,693ccJC08:9.7km/L4枚FR6AT10名全長:4,840mm
全幅:1,880mm
全高:2,105mm
GLCBA-TRH214W2,964,109円2,693ccJC08:9.7km/L4枚FR6AT10名全長:4,840mm
全幅:1,880mm
全高:2,105mm
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ハイエースワゴン(トヨタ)平成27年1月(2015年1月) 発売モデル

ハイエースワゴン(トヨタ)平成27年1月(2015年1月) 発売モデルの中古車

トヨタハイエースは1967年の誕生以来、日本をはじめアジア、中近東、オセアニア、アフリカ、中南米など世界の国々で使用され、高い信頼性と広い室内・優れた使用性が評価されてきた伝統的ワンボックスカー。
乗用ユースの「ハイエースワゴン」は大型化され、全幅1880mmの3ナンバーワイドボディ(10人乗り)のみ、後席ドアは助手席側スライドドアをもつ。
ラインアップは、全長4840mmのロングボディに「DX」と「GL」、全長5380mmのスーパーロングボディに「グランドキャビン」(ハイルーフ)を設定。
2700cc直列4気筒DOHC VVT‐iガソリンエンジンにそれぞれビスカスカップリングを採用したセンターデフ方式のフルタイム4WDシステムも設定。
ハイエースはその他、5ナンバーサイズや両側スライドドア、2Lガソリン/3L直噴ディーゼルターボエンジンも搭載した「ハイエースバン」や、15人乗りの「ハイエースコミューター」を用意。
今回、ガソリンエンジンへのDual VVT-i採用などにより、ガソリン車全車の燃費性能を向上。
「平成27年度燃費基準+10%」を達成するとともに、「平成17年度基準排出ガス50%低減レベル」の認定とあわせ、「エコカー減税」の対象とした。
また、ガソリン車のトランスミッションを従来の4速オートマチックから6速オートマチック(シーケンシャルシフトマチック付)に多段化。
よりスムーズな走行を実現するとともに、マニュアル感覚のシフトチェンジを可能とした。

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